ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

PV撮影終了!!
今日、新曲"僕らの一歩"のビデオを青山で撮影して来ました。エキストラの人達にもいっぱい出てもらったよ。でね、昼に集合して、夕方5時には終わっちゃった!もちろんこのあとエキストラのみんなと準主役の男の子と女の子の撮影は続くわけだけど。

普通PV撮影って、大体午前7~8時くらいに集合して、終わるのが次の日の早朝っていうのが定番なわけ。唯一、昼に集合して夕方に終わったビデオが"Raspberry"で(笑)あれ以来の、陽が出てるうちに終わる撮影だったよ。ただ、それで嬉しいかと言えば微妙で、普段エキストラの人達に出てもらう場合も、彼らが先に終わって、俺達が最後まで残るっていうパターンが普通だっただけに、なんか今日は申し訳ない気分になっちゃったよ(笑)つまり俺達が映るシーンを先に撮っちゃったって事プラス、今回はその準主役の二人がかなりクローズアップされる内容なわけ。きっと今頃撮ってるな。ありがとう、頑張ってね!

和田 唱

c0015010_19515387.jpg

c0015010_1952529.jpg

c0015010_19521538.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-09 19:53 | 和田唱 | Comments(26)
Commented by チェルシー♪ at 2006-08-09 20:18 x
おやっ?もしかして一番乗りかも。
PV撮影サクッと終了したんですね。
なんか今回はストーリー仕立てになっている
みたいで、観るのが楽しみ♪です。

ブログも活気づいて来て、なんだかいい感じ。
Commented by なぁ~ at 2006-08-09 20:56 x
トラのお三方は順調に撮影終わったんですね~
お疲れ様です!
新曲&PVも楽しみにしています。
ブログ更新が活発になってきて嬉しいです☆
Commented by ぽこぽこ at 2006-08-09 20:58 x
はじめてコメントします。最近は毎日更新されているので、見る側としても毎日のように覗いてます(@@)

自分はほんとトライセラのLIVEが人生で一番の楽しみです^^
今年の春のツアーのファイナルCITTAで和田唱くんのピックを取った時は昇天するかと思いました。(実際は絶叫してました)

LIVEの時に歓声をあげたり、ブログを盛り上げたりするのは女の子が多いように思いますが、俺は女の子たちに負けずこれからもLIVEでは歌い踊り、はじけます!!

あまりにトライセラが好き過ぎて『TwoChairs』というバンドまで作ってしまいました。。URL載せますが不適切でしたら削除してください。

次のシングルのタイトルはすごく意外でどんな感じか想像もつかない感じですが、またトライセラの新しい音に触れられると思うとそれだけでワクワクします。

なんか重い文体になってますが、超笑顔だしテンション高いです!!『LEVEL32 TOUR』も首都圏中心に3回くらいは行こうと思ってるんで頑張ってください☆期待してますヨ!!
Commented by red at 2006-08-09 20:59 x
おおお!随分早いPV撮影お疲れ様でした~!

今までのトライセラにないPVになりそうで、それはまた楽しみですよ~

9月くらいになったらTVとかで放送されるのかな?またその詳細がわかったら教えて欲しいです♪
和田くんのギターグレッチですかね??かっちょいいです!
Commented by R at 2006-08-09 21:07 x
お疲れ様でした~♪
ストーリー仕立て、楽しみにしてますね。
33みたいにまたウェブで公開とかしてほしいなぁ。
それよりも、最近のPV、DVDとかで出してくださーい(切実)
見てないのもいっぱいあって欲求不満です(笑)
Commented by マメ子★ at 2006-08-09 21:10 x
すごい!!!PV撮影風景・・・なんかステキな感じですね★お疲れ様です!!なんだか、今までにない感じなんですね!?まだまだ新参者なんで・・・。でも、なんだか楽しみ★PV観るの大好き!!
なんだか、星がステキ★80年代のバーみたいな、DISCONIGHTみたいな・・・(勝手な想像とイメージで;)
楽しみです★なんだか、毎日ブログ更新で、とっても元気になれます。
自分も頑張らないとと思うです。はい。
Commented by voyage at 2006-08-09 21:21 x
PV撮影、お疲れ様でした~!

今回は出番少なめなのですか?以外と早く終わったみたいで…。
それから、コメントに書かれている方もいましたが(↑)、私も最近の…ビクターになってからのPV集、いやいや一気に「シングル全集」なんていうPV集を出してほしい一人です!
和田さん、考えておいて下さい!お願いしますね♡
お願いしましたからね!

では、とりあえず新曲のPVの解禁なんぞ決まったら、ブログでおしえて下さいね。楽しみに待ってます♪
  
Commented by みーちゃん at 2006-08-09 22:25 x
今たまたまパソコンに用があって(笑)見たら、和田くんのコメントが載ってる~!!!!! やっぱかっこいいなぁ~(笑)なんだかPV撮りも終わったようで、こころ弾むみなこであります♪♪♪ 9月1日行けないのまぢ悔しいけど、こうやって書き込みできる自分は幸せモンだぁ~♪♪♪ しかも今回写真がいっぱい♪♪♪ また更新してくださいね♪♪♪ 危うく別れた彼氏にメールしようとしてしまったばかちんより(∋△∈)
Commented by あきのん at 2006-08-09 23:37 x
わ~~~~お!!
またまた更新!!
ありがたや~。
しかもPVを撮ったということで・・・お疲れ様でした。
超超超楽しみ☆
TV要チェックですね!!
CHECK!!!CHECK!!
Commented by りふ at 2006-08-10 00:22 x
ども! PV早めに終わったようで、そもそもPV取るのに午前7~8時くらいに集合して、終わるのが次の日の早朝っていうのが定番ってのにびっくり^^; 

流れる時間は5分とかだけど、かなり手間がかかってるんですねぇ。
今回は早めに終わったようで、お疲れ様です☆

場所はクラブかなぁ?DJブースがあるのが見えるような?、PV楽しみにしてます♪
Commented at 2006-08-10 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LIP☆ at 2006-08-10 00:37 x
わっ!わっ!また和田君だ!!こんばんは~☆
更新早過ぎ(笑)。

今日はPV撮影だったんですね?お疲れ様でした!
東京は、台風大丈夫だったみたいで?外じゃ無いから
雨男(ヨシフミさん)の雨オーラが出なくて良かった!良かった!(笑)

何か、☆とミラーボールがとても綺麗ですし、ジャケ写も☆だし、
何かイイ!!かなりPV期待しちゃいます!!

ブログ見てると、何かお休み無さそうで大変ですね~~?
でも、ノッテル感じで、見ていて楽しいです!!
そして、こうやって書いてると、何か参加している気分になれて、
かなり嬉しいです。。。

明日もお仕事ですか?頑張って下さーーい☆★
            




Commented by スケルトン at 2006-08-10 01:04 x
和田さんまた新しいギター増えたんですか?(笑) 俺としてはエキップメンツのページも大好きなんでよかったら紹介してください^^
Commented by けな at 2006-08-10 02:06 x
最近ここが活気づいて来てとーっても嬉しいです。ポッドキャストも毎週楽しみにしています。シングルが出て、アルバムが出て、ツアーが始まると思うとわくわくします!
まだまだ暑い日が続くと思いますが体調を崩さないように頑張って下さい。
Commented by REENO at 2006-08-10 02:53 x
(゚∀゚)ノ Wao!何かとってもお洒落な雰囲気ですねッ☆
TRICERATOPSのPVは色使いや小物までセンスよくて、いつも楽しみです。
屋内での撮影かー(笑) よかった、雨伝説が通用しないで(笑)
Commented by みるく at 2006-08-10 04:13 x
PV撮影、ブログ更新、お疲れ様です☆
珍しく、早く撮影が終わって良かったですね!!
エキストラの人には申し訳ないけれど(笑)

今回のPVも楽しみにしてますね☆
写真も載せてくれてありがとうございます!!
何となく雰囲気が伝わってきました♪

最近、ブログの更新が早くてとても嬉しいです♪
でもあまり無理はしないで下さいね☆
Commented by ミミ at 2006-08-10 20:55 x
撮影お疲れ様でした~~★☆
PVとっても楽しみにしてます♪

ブログの更新早いですね♪
ホントにうれしいですww
Commented by viridian at 2006-08-10 20:58 x
和田さん 更新ありがとうございます!
PV撮影 お疲れ様でした♪
PV出演された方々への お心遣い、きっとみなさんに伝わっていて
素晴らしいPVに仕上がること 間違いなしですね!!
「僕らの一歩」はミディアム・バラードだそうですが
この華やかなクラブのようなショットから どんな雰囲気になるんだろう~?と
今から いろいろ イメージを膨らませて 楽しみにしています!!


Commented by なほ at 2006-08-10 21:24 x
『僕らの一歩』のジャケットがシンプルでカワイイ!空色好き。
Commented by 田中さん at 2006-08-10 21:46 x
お!一番上の画像、335のアーム付っぽい。OASISのノエルも愛用してるよね。新調したのかな?
アームついてると少しかっこよく見えるけど、実際アーム使って弾いてる人ってジミヘン意外知らん(>、<;)

和田さんに一回アーム使って弾いてみてもらいたいo(^ー^)0
Commented by サンキューロック at 2006-08-11 09:09 x
PV撮影終了!TRICERATOPSの皆さんお疲れ様です!PV撮影て長い時間をかけて撮影するのですね!?「僕らの一歩」のは早く終わったそうでうすが・・・「Raspberry」のは観たこと有ってデビュー間もない時なのでしょうか?ラジオで「僕らの一歩」少し聴いたのですが和田さんギター1本で聴いて感動してジーンと震えてしまいました!!続きも楽しみです。
 撮影風景が写真に写ってますTRICERATOPSのみなさんの後ろに星があってジャケットも星が載ってましたが需要アイテムでしょうか!?
 TRICERATOSの映画のポスターみたいで、おしゃれです。
Commented by みーちゃん at 2006-08-11 09:33 x
わっわっ林くんだぁ~★ 最近毎日ブログが更新されててすっごいウレシイ♪♪♪ ほんと毎日暑くてやんなっちゃう(*3*) あたしは明日から姉の住む京都へ5泊6日で行ってきます。 朝はちゃんとブログ見るつもりだけど、もしかしたらおねえちゃんちに行ったら、見られないかも・・↓↓↓ ありえな~い(泣) (;〇;) でももし見られなくっても帰ってきたらまっさきにブログ見ます!!! ところでクレープを食べながらファンクラブのインタビューを受けたとのコト。 あたしもクレープは大すきです♪♪♪ いつかクレープあを食べながらデートするのが小さな夢(笑)ファンクラブインタビューも楽しみにしています♪♪♪ それではまた☆
Commented by とも at 2006-08-12 02:34 x
PV撮影お疲れ様でした!
トライセラのPVは毎回楽しみにしています。
今回はストーリー仕立てという事でこれまた楽しみ!

最近ブログが活気づいていてなんか嬉しいです。
これもトライセラの皆さんのおかげです。ありがとう!
Commented by みーちゃん at 2006-08-12 10:11 x
おはようごじゃります♪ 今日も愛知は極暑です(≧△≦) 今から私は同じくらい極暑の京都に行って参ります。 東京もすごい暑さなのかな?昨日はモスでナンタコスを食べました。 おいしかったのでお薦めです。
TRICERAのみなさんも夏バテに気をつけてくださいね!!! それではまた!
Commented by りつこ at 2006-08-13 01:28 x
わぁ!!!
最近ブログが活気付いてて嬉しいです!
和田くん。ありがと!ってやさしいし!
イベント楽しみにしてます!
Commented by みーちゃん at 2006-08-13 22:46 x
今日は京都の姉の家でパソコンが使えたので、書き込みしています。
まだ更新されていないみたいで残念・・。 また更新待ってますね☆

<< あっつい DJヨシフミだよぉ~♪ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム