ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

蓮沼!!
やってきました、蓮沼!!来てくれたみんな、ありがとう!楽しんだ!?今回あのメンツの中でトリ!!緊張したよ~。でも久々の野音は気持ち良かった!特に新曲の”僕らの一歩”なんかは、野外が合ってると思った!歌詞でも歌ってるビルや星も見えたから、なんていうか、いい雰囲気だったな。バックステージでも、フジファブのみんなや、Base ball Bear のみんなとも会えたし。また野音でやりたいなぁーって思った。そんなわけで・・和田唱でした!
c0015010_19337.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-24 01:10 | 和田唱 | Comments(24)
Commented by JUN at 2006-09-24 01:26 x
和田君こんばんは!
『蓮沼』行けませんでした…。先日のスペイン坂の公開収録の時に『ここに来てるみんな来て』っと言われたのに・・・
野音での“僕らの一歩”最高でしょうね!聴きたかった!
この分はツアーで取り返します!!
Commented by まっきぃ at 2006-09-24 01:30 x
蓮沼、お疲れ様です♪残念ながら私は行けなかったのですが、写真から盛り上がありが伝わってきますね!楽しそ~!!行けなかったモヤモヤを晴らすために「僕らの一歩」リピートして聴いてました♪
はやくライブでトライセラの皆さんに会いたいよぉ。。。
Commented by シニヨン at 2006-09-24 01:33 x
和田さんこんばんは☆
蓮沼お疲れ様でした~!トライセラ、トリだったんですね!!
野外で聞く「僕らの一歩」・・・良さげですねぇ。
行けなかったイベントも、こうやってすぐブログで報告してもらえると
すごく嬉しいです♪
大阪のイベントには行きます!楽しみにしてますね~☆
Commented by tom at 2006-09-24 01:45 x
蓮沼お疲れ様でした。本当に楽しかったです!!!
最後に僕らの一歩を聴けて、その余韻に浸りながら帰りました。
初めて生で聴いたMirrorかっこよかったです☆
Commented by りんりん at 2006-09-24 02:30 x
こんなにすぐUPしてくれるとは!!
野音ってやっぱりライブハウスとは違って開放的なところがいいですよね~♪
いつも空とか木とかビルとか眺めちゃいます。
トリとしての気合い、伝わってきましたよ~。
トライセラが出てきてからは風景見る余裕なかったです。
楽しかった!!
会場から出るとき、周りから「トライセラ、さすがだよね」みたいな声が聞こえてきました(^-^)
Commented by りん at 2006-09-24 11:53 x
蓮沼行きました。トライセラがトリで嬉しかったー。
トライセラと言えばライブハウスのイメージが強かったけど、野音があいますね。
特にこの季節の野音は最高に気持ちよくて、そんな中、トライセラの生音が聴けて嬉しかったー。

セットリストも新旧織り交ぜ・・・といった感じで、
ヒット曲もあったし、「僕らの一歩」とか「トランスフォーマー」も聴けたし、
そして何より、「Mirror」が聴けたのが嬉しかったです。
あのセッションは何度聴いてもすごいですね。
ウタものが好きな私でも、カッコよすぎて、ぜんぜん飽きない!
すごいです。

周囲の人もかなりトライセラのこと褒めてました!
またぜひぜひ野音で聴きたいです。ぜひ!
Commented by カプチーノ at 2006-09-24 12:37 x
蓮沼ーーー行きましたよ~♪お疲れさまでした!
トリでしたねー短い時間だったけど盛り上がりましたねっ!楽しかったです(^^*)
野音のトライセラもいいですね~☆夜空とか星とか月とかロマンチックな感じでよりいっそうトライセラワールドに浸れる感じでした(^^*
特に「僕らの一歩」はぴったり☆ワンマンも野音で見てみたいかも・・・。

そう言えば、BaseBallBearが曲の間に「ロケット~に乗って~君と2人で~」と歌ってくれてましたよね!!!!さりげな過ぎてみんな気づいてなかったみたいだけど・・・(笑)主人と2人大盛り上がりでした♪♪♪またイベントで対バンしてほしいです。

アルバム発売&LEVER32ツアー楽しみにしていまーす!
Commented by MM子 at 2006-09-24 14:10 x
お疲れ様です。
蓮沼行って来ました。
野音すごく気持ち良い空間でした。
すごく楽しかったです。
Commented by いろは at 2006-09-24 14:15 x
蓮沼行きました!!出演アーティスト全て楽しめて大満足なイベントでした。トライセラはやっぱり楽しい!!これからもトライセラの音楽で踊っていきたいです!!

BaseBallBearは某夏フェスでは、さりげなく「Raspberry」を歌ってましたよ。トライセラ好きなんですね!!
Commented at 2006-09-24 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viridian at 2006-09-24 15:35 x
お疲れのところブログ更新ありがとうございます!
蓮沼、楽しかったです!!
た~っぷり 踊らさせていただきました!
そしてビルの谷間、夜空の中で聴いた『僕らの一歩』に大感激♪
また ぜひ 野音でライブを やって頂けませんか~?☆
これからのイベントも ツアーも 楽しいにしていますので
頑張ってくださ~い!!
Commented by ダイアモンドガール at 2006-09-24 17:33 x
私も昨日の蓮沼に参加してきました♪
よくイベントに参加していた20歳の頃を
思い出しました。
ホント、「僕らの一歩」はイイ曲です☆☆☆
和田君の言っていたとおり、野外が合う!
アルバムとツアーがとても楽しみです。
Commented by とも at 2006-09-24 17:46 x
蓮沼お疲れ様でした!無料ライブなのに、とっても充実していました!
トライセラがトリで出て来た時は感動して涙が出てきてしまいました。
とってもカッコよかったですよ!
他の出演者のファンの方も、とっても楽しそうに踊っていて、見ていて嬉しくなりました。
夜空の下での『僕らの一歩』最高でした!星を見ながら、気持ちよく踊れました。

Base Ball Bear が「ロケットに乗って~♪」と歌った時はビックリしました!嬉しくなっちゃいました。
トライセラはいろんなミュージシャンに尊敬されてるんだなと思いました。

ぜひ、また野外でやってほしいです!そしてこういうイベントでいろんなミュージシャンを知れたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。とっても楽しかったです!
Commented by REENO at 2006-09-24 18:05 x
蓮沼、行きたかったですー(ノд`)・゚・。
こういうイベントって貴重ですよねぇ。TRICERATOPSの野外ライブ、まだ経験ないので、ぜひ次回は行きたいです☆
Commented by ハチ at 2006-09-24 19:44 x
蓮沼楽しかった~。久しぶりに野外で聴けて嬉しかったです。
特に”僕らの一歩”は思わず夜空を見上げしまいました。あの雰囲気にすごく合っていて更にいい曲と実感しました。
一緒に行った友達が『新曲すごくいいね』と言ってくれて、次のツアーは一緒に行きま~す。
また、野音でトライセラの音を聴きながら踊りた~い。


Commented by voyage at 2006-09-24 20:10 x
TRICERATOPSの皆様&スタッフ様、
 そして参戦された皆様、本当におつかれさまでした。

Ah~!蓮沼~、行きたかったよ~!
トリだったんですね!!! ホント、野外のトライセラは未経験のvoyageですので、次はぜひ参戦させていただきます♪
でも、ホントにライブ後で疲れているのに…更新してくれて、とっても嬉しいです。ありがとう、和田くん☆
「LEVEL 32 TOUR」は、3箇所参戦予定です!
楽しみにしてますね~。
あっ、その前に「ROCK☆DANCETERIA」ですね。(^o^)/
大阪で待ってます。
 
Commented by おえいしす at 2006-09-24 20:19 x
蓮沼、トリだったんですね!
色々なアーティストとも交流できたみたいですね☆
是非、トライセラ野外ライブやってほしいです!
日比谷で僕らの一歩、会場が都会バージョンで聴きたかったです~
Commented at 2006-09-24 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LIP☆ at 2006-09-24 22:04 x
和田君こんばんは~~☆★速攻の更新嬉しいです!!!
蓮沼 お疲れ様でした!!そして、私も行きました!!もう~超疲労(笑)
でも、モノ凄くかっこ良かったですーー!!楽しすぎました!!

やっぱりトライセラ凄い!!だんとつにイケてました!!

都会の星空の下で聴けた”僕らの一歩”本当にジーンとしました!!
他のバンド目当てで来ていた周りの人達も、まさに、自然に体を揺らして・・・って感じで、本当最高でした~~☆

本当お疲れ様~~☆
Commented by チェルシー☆ at 2006-09-24 22:43 x
蓮沼、出演お疲れ様でした☆
トリだったのですね~。
長丁場での最後の出演ってえらい緊張しそうですね。
ん~でもいい雰囲気のLIVEになって良かったですね!

野音でのLIVEを久しく観に行っていないので、
ぜひ今度トライセラでLIVEをやって下さいね。

それでは~。
私も早く生『僕らの一歩』聴きたいなっと。
Commented at 2006-09-24 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モスグリン at 2006-09-25 15:59 x
雨男伝説、克服ですね!! 
蓮沼すごい楽しかったです。去年からトライセラを野音で見たかったので、とっってもうれしかった! ありがとう!!
この日は、真横から見たのでフダンなかなか見られない角度からでとても新鮮でした。
「僕らの一歩」野外に合ってましたよー。夜空を見上げてみたり、気分がサイコーによかったです。
来年も野音でライブやって下さい!! ワンマンで!
Commented by サンキューロック at 2006-09-25 19:17 x
蓮沼!和田さんお疲れ様です、久し振りの野外ライブ、星空の下でのライブ気持ち良さそうでキラキラ光って綺麗だろうな~とそういえばCDジャケットは星の形をしていたな・・・と思い出しました。しかもトリなんて最高ですね。是非観たかったです。
 野外での「僕らの一歩」がライブを想像するだけで感動もひとしおですが、TRICERATOPSのライブを野外で!その前に「LEVEL32」のツアー楽しみにしてます。
Commented by りつこ☆ at 2006-09-26 01:11 x
僕らの一歩のMCの時に、鈴虫の声とか聞こえて。。。空には星があって、木々の間から高層ビルが見えて。。
本当に、すごく、ぴったりとあの空間にあってましたね。

野音でトライセラのライブを見るのが夢だったので、(大げさみたいですが、本当に!)嬉しかったです。
いつか、ワンマンで!トライセラのライブをみたいな~って思いました。

本当に、すごい盛り上がりでしたね~。うおぉーって会場が沸くのを背中で感じて、振り向いたら、沢山腕が上がっていて、感動しました。

さすが!トライセラ!
さすが!!!
本当に本当に。かっこよかったです!!

ツアーも楽しみにしています!

<< ただいまMIX中!! 「僕らの一歩」発売! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム