ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

秋ですねー
すっかり涼しくなってきましたね。東京は風が心地よくとても過ごしやすいです。風邪が流行っているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

文が固いな。


俺たちは最近、なんだかんだと毎日動いてますよ〜。


一昨日は原宿でMTVの「M size Friday」の収録をしました!トークあり演奏ありの番組で、すごく楽しかった。会場に来てくれたみなさん、サンキュー。


昨日は久しぶりにお台場に行った。すこし時間があったので唱とヨシフミとマネージャーの永瀬さんと四人で海を見ながら、ランチタイム。空がとても青かった。

何故、お台場に行ったかというと『NEWS MAKER』の撮影。天気が良かったので良い写真になっているであろう。

その後、『それですべてうまくいく』のインタビューもやったんだけど、この連載も次の次で100回!!!

100回記念でどこか面白い所に行く事になりそうで楽しみだ。



今日は『音楽と人』の取材。写真、インタビュー共になかなか面白い内容になってると思うので、是非チェックしてね。

詳細はこんな感じ。


●11/10(金)18:00〜19:00 MTV「M size Friday」ゲスト&ライブ出演
リピート放送 11/10(金)24:00〜25:00・11/11(土)6:30〜7:30
●11/2発売 NEWS MAKER 12月号 
●11/5発売 音楽と人 12月号


写真は「M size Friday」の収録現場っす。


林幸治
秋ですねー_c0015010_20393118.jpg
秋ですねー_c0015010_2039572.jpg

by triceratops2005 | 2006-10-17 20:41 | 林幸治 | Comments(26)
Commented by YUKO at 2006-10-17 21:10 x
林クン、更新有難うございま~す。
毎日、プロモーション活動ごくろうさまデス。
ツアーで会えるのはもう少し先だけど、それまでにお楽しみがいっぱいあるので嬉しいです♪

海を見ながらのランチなんて、いいですね!気持ちよさそうだぁ~。
Commented by おじゃる at 2006-10-17 21:42 x
とっても忙しそうですねwがんばって下さい!!
トライセラのみなさんも風邪などひかないで下さいねw

アルバム&ツアー楽しみにしています!!
Commented by とも at 2006-10-17 22:16 x
林くん、お忙しい中更新ありがとうございます!!
一昨日、「M size Friday」の公開録画、行きました!
トライセラの皆さんがとても楽しそうにトークしていたので、こちらまで笑顔になりました。
そしておなかがよじれるほどいっぱい笑わせてもらいました♪

そして、スタジオライブで座りながらも体を揺らしながら聴く曲は最高でした。心地よかったです。

これからもお忙しいと思いますが、風邪ひかないようにしてくださいね。
アルバムとツアー、今からとっても楽しみです☆
Commented by REENO at 2006-10-17 23:48 x
お疲れ様でーす!
MTVですか、楽しみにしてますね☆
私はここ数日、鼻の奥が風邪っぽく痛くなるのが続いてるので、生姜とかニンニクを摂って免疫つけるようにしてます(;´Д`)
メンバーandスタッフのみなさんも気をつけて~!
Commented by midorin at 2006-10-17 23:57 x
お疲れ様です。
一昨日の公開録画、観覧に行きましたよ!
トークは面白いし、ライブはカッコイイしで、すごく楽しめました☆
立見だったので、この写真を撮った目線が私が見てた目線と一緒
なので、ちょっと嬉しいです!

忙しそうですが、林君やメンバーこそ風邪には気をつけて
お仕事頑張ってください。


Commented by リツコ at 2006-10-18 00:01 x
お疲れ様です。
ほんと、頻繁に更新されててわたしはとってもうれし~!!!
これからはTVでも沢山会えるからすごい楽しみです!
今日は仕事終わって、アルバムとDVDの予約してきました★
早く早く111にならんかなぁ・・・
それにしても海みながらランチなんて素敵すぎ・・・
その現場を盗み見たいです・・・

プロモーションでお忙しいでしょうがくれくれも体には気をつけて
くださいね♪

それにしても福岡でのライブ・・・平日にやっていただけたら相当
うれしいんだけどな・・・よろしく林さん!!!!!!
Commented by りふ at 2006-10-18 00:54 x
はい、風邪が流行っているので、毎日、外から帰ったら手を洗って、イソジンでうがいしてます....って固いですね(笑)

最近、活動が忙しそうで、お疲れ様です☆

ぜひ、雑誌は買ってチェックしますね!
Commented by JUN at 2006-10-18 02:08 x
ど~も!『毎日動いてる』様子をこうしてブログで見れる事で自分の『チカラ』になります!
ツアー中に風邪を引かない様に細心の注意をしてくださいね!
自分も楽しみのライブの日に風邪なんて…絶対ありえない!毎日うがいします!雑誌絶対買います!!
Commented by gocchin53 at 2006-10-18 19:07 x
ヤバイーーっ。CDJ出るんですね!!正月からイイ思い出つくれそうです★どーかどーかマキシマムとかぶらないでクダサイッ!!!、、ってここで言っても仕方ないですが・・。
つか、ホント、密かに期待してたんでマジ上がりました♪
めちゃめちゃ楽しみにしてますー!
Commented by at 2006-10-18 19:36 x
おーっと!トライセラがCDJに戻ってきたぞー。。。
と思いきや。東京だけなのね・・・。残念です!

昨年、CDJのアンケートの。呼んで欲しいアーティストにトライセラをリクエストして。実現したのに・・・。
32TOURにも、参加できないので。次にライブを観れるのはいつの日か!
その時を楽しみにしてます。
Commented by みーちゃん at 2006-10-18 21:19 x
今LEVEL32の和田くんのコメント読んだら、心があったまりました。
人の痛みをわかる人間になるには、自分も同じ痛みやそれ以上の痛みを経験しなきゃならないものね。 そうやって思いながら、アルバムを作った、和田くんってすごいと思う。 あぁ、ほんとに今からアルバムが楽しみだ!!!
Commented by ちぇるしー at 2006-10-18 22:02 x
今晩は~。
『LEVEL32』のアルバムジャケット!
いいですねぇ…。
ネオンカラーがキラキラと輝いて綺麗です。
これはジャケ買いする人もいますね、きっと。
部屋に置いてあったらなんだか部屋が楽しく
なっちゃいそうですもんねー。
ハートのモチーフもハートウォ~ム!な感じで
ラブリー☆だわー。

これからプロモーションなどまだまだ忙しそう
ですが、3人寄れば文殊の知恵とか言いますし…
なんかちょっと違いますが、頑張って下さいね!
陰ながら?応援しています。
それではー。
Commented by mayu at 2006-10-18 23:55 x
 最近帰り道は星空を見て帰ります。空は続いているから不思議だね。
 明日の公開放送見に行きます。すごく楽しみ。いつもイベント都合でいけなかったから。ツアーグッズの発表も間近かしら?こちらも楽しみ。
Commented by LIP☆ at 2006-10-19 05:03 x
こんにちは!!プロモーションお疲れ様~~です!!

「NM」と「音人」のインタビュー記事とても楽しみです!!

そして、私も昨日、アルバム&DVD予約して来ました~~☆★
いよいよですね?本当楽しみです。
今日は、早起きしないとならなくて憂鬱だけど、今、カウントダウン情報も知れたし、頑張るとします。。。
今日は公開放送なのですね~~?頑張って下さい(ハート)
良いな!行ける人楽しんで来て下さいーーー♪
Commented by サンキューロック at 2006-10-19 07:58 x
秋です!だんだん涼しくなって寒くなる・・・季節ではありますが、TRICERATOPSの皆さんはお台場で海を見ながらランチタイム、なんだか良いですね~昼間のOLみたいなイメージがします。
 TV撮影の写真が和田さん緊張してるのでしょうか?カメラと人がたくさんいますね、「NEWS MAKER」「音楽と人」チェックします。
 「無修正版TRICERATOPS」でPVの話が出ていて、私もPV集欲しくなってきました~「KING OF THE JUNGLE」の話を思い出し、自分はアルバムを聴きました何だろう?不思議な力が湧きあがります。TRICERATOPSは最高です。


 
Commented by SHOCK at 2006-10-19 09:16 x
Msize観覧見に行きました~!(はじっこで男二人で見ました♪)
楽しかったです!
3人とも かっこよかった~!
ステキでした☆ ☆ 紅茶飲みたくなりました!(笑)
財布はチェーンをつける!という自分と同じ共通点を見つけて
なんだか 嬉しかったです!(笑)
Commented by 緑茶 at 2006-10-19 22:00 x
MTV観覧に行けた方、うらやましい~!
28日もだめそうだし・・・(;_;)
さっきbayfm聞きました。(ノイズがうるさかったけど)
アルバムジャケット、ハートがかわいくてきれいですね!
予約しなくては☆
Commented at 2006-10-20 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viridian at 2006-10-20 23:26 x
林さん、お疲れさまです、昨日 bayfm 聴きました!!
DJナラさんもお勧めの初オンエア『Vine』 本当に心地よい曲で
ベースラインが とっても気に入りました~☆
アルバムでの クリアなサウンドが更に待ち遠しくなりました!!
毎日 お忙しい日々かと 思いますが この素晴らしいトライセラのサウンドを
1人でも 多くの方に聴いて欲しいですよね。
体調に お気をつけて頑張ってください~。
Commented by 関西より at 2006-10-21 23:59 x
カウントダウンにトライセラでるんですね〜!?
大阪も是非…。
これから大阪会場も大きく盛り上がって行くといいなぁ。
それにはやっぱトライセラが欠かせませんよ!!!
Commented at 2006-10-22 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーにゃん at 2006-10-22 01:29 x
ktf
Commented by いっけい at 2006-10-22 21:56 x
スペシャのチャート☆コバーンの再放送でTRICERATOPSを見かけました。どんなに手応えを感じて今回のアルバムが生み出されたか、ブラウン管越しでも熱が伝わってきました。
明るい存在感で(明るいだけじゃないのももちろんファンなら全員わかってるけど)変わらず元気を貰って、嬉しくなりました。ライブでウキウキするの楽しみにしています。(個人的には吉田さんのドラムが気になっているんですが…、もちろんそれだけではなくて。ベースも、ギターも…/多分BGMで流れていたのが♪Walk In The Park でしょうか。。日常に溶け込んだ音がしていて。楽しみになっています。)
Commented at 2006-10-24 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-24 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もうすぐ出るよー!! 今日も今日とて・・・ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム