ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

お~おさぁかぁ~♪
盛り上がったねぇ~、なんば八ッチ!みんな間違いなくロックで踊ってたねぇ~♪会場に設置されたミラーボールが超でかくてかなり最高だったね!写真きれいだねぇ… さて…今晩もロックで踊ろうぜ♪

吉田佳史
c0015010_5122782.jpg

by triceratops2005 | 2006-10-06 05:15 | 吉田佳史 | Comments(18)
Commented by おじゃる at 2006-10-06 08:34 x
お疲れさまでした~☆
昨日、なんばハッチ行きましたよ!!
おっきいミラーボールとちっちゃいミラーボールの攻撃には
クラクラしちゃいました♡

やっぱり、ライブは最高ですね!!
かっこよかったですw
みんな盛り上がってましたねぇ~
他のバンドの人たちに、貫禄・実力・人気と格の違いを見せつけた感じで
誇らしかったです!!
Commented by REENO at 2006-10-06 08:53 x
お疲れ様でーす♪
ロックバンドで、TRICERATOPSほどミラーボールが似合うバンドはいないんじゃないですかねぇ?
早くライブハウスで踊りたいです(σ゜∀゜)σ!
Commented by voyage at 2006-10-06 11:05 x
ホントに、お疲れ様でした☆
「ROCKで踊ろう!」が今回のイベントのテーマ。
DJの久保田コージさんもアーティスト紹介の時、「1番ミラーボールの似合うバンド!」と紹介されてた様に思います。
大きいミラーボールは最初からあったけど、小さいミラーボールが出てきた時は「おぉ~」という歓声とともに『流石~!』とも思ったvoyageでした。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
ますます、ワンマンが楽しみで~す!
 
Commented by きりこ at 2006-10-06 13:30 x
初めて書き込みします、初めまして☆
こないだのDINOSAUR ROCK’N ROLL行きました☆
初めてライブに行かせてもらったんですけど、
もンのすごいかっこよかったので、ツアーも必ず行こうー!!
・・・と思い、チケット取りました♪
最近は「僕らの一歩」の歌詞に「っかぁー!!」
と思いながら、こんな恋愛ができる様、自分を磨こうと決意する毎日です☆☆
Commented by やや at 2006-10-06 13:39 x
昨日はお疲れ様でしたー!
嫌な事も全部吹っ飛ぶ楽しい時間をありがとぉぉぉう!!
DINOSAURには行けなかったので、
前ツアー以来で久しぶりだったのですが、
やっぱりトライセラが一番楽しいや☆
Commented by カフェオレ at 2006-10-06 16:43 x
トライセラの皆さん、イベントやキャンペーンお疲れ様です。
昨日、テレビを見ていたら「AOKI」のCMで
僕らの一歩が流れていました。
Commented by at 2006-10-06 19:40 x
お疲れ様です!
昨日行きましたッ☆+゚
うれしさのあまり最前列で号泣してしまいました(´;ω;`)うぅ。。
気付かれてなかった事を祈りますw
これからも大好きですッ  楽しい時をありがとう!
Commented by ちーこ at 2006-10-06 21:04 x
なんばHatch、行きました。林君と和田君につられて、いっぱい跳ねました!はじめて生で聴いた『僕らの一歩』、素敵でした。それに、『Mirror』のインプロビゼーション!2曲目にしてあのアツさ、スゴすぎです!それに、『ロケットに乗って』の佳史さん、超パワフル!
次のTOURまで生トライセラはおあずけだと思ってたけど、めいっぱい楽しみました。お疲れ様でーすっ。またTOURで会いましょう!
Commented by LUCY at 2006-10-06 21:12 x
なんばハッチでのライブお疲れさまでした!今はMINAMI WHEEL 2006でライブ中ですね!偶然行かれた方いるかも・・・?今頃ロックで踊らせているのかな~?
Commented by せいこ at 2006-10-06 21:19 x
お疲れ様です!
今日は雨に濡れちゃったけど、ブログが更新されていて元気が出ました☆
Commented by YUKO at 2006-10-06 22:13 x
昨日のイベントお疲れ様でした。最高にカッコ良かったです!
正直、もっと聞きたかったし、踊りたかったぁ~。続きは、ツアーまでのお楽しみと言うことで、指折り数えて待ってます(笑)
アルバムと、ビデオクリップのリリース楽しみにしてます♪
Commented by まあな at 2006-10-06 23:21 x
昨日のイベント&今日のミナホのシークレットライブお疲れさまでした!
シークレットライブ見たかったなあ、今にして思うとちょこちょこヒントがあったような気も!?でも昨日もものすごく楽しめたので大満足です、初めて最前列で踊りまくりましたよ~!
終わってから後ろの方に「最初の曲は何ていう曲ですか?」と声をかけられたので、『トランスフォーマーです、いいでしょ?』と答えてツアーも再度宣伝しておきました~!
やっぱりトライセラの曲はすごいですね、何度も何度も聞きたくなってしまいます。次のツアーは新曲満載なんですよね!?これも楽しみだなあ~
今日はライブのおかげで一日仕事頑張れました!
大阪に長い間滞在してくれてありがとうございました!
次回会えるのを楽しみにしてま~す!
Commented by じょにい at 2006-10-07 00:36 x
昨日のなんばハッチ行きました。みんなが知ってる曲満載のイベントっぽいセットリストですごく楽しめました。最初から最後までずっと一緒に歌って踊ってましたよ。
「Fever」とミラーボールがぴったりはまって格好よかったです。
でもやっぱりワンマンに比べたらあっという間でした。また12月のビッグキャット行くんで楽しみにしてます。長いこと大阪に滞在してくれてると思うと嬉しいです。またしょっちゅう来てくださいね。お疲れ様でした!
Commented by とも at 2006-10-07 01:44 x
お疲れ様でした~!
わ~!ミラーボールの下でトライセラの曲で踊れるなんて最高ですね!
私も行きたかったです・・・。
早くトライセラのライブに行きたいな~。ツアー、楽しみにしています!
Commented by ぴろ at 2006-10-07 02:36 x
Hatch&FANJ twiceお疲れ様でしたぁ★
昨晩のLive♪ホンマに楽しくて「次¸12月とか無理っ!ガマン出来ゃん(>_<)」てウズウズしてたんで¸
吉田サンの優しさ溢れるお言葉に感謝!感謝です!!!
そして…今日のLiveでの¸あのドラム★あのグルーヴはヤバぃ!
30分という限られた時間の中でもガッツリ持って行ってくれる¸その男前っ振りに感動!あの瞬間·今迄のLiveで一番気持ち良かった★
昨年はオールでの弾き語り→今年はバンドで登場!の¸和田さん★
ミナホは如何でしたか?
曲は勿論¸終盤の「woh Yeah~!!」がメッチャ好きです!あの声でドコマデでも行けちゃいますよ♪
林さん★
サイコーに気持ち良い音で¸いつも心置きなく遊ばせて頂いています!ありがとうございます!!
次のLiveも楽しみにしています★

メンバー&スタッフの皆様★
大阪遠征¸お疲れ様でした!
宜しければ¸来年も是非★☆★
Commented by サンキューロック at 2006-10-07 07:37 x
ミラーボールが!!眩し過ぎる位キレイです、ミラーボールなだけにTRICERATOPSの「ミラー」を歌ったのでしょうか?後「FEVER」を想像しました(何となく)TRICERATOPSの皆さん見えました~。吉田さんが言うように間違いなく踊った方続出だと思います、和田さんが言ってたテーマ「ロックで踊ろう」なライブですね。
Commented by LIP☆ at 2006-10-09 11:52 x
こんにちは!!大阪での大イベント!!本当にお疲れ様でした~~☆★
もういい加減帰省してますよね?

Hatchでのライヴ♪めちゃくちゃ良かった!!やっぱり凄いぞ”トライセラ”って思いました~ぁ!!
UPされてる写真で観ると、ミラーボールが二つで、惑星の様ですね?
あ~~他の会場や地方でも皆に観てもらいたい!!って本当に思いましたよ(感想)
偶然二日もトライセラ♪観れて本当ありがとう&最高でしたーーー☆
Commented by YY at 2006-10-11 03:06 x
がんばってください。
<< 出たゼー 大阪やで~!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム