ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんばんは
うーっす。こんばんは。林です。


アルバムやDVDの感想ありがとー。末永く愛していただけると、これ幸いです。


今日はツアーのリハは一休み。で、ラジオに出てきましたよ。ツアー中に名古屋であるイベントに出演するんだけど、その企画の一環としてラジオ出演してきました。

FM Festival 06/07 “LOCK ON ROCK”っていうプロジェクトで俺たちは、11月19日に名古屋のクアトロでライブやります。えー、詳細は、、いろいろ検索してみてください、、。



で、今日、布袋寅泰さんと初対面した!俺がギターを買った中学の時には、もう大活躍してた人だから緊張しちゃったよ。


『はじめましてー』って感じだったんだけど、『初めてな感じがしない』って布袋さんが言ってて。


『きっと同じロックンロールを愛す人間として、どこかで繋がってたんだろうね』って!!


いや〜、粋な事言うなー。きゅーんとしちゃいましたよ、はい。布袋さん、ありがとうございました。



明日からは、またツアーリハモード。みんなもアルバム聞き込んでおいてくれ〜。


ライブ会場で、同じロックンロールを愛するみんなと繋がれる事を楽しみにしてます。


イェい、ロックンローーール!


林幸治
c0015010_22432066.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-03 23:45 | 林幸治 | Comments(22)
Commented by REENO at 2006-11-04 00:16 x
いいなー、布袋ちゃん( ゜Д゜)・・・・・
水曜日から、アルバムをヘビロテですよ!聴くたびに新しい発見があって、とてもいいアルバムだと思います!!
写真、なにこのナイスガイ・ウィルスミス・・と思ったら、林くんだった(笑) すっごいカッコ(・∀・)イイ!!
Commented by とも at 2006-11-04 01:20 x
林くん、更新ありがとうございます!お疲れ様です。
私が小学生の頃にBOOWYを聴き始めて、布袋さんがソロになってからも何度もライブ行くくらいかなり尊敬するロックスターです!
そんな布袋さんとトライセラがラジオで共演なんて~!
今日、聴いた時思わず私まで緊張してしまいました。
布袋さんの発する一言一言がロケンローでした!いやぁカッコイイ!
『me too!』も共感していて、なんか嬉しかったです。

いよいよ来週からツアーですね!
今アルバム聴き込んで、ライブに備えています!楽しみ~♪
Commented by JUN at 2006-11-04 01:34 x
ど~も 林君!
『LEVEL32』最高です☆☆☆
自分もロックンロールを愛するトライセラと、そのトライセラを愛するファン達と繋がれるツアーを楽しみにしてます!!
Commented by じゅんぺい at 2006-11-04 01:43 x
こんばんは。今日バイトの休憩中にラジオ聴いてましたよ!
トライセラも布袋さんも大好きなんで、布袋さんとの絡み(笑)楽しませてもらいました。
ホント初めましてじゃないってくらい布袋さんと皆さんなじんでましたよね~。でも背筋はピーンとしてたらしいですね(笑)
布袋さんとの競演楽しみにしてますよ~!!リフ対決!!!
CHARさんの次はトライセラだね!絶対実現させてくださいね~
Commented at 2006-11-04 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シニヨン at 2006-11-04 10:35 x
林さん、こんにちは♪
昨日のラジオ聴きました!
布袋さん、かっこいいこといっぱい言ってましたね~。
私も、きゅーんとしちゃいましたよ☆

アルバム最高でした!!
あの曲達がライブでどう演奏されるのかすっごく楽しみです。
しっかり聴き込んでツアーに臨むので、
みなさんもリハ頑張ってくださいね~!
Commented by hiRoki at 2006-11-04 19:03 x
林さんこんばんわ!すんごい久しぶりにコメントします。Blogはいつもチェックしてますよ~。
昨日のラジオはいろいろ予定があって聴けませんでした…。あー、聴きたかったなぁ。布袋さんとの共演なんて滅多にないですもんね。
でも!明日の「I LOVE MUSIC」は絶対録音します!

アルバム、MDに録音して何回も聴いてます。とにかく「Scar」が好きです。クールだしかっこちょええし。そして踊れる!
「ホログラム」の不思議感もなんだか良いですね~。「ベル」から「僕らの一歩」への流れも最高に良いです。
個人的には間違いなく今年買った中では上位に入ります。もしかしたら一番かも!?
じーっくり聴いてツアーに臨みます!チケットも今日買ってきました!
初エイトホール、楽しみにしてますよ~♪
Commented by りふ at 2006-11-04 19:42 x
ども!林さん☆
おお!布袋さんが! 
ラジオで共演したんですね。むむ、ラジオ聞きたかったです。

アルバムをようやくゲットして、やっと聞けるのでこれからガンガン聞き込んでいきます☆ 

イェい、ロックンローーール!
Commented by 純子 at 2006-11-04 20:00 x
昨日アルバム買いました♪
予想以上に素敵でした。
林さんのベース大好きです!!
ロッケンロール!
Commented by ROCKS at 2006-11-04 20:31 x
やっぱりトライセラが好きな人は布袋さんが好きって人、多いですね。ラジオでの共演とても嬉しかったです!来年は一緒にライブか、作品を期待します。約束してましたよね?ジャイアンツ愛ならぬロック愛で繋がって行こう。 R&R
Commented by なほ at 2006-11-04 21:11 x
林君と結婚希望!
妄想特急!
バカな女と思ってください。
幸い。
Commented at 2006-11-04 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKO at 2006-11-04 22:30 x
おぉっ!!布袋さんと、熱いトークが繰り広げられていたんですね。聞きたかったなぁ~。
それにしても、布袋さん背が高ッ!林クンも、高いなぁと思ってたけど、布袋さんの方が高かったのか。
Commented by のん at 2006-11-04 22:32 x
聞きました!!!!!
久々のトライセラのナマ声うれしかったです(笑)
布袋さんって、すっげぇ怖いイメージあるけど、
ホントかっちょいいことおっしゃってましたよね!!

ロッックンロ~ル!!!ばんざ~い!!
Commented by viridian at 2006-11-05 00:31 x
林さーん、お疲れ様です!
尊敬するアーティスト布袋さんの温かいお言葉に
思わずグッときますね。
“ロックンローーール”を心に ツアー、“LOCK ON ROCK”のイベントも
楽しく頑張れますよね!
ツアーで 一緒に踊れるのを楽しみにしています!


Commented by anchan at 2006-11-05 02:07 x
32最高! 聞けば聞くほどスルメのようなアルバム。
大人のトライセラに早くライブで会いたいぜ!
イェイ!ロッケンロール!
Commented by かに座 at 2006-11-05 09:07 x
ラジオ 聞きましたよ~^^聞けてよかった~。
感想は 皆さんと一緒 me too です。

CDもDVDも 最高!!ライブ 楽しみ!!
Commented by わた☆てら at 2006-11-05 21:40 x
林さんこんばんは。リハーサルお疲れさまです。
ラジオ、私も聞いていましたよ~(仕事しながらこっそりイヤホンで・・・)。布袋さんの横で緊張しつつも、うれしそうな3人の姿が想像できました。
O-EAST 行きます! トライセラの音楽で会場のみんなと繋がれることを楽しみにしています☆
Commented by ちぇるしー at 2006-11-05 21:45 x
布袋さん、フレンドリーな方ですねぇ。
3人はいつもより少し表情がカタイかも…w
そりゃそうですよね。
名古屋でのイベントもガツンと決めて来て
下さいね~。それではー。
Commented at 2006-11-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンキューロック at 2006-11-06 18:03 x
アルバム「LEVEL32」すごく気に入ってます、そういえばDVDも出てましたね~ツアーのリハーサル続きますがその間のラジオ番組出演とか色々登場で、4人並んで写真ロックンロールしてますね!!

Commented by リツコ at 2006-11-07 00:07 x
お疲れ様です!今ポッドキャスト聴きながら書いてます。
あーホント三人とも大好き♥
林さんの声・・・かっこよすぎ・・・もうすべてが理想・・・
結婚して~!!!!
・・・妄想が行き過ぎました、ごめんなさい。

布袋さん背たか~い!なんかあんな写真みちゃうとみんな芸能人なんだなぁ・・・って思っちゃいます。やはり遠い存在なのですね。切ない。

ライヴもうすぐ始まりますね!毎回全力でがんばってください☆
あたしも今回も仮病を使い、仕事早退していくぞぉ
<< おいっすぅ~♪ どうもー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム