ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

うぃ~す!!
c0015010_0301268.jpg


毎度!昨日、松さんのイベントに出ました。
松たか子ニューアルバムを買った人が抽選で見れる特典イベントです。
これに俺をサプライズで呼んでもらっちゃったわけ。嬉しいね。
途中で紹介されてステージに出て行って、ちょっとトークした後にやりましたよ、
「水溜りの向こう」!
松さんが歌って、俺がアコギ&コーラスっていう二人だけの演奏。
松さんのファンの人たちの前での演奏は新鮮で楽しかった。
何より、いい出来だったよ!さすが、たかちゃん。(←ジョークだよ)
その後、佳史と林も合流して、みんなでご飯&飲みへ。楽しい夜だった。
松さんには、また曲を書きたいね。
いつかきっと実現させるから、みんなも楽しみにしててください!では。

和田 唱
by triceratops2005 | 2006-08-08 00:30 | 和田唱 | Comments(18)
Commented by LIP☆ at 2006-08-08 01:02 x
和田君くんだーー!!こんばんは~☆

美人女優との2ショット写真!凄い絵になってる!!
生「水溜りの向こう」私も聴きたかったな~~!CD買ったのに、応募すれば良かった・・・後悔(涙)。
また楽曲提供とかして、これからももっと交流して欲しいです!!
楽しみにしています。

そして、私も昨日のディズニーOA~観ました!!
チビッ子達の前で演奏してるトライセラも、何か夢が有って素敵でした!!
ファンタジーでした!!本当、トライセラって何でもやっちゃいまうね?
凄く決まってたし!!

ブログチェックが、寝る前の日課になりつつ有って、更新されてると本当嬉しくなります~~!

では!おやすみなさい☆★
Commented by trip at 2006-08-08 01:41 x
「水溜りの向こう」、大好きです!!
松さんの透き通った声と、トライセラの演奏とコーラスがめちゃめちゃ合ってて、すごくすごく素敵です。
唱くんの、作曲家としての才能を改めて感じさせられちゃいます!!
このイベントで、松さんのファンの人たちも、唱くんのトークとギタープレイに、きっとハートをがっちりつかまれちゃったんじゃないかな~^^
Commented by りふ at 2006-08-08 03:22 x
ども! おお松さんと2ショット写真!

松さんのファンの前でアコギでプレイって不思議な感じで見たかったです。むーん松さん、綺麗な方ですねぇ。

何か写真みて、ロック不良少年と箱入りのお嬢様っていう映画のイメージがかってに沸いてきました(笑)
Commented by red at 2006-08-08 08:23 x
水溜りの向こう、私も好きです!
ホント、コーラスの部分も聴いてて気持ちいいし、和田くんの曲を女の人が歌うとまた違うものになるもんだな~って新鮮でした。

いやでも松さん綺麗ですわ~。ほれぼれ。

トライセラヴァージョンでも「水溜りの向こう」聴きたいな~
いつか機会があったらぜひお願いしますね!

Commented by サンキューロック at 2006-08-08 08:46 x
サプライズ!松たか子さんのイベントに和田さん登場です、びっくりサプライズですね、「水溜りの向こうに」を松たか子さんが歌っているという事ですが写真に写ってましたが、女性の方がTRICERATOPSの曲を歌うとまた違う世界が広がりますね。
 和田さんのアコースティックギターとコーラス2人の演奏を生で聴いててると雰囲気が変化しそうですね。
 和田さんの新曲が聴けると思うとこれからの変化にますます楽しみが増します!! 
 
Commented by KIRA at 2006-08-08 09:21 x
あ、更新されてる!!うぃ~す、おはようございます!!笑 

和田さんはどんな唄でも書けるんですねー!!
なんか、松さんすごくきれいだなー。次のツアーでぜひ、「水溜りの向こうに」をやってほしいです。
次の更新も楽しみです!!
Commented by ピー at 2006-08-08 11:44 x
松さんも和田さんも素敵ですね~

更新がマメにされると、こんな嬉しいことはないです^^

これぞ、ブログですよwありがとう!!
Commented by mie at 2006-08-08 14:17 x
和田さん、初めまして!私は運良く、松さんのイベント会場にいました(^^)
和田さんの登場、ホント驚きました!わざわざ遠くから見に行った甲斐がありましたー☆
会場の雰囲気(ステージに椅子二つでしたもんね(笑))から、今日は歌は聴けないんだろうな~って思っていたので、
生歌が聴けて、本当にうれしかったです!これもすべて和田さんのサプライズのおかげですね(^0^)
来て頂いてありがとうございました。(それにしても会場暑かったですよね~@@;)
「俺、歌わない方がいいんじゃない?俺が歌っても(コーラス)いいのかなぁ~?(^^;」って言われた時、私の顔を見ながら言われたので驚きましたっ。
ついつい、思いっきり首振っちゃいましたよ~(^◇^;
本当に「水溜まりの向こう」素敵でした。汗だくになっての演奏ありがとうございました☆
「何より、いい出来だったよ!」、ってホントその通りでしたね!!
素晴らしい!の一言です!
お二人の姿を見ながら、ユニットで曲出して欲しい~!って思っちゃいました。
きっとまた、松さんへ曲を提供してくださいね!!それがシングルとして発売されたら、もっといいな~☆
Commented by thachi at 2006-08-08 14:19 x
はじめまして。
そのイベントに当選し運良く見れた一人です。
物凄く暑い会場でしたが、お二方の演奏中はその迫力で、うちわを握り締めたまま聞き入っていました。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by REENO at 2006-08-08 16:56 x
松さんの歌声って、透き通ってて綺麗なので、昔から大好きです♪その松さんが、さらに大好きな和田クンの作った歌を歌うんだから、最高でしたね☆
いつか、いろんな人が歌うTRICERATOPS・・みたいな企画も実現して欲しいですね!
Commented by viridian at 2006-08-08 20:00 x
素晴らしいイベントがあったのですね!!
『水溜りの向こう』本当にすてきな曲で 松さんにピッタリですよね!
お二人での生演奏を思い描きながら 今 曲を聴いています。
貴重なイベントに参加された方のコメントもあり とても嬉しいです♪
新鮮なライブと皆さんで過ごす楽しい時が和田さんに力を与えてくれて
また素晴らしい曲ができあがることを祈っています。

Commented by voyage at 2006-08-08 23:27 x
和田さんだ~♡
今月は、ウレシイ悲鳴です!ホント、ブログらしくなって…。(涙)
この調子で、更新を癖付けして頂きたいです!!!

それにしても写真、素敵です。輝いている人は、違いますね~。
それから、和田さん!
『今月は、もういいっかなぁ~』なんて思わずに、また更新して下さいね。待ってま~す!あっ、林くんと、佳史さんもね♪(^o^)
Commented by チェルシー♪ at 2006-08-09 00:10 x
おぉっ!松さんとのツーショット羨ましいですね。
(私もーとか言ってみる)松さん、ほんと可愛いです。

ストアイベントはアコースティックLiveで
いつもよりちょっと落ち着いた感じだったのかなぁ。

ポッドキャストで次の新曲『僕らの一歩』ちらっと聴きました。
なんとなく秋の気配を感じる曲でした。(そんなことない?)
そう言えば今日は立秋。吹く風もなんとなく落ち着いている感じ。
これからの大人の和田くん期待していますよ。

で、次の更新楽しみにしています☆ヨロです。
Commented by あん at 2006-08-09 00:34 x
わ~~お!!
この2ショットはファンにとっても新鮮ですね☆

最近、更新が多くうれしい&楽しいです。
トライセラが身近に感じられますよね!!
イベントも楽しみです!!
Commented by KAREN at 2006-08-09 00:43 x
すごーい!芸能人芸能人してるな~。。。
なんだかTVでみるよりお二人ともステキ!
なんか自然でいいですね。
私もいきたかったな~知っていたら。。。
Commented by ゆう at 2006-08-09 03:36 x
松たか子さンも~和田くンも凄く素敵です(●・´艸`・)、;'.・
私も見たかったです~~;;笑
けど、楽しそうな雰囲気が分かったンでとても、良かったです☆
Commented by mie at 2006-08-09 13:15 x
再び、松さんファンのmieです(^^;
このイベントですが、普通に参加できるイベントではなく、松さんのシングル・アルバムを購入した人が抽選で招待されるというイベントでした。
100人ちょっとの定員で(場所は渋谷の某カフェでした)応募は2000通を超えるほどあったそうです。
最初は松さんのアルバム発売記念に放送されたというラジオの特別番組からスキマスイッチ・勝手にしやがれさんのコメント、最後にトライセラトップスさんのコメントが流されました。
それが終わったと同時に、今日はスペシャルゲストが来られています!ということで和田さんが(普通~に(笑))登場されました。~つづく~
Commented by mie at 2006-08-09 13:15 x
予想外のゲストにみんな驚き!ステージの上は椅子が二つでMCの方と松さんが座っていたのですが、気が付けばMCの方と和田さんが入れ替わってました(^^;
ちょっとだけトークがあり、ではせっかくなので~と「水溜まりの向こう」を和田さんのギター一本で歌ってくださることになりました(^^)
歌い終わった後、和田さんは松さんに向かって(親指立てて)「GOOD!!」
それから固い握手を交わされました。会場は拍手の嵐でした。
そして、和田さんはステージを下り、会場のみんなに手を挙げてかっこよく退場されました(^^)>出口間違われてちょっとおちゃめでした。
和田さんがいらっしゃった時間は10分程度くらいだったので、こんな簡単なレポですが、皆さんにも当日の様子をお裾分けしたくて書き込ませて頂きました。
長々とごめんなさい!トライセラトップス、いいですね!
私もこれからガンガン聴いていこうと思います☆ ではでは~(^^)
<< DJヨシフミだよぉ~♪ ちーす >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム