ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ちーす
この5日で目標を上回る5曲のオケが録れたよ!!ただ今終わりました。後は細かい所を後日修正して、ボーカル録りだ。昨日やったのは"Walk In The Park"っていう曲。安室ちゃんじゃないよ。詩を作った時、このタイトルしかないと思ったからね。かなり新境地な曲だと思う。出来上がりが楽しみだ!今日やったのは"ベル"っていう曲。これもいいぜ。まぁ何はともあれ疲れたわ(笑)

さて、もう何日かしたら"僕らの一歩"のビデオを録ります。俺達以外の人も出演するストーリー仕立てのものになるよ。楽しみにしてて!

そういやディズニーチャンネルのやつって、そろそろ放送だよな?今日だっけ?ピーターパンの曲をバンドでやったんだ。DA PUMPとかも一緒に出たんだよ。とは言っても俺ディズニーチャンネル入ってないし、見れない・・・みんなもこれに入ってなきゃ見れないわけで。でも見てほしいなぁ。あの時俺らのファンの人、多分1人もいなかったからなぁ(笑)なんとかして見てくれー!!

和田唱
c0015010_281372.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-06 02:09 | 和田唱 | Comments(24)
Commented by 純子 at 2006-08-06 02:40 x
お疲れさまでした!!
どんな曲が録れたのか、ワクドキです★
最近ブログ更新されまくりで、すごく嬉しいです。
ありがとう!!!(^u^)
Commented by LIP☆ at 2006-08-06 02:41 x
和田君こんばんは~~!!凄い!!
気になってたから、この時間につい起きてチェックしてしまいました!!

レコーディング目標以上の5曲達成おめでとうございます!!
また新たなタイトル「ベル」を知って、ちょっと想像しながら寝ます!!

「僕らの一歩」想像も付かなかったタイトルだから、聴くの楽しみ!!
今後も引き続き頑張って下さい~~!!
みなさんお疲れサマー☆★

Commented by チェルシー♪ at 2006-08-06 03:28 x
今晩はー&お疲れ様です。
こんな時間までご苦労様です。
でも、目標以上のオケが録れて良かった♪ですね。

ディズニーチャンネル、私も見られません…。
むむー残念。
今、WOWOWでスターウォーズ祭りやってますよ!
なんかついつい見てしまい、こんな時間です。

それでは、ごゆっくりお休みを~。
Commented by trip at 2006-08-06 04:02 x
>安室ちゃんじゃないよ。
ウケるーーーっ>▽<

曲たち、バンバン出来上がっているみたいで、すごくすごーく楽しみです!!
「僕らの一歩」のPVも、どんな風なものなのか今からすごく楽しみです。
こんな時間まで、ほんとにお疲れ様です☆☆
ここ最近、メンバーからの書き込みがあるから相当嬉しいです^^♪
Commented by ゆう at 2006-08-06 04:02 x
こんばんわ~★☆
今日も更新されてて~凄く嬉しいです(人・ω・)☆
1番にカキしたかったぁぁ☆ワラ

うちン家~ディズニーチャンネル見れますよお♪
今日の夕方6時からですよ★
ああ~早く見たいです(●・´艸`・)、;'.・
楽しみだー♪
てことで、おやすみなさああい:*:・。,☆
Commented at 2006-08-06 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなこ at 2006-08-06 08:25 x
和田くんだぁ~!!! 待ってましたよ♪ 僕らの一歩 のビデオ、超楽しみ♪ 新曲も新境地というコトで期待してますっ♪♪♪ あたしは今夏休みだから、毎日のようにブログに書き込みできる♪ いやぁ~楽しい♪♪♪(笑) でも昨日暑すぎて鼻血が出ました(笑) スタジオは涼しいんですよね? 夏バテに気をつけて、レコーディングがむばってください♪♪♪ それではまた(^〇^)ツ
Commented by マメ子★ at 2006-08-06 09:54 x
唱くんのコメント★とてもキモチが伝わって、自分も頑張らないとというキモチになります!!!
「僕らの一歩」のビデオが楽しみです★ストーリー仕立てというのがとっても気になっちゃいます!!トライセラ様のPVはとっても好きです★曲を聴くのも、トークを聞くのも、文章を読むのも好きだけど、PVって好きです★映像は何かを触発してくれるから。もちろん、ライブもかなり触発されます。
健康にだけは気をつけてくださね★あと、クーラーで喉痛めたりしないように願っています。
そして、ピーターパン・・・みたいです・・・ピーターパンすごくよかったです。(ライブにいました)一緒に来ていた、あたしのトライセラファンの切欠をくれた子もすごくお気に入りみたいでした★あれから、あの原曲をたまに聴きます。やっぱりトライセラバージョンでまた聴きたいです!!!
Commented by りふ at 2006-08-06 12:43 x
ども!Walk In The Park 新境地な曲みたいなので楽しみです☆
新しい物を開拓するってのはドキドキですね。
ベルってのもタイトルだけで気になる曲です。

おお、和田くんと林くんの2ショット、林くんはベースをどしりとかまえてオトコマエな感じですね~、和田くんはギリ、フレームに入ってて、生っぽくていいです。 スタジオに、こもって音楽創るのって思ってる以上に大変なんだろうなぁ。いいもの創ってください、応援してます☆

僕らの一歩 トランスフォマー 33 と次のタイトルは漢字の文字のタイトルで、あんまり今まで、日本語のタイトルが無いのでめずらしいですね~。またPV楽しみにしてます☆
Commented by ハチ at 2006-08-06 15:24 x
連日の書き込み、ありがと~。
レコーディング順調そうですね。タイトルだけでもかなり想像して楽しんでます。でも、早く聴きた~い。
ディズニーチャンネル今日は無料放送だからラッキーにも見れますよ~。どんな風になってるのか楽しみ~。
暑い日が続いてます。夏バテにはご注意!でね。
Commented by ゆう at 2006-08-06 18:52 x
今~見ましたあ♪
凄くXZカッコ良かったです+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.
Commented by トーミ at 2006-08-06 19:24 x
連日のレコーディングお疲れ様です。
早く聴いてみたいです!

ディズニーチャンネル見ました!
歌、良かったです。だけどスペシャルゲストって紹介だった割には短かったなぁっと贅沢言ってみたりして・・・(笑)
でもスゴイカッコよかったです!!
Commented by red at 2006-08-06 19:36 x
レコーディング5日連ちゃんお疲れ様です♪

ディズニーチャンネル見ました~よ~!!
ピーターパンのメドレーは先日の渋谷さんのラジオの公開ライブで初めて聴いて、めっちゃいいわ~このメドレー!また聴きたいってずーっと思ってたんですよ、だから嬉しい!!
またライブで聴きたいな~。。

余談ですけどこのデジカメで写真撮ってるのってみんなメンバーの誰かですよね?和田くんがアップだったり、佳史さんがアップだったりするし(笑)
それがなんか新鮮でメンバー以外の方で「ハイ、撮るよ!」よりいい顔したりするのかもしれないですね~Goodです!
Commented by voyage at 2006-08-06 20:16 x
「ただいま~」と同時にPCを立ち上げてみたら、やっぱり和田くんが更新してる!!!
レコーディングも順調に終わったみたいで…、本当にお疲れ様でした。
当初の目標を上回る5曲のオケが録れたとの事…。
『ベル』って曲も、タイトルだけで色々想像しちゃいますね!
そして、9/21発売の新曲『僕らの第一歩』のPV撮影ですか?
また、podcastでも小出しに"情報"を教えて下さいね。待ってます。

それから和田さん、うちもディズニーチャンネル加入してません。残念…。
また機会があれば、ライブで披露して下さい!!!
お願いしま~す。 (^_-)~☆
   
Commented by ビッチズ・ブリュー at 2006-08-06 22:36 x
やっぱりなんてったって、アフターパーティーが僕らの一歩でしょ?
Commented by mayu at 2006-08-06 22:47 x
よっしぃ↓外人みたい!!!山田君によろしく。
幸ちゃんの「はい、どーも」って入りはおもしろいよ!おかしいなぁもう。
でもなんとなくのぞいたらこんなに更新UPしていてうれしい!
Commented by KAREN at 2006-08-07 00:09 x
レコーディング順調のようでよかった~☆
楽しみすぎです(^益^)
ディズニーチャンネルみれた人もいるみたいでうらやまし~。
また写真もアップしてくださいね!唱く~ん!
Commented by REENO at 2006-08-07 00:26 x
ディズニーチャンネル見ます、見ます!なんてったって、TRICERATOPS&DA PUMPのファンなので(笑)

PV撮影頑張ってくださーい!

Commented by みなこ改めみーちゃん at 2006-08-07 08:22 x
おはようごじゃります。(o^□^o)ツ 今朝も更新されてるかと思って、楽しみにしてたんですけど・・・ レコーディングでお疲れですもんね、しょ~がないやっ★ あたしは最近早寝早起きなんで、更新されるであろう時間には夢の中ですZzz ほんとは夜が大好きなんだけど・・。 また書き込みまぁ~っす☆ レコージングがむばってくだしゃい♪♪♪
Commented by viridian at 2006-08-07 08:26 x
和田さん レコーディングのお忙しい中更新ありがとうございます!
小さな出来事でも 近況がわかると ファンも・・・とても嬉しいです。
それが“目標を上回る”となると 更に嬉しいです!!お疲れ様です。
新しい曲 一曲一曲 とても楽しみにしています。
暑すぎる日が続きますが PVの撮影も 頑張ってください♪
Commented by とも at 2006-08-07 22:53 x
唱くん、レコーディング遅くまでお疲れ様です!
お疲れの所ブログの更新もありがとうございます。
『僕らの一歩』のPV楽しみにしています♪
どんなストーリーなんでしょうか・・・。待ち遠しいです!
Commented by サンキューロック at 2006-08-08 08:27 x
お疲れ様です、和田さんアルバム作りって、色々な事が積み重なるのですね・・・疲れたわ(笑)て書いてるけど、読んでいる自分も伝わってきます(汗)「Walk In The Park」「ベル」「僕らの一歩」タイトルを見て新しいTRICERATOPSが見えてきます、ワクワクしてきます!!「僕らの一歩」のPVも見る事が出来そうです、物語仕立てというのがまた良いです。TRICERATOPSの曲のPVも好きです。
 ディズニーチャンネルで思い出したのですがTRICERATOPS「ベル」という曲は「美女と野獣」の「ベル」なのでしょうか?あくまでも予想です。
Commented by みーちゃん at 2006-08-09 08:43 x
おはようさま~。 今日は新曲のPV撮りなんですね♪ 楽しみ♪♪ 今日はいい天気だから外の撮影でも大丈夫ですね♪♪♪ 昨日のブログを見てみると、みんな松さんキレイとか好意的なものばかりで、あたしって心狭いのかなぁ~・・って思いました(u_u。) でもみんな考えてみて~和田くんとツーショットだよ?? あたしは羨ましい!!(笑) 昨日1日考えてたもん(笑) でも吉田さんのブログで心穏やかになれました。ありがとうございます。 てなコトで今日は暑い中大変ですが、がむばってくださいね♪♪♪
Commented at 2006-08-11 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< うぃ~す!! こんばんは >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム