ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ぷろもーーーーしゃんっっ!!
夜はだいぶ涼しくなってきたねぇ~、寝冷えに注意するんだよぉ~
さて、アルバムのレコーディングが佳境にする中、昨日は「僕らの一歩」のプロモーションを分刻みのスケジュールでやったんだよぉ~♪ 
ラジオやスペシャの収録とか、丸ビルでやったトーク&ライブもたくさんの人が来てくれて盛り上がったねぇ~、ありがとなぁ~♪シャァメェーーーが思ったより熱かったからちょっちびっくりしたけどね!ちなみにこのトーク&ライブは俺たちのポッドキャストで近いうちにアップされるからチェックしてな~。
c0015010_1531264.jpg
c0015010_15311643.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-07 15:21 | 吉田佳史 | Comments(20)
Commented by ぷー。 at 2006-09-07 15:35 x
更新ありがとうございます!!
観にいきたかったな~。。
Podcast楽しみにしてまーす!!
Commented by おじゃる at 2006-09-07 19:21 x
いいなぁ~
こういうイベントもいいですねw
大阪・神戸でもありますように☆

がんばって下さい^^
Commented by red at 2006-09-07 20:30 x
昨日の丸ビルイベント行きましたよ~ぉ!
2枚目の写真に写ってる・・自分しかわからないけどれど(笑)

音楽だけじゃなく楽しいトークも聴けて楽しかったです、ライブ感覚で手を上げたくなっちゃいましたけど、体を揺らしながら、心地よい音楽もいいですね~

Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-09-07 20:39 x
わぁ~(^^)
私は行けなかったけれどもステキなライブだったみたいですね☆
アップされるの楽しみにしていまぁ~す♪
Commented by まっきぃ at 2006-09-07 21:45 x
丸ビルのイベント、すんごくよかったです!
アコースティックライブもいいですねぇ。
本当に最高の夜でした☆
一緒に行った息子も「トライセラ、かっこいい♪」と大興奮!!
シングル&アルバム発売、ツアーが待ち遠しぃ~!
Commented by voyage at 2006-09-07 22:51 x
行きたかったなぁ~!
ホント、積極的にプロモーションしに全国に来てほしいです~。
私がトライセラに目覚めたのも、大阪のFM802のラジオ出演を聞いたからなんですよ。東京ばっかりじゃなく、関西方面にも来て下さい!
お願いします。m(__)m
ではpodcastの放送を楽しみに待ってます♪
Commented by JUN at 2006-09-07 23:28 x
こんにちは!こんばんは!
昨日のトーク&ライブ楽しかったです!!
『僕らの一歩』も素晴らしい曲で思い出しながら口ずさんでいます!
早くCDで!そしれツアーで聴きたい!
和田君!帰りかけたのに握手していただきありがとうございました。
そしてこれなかったファンの方へ!自分のブログにレポを書きました。
良かったら見て下さい!来られた方も『ちょと抜けてる』とか気が付く事があったらコメントください!よろしくお願いします!
Commented by モモ at 2006-09-07 23:43 x
僕らの一歩PVフルで見ました!!
すごく素敵な映像で、
曲も暖かい感じなので、ほっこりしました☆
あの、彼女が舐めている星型のキャンディーは
売っているものですか?
私も食べたいと思って^^;

ブレーカーもちょこっと視聴しました。
もう・・・・・大好きです!!この感じ
発売が待ち遠しいです。。
Commented by REENO at 2006-09-08 00:06 x
プロモお疲れ様です!
これをきっかけに、どこかの誰かとTRICERATOPSとの、新たな出会いが生まれるといいですよねー(゚∀゚)☆
Commented by LIP☆ at 2006-09-08 01:28 x
こんばんは~☆★
昨日の丸ビル「トーク&ライヴ」お疲れ様でした!!
ヨシフミさんの カホーン 見れた!!(笑)

昨日は分刻みスケジュールだったとは、、、本当大~変。
お疲れ様でした!!
トーク、相変わらず弾んでて、笑っちゃたけど、ライヴが最高でした~~!!
しかも、あんな素敵な場所で、トライセラの新曲聴けたのが、「来れて良かった~~」って感謝です☆
きっと、通行人にも届いたはず!って思いました!!

レコーディングも後少し有るんですね?頑張って下さい、、、って言うか、あまり日が無い様な・・・?

頑張って下さいーーー!!
Commented by みーちゃん at 2006-09-08 09:09 x
吉田さんの ちょっち ってのが年齢を感じさせておもしろかったです(笑) ちょっちって前は言いましたよねぇ~!!! ってイベント行きたかった(涙) やっぱ東京はいいなぁ~ってこういう時に思う。 急遽イベントが決まってもすぐ行けるもんねぇ~。 うらやましか☆
Commented by viridian at 2006-09-08 17:17 x
アルバムレコーディング・プロモ・収録 と お疲れ様でした~☆
丸ビルでのトーク&ライブ、アコースティックの演奏にうっとりでした。
吹き抜けの天井がとても高く 気持ちよくて
ふと足を止めて 聴き入っている方もいらして
そんなところも・・・嬉しかったです♪
Podcastでの オンエアを楽しみにしていますね!




Commented by オッキィ~♪ at 2006-09-08 17:36 x
丸ビルの公開録音&ライブ、最高でしたっ☆
立ち見だったけど、凄くッ楽しめましたッ♪

久しぶりのアイラブエスカレーター、嬉かったっ♪♪♪
アコースティックの『33』は特に大大大感動でしたっっっ☆
今度(←早すぎ?)のシングルでは是非!!!!!!!!

本音は、冬のライブ、遠征に京都に初参戦しますっ。
Commented by とも at 2006-09-08 18:23 x
佳史さん、更新ありがとうございます!
私も丸ビル、行きました!楽しかったです♪
なんだかトライセラが身近に感じられた一日でした!
丸ビルの吹き抜けがあるあのステージで歌う3人様はとっても気持ちよさそうでした!
またこういうイベント、やってほしいです!
あ~、早くポッドキャストで聞きたいなぁ~。
Commented by チェルシー at 2006-09-08 21:23 x
私もイベントに行きましたよー。
久しぶりに行った丸ビルは相変わらずオサレでした。
ロビーの天井も高く音も響くのでトライセラ3人の
演奏もより映えていましたよ。

ビル内だから涼しくて快適!だと思ったら、思ったより
シャァメェーーーは熱かったのですねw
遠目だったので分かりませんでした…。
Commented by 林檎 at 2006-09-09 00:43 x
レコーディング&プロモ活動お疲れさまです!!

丸ビルのアコギライブ、すーっごく良かったです。
ライブハウスだと押されに押されて、私の場合 なかなかライブ(曲)に集中できないんですが、
水曜日はじっくり聴けて、演奏も 和田さんの声も歌詞も コーラスのハモリも全て 堪能出来た気がします。
特に新曲の ナマ「僕らの一歩」には感動しました。
和田さんが「自信作」と書いてたのがよーく分かります。

それにしても、吉田さんの「雨の神様」の名は 伊達じゃないですねぇ〜(笑)
Commented by りふ at 2006-09-09 01:33 x
ども!佳史さん☆
東京はいいですね~こういうトーク&ライブのイベントとかダイナソーとか盛りだくさんで行ける人が羨ましいですね☆

いつもライブじゃ、真ん中の奥でトライアングル状なのに横並びで佳史さんが左に座って映ってる姿が新鮮です。ポッドキャストまた楽しみにしてます、では!


Commented by サンキューロック at 2006-09-09 08:14 x
プロモーションっ!秋になり涼しくなり、そして「僕らの一歩」のプロモーションラッシュ、ラジオに出演続々登場、吉田さんシャァメェーーーが熱かったそうですね、眩しかったのですか??
 この日はトークとライブで和田さんギター持ってますね、アコースティックライブがあったのでしょうか?和田さんの歌声が聴こえてきそうな・・・そんな気分です。
 トークとライブの模様をポッドキャストでチェックしてみます!!
Commented by マメ子★ at 2006-09-10 00:48 x
お疲れ様です!!!

すごい人ですね~~!!!写真見てびっくりしちゃいました★
あたしは行けなかったのですが・・・・・すごい行きたかった><
アコースティっクライブに行ったことがないので・・・本当に行きたかった★
新曲すごく楽しみです☆なにやら、ラジオとかも忙しそうですが、三人様、お体には気をつけてください!!!季節の変わり目は要注意ですよ~~!!そして、毎日のごとく、シャァメェーーーと叫びつつ、がんばります☆
Commented by ミホ at 2006-09-11 01:28 x
アコースティックライブ&3人のトーク、聞きたかったなぁ。
観に行けた方、羨ましいー。ポッキャス楽しみにしてますよ!
遅ればせながら、ダイナソー凄く楽しかったです。
普通の対バンイベントじゃないとこが最高でした。
さすがトライセラ!!
新曲の僕らの一歩も、めっちゃ良かったー。
<< オーッス! みんな来てくれてありがとー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム