ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ただいまMIX中!!
こんばんは。林です。

この間の野音のイベントに来てくれたみんな、ありがとう。あの日は出番が最後ですっかり夜になっていたので、風が気持ちよく、夜空を見上げたら、、、、少ないけど星もありました。


『僕らの一歩』を演奏してるとき、思わずふっと空を見上げてしまった。なかなか俺もロマンティックな一面を持ってるな〜。。


さてさて、今日はって言うか、今。今!今、まさにスタジオでミックスしています。


今日は『Warp』のアルバム用のミックスをしてるんです。シングルに入ってた『Warp』も良かったけど、アルバムの世界観に近づける為にリミックスしているんですよ、はい。


すごい良い感じに生まれ変わったよ。ま、前の良さも残しつつアルバムミックスになったと。期待しててくださいな。


写真の俺、変な頭。。携帯のカメラって撮るの難しい、、。
林幸治

c0015010_23583513.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-29 00:00 | 林幸治 | Comments(21)
Commented by red at 2006-09-29 00:24 x
真夜中にMIX中!?
和田くんも林くんも目がうるうるして眠そうですね~。
おー!?WARPもアルバム用になってるんですか?
踊れる大好きな曲のひとつなので楽しみ、楽しみ!

ipodで街を歩きながら「僕らの一歩」聴いてると空見上げたくなるのわかる気がします、秋の空って高くてなんか吸い込まれそうな感じがして心地よい・・。

あとアルバム完成までもう一歩ですかね!?おつかれさまです!
Commented by REENO at 2006-09-29 00:31 x
『Warp』大好きなので、違うバージョンを聴けるのはとっても嬉しいですねぇ!ホント、楽しみです、アルバム☆

林クンのヘアスタイルは、いま流行の無造作ヘアでしょうか(*´゚Д゚)y━・~ プハァ
Commented by おじゃる at 2006-09-29 00:45 x
今この時間にもMIX作業されてるんですね~
お疲れさまです☆
そのアルバムがこの手に届くまであと1ヶ月ちょっとw
楽しみにしています^^
がんばって下さい!!!
Commented by ミックとキースのミックの方 at 2006-09-29 00:52 x
林氏…写真の顔…ワン子みたい。
アルバム楽しみだワンっ
お疲れ様だワンっ
あたいもそろそろ寝るとするんだニャ~
Commented by trip at 2006-09-29 01:07 x
今まさに、MIX作業中なんですね!!林くん、いつにも増してフタエがくっきりですね。。ほんとお疲れ様です><
僕らの一歩は、聴いてたらほんと空を見上げたくなっちゃいます。すごくいい曲。。早くライブで聴きたいです。
アルバム、かっこよさそうでほんとに楽しみです!楽しみにしてます!
Commented by JUN at 2006-09-29 01:46 x
こんばんは!『Warp』はアルバムミックスなんですね!
カップリングをそのまま使う他のアーティストにこの記事を見せたい!
アルバムの世界観に合わせるなんて!さすがトライセラトップス!
野音で夜空を見ながら“生”『僕らの一歩』聴きたかったな~。
それではアルバム楽しみにしています。
Commented by とくとく at 2006-09-29 01:58 x
和田さーん!ミックスもいいけど~そのジーンズのジャケットはどこのですか~?教えて下さ~い!
Commented by チェルシー at 2006-09-29 02:20 x
今晩はー。

一度、寝て起きたら更新されていました…。
深夜なのにお疲れ様ですー。
2人ともお疲れ目ですね。
『Warp』のミックスがアルバム仕様になるんですね。
むむーどんな感じなのでしょうか?

私も今、『僕らの一歩』を聴きながらこれを書いています。
残念ながら夜空は眺められていませんが…。
それでは、また寝なおさなくては。
アルバム制作、あと一歩頑張って下さいねー。
Commented by りふ at 2006-09-29 02:44 x
ども!『Warp』のMIXですか。どんなのになるか楽しみです☆
空を見上げて星を見た時とか自分の悩みなんてちっぽけなもんだなぁなんてたまに慰められてます(しんみり)

こ、この携帯写真は!、2人とも、怪しい感じでいい味だしてます(笑) では!
Commented by スノードロップ at 2006-09-29 08:56 x
なかなかどころか、林くんはロマンティックな部分をお持ちじゃないですか~!って前から思ってました。林くんが書いた歌詞に、そういうロマンを感じていました。

「Warp」はトライセラトップスの醍醐味が詰まった重要な曲だと思うので、MIXしてどんなテイストになっているのか、とても楽しみです。
Commented by voyage at 2006-09-29 09:53 x
お疲れ様です~。
夜空を見上げるロマンチックな林くん…素敵です。
UPされてる写真は、携帯で撮ったのですね!

それにしても、私の大好きな『WARP』がMIXされて…違う感じになってアルバムに入るんですね~。本当に、1番大好きなアルバムになる予感がします…。
早く聞きたいなぁ~♪ 楽しみに待ってます。
 
Commented by LIP☆ at 2006-09-29 13:02 x
林君だ!!ぜんぜん変な頭じゃないです!!もっと長くて、ストパーっぽい林君も見てみたいです(笑)

”WARP”のアルバムヴァージョン凄い!!
またまた楽しみ増えましたーー♪
アルバム何曲入りに成るのかな~?楽しみにしています!!
追い込み頑張って下さ~~い☆★

東京の夜空では流れ星みれますか??
田舎だとこの時期良く流れていて綺麗ですよ☆
Commented by みーちゃん at 2006-09-29 16:10 x
アルバム期待してます☆
Commented by とも at 2006-09-29 19:24 x
林くん、MIX中にも関わらず更新ありがとうございます!
『Warp』のリミックスバージョン、早く聴きたいなぁ。アルバムが待ち遠しいです。
野音では私も夜空を見上げながら『僕らの一歩』を聴いてました。
風が気持ちよくて、最高な時間でした。
また野外でトライセラのライブを観たいなと思いました!!

Commented by わっぷ at 2006-09-29 20:31 x
遅くまでお疲れ様です!
ワープアルバムに入るんですね~しかもアルバムバージョン!どんな感じになるのか楽しみです☆
ここ最近、ブログ更新が盛んですね!ファンとしても身近にトラのお三方を感じることが出来て嬉しく思います!!

真夜中にアルバム製作ってカッコイイですね~お二人の写真もいい感じですね☆
アルバム期待してます!
Commented by セカユニ at 2006-09-29 23:19 x
わーい楽しみですねえ!!
画像は、2人も素敵ですよ☆
雑誌などは硬い感じですもん・・・自然体でステキデス☆☆

こんな時間まで・・・頑張ってくださ~い!!
Commented by のりりん at 2006-09-30 11:56 x
は・は・はやしさ~ん!!
あぶないよ・・その目・・・。

おつかれ・・・サマです。
Commented by せいこ at 2006-09-30 19:35 x
眠そうな二人もかわいいですね(@_@)
林君の髪型が・・・!
Commented at 2006-10-01 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちゃん at 2006-10-01 07:59 x
僕らの一歩 が発売されて10日。  毎日電車の中でリピートリピートして聴いています。  恐らく1日20回は聴いてるかと・・。  だから私ももうたぶん歌えるはず・・!!!  カップリングのブレイカーもね。  私も姉に僕らの一歩を薦めました。 彼女も聴きたがってました。  今度会う時聴かせてみます。  TRICERAの音楽を聴くと、毎日、頑張ろうという気になります。  そんな力があるんですヨ☆  それでは、又・・。 
Commented by サンキューロック at 2006-10-02 07:59 x
和田さんんと2ショット!!な林さんですが、かっこ良いですね~。和田さんと林さんの2ショットて久しぶりに見たような、野音のイベントのトリで演奏、秋の夜長に「僕らの一歩」どのような感じか想像するだけで実際に観たかったです、「Warp」のMIXをアルバムの世界観に近づけるよう・・・って事はシングル版とは違うのでしょうか?2つの世界観を聴けるのも良いですね。
<< レコーディング終了!!! 蓮沼!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム