ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

疲れた〜!!
夜中の3時だ。さっきオケのレコーディングは全て終了!妥協したくないからね。気に食わなかったところも今日全部直したよ!後は歌を数曲歌えばレコーディングはおしまいだ! まぁ後はミックスがバババーっと残ってますが・・・でもアルバムが見えて来た!!まずは、前にも触れた曲"Walk In The Park"をおととい歌ったんだけど、これはすごくいいよ。いい曲!自慢の逸品になりそうだ。でもって昨日は、一番最近作った曲"アンブレラ"のオケを録った。これこそ今までにないタイプの曲で、みんなに聴いてもらうのが待ち遠しいねぇ。うん、取り敢えずそんなとこかな。あぁビール飲みてぇなぁ。確か家にはもうないし、だからと言って今からコンビニ行くのもめんどくさいし・・・こんな時はどうすればいい!?

和田 唱

c0015010_323935.jpg

by triceratops2005 | 2006-08-22 03:23 | 和田唱 | Comments(27)
Commented by セカユニ at 2006-08-22 03:44 x
お疲れ様です!!
いっぱい更新されてて嬉しい!!
アンブレラ??楽しみにしときまあす♪いえい!!
Commented by りんりん at 2006-08-22 07:43 x
遅くまでお疲れ様です!
無事にビールは飲めましたか?
私だったらそんなにお仕事がんばった後に飲みたくなったら、
是が非でも買いに行って家でのんびり飲みます。

今度のアルバムは作られていく様子が
ブログやポッドキャストでよーく伝わっているので、
手元に来る日がとっても楽しみです!
Commented by REENO at 2006-08-22 08:24 x
お疲れ様ですー☆
ビールがないって言ってくれれば持っていきますってヽ(;´Д`)ノ
Commented by voyage at 2006-08-22 08:25 x
和田くん、お疲れ様~!
ホント、無事にビール飲めたのでしょうか?
しんどくて面倒臭いけど、私も自分へのご褒美に飲みたい時はやっぱりコンビニに寄るかなぁ~。

あと、『アンブレラ』って曲は今迄に無いタイプの曲なんですか?楽しみです~。
アルバム完成まで、もう少しですかね?
和田くん、林くん、佳史さん、みんな体調崩さない様に気を付けてね!

P.S. 帰りか遅くなりそうな時は、行きしなにビール買っておいた方がいいよ!But, 炎天下の駐車場の場合はダメですが…。
Commented by red at 2006-08-22 10:16 x
和田くんビールでくぅ~っっと疲れを飛ばせましたか??
連日レコーディングでだんだん一歩づつアルバムに近づいていく感じがひしひしと伝わってくるので、待ってる私たちもいよいよなんだなっ!って
ワクワクします。
朝方まで和田くん、林くん、佳史さん、お疲れさまです♪体壊さないように!
Commented by R at 2006-08-22 10:56 x
一緒に飲んでくれそうな誰かを呼びつけて、来る途中に買ってくるよう指示を出す!
をFAとさせていただきます(笑)
まぁ、我慢できなかったら買いに行くのが早いし、我慢できそうなら寝ちゃうんですけどね。
レコーディングがちゃくちゃくと進んでるようで、
こちらの期待もじわじわと上昇気流に乗ってますよー。
Commented by チェルシー♪ at 2006-08-22 11:24 x
夜中の3時!夜型の3人でも辛そうな時間帯ですね。
ん~でも、とっても素敵なアルバムになりそうな予感♪がしますね。
妥協しないところが和田くんらしくていいですね!

でもって、その後は自分へのご褒美として勇気を振り絞り?
コンビニへビールを買いに行くことをおススメします。
そして後は寝てしまいましょうw

それでは、たまには体を休めて下さいねー。
でも、更新は待ってまーす。

Commented by trip at 2006-08-22 11:39 x
夜遅くまで、ほんとにお疲れ様です!
アルバムほんとに楽しみです!期待大っ!!
早く聴きたい☆
でもとりあえず、もうすぐ発売の「僕らの一歩」を、楽しみにしつつ、私も仕事がんばります^^
メンバーのブログ更新、ほんとにうれしいです!
Commented at 2006-08-22 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マメ子★ at 2006-08-22 15:45 x
お疲れ様です★ブログ更新が嬉しい!!!そして、新しいアルバム!!楽しみです!!
妥協しないという唱くんのキモチがとても、響きました。
ビールがなければ・・・・すっとんで行きたいですよ(笑)
本当に楽しみです★
唱くん、佳史さん、林くん、お疲れ様です★☆おカラダだけは気をつけてくださいまし。あたしも新しい一歩を踏み出してきます!!
Commented by サンキューロック at 2006-08-22 18:18 x
夜中の3時(びっくり)お疲れ様です、和田さんのアルバムの作り方を読んで見て(ミックスとかオケ録り)音楽の世界に触れられたような嬉しい気持ちになります。和田さんの後ろにビリヤードも映っていますが開発進行中ですか?「アンブレラ」という曲ですが傘=雨に関するのかどうか分からないけどどういう曲なのかアレコレ想像するのは楽しいです。仕事の後のビールは美味しいだろうな~と思います、どうしても美味しいドリンクを
飲みたい時はどうすればいいか?と考えてしまいました。和田さんはビールを買いにいったのでしょうか?
Commented by viridian at 2006-08-22 18:31 x
毎日 遅くまで お疲れのところ・・・更新ありがとうございます!!
アルバム作りも先が見えてきて 一段落 つけるのでしょうか?
自慢の逸品になりそうな曲、今までないタイプの曲・・・・
なんて楽しみなアルバムなんでしょう~☆
まだしばらくは暑いと思いますので みなさん
体調に気をつけて・・・もうひと頑張りですね!
お疲れの時は 冷たいビールが美味しそうですよね。お届けしたかった~~!
Commented by LIP☆ at 2006-08-22 18:33 x
深夜までお疲れ様でした☆★
和田く~ん!今日はやり切った~~って顔してますね??
凄くイイ顔してる!!その言葉で、本当めちゃくちゃアルバムが楽しみで仕方ないですよ~。
今日もきっと遅くまで、林君とヨシフミさん、スタッフさんと頑張って下さいね~~!

で、またメッセージ読みたいな~♪

そして、昨夜はお疲れビールできましたか??

皆さん頑張ってる所申し訳ないけど、、、私は今から飲みに行ってきますすみません。。。(笑)
Commented by りふ at 2006-08-22 20:37 x
ども!和田さん、深夜までお疲れさまです☆
アルバムの形が見えてきたんですか!
Walk In The Parkも気になりますし、アンブレラって曲も今までに無いタイプと、Scar"とか、目白押しですね。一切の妥協無しと、今回のアルバムのタイトルも気になる所なんですが、まあ楽しみにしときます!

まあ、おれの場合なんですがほんと疲れて動きたくない時、、ドラえもんの、どこでもドアがあったらいいなぁって妄想しつつ、動けないままが多いです(笑)結局この日はビール、ゲット出来たんでしょうか? では!
Commented by ばいん・・・ず at 2006-08-23 01:06 x
ビールは飲めましたか~?
Walk In The Parkは逸品なんですね!楽しみです!
レコーディングは身体的にも大変な作業らしいですね。身体にはきをつけて、これからもいろんな曲を世に送り出してくださいね!
ずっと着いていきます!!!
Commented by JUN at 2006-08-23 02:27 x
和田君!お疲れ様です!
アルバム見えて来たのですね。
ポッドキャストですこしだけ聴いた『Walk In The Park』、『僕らの一歩』と、いままでにないタイプの曲と言う『アンブレラ』、そして『トランスフォーマー』『33』がどんな感じでひとつになるのか、想像しただけで、ドキドキします。最後まで妥協せずに突っ走ってください!!
妥協していいのは、帰りにコンビニ寄るかビールをあきらめるかの時だけと言うことで…。
Commented by mayu at 2006-08-23 16:04 x
エンタメ見たよ!!いつも胸に響くメッセージありがと♪もしかしたらって思ったりやっぱり違うんだって思ったり落ち込んだり・・でもがんばる!後ろで流れてた新曲早く聴きたい!ダイナソーで初披露??
Commented by みーちゃん at 2006-08-23 18:28 x
和田くん、レコーディングお疲れさまでしたぁ~☆ 今回は自信曲もたくさんあるようなので、今からすごく楽しみ◎ あたしは今自宅に帰ってきて即効パソコンに向かっています。 あぁ~しかし新曲が楽しみだ。 あたし、このあいだふと思ったのですが“僕らの一歩”ってタイトルはTRICERAにはなかったタイトルだけど、松さんのアルバムタイトルの“僕らがいた”と関係があるんじゃないかと勝手にジェラシーを感じています(笑) まっ笑いごとじゃないんですけどね(笑) そういやアンブレラも・・・また更新待ってまぁ~す♪♪♪(笑)
Commented by haru at 2006-08-23 23:21 x
和田君のつくりだす楽曲は本当にどれもすてきだから、
自信があるときたらほんとに楽しみです。
ビールもってとんでいきたーい!
Commented by KIRA at 2006-08-23 23:38 x
ビールがないときは林くんか吉田さんの家に行こう!!笑
あーアルバム楽しみ!!でも僕らの一歩もかなり楽しみです★
Commented by とも at 2006-08-24 01:52 x
夜中の3時まで!レコーディングお疲れ様です。
和田くんの『妥協したくない』という言葉を聞いてより一層アルバムが楽しみになりました。
もうすぐダイナソーですね。暑いですけど、体調崩されないようにしてくださいね。
和田くん、林くん、佳史さんの元気な姿を拝見できるのを楽しみにしています!
Commented by ぽこぽこ at 2006-08-24 13:59 x
お疲れ様です。最近ほんとに頻繁に更新されてますね。次のシングルほんとに楽しみです。アルバムもっとたのしみです。

ダイナソーのチケット取れなかったんですけど・・・まあもうちっと頑張ってみます!!やっぱ見たいし。
Commented by Ecce Cor Meum at 2006-08-24 22:07 x
ビールあきらめよう
Commented by みーちゃん at 2006-08-25 20:13 x
林くん、書き込みうれしいです♪♪♪ ありがとう♪♪♪ 今日はうちの父の還暦バァスディでした☆ 60っていうとさすがにぢぢぃといふカンジがしますね(笑) あたしも30だし、もう誕生日なんていらねぇやってな気分です(笑) (吉田さんごめんなさい(笑)) あたしは9月1日行けなくってまぢくやしいんですけど、ステキなLIVEになることまちがいナシでしょう◎ ほぢゃまた、書き込みしまっしゅ☆
Commented by せいこ at 2006-08-25 23:12 x
初コメントです。私もビール届けたかったですー!!おつまみはナッツが好きです。止まらなくなる♪
Commented by mlm at 2006-08-29 16:35 x
ナッツが好きです。止まらなくなる♪
Commented by ohm at 2006-08-29 18:58 x
帰りか遅くなりそうな時は、行きしなにビール買っておいた方がいいよ!But, 炎天下の駐車場の場合はダメですが…。
<< みんな来てくれてありがとー!! ちーす!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム