ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

みんな来てくれてありがとー!!
ダイナソー・ロックンロール、無事終わりました!楽しんでもらえた?俺達は楽しかった!主催した側とは言え、トリはやっぱり緊張したよ。うまく締められるかドキドキだったね。そのくらい、フジ・ファブリックとゴーイングのライブが良かったからね!でもその分パワーが出たよ。いい雰囲気のイベントになってよかったな。来てくれたみんなと、フジ&ゴーイングのメンバーに感謝です!ありがとー!!今回来れなかった人達も、写真をアップしておくので、雰囲気が伝わればと思います。
写真は後日また増やすので、引き続きチェックしてねー!

和田 唱
c0015010_1362526.jpg

DINOSAUR ROCK’N ROLL&AFTER PARTYやりました!とても楽しいイベントになりましたよ。来てくれたみんなありがとう!
goingの松本君、中澤君、フジファブリックの志村君とのセッションも最高でした。AFTER PARTYでは初DJに挑戦。i-podとノートパソコンを使ってやってみました、。みんな遅い時間まで盛り上がってたね。ありがとう。
またこういう楽しいイベントが出来たらいいなーと思いました。

林幸治
c0015010_1371566.jpg

いや~!とっても長くてとっても楽しい一日だったわ~♪ 来てくれたみんなホントありがとね~!フジファブリックとゴーイングアンダーグラウンドもすんげぇ気合いの入ったライブでさぁ~、こっちもかなり気合い入って最高のライブが出来ましたわ~!照明ーーーーーー!アフターパーティーも来てくれたみんなが楽しそうに踊っててさぁ~、ますますウォッカトニックがうめぇーーーーー! ホントに 最高の一日でしたわ~!みんなありがとな~♪ァシャァメェーーーーー!

吉田佳史
c0015010_138187.jpg

AFTER PARTYにて、志村君と。
c0015010_1134057.jpg

ゴーイング松本君のDJで盛り上がるお客さん
c0015010_1393996.jpg

お疲れさん!!
c0015010_1402131.jpg

そして林のDJタイム!
c0015010_1411116.jpg


撮影:真田敬介
by triceratops2005 | 2006-09-04 01:44 | LIVE | Comments(20)
Commented by スケルトン at 2006-09-04 01:50 x
お疲れ様です!3人のこれからの動きにかなり期待してます!!
Commented by REENO at 2006-09-04 02:30 x
お疲れ様でした~♪
私は行けなかったのですが、友達がみんな『こんなに良かったイベントはない!』って言ってました。
できれば、今後、恒例のイベントにしてくれると嬉しい・・フフフ☆
Commented by ma☆ko at 2006-09-04 02:43 x
いやーー、ホントにめちゃ楽しかったです!!
GOINGも、フジファブリックのLIVEも良かったし、セッションサイコーでした。
アフターパーティーも楽しかった!踊りまくった♪
林くんまたDJやって!!そして今度はもっとシャウトしてほしいぜぃ!
REENOさんと同意見で、恒例のイベントにしてほしい☆
長時間お疲れさまでしたー。
Commented by red at 2006-09-04 04:18 x
ありがとーーー!
お疲れ様でした~私は両方参加しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
イベントはもちろん楽しかったし、アフターパーティーもめっちゃ盛り上がってあっという間の6時間でした!

またこうゆうトライセラ企画やって欲しいです!!!
Commented by サンキューロック at 2006-09-04 15:34 x
お疲れさまです、和田さん、林さん、吉田さん「DINOSAUR  ROCK'N ROLL無事終了しましたね、写真がたくさん!AFTER PARTYも良い雰囲気ですが林さんDJに挑戦!珍しいです、吉田さん久しぶりのおなじみタン登場!和田さんもDJとかしたのでしょうか・・・?写真で見ると今までにない形のイベントとなってますが常に新しい事を始めている所を見ると自分も力をもらっています、TRICERATOPS最高です!!
 何故かTRICERATOPSの「PARTY」が頭の中で流れてます。

Commented by いっけい at 2006-09-04 20:22 x
とってもハッピ~な感じが写真からも伝わってきます。
行かれなかったけどイベントの成功を喜ばしく思わずにはいられないです。いいなぁ~。思いついたプレゼント♪みたいな企画☆またやってくださいな。新曲もたのしみです。いいな~・笑、美酒☆
Commented by チェルシー♪ at 2006-09-04 21:05 x
お疲れ様~です。ダイナソー・ロックンロール、
大盛況だったみたいで良かったですねー。
また、あったら今度はぜひ行きたいです。

次はDJやりつつ、バンド演奏なんてどうでしょう?
考えただけでも、忙しそうだ…。

それでは、夏の疲れを残さず次へGO!しちゃって下さいね。
Commented by まあな at 2006-09-04 23:21 x
DINOSAUR ROCK’N ROLL&AFTER PARTY参加しました!
AFTER PARTYの方は少ししか参加出来なくて、残念ながら
林くんのDJ姿を見る事が出来なかったですが…
また機会があればぜひ見たいです!

本編はやはりセッションが一番楽しかったですね♪
みんなが知ってる曲で思いきり一緒に踊れて、本当に
楽しい時を過ごさせて頂きました!
皆さんの意見と同様、ぜひまたこういうの企画してくれたら
嬉しいです(^o^)

久しぶりに聞いたみんみんぜみの鳴き声と共に
今年の夏の最高の思い出になりました!
Commented by anny at 2006-09-04 23:26 x
9月1日のイベントお疲れ様でした。
地方に住んでいる社会人の私は、参加できませんでしたが、
こうやってブログで写真をアップしてもらえたり、
参加した方の声を聞くと、とてもワクワクしてきます!

次は新曲!!・・・アルバム?!・・・ツアー!!!!!ですかね?
次のツアーはもちろん参加します!!!
楽しみにしてるよ~~~~☆
Commented by viridian at 2006-09-04 23:38 x
『DINOSAUR ROCK'N ROLL &AFTER PARTY』お疲れ様でした!!!
参加されてみなさんの誰もが皆 “楽しかった”って
なんと素敵なイベントだったと いうことでしょう!!!
でも 本当に楽しかった(笑)ありがとう!
ぜひ また こういう企画をお願いします!!
そしてライブで演奏してくれた『僕らの一歩』の発売と
LEVEL32 TOUR が 待ち遠しい今日この頃です♪
Commented by LIP☆ at 2006-09-04 23:42 x
こんばんは~☆★
朝まで続いた「ダイナソー・ロックンロ~ル」大成功で、本当お疲れ様でした~~!!
本当疲れた(笑)でも楽し過ぎて、あっと言う間に終わってしまった感で、、、でも、久々にトライセラのライヴ観れて嬉しかったです!!
それに、最高のプレゼント!!って言うか、新しい曲聴けたのが、
何より本当に嬉しかったですし、凄い良い曲♪って、感動しました。
フジ&ゴーイングのステージも、楽しかったし!!本当楽しかった!!

そして、トライセラ最高~~!!って、自慢したくなる夜&ライヴでしたよ~~ぉ!!

ヨシフミさんお得意の「照明--------!」いっぱい浴びて、かなり暑かったけど、ロックで踊って、思い出いっぱいのライヴになり、また頑張ろう!!
って思えました。また開催して下さいね☆

明後日の丸ビルの公開、何とかして行こ~~って思いました。

残暑キツイですけど、引き続き色々頑張って下さい!!

Commented by とも at 2006-09-05 01:03 x
和田くん、林くん、佳史さん!本当にお疲れ様でした!
そして素晴らしいイベントをありがとう!!
フジとゴーイングのライブ、最高でした!好きなバンドが2組増えました♪

AFTER PARTYでは一回も座らずにただ踊りくるっていました!
お酒を飲みながら、トライセラの曲にあわせて踊れるなんて、こんな楽しいことはないです!
ぜひまた企画してください!恒例になってくれたら嬉しいんだけど・・・無理かな。
新曲、アルバム、ツアーと、これからのトライセラに期待です!楽しみでいっぱいです~!!
Commented by JUN at 2006-09-05 01:55 x
和田君!林君!佳史さん!こんにちは・こんばんは☆
こうやって写真で見たり、行った人の話を聞くと本当に楽しかったと言うのが伝わりました。
今日LEVEL32 TOURのチケットが取れたので久しぶりのライブを本当に楽しみにしてます!!
それと『無修正版!トライセラトップス公開収録トーク&ライブ』も行く予定です!!
Commented by マメ子★ at 2006-09-05 06:08 x
唱君、林君、佳史さん、三人様ともお疲れ様でした★☆
そして、フィジファブ、ゴーイングの皆様、お疲れ様でした★

イベントというものが、初めてだったのですが、もう、まさに祭りです!!!最高でした!!!!
なんというか、自分はまだまだライブ暦が少ない中で、一番だったかもしれません★
本当に楽しくて楽しくて、ずっと笑ってました☆
ありがとうございます!!本当にトライセラ最高!!!

アフターパーティーは初のクラブ体験でしたが、盛り上がりまくりで、もう、人間一定を超えると飛べますね・・・。はい。
しかも、トラ仲間や、トライセラが同じ空間にいるというのが、不思議で、シアワセでした。ライブとは違った感覚でした★
うれしかった、楽しかった、もう、最高☆
DJコージ様の勇姿はしかと見ました!!とってもかっこよかったし、素敵だった!!!
これから、シングル、アルバムと楽しみです!!!ツアーもたのしみ!!!
本当にありがとうございました!!
そして、またお体には気をつけて、頑張ってください。
あたしも頑張れます!!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-09-05 13:31 x
☆唱くん 林くん 佳史さん☆お疲れ様でしたぁ~(^○^)
イベント&アフターパーティとっても楽しかったですぅ♪
内容盛り沢山ですんごい良かったデス!!!
皆で一つのイベントに参加してメンバーと一緒な空間に居れてこんな幸せな時間はないと思いました
またこういったイベントをして頂けたら嬉しいデスネ(*^_^*)
Commented by おじゃる at 2006-09-05 16:19 x
和田さんと志村さんの写真
なんて、素敵な笑顔なんでしょうw
行けなかったけど、いいイベントだったんだなぁ~と感じます。

12月にまたこの笑顔に会えるように頑張ろう!って思いました。
Commented by ラスカル at 2006-09-05 19:51 x
DINOSAUR ROCK'N ROLL最高に楽しかったです!
大好きなバンドとのイベントだったので、お得感満載でした。
セッションもありで、他にはないいいイベントだったと思います。
来年と言わず、半年に1度くらいの恒例イベントにして下さい。
写真またUPお願いします!!

Commented by voyage at 2006-09-05 20:37 x
DINOSAURのイベント大成功、本当におめでとうございます。

DINOSAUR ROCK'N ROLL & AFTER PARTY
両方に参戦させて頂きました!ホント、楽しかった~!
大阪から仕事休んで行って、良かった!!! 行ってなかったら、後悔してたなぁ…。
AFTER PARTYというイベントも、クラブも初体験の私でしたが…思いっ切り楽しませてもらいました♪
皆さんがおっしゃってる通り、恒例のイベントにしてほ~い!!!!!
AFTER PARTYも毎回してほしいくらいです!
あぁ~、Level32のワンマンまで…我慢出来るかな~。
また、早くトライセラの生の音に包まれたいです~(>.<)
  

Commented by ももよ at 2006-09-05 22:52 x
おつかれさまでした~!
ライブだけの参加でしたが、とっても楽しかったです(^0^)
またこんなことあんなこと是非してほしいです!
Commented by みーちゃん at 2006-09-07 10:17 x
DINOSAUR、めっちゃ楽しそうでしたね!!! 写真からもそれはすごい伝わって・・・うぅ~やっぱ行きたかったよぅ~(v_v。q) でも仕方ない、あたしは次のツアーにむけて元気だしてきます!!! 和田くんのLACOSTEのポロ、かわいいですね♪ あたしも色違い買っちゃおっかなぁ~(笑) ではまた更新待ってまぁ~す♪♪♪
<< ぷろもーーーーしゃんっっ!! 疲れた〜!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム