ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

オーッス!
こんばんは、和田です。昨日と今日、テレビ収録をやって来たよー。昨日は「I Love Music」今日は「Music Express」でした。「I love~」では前にも話したRadioheadのカバーと"僕らの一歩"をフルバージョンで演奏してきたよ!ちなみに俺達がカバーしたRadioheadの曲は"No Surprises"!原曲の雰囲気を残しつつ、俺達っぽいよ。期待しててね。番組では結構トークもしたから、お楽しみに。「Music~」でも"僕らの一歩"を演ってきました。詳しくは下に書いておくからチェックしてね。

何気にテレビで歌うのって久しぶりだったんだよ。なんかさぁ、あれって緊張するよ!だってお客さんがいないスタジオで、テレビカメラがいっぱいこっち向いてるんだよ!あれは毎月テレビに出てなけりゃ慣れないって(笑)でもね、歌えて嬉しかったよ。写真は昨日の「I Love Music」です。

和田 唱

●10/29(日)18:00~18:50 NHK BS2 「ミュージックエクスプレス」ライブ出演
 「I LOVE MUSIC」ゲスト&ライブ出演
11/8(水)24:30~25:00 MUSIC ON! TV
11/11(土)20:30~21:00 MX-TV 
11/5(日)23:00~23:30 TOKYO FM/JFNネットワーク36局全国放送
c0015010_040298.jpg

c0015010_0403823.jpg

by triceratops2005 | 2006-10-12 00:57 | 和田唱 | Comments(16)
Commented by みなみ at 2006-10-12 01:50 x
初コメント失礼します。テレビ出演お疲れ様です◎
スカパーやらWOWOWやらに加入していないのでなかなかテレビで観られないのですが、BS2ならばっちしチェック出来るのでとっても嬉しいです。
明日はサンテレビで拝見出来るみたいなので、今からすごく楽しみにしています。
アルバム発売まで何かとお忙しいでしょうが、身体に気をつけてくださいね!
最近周りのお友だちに着々とトライセラファンを増やしているので、発売をみんなで心待ちにしています。
Commented by ちぇるしー♪ at 2006-10-12 01:52 x
今晩はー。
和田くん、粋な寅さんスタイル?

テレビ番組に出演していたんですね!
「ILOVE MUSIC」と「Music Express」
ですね!!チェックしました。

アルバムのプロモーションなど忙しそうですね。
外気が乾燥しているので風邪などに気をつけて下さいね。
そんでは~!
Commented by JUN at 2006-10-12 01:58 x
和田君☆こんばんは!お疲れ様です。
是非、民法でも『僕らの一歩』を聴きたいです。

Radioheadの"No Surprises"!はトライセラ色になってるのでしょう
これも楽しみです。
アルバムのジャケを見たいのですが…このブログでアップして下さい!
Commented by kiko at 2006-10-12 02:09 x
初めまして。
「僕らの一歩」良い曲ですね!ほんわかした気分になります♪ライブ映像(って言うのかな?)楽しみにしています。和田くんの、ギターを愛おしそうに弾く姿が好きなんですよね~♪
私事ですが、先日、結婚式のケーキ入刀の際に、トライセラの曲をかけさせてもらいました。「If」です。大好きな曲に包まれてのケーキ入刀は、本当に嬉しくて感動しました。12月のSHIBUYA-AX、夫と行きます!「If」演ってくれたら泣いちゃうかも。トライセラを教えてくれたのは、実は夫なんですよ(照)。
また一段と進化してるであろう新アルバムもとっても楽しみ♪素敵な曲がいっぱい詰まってるんだろうなぁ♪
Commented by voyage at 2006-10-12 02:13 x
お疲れのところ、ブログ更新ありがとうございます。
ちょうど1週間前は、FM大阪の公開放送を見に行き、和田さんを生で見たのに~と、時間の流れを感じてたところでしたの。
早く、ライブに行きたいです~。
明日は、大阪サンTVのをチェックしますよ!
Commented at 2006-10-12 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マメ子★ at 2006-10-12 11:10 x
唱くん、お疲れ様です★
ブログ更新うれしいです!!!
TV撮影お疲れ様です。
最近のファッションは、皆さんもおっしゃっているように、寅さんファッションですか!?
寅さんいいですよね・・・さながら、平成の寅次郎・・・☆
ワイルドさが素敵です!!!
とっても、唱くんらしさも出ていて、素敵☆
ツアーも、アルバムも、いろいろ楽しみです!!!
お忙しい毎日、お三人さまとも、お体だけには気をつけてください・・・★
Commented by viridian at 2006-10-12 15:51 x
和田さーん、連日の収録でお疲れのところ 更新ありがとうございます!
NewAlbumの発売はもちろん トライセラトップスっぽいRadioheadの
カヴァー曲も楽しみにしていますね!
TV、ラジオ、雑誌ほかメディアでトライセラに触れる機会が
多いこの頃、ファンにとっては 本当に嬉しい毎日です。
プロモーション、ツアー準備と お忙しい日々かと思いますが
応援していますので がんばってくださーい♪
Commented by REENO at 2006-10-12 16:29 x
Aaaaaa!
BS2見れません(ノд`)・゚・。
でも他の番組は大丈夫かも。久しぶりなので楽しみにしてますッ!

私は和田クンの帽子かぶったスタイル大好きだ!
Commented at 2006-10-12 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKO at 2006-10-12 23:19 x
唱クン、収録お疲れさま&更新ありがとうございます(^-^)

きょう、FM802聞きました。‘愛犬と戯れる時に聴くおススメ曲’いい曲ばかりだったので、もう一度チェックしにCDショップに行きま~す。
Commented by りふ at 2006-10-13 00:43 x
どーも和田さん☆
はうあ~BSが見れないのと、時間的に余裕が無い状態なので、チェックできなくて残念です↓

赤いソファーに3人座ってるのは絵になりますね~。
ではでは!
Commented by サンキューロック at 2006-10-13 07:17 x
オーッスです!和田さんTV出演、お客さんのいるライブも緊張するけどテレビカメラのあるTV出演も緊張するのですね・・・「Music Express」見る事ができそうです、要チェックな番組。 Radioheadのカバー曲そして「僕らの一歩」の演奏見逃せないですねCDで聴くのと雰囲気が変わりそうです。

 昨日・今日ライブ演奏和田さん帽子かぶって歌ってます、いつもと違う(?)雰囲気でイメージチェンジな感じですね、変化に富んでいて参考になります。
 赤いソファーに座っているTRICERATOPSの皆さんの前にカメラが!!和田さんがいうように緊張でしそうですね(汗)
Commented by えりこ at 2006-10-13 09:48 x
和田さん更新ありがとうございます。
12日は我が家の可愛い可愛いのんちゃんの一歳の誕生日だったので
何だか特別な感じがして嬉しかったです♪
「僕らの一歩」大好きなので必ず観ます!!忘れないよう手帳にチェック
しました。
昨日の深夜、ボーっとテレビを観ていたらコナカのコマーシャルに
僕らの一歩が流れていたのでびっくりしました。
上戸彩さんが何かしゃべっていたけど全然耳に入らず、音楽に夢中に
なってしまいました。毎日聴いているのにすごく新鮮でした!!
Commented by LIP☆ at 2006-10-13 12:56 x
こんにちは~~☆★とってもご多忙で、お疲れ様ーッス!!
radioheadあまり聴いて無いんで良く解んないんですが、友達が好きなので、言ったら喜んで居ました!!
だからトリビュート盤も楽しみにしています!!

TV放送ももちろん楽しみ!!
とりあえず、ニューアルバム出るまで、もらったフリーペーパー見て頑張りまーーす!!
Commented by とも at 2006-10-13 21:31 x
和田くん、お忙しい中更新ありがとうございます!
お~!!11月はアルバムも出るし、ツアーも始まるし、テレビにも出演されて・・・とたくさんトライセラに会えるので嬉しいです♪
ツアーに向けて、頑張ってください!応援しています!
帽子、よく似合ってますね~!かっちょいいです☆
<< 今日も今日とて・・・ 出たゼー >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム