ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんばんは
ハイ、どうも。林です。今日もレコーディングしてます。


今日は暑かったなー。スタジオに来るとき渋滞してたし。モスバーガーでナンタコスを買おうと思ったら、ここも大渋滞、、。結局、買わなかった。あれ美味そうだね。


五日連続のレコーディングの四日目の今日も快調に録音しました。今、終わったところで、ブログでも書こうかなーって感じです。あ、誕生日おめでとー系のコメントくれた人達、サンキュー!ありがとう。俺も、もう30だよ。早いもんだ。気合入れ直してがんばりまっせ。

なんかブログの更新が、俺→唱→佳史→俺、、って微妙なループになってますが順番は関係なくやってくと思うので、その辺よろしく。とか言って明日は唱だったりするかも?だけど。


写真は佳史と相棒の山田君です。山田君とは!ダミーヘッドマイクってやつで人形の耳の部分にマイクが仕込まれてて、人が聞いたみたいに録れるっていう代物。すごいでしょ?


因みに山田君って名前はエンジニアの今井さんがつけました。目と口もね。お茶目だなー。。ほんとに、もう。


さ、帰ってビールでも飲もう。みなさん、暑いけど体には気をつけてねー。では。
c0015010_154260.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-05 01:55 | 林幸治 | Comments(16)
Commented by みるく at 2006-08-05 02:39 x
熱い中、レコーディングにブログ更新にお疲れ様です☆
今日のレコーディングも快調との事でなによりです。
五日連続で四日目終了という事は、明日で最後ですね!!
頑張ってください☆次のアルバムも期待してます!!

また山田君の近況も報告待ってます(笑)

林君が30歳という事がまだ信じられません!
トライセラと出会った頃、林君はまだ22歳でしたよぅ☆
懐かしいです!!

今日も1日お疲れ様でした☆
まだまだ暑い日が続くと思いますが、林君も体に気をつけてくださいね♪
Commented by trip at 2006-08-05 03:30 x
なんかブログが活気づいてるからうれしいですね^0^
レコーディングの日々、大変でしょうけど、ほんとにいつも新曲やアルバム楽しみにしてるので、頑張ってください!☆☆☆

いつも元気もらってます。メンバーからの書き込みがあると、ますますパワーを補給できます!
暑いけど、体調気をつけてください。林さん、ちゃんと食べてくださいね!
Commented by とも at 2006-08-05 03:43 x
林くん!またまた更新ありがとうございます!
レコーディングでお疲れだと思いますが、やっぱりトライセラの3人からの書き込みは嬉しいです~♪
これを見ると暑さなんてふっとんで元気になれますよ!!

写真の佳史さんが凄くステキです。後ろの山田君が気になりますが・・・。
レコーディング、頑張ってくださいね。
シングルもアルバムもとっても楽しみにしています!
Commented by チェルシー at 2006-08-05 03:57 x
レコーディング、お疲れ様です。
林君、今日はホントに暑かったですよね。
都心で渋滞なんて考えただけで蜃気楼が
見えそう?ですね!

明日は5日連続の最終日!!
気合入れて頑張って下さいねぇ。
そうしたら次の日はお休みになるのかな?

山田君、…深夜に見ると余計にコワイ気がします。
それでは、お体に気をつけて~。
Commented by voyage at 2006-08-05 06:06 x
林くん、忙しいのに更新ありがとうございます!
レコーディングも順調の様で、なによりです。(^-^)

ホント何気に、林くん→和田くん→吉田さん→林くん、と順番になってる。
それって、年の順? (笑)

今日は、レコーディングの最終日ですね♪
素敵な曲に仕上がる様に、祈ってます。
どうか、メンバーの皆さんもスタッフの皆さんも、夏バテ等 体調崩さない様気を付けて下さいね。

では、レコーディング最終日の報告をどんなんだったか…お待ちしております、和田 唱様~♡ (←恒例の'軽いプレッシャー'、一応掛けておきます!笑)

 
  
Commented by R at 2006-08-05 13:29 x
何があったんですか?と思っちゃうくらい更新頻度が上がってて嬉しい限りです♪
でも、あまりにも頻繁すぎると、またぱたっと半年くらい止まりそうで、そっちの方が怖いかな(笑)

多少涼しい土地(最高気温30度にはまだ至っておりません)から山田くんの近況楽しみにしてます(笑)
Commented by りふ at 2006-08-05 14:27 x
ども!暑い日々ですね~^^;
レコーディング順調なようで楽しみにしています☆

佳史さんの写真が、何かジーンズにザックリ黒Tでドラムとロックな感じでいいですねぇーってロックな感じってロックバンドなんだから当たり前か(笑)

ではでは、新たなるアルバムが聴ける&ライブで聴ける日を楽しみにしたます♪
Commented by may at 2006-08-05 14:28 x
よっしー、痩せた?男前。
Commented by LIP☆ at 2006-08-05 21:52 x
またまた更新されてる!!凄過ぎ!!

男前の林君こんばんは!!お疲れ様。
毎日忙しいのに、ブログ続いてる!好調な様子が伝わって来ますし、何か嬉しくって。
それに、近況が速報の様に入って来て、見る楽しみ増えて嬉しいです!!
気ままに更新してください~~!!

でも、順で言うと、次は和田君ですね・・・??楽しみだな♪

そして、下の写真・・・和田君のポーズって、パッと見「三瓶~です」に見えてしまったのが、、、、何か面白かったです(すみません)。
Commented by ちーこ at 2006-08-05 23:29 x
やっぱりメンバーからの書き込みがあると、ココのコメントも増えて盛り上がりますね!この状態をぜひ今後も・・・(笑)。
佳史さん、ホントに痩せました?後ろの山田君、ちょっと怖いです(笑)。
『無修正』といい、このブログといい、最近メンバーとコミットできる機会が多くて、ファンとしてはウレシイです♪次のシングル、アルバム、そしてTOUR、すごく楽しみだな~。
Commented by hiRoki at 2006-08-05 23:54 x
ブログ最近見てなかった…スイマセンっ!
林さーん!遅れましたが、30歳の誕生日おめでとうございます!

新曲「僕らの一歩」もいつか出るアルバムも本当に楽しみにしてます。
期待以上のアルバムが届けられるに…マチガイナイ!

ツアー、テスト前ですが行きますよ~♪(笑)男ですが…I LOVE TRCERATOPS!(爆)
人生初ライブが去年のAZでのトライセラ。今年は初エイトホール。
楽しみにしてまっす!
Commented by りょうこ at 2006-08-06 00:04 x
佳史さん カッコいい☆☆☆☆ 

林くん 素敵すぎる写真をありがとうございます。

山田君にもお会いしたいです。ぜひ「ダイナソー」のスペシャルゲストで お連れしてください(笑)

Commented by スケルトン at 2006-08-06 00:45 x
林君おめでとう。林君はなんかわかんないけど、まじで好きだぜ。
Commented by みっち at 2006-08-06 01:05 x
キャャー、またまた更新されてる!!!
林くん、thank youです☆
レコーディング順調みたいで、楽しみです。
最終日も一日頑張ってくださいネ。


Commented by サンキューロック at 2006-08-08 08:06 x
レコーディング続きますね、モスバーガーでナンタコスを買おうと思ったら渋滞中とは・・・林さん結局買えなかったのですか?残念です。
 吉田さんの後ろの人形は謎ですね、暑い日も続きます。
 
Commented by みーちゃん at 2006-08-08 08:21 x
おぱようごじゃります。 早朝から超ブルー(泣)  松たかこさんとのツーショット・・ 二人とも楽しそうですね(;△;) ”水溜りの向こう” は私もいい曲だと思うけど、やっぱブルーです。 そんなこんなでショックのみーちゃんは、今日は凹んだまま1日を過ごす事となるでしょう。 なんか和田くんがすごい遠くに感じるぅ~って,元から遠いんだけどね(v_v。) 
<< ちーす 昨日の写真 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム