ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DJヨシフミだよぉ~♪
レコーディングが進む中、その間をぬってラジオでDJやってるんだよぉ!5分ぐらいのコーナーだけどね、ふぁっはっはっはぁぁぁー!珍しく一人でやってるから聞ける人は聞いてやってちょーだい。 明日は次のシングルのビデオの撮影だよぉ~! みなさん台風に気を付けるんだよぉ~。

吉田佳史
DJヨシフミだよぉ~♪_c0015010_1462977.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-09 01:47 | 吉田佳史 | Comments(15)
Commented by とくとく at 2006-08-09 01:57 x
こないだぱっとラジオつけたらヨシフミさんのヴォイスがっ!!
頑張ってくださ~い!!ナイススマイル!!
Commented by 純子 at 2006-08-09 02:27 x
更新ありがとうございます♪
明日(今日)は台風に気をつけつつ、M:i:Ⅲ見てきます★
よしふみさんも台風に気をつけて下さいな。
お疲れさまでした!!!
Commented by りふ at 2006-08-09 03:34 x
ども!佳史さん。なんか陽気な感じですねぇ♪
ポットキャストのスタジオでの「シャーッ」って叫び声がかなりツボです(笑) 

台風近いですね~^^;ビデオ撮影上手くいくといいですね☆
好きなミュージシャンのビデオクリップを見るのがぼくの趣味なんですよ。僕らの一歩がどんなのになるか楽しみです☆
Commented by ゆう at 2006-08-09 03:39 x
更新ありまとございます☆
吉田さン凄く楽しそうですね~☆
こっちまで伝わってきます~(●>∀<●)ノ
PV楽しみにまってます☆
もちろン☆CDもですよ~♪
Commented by REENO at 2006-08-09 09:31 x
すいません、ラジオ聴けません(爆)
PV撮影、もしや・・雨男の伝説再び、でしょうか(つ∀-)

秋に向かって楽しみが増えるばかりです☆
Commented by ミミ at 2006-08-09 10:49 x
よしださん、本当にすっごくたのしそう^^ 
新曲とても楽しみにしています!!
毎日暑いですけど、頑張って下さい♪
Commented by R at 2006-08-09 11:25 x
ラジオ聴けないorz
PVは嵐を呼ぶ男なのでしょうか(笑)
PV見れる日を楽しみにしてまーす。
Commented by マメ子★ at 2006-08-09 11:43 x
佳史さんのステキな笑顔に元気がでました★
ラジオ聞いてます!!久々に自分の地元のローカルなところで・・・。
毎週楽しみにしてます★
PVも楽しみにしてます!!!
佳史さんの笑い声が今にも聞こえそう。そして、嵐を呼ぶドラマーですね★☆
Commented by スケルトン at 2006-08-09 18:13 x
俺みたいなのが偉そうに言うのもあれだけど、最近のトライセラのファンに対する姿勢はいいと思う。絶対これからいい方向に繋がると思うよ。
Commented by なぁ~ at 2006-08-09 20:54 x
佳史さんのラジオ聴きたい~
どんな内容なのかな?なんとなく想像できますけどw
夏、PV撮影や新曲製作など、いろいろ頑張ってください!
Commented by voyage at 2006-08-09 21:06 x
佳史さん、ごめんなさい…。ラジオ聞けないの…残念。
でも写真付きの更新で、『いつも一人で、こんな風にラジオしてるんだ~。』なんて想像出来たから、とってもウレシイかったです☆★

なんか、ホントに嬉しいっすよ♪

DINOSAUR ROCK'N ROLL ~ AFTER PARTY ~ 9/21発売の新曲『僕らの一歩』 ~ アルバム発売?! ~ LEVEL 32 TOUR

と、楽しみがいっぱい待ってるって思うと、顔がほころんで嬉しくなるでしょう?
佳史さんに負けないくらいの笑顔で9/1は、会いに行きますから待っててね~♡
Commented by CREAM☆ at 2006-08-10 00:55 x
おっ!!Djヨシフミさんこんばんは!!
凄いマイクですね?ドリルみたい・・・(笑)
私も、電波が全く入らない所に住んでいて、たとえ5分でも、かなり内容
気になります!!
ヨシフミさんのルーツ聞きたいです。
ラジオ聞けないの残念だけど、でも応援しています~~(涙)。
一人喋り頑張って下さい♪
Commented by サンキューロック at 2006-08-11 08:51 x
DJ吉田さん登場!!ピースサインしてキマっています!!1人でのラジオってどういった感じなのか想像がつかないですが、笑っている様子を見ると楽しそうですね、ビデオ撮影の出来上がり!楽しみです。
Commented by チェルシー at 2006-08-11 14:17 x
私も吉田くんのDJを聴くことが出来ませんよ~。
残念だわ。
吉田セレクトの曲もかけたりするのかな?

しかし、写真のマイクほんとすごいですね。
なんでも集音しそうw。
Commented by ばぁぶぅ at 2006-09-27 00:38 x
ラジオお疲れさまでした。最終回なのにハズしてましたね(笑)
普段は聞けないお話を聞くことができましたよ。
またお会いしましょう~~
<< PV撮影終了!! うぃ~す!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム