ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

昨日の写真
昨日の写真アップします。

c0015010_12581648.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-04 12:58 | 吉田佳史 | Comments(13)
Commented by KIRA at 2006-08-04 14:16 x
いっちばーん!!

更新早ッ!!笑
今朝コメント出したばっかりなのにまたコメント。暇人ですから(・∀・)
佳史さんブラウスのボタン開いてますよ☆★笑
そして和田さんは何やってるの!?笑 最近SGが活躍してるみたいですね。ARABAKIとかSPRING TOURとか!!でもこの写真はちょっとSGに見えないけど何のギターだろう??

さあ、次の更新はいつだろう!?
Commented by REENO at 2006-08-04 15:30 x
ワ、ワ、和田クンの頭から葉っぱが伸びてて大根みたいになってる(笑)
毎日更新してくれるとファンも張り合いがでます(σ゚∀゚)σΥΟ!!
Commented by みなこ at 2006-08-04 17:17 x
毎日毎日暑くって、前は専らFANレターを書いていた私も、パソコンの書き込みにはまってしまいました(・∀・) 新曲楽しみだな~♪ そういえば冬のツアーは最終日が名古屋なんですね♪♪♪ 吉田さんの故郷だから?? 愛知県人の私としては嬉しい限りです0(≧∀≦0) 暑さに負けずレコーディング頑張ってください☆
Commented by red at 2006-08-04 18:27 x
うははっ!!(笑)
写真ボヤボヤ~ンじゃないですか!!
後ろに観葉植物もあってなんだか南国でリゾート気分なレコーディング風景で、いい感じっすね~

写真にもうちょっとなんかのコメント付けていただけるとありがたいな~
文章書くの苦手な佳史さん!がんばって~(笑)
Commented by ゆう at 2006-08-04 19:00 x
5番のり~★
なンか~写真凄く良い感じですね~♡
ばんばん更新されてるんで~もう盛り上がりまくりですねー(`・∀・´)っ笑
ブログ見ンのが1番の楽しみですよ~♭★
Commented by voyage at 2006-08-04 21:32 x
私も今朝カキコしたのに~、ウレシイー♪
佳史さん、やっぱり私達のカキコ読んでるのかなぁ?
早速の写真UP、ありがとうございます。m(_ _)m

そうそう!デジカメ購入した暁には林くん!、更新してね~♪
気長に待ってるからねぇ~♡ (←恒例の軽いプレッシャー掛けてみました。 笑)
   
Commented by チェルシー at 2006-08-04 22:17 x
オーラス、吉田くん登場。
今日は今年一番の夏日だったそうです。
でも、3人さんは涼しくて快適なスタジオから
ブログ更新…。
あんまり室内にばっかり居たらもやしっ子に
なってしまいますよ~だ。

私も今日の晩御飯は炒飯に餃子と張り切ってみました。
全部、食べきったと同時に睡魔が…。
それではレコーディングの続き頑張って下さいねぇ。

次の更新はいつかな…?
Commented by とも at 2006-08-04 22:27 x
わ~い!写真だぁ~!!ありがとうございます!
やっぱり写真つきだと、今のトライセラの3人の元気な姿を確認(笑)できるので嬉しいです!
お忙しいと思いますが、更新、また楽しみにしています♪
Commented by shhhhin at 2006-08-05 01:19 x
更新があるとやっぱドキドキワクワク嬉しいですね!どんどんくだんないことでもいいんんで更新UPUPUP!
Commented by サンキューロック at 2006-08-05 08:55 x
凄い勢いでブログが更新されていて嬉しいです、写真UP吉田さんの後ろに和田さんがポーズをとって写ってます、2人ともキマッテます!夏って感じの写真に仕上がってますね、レコーディングが続くと思いますが美味しい食べ物食べて頑張って下さい!!
Commented by みなこ at 2006-08-05 13:22 x
なんだかブログって楽しいですね♪♪♪ もともとメールズキなのでハマッてしまいました。 あたしは実は元H編集部に勤めていた大前多恵の妹なんですよ☆ 姉はツアーガイドブックにも解説をしていたり、TRICERAに逢った事もあるんですよ!!! 妹がファンだとゆう事を隠し通していた姉(v_v。) つらかったなぁ~。 ってまぁ、みなさんは憶えてないでしょうけど・・。 でもここで書き込みできたから、まぁ満足満足♪ TRICERAの良さはあたしがわかってるし♪ 毎日ほんと暑いですけど、レコーディング、がんばってくださいネ★ 次和田くんかな?
Commented by R at 2006-08-05 13:33 x
うわー、3人連続だ♪
吉田さんこそ、夏バテしてないですか?ちょっと痩せたような・・・
美味しいもの食べて、がんばってくださいね~♪
Commented by なぁ~ at 2006-08-09 21:01 x
佳史さん、ワイルドで夏らしい格好ですね!
バックにいる唱さんの姿も面白いですw
写真があるとリアルにトラの活動状況がわかってうれしいです~
<< こんばんは 超暑中見舞い >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム