ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

今日も今日とて・・・
プロモーションやっとりまーす!今日は雑誌の取材やって、ポッドキャストの収録やって、事務所に戻ってツアーグッズの打ち合わせやったって感じですわっ!これからアルバムリリースに向けて雑誌やラジオやテレビにガンガン出るからチェックしてね~♪ あ~ビールがうまい!!

吉田佳史
今日も今日とて・・・_c0015010_19154199.jpg
 
by triceratops2005 | 2006-10-13 19:19 | 吉田佳史 | Comments(29)
Commented by red at 2006-10-13 20:25 x
うはっ!
プロポーションにツアーの準備に忙しそうだけど、ビール飲んで楽しそうですね(笑)

体調崩さないように!!!
早くライブが来ないかな~
Commented by りんりん at 2006-10-13 20:38 x
楽しそうですね~。
私も今からビールです!!
アルバム&ツアーに向けていろいろあって楽しみ、楽しみ♪
Commented by シニヨン at 2006-10-13 20:59 x
今日も今日とてお疲れ様です!いい写真ですね~。
仕事から帰ってこの写真見たら元気が出ました(笑)
みなさん、体調に気をつけて頑張ってくださいね~☆
Commented by せいこ at 2006-10-13 21:47 x
唱くんの帽子かっこいい~◎
テレビ、ラジオ楽しみにしています♪
Commented by YUKO at 2006-10-13 22:38 x
なんて多忙な日々!
ちょっと位、大変な仕事が舞込んだからってへこたれちゃイカン!!って
自分に喝を入れたところです。

雑誌、ラジオ、テレビの中のトライセラに、仕事を乗り切るパワーをもらうぞ!
Commented by viridian at 2006-10-13 23:15 x
かんぱーい!お疲れ様でした!
一日の仕事をやり遂げた 男たちの笑顔がとっても素敵ですね♪
いろいろなメディアやライブで こういう笑顔に逢えるのを
楽しみにしてみます!吉田さーん、ガンガン チェックしますね(笑)
Commented by おじゃる at 2006-10-13 23:53 x
お疲れさまです☆
みなさんいい顔してますねぇ~w
忙しいと思いますが、がんばって下さい!!
Commented by REENO at 2006-10-13 23:58 x
なんだかとっても楽しそう♪
私も仲間に入れてください( ^ω^)
Commented by りふ at 2006-10-14 01:34 x
どもども、佳史さん、ビール旨そうです。どこの銘柄のビールなんだろう?やはり佳史さんは、トレードマークのシャツですね。
仕事後のビールは最高ですね♪

和田さんのショットはおちゃらけてて笑えます。チャコール色のハットがあまり見かけない色のでいいですね~。林さんのパープルの綺麗なニットもいいです。って...服の事ばっかで、なんせ服が好きなもんで^^;

アルバム製作が終わっても雑誌やラジオやテレビなど多忙ですね。応援してます。雑誌はチェックできるかなぁ。なにより、アルバム製作お疲れ様でした☆ 11月1日を楽しみにしてます♪ ではでは!


Commented by voyage at 2006-10-14 04:12 x
お疲れ様です!
仕事の後のビールは、格別ですよね♪
最近、本当に新人アーティスト並のプロモ活動…ファンとしては涙が出る程嬉しい限りです。
ただ、体調だけ崩されないように気を付けて下さいね。

佳史さん、ちゃんとチェックしていますのでご安心を…♡
Commented by マメ子★ at 2006-10-14 06:37 x
お仕事たくさんお疲れ様です★
ブログ更新うれしいです!!!
日々、トライセラの三人にパワーもらってます!!!
佳史さん、チェックいたします★
今からとっても楽しみです。
体調には気をつけてくださいね。只今、気圧の変化、季節の変わり目で体調崩しやすいですから・・・☆
Commented by のりりん at 2006-10-14 17:02 x
たった今、ポッドキャスト聞いてきました~!
笑えるトークごちそうさまでした☆
ますますアルバム発売が楽しみになってきた~!!
Commented by 8mm at 2006-10-14 17:06 x
唱さん…目がヤバイっす!
本当楽しそうですね…アルバム発売まであと20日を切りました!
目が覚めたらばまず笑いながら待ちますよ!
Commented by きりこ at 2006-10-14 17:13 x
なんと!!
ビクターのトライセラHPにてビクタースタッフさんの日記が・・
アップされてるではないか!!
しかも9月3日から始まってる・・!!
知らなかった~~!
見てない方!!急いげ!
写真もあったよ。
Commented by ジャック at 2006-10-15 00:29 x
今日テレビを見ていたら紳士服のアオキのCMで「僕らの一歩」が流れていてビックリしました!見た方いますか?
Commented by かんさい at 2006-10-15 00:54 x
え!CMソングに!?知らなかった…。まだ見てない!みたい!
ところでDVDものすごい楽しみ…。にしても安すぎませんかビクターさん!?でも11月1日は確実に6000円とぶなぁ(笑)ジャケットもトライセラ感満載でとてもいいかんじではないですかぃ!?あーホンマに今からかなりたのしみや…。
Commented by とも at 2006-10-15 01:24 x
お疲れ様です!!お忙しいと思いますが、皆さんの笑顔を見れて良かったです!
いっぱい働いた後のビールは格別でしょう!!
皆さんいい顔してますね~!!和田くん!楽しそう!!
Commented by ちぇるしー at 2006-10-15 14:06 x
お疲れ様ですっ!…少し時間が経ってしまいましたが。
それぞれお好みのビールを飲んでいるあたりが
セレブ?ですねw

愉快な3人衆です。
それでは、またー。
Commented by ミミ at 2006-10-15 18:48 x
お疲れ様です~♪和田さん、バカっぽくてすごくかわいいですね★
newアルバムのジャケット見ました!!すごくすごくかわいかったです!
早く聴きたいな~~♪”
Commented at 2006-10-15 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUN at 2006-10-16 00:44 x
プロモーションお疲れさまです!
ツアーグッズはどんなのですか?今度ちょっと見せてください!
AOKIのCMで多くの人に“僕らの一歩”が届くといいなぁ~。
Commented by みーちゃん at 2006-10-16 18:55 x
おひさしぶりんちょ。  さっき無修正版TRICERATOPS聴き終えました。 和田くんがブログに新曲の解説をしていってくれるとゆうことで、とっても楽しみにしています。 早くアルバム聴きたいなぁ~♪♪♪ もちろん、DVDも購入して観ます☆  楽しみにしています。 プロモーション、がんばってください(^▽^)ツ
Commented by サンキューロック at 2006-10-16 19:14 x
ビール美味しそうですね~和田さん帽子気に入ってるのですね・・・っていうか目がどこかにイッちゃってますね(すいません)位にビールの美味しさが表れてるような、そんな感じですが吉田さんも美味しそうに飲んでます。プロモーション等お疲れ様です。
 アルバムのジャケット見たのですがカラフルな見ていて鮮やかでした。
Commented by LIP☆ at 2006-10-16 19:19 x
こんにちはーー☆★
ヨシフミさんの、そのゴージャス柄シャツ綺麗ですね!大人!!
林君、手が長ーーい!!そして細いカッコ良い&羨ましいです。
そして、和田君の面白顔がかなりツボに入りました(笑)今見てホッとしてしまいましたよ~~!!

かなり忙しそうなのに、楽しそう!!私も、負けずにもう少し頑張って、速攻帰って最新版の「無修正」聴かないと!!

かわいくてカッコ良いツアーT楽しみにして居ますね♪
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-10-16 20:55 x
うわぁ~(笑)
何か楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですねぇ~(^^)
ガンガンチェックしまくりますぅ!!!
ツアーグッズ楽しみにしてマス
どんなのがあるのかなぁ~・・・☆
Commented at 2006-10-17 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なほ at 2006-10-17 20:17 x
写真面白い!特に和田君!!
今はもう秋~♪ 新譜楽しみですよん。
Commented by みーちゃん at 2006-10-17 21:10 x
帽子かぶった和田くん、ノッポさんみたいですね♪
Commented by みーちゃん at 2006-10-22 08:56 x
昨日、FANCLUBから、LEVEL32の和田くん全曲紹介が届きました。一曲一曲、丁寧に解説されていて、とってもうれしかったし、どんな曲なんだろう と今からわくわくしています。 偉そうに聞こえたらごめんなさい。  TRICERAの曲って、すごく完成度が高いと思うんです。 最初は何気ない和田くんのハナウタだったりするのかもしれないけど、その状態から曲が出来上がるまでってゆうのは、すごく試行錯誤して何度も何度も書き直して、完成するんだと思います。  入り組んだメロディーには、そんなたくさんのTRICERATOPS3人の想いや、時間が費やされてるんだと思うと、全部の曲を自信作って言える和田くんに・TRICERAの3人に拍手を送りたくなります。 そんなことも噛み締めながら、11月1日にでるLEVEL32を聴きたい と思っています。  それじゃあ、和田くん、解説ありがとう(^▽^)ツ
<< 秋ですねー オーッス! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム