ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

やってるよー!!
米子と広島のライブを終えて、今松山のカフェにて書いてます。ライブ良かったなぁー。まず米子のみんな、あったかい声援ありがとうね。パワーをもらったよ。いい日だった。
c0015010_2273377.jpg

そして広島。昨日のライブをみんなに観てもらえてよかった。フルパワーで納得のいくライブができたよ。また会おうね!
c0015010_2285189.jpg

c0015010_2293224.jpg

c0015010_2313520.jpg

そして今日、車で松山まで来る途中、しまなみ海道の伯方島から見える海がすごくきれいだったので、降りてちょっと休憩。風が超気持ちいい。空気すっげーきれい!スパスパ吸い込んでおいたよ(笑) 
c0015010_2321216.jpg

c0015010_2324136.jpg

松山のアーケード街のゲーセンにて。
c0015010_2331795.jpg

c0015010_2335542.jpg

和田唱
by triceratops2005 | 2006-11-18 02:35 | 和田唱 | Comments(27)
Commented by ここ at 2006-11-18 02:50 x
米子も広島も盛り上がったみたいでとってもうらやましいです。ワタシも行きたかった!この先も体調を崩さぬよう、がんばってください!それにしても海キレイですね~。空気が澄んでる。気持ちよさそー♪
Commented by りんりん at 2006-11-18 07:51 x
ライブもオフタイムも楽しそうですね~。
日本各地どこへ行っても、こうして様子がわかってうれしいです♪
松山で、温泉に入りましたか?
Commented by ちと at 2006-11-18 09:38 x
米子行きました!トライセラさんのライブは初めてでした!素直な感想ですが、みなさん歌上手ですね♪ちょっと感動してしまって、また行きたいねと友達と車の中で話しながら帰りました。すごく楽しいライブでした!ありがとうございました!
Commented by REENO at 2006-11-18 10:07 x
広島に行ったお友達が、超~興奮してレポしてくれていましたよ!私も早く行きたーい(ノ∀`) ☆
メンバーがゲーセンで遊んでる姿なんて初めて見たかも。夢中ですね(笑)
Commented by ゆぽ at 2006-11-18 15:20 x
米子いきました!!
ほんっと、サイコーに楽しかったです♪
久しぶりのライブで汗かきまくって、気持ちよかった!
旦那と一緒に踊りまくりでした!
とっても素敵な結婚記念日になりました☆☆
トライセラのみんな、ありがとーーーー!!!
共に30代(笑)がんばろうねっ♪
Commented by ちぇるしぃ♪ at 2006-11-18 15:49 x
松山、お天気いいですね~。
海もすっごくキレイ。
いい空気をたくさん吸って
今日のライブはばっちりですね、きっと。

道後温泉には行けるのかな?
あの古めかしい温泉に一度、行って見たいんですよねぇ。
Commented by YUKO at 2006-11-18 21:59 x
わぁ~♪潮風が気持ち良さそう(^-^)
ライブも、各会場すごく盛り上がってる!
早く、三人にあいたいなぁ~。

Commented by シニヨン at 2006-11-18 23:35 x
海の写真、素敵ですね~。

広島行きましたよ!最高でした☆☆
ツアー始まったばかりとは思えないくらい完成度高かったです。
やっぱりトライセラは、ライブですね!!
引き続き、ツアー頑張ってください。
Commented by ハル at 2006-11-19 00:11 x
広島行きました!
あーすっごくかっこよかった!
なんであんなにすべての曲がすてきなんだろ~
和田君もう逢いたいです!
次はいつなの~?ってもう想っちゃいました。
Commented by viridian at 2006-11-19 00:32 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!
臨場感あふれる写真がたくさんアップされ
どんなライブだったのかな?と思っている私はとっても嬉しいです!
海も空も広々としていて 本当に綺麗!見ていても気持ちいいです。
名古屋でのイベントもがんばってくださーい☆



Commented by りふ at 2006-11-19 01:49 x
ども!和田さん☆
ふぉー!このライブの臨場感!この照明!
早くライブ行きたいですね~。

ライブハウスでの、人がぎゅうぎゅうで荒々しい、空気も好きなんですが、
海でまったりしてていいですね。ぼーっと眺めるのもいいですし、空気が気持ち良さそう☆

ではツアー無事成功することを願ってます。ではでは~☆
Commented at 2006-11-19 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-11-19 11:25 x
☆広島~松山行きました!!!
凄い盛り上がってとても楽しかったデス♪
唱くん達も凄い汗ダクダクで私達も汗ダクダクでアチかったですね
ツアーまだまだ続きますが喉痛めないように頑張って下さい☆
PS:海とてもキレイでしたよね 久しぶりに見ました
   ゲーセンで遊んでる写真まで載せて頂いて・・・貴重な写真ですね
Commented by せいこ at 2006-11-19 13:58 x
わ~!
写真がたくさんでうれしいです^^
海がきれいで、空気もおいしそうですね。
私、四国は行ったことがないんです。
Commented by とも at 2006-11-19 17:10 x
和田くん、お忙しい中更新ありがとうございます!
ライブに行けなかったので、ライブの様子がわかりとても嬉しいです!
あ~!早くトライセラに会いたいなぁ。木更津行きます!
Commented by みーちゃん at 2006-11-19 17:43 x
わぁ~い!!和田くんだぁ~♪♪♪ どこのLIVEも盛り上がってるみたいでいいなぁ~♪♪♪ 私もあと1ヶ月ちょっとの名古屋LIVEに向けて着々とCDの歌を一緒に歌えつつあります(笑) 聴きこんできて想ったけれど、今回のALBUMはすごく穏やかなイメージがあって・・。 曲自体はアップテンポでも、前みたいに踊って楽しんで・・ってだけじゃなくて、詞自体もウキウキ?いけいけ!!!ってカンジでのれる気がする・・。自分も着合い入れよう みたいな。 うん・・とても心に染みるALBUMだと想います。  LIVE、心待ちにしていますね◎  それでは、また☆
Commented at 2006-11-19 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 溝の口のかねちょん at 2006-11-19 21:52 x
お疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね。
Commented by ステラ at 2006-11-19 22:57 x
素敵な時間をありがとう♪

さいこーにHAPPYでした!

YOU ARE MY STAR☆★☆

THANKS!!!

Commented at 2006-11-20 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GENTA at 2006-11-20 10:37 x
お疲れ様でしたぁ!!!
…遅くなりスイマセンA´ε`;)゚・゚
Commented by サンキューロック at 2006-11-20 18:43 x
松山のカフェにて・・・和田さんはお客さんから熱いパワーをもらいパワフルなライブになりましたね~満足なライブとなってます!!写真を観て相当パワフルなライブだったという事が伝わります!今にも曲が流れてしそうな(何の曲を歌っているのでしょうか?)気分がします。
 しまなみ海道の伯方島にて風が気持ちよさそうというか和田さん達青春してるな~という感じがします
 いい天気で良い思い出になったかと思います。
ゲームセンターにて、寒そうです、和田さんは何のゲームをしてたのでしょうか? 
Commented at 2006-11-21 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雪を見た こんばんは。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム