ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

雪を見た
どうも、久々の更新ですね。今日は金沢でライブやりました!暑かった。熱かった。ポカリが美味い。

ちょっと前の話になるけど、福岡、熊本、新潟もとても良かったよ。来てくれたみんな、サンキュー!

福岡のBEAT STATIONは初めてやる場所だった。音が良いライブハウスだと思う。俺は外では観れないけどさ。

熊本のDjangoは久々にやるライブハウス。前日に夜の街を散策してみたんだけど、ドンキホーテが出来ててビビった、。ビビるな。って。。


新潟は本番前に軽く、宇都宮だったら焼きそばみたいな、大阪だったらたこ焼きみたいな感じの物が食いたいって言ったら『イタリアン』ってのがありますよ、って言われて買ってきてもらった。これがさ、、焼うどんみたいな麺にミートソースとかホワイトソースとか、カレーソースとかかかってるんだけど、、、。びみょー。

ライブはイタリアンパワーで全開でした!みんなも新潟に行った際にはイタリアンにチャレンジしてみては?


で、先程、金沢から車で長野に来ました。途中、山を登る感じなんだけど、登るにつれて雨が雪に。。今期、初めて雪を見たよ。もう冬だね。早いもんだ。っていうか山だね。下りに入ったら、雪はまた雨に変わりました。山ってすごい。ビバ、山。

明日は長野でライブ。来る人たちはお楽しみに!


ここ最近のライブ写真とかバースデイケーキの写真?とかそのうち、どかーっとアップするんで、今日の所は俺の携帯で撮った山道の写真で。では、おやすみ。

林幸治

c0015010_4293121.jpg

by triceratops2005 | 2006-12-03 04:31 | 林幸治 | Comments(35)
Commented by REENO at 2006-12-03 05:37 x
ツアーって色んな場所で色んな食事が出来るのも楽しみのひとつなんでしょうねぇ(・∀・)ウフフ♪

そう、林クン! 恒例の、Birthday ケーキの写真です(σ゜∀゜)σΥΟ!!  早くお願いしますヨー(´∀`)☆
Commented by とも at 2006-12-03 08:55 x
林くん、更新ありがとうございます!
昨日金沢ライブ行きました!ホント、暑く、熱いライブでしたね~!
とっても楽しかったです!行って良かった!
今日は長野でライブですね。頑張ってください!応援しています!
Commented by ミミ at 2006-12-03 09:34 x
金沢ライブ最高でした!!!トライセラはやっぱりすごいですね☆
感動しました~!後半のライブも全力で頑張ってくださいね♪
トライセラ大好きです!
Commented by シニヨン at 2006-12-03 10:06 x
更新待ってました!林君、ありがとうございます♪
もう雪見たんですね。冬ですねー。。。
今日の長野も頑張ってください☆
大阪で首を長~くして待ってます!
Commented by さちょ at 2006-12-03 10:24 x
金沢行ってきました~☆
天気は悪かったけどライブは超最高でしたっ!!
トライセラ超かっこいいですv^-^
また近くにきたらライブ行きますっ★(できれば富山に・・・笑)
トライセラだいすき~~っ!!!!!
Commented by スケルトン at 2006-12-03 11:10 x
林君サイコー!ベースまじかっこいいし上手い! あとMCがまじおもしろい(笑)
Commented by voyage at 2006-12-03 12:27 x
林くん、疲れているところ…更新ありがとう!
ちょっと寂しかったから、嬉しさ倍増、テンションも一気に上がりました!
恒例の(?)和田くんのバースデーケーキの写真とか、ライブの写真とか、待ってますよ~。(^-^)/

とりあえず今夜の長野ライブ、最高のROCKで盛り上がって下さいね。
Commented by ステラ at 2006-12-03 14:06 x
林くん、更新ありがとう!!
九州のこと、なかなか語ってもらえなかったから、待ってました!きっとツアー合間のお休みで、英気を養っているんだろーと。。。(笑)。

九州、よかったんですね!!うれしい!!!
私たちもさいこーーーの夜でした♪
ほんとに笑顔笑顔のトラをみて、私たちも笑顔全開!!!でしたぁ☆

今日のライブもばっちしきめちゃってくださーーい♪

写真、気長にまってますんで、楽しんでライブつづけてくださいませ~☆
Commented by viridian at 2006-12-03 16:21 x
林さーん、お疲れの中 更新ありがとうございます!
金沢に参加させていただいたので とっても嬉しいです。
金沢の夜は冷えましたが 熱い演奏で心も体も温まりました☆
今夜の長野も素晴らしいライブでありますように!
Commented by せいこ at 2006-12-03 17:01 x
ツアーは各地の名物を食べれていいですね~
私は風邪をひいてしまいました。
みなさんは気をつけてください☆
私がトライセラを知ったのは、Mステ出演でした。
初ライブは去年の3月で、いまではとりこです^^
Commented by 溝の口のかねちょん at 2006-12-03 17:29 x
雪まだ降ってないっす。お疲れ様でした。
Commented by かつお at 2006-12-03 18:07 x
フレンドのイタリアン食べたんですね!!
味は微妙でしたか・・・残念・・・
私の小さい頃、土曜の昼はイタリアンでした。
私は好きです。あの味。なつかしいな~
なんか久しぶりに食べたくなっちゃいました♪
Commented by YUKO at 2006-12-03 21:04 x
林クン、更新ありがとうございます。
イタリアン、、、。そういえば、以前テレビで見たような、、、。
微妙なのね。味。でも、ちょっと食べてみたいニャ。
Commented by スノードロップ at 2006-12-03 21:57 x
長野ライブへ行って来ました。楽しかったです。
上信越道、雪が凄かったでしょう?
今回、新潟へは参加できなかったけれど、林くんの書いてくれたイタリアンは知っております~某みか○きさんですね。県外の人には有名な食べ物だそうです。地元の人にも愛されてますよ。
次は新潟で「ぽっぽ焼き」を食べてください。お祭りでしか食べられないけれど、機会があればぜひ!
林くんの今日のうふふなMCに、妙に反応してしまいました(笑)
Commented by みか at 2006-12-03 23:59 x
長野のライブお疲れ様でした。
地元の私でも見てない初雪を見れたなんてうらやましいです♪
今日のライブはサイコーに楽しかったです。
素敵なライブをありがとうございます(^-^)/
Commented at 2006-12-04 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mashiro at 2006-12-04 12:21 x
長野はもうこないのかな・・・と思っていたのですが今回はある!やった!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
たくさん踊れたし~連れも「演奏うますぎ!」と大絶賛してました!!

デビュー以来ずっと楽しませてもらってます。
本当にありがとうございます!!!!!
雪に懲りずまたきてください♪
Commented by burijittonikki at 2006-12-04 13:32 x
久々の更新待ってました!
私も先日ツアーに行かせてもらいましたが!
ライブとってもとっても良かったです。
また行きたいですぜひ☆
ツアー引き続き頑張ってください。
Commented by かよ at 2006-12-04 19:44 x
金沢ライブ最高に楽しかったです!!
本当に暑くて熱くて!!すっごい盛り上がってましたねw
素敵な一日になりました。ありがとうございます!

ところでSEで気になる曲があります。
シンディー・ローパーの後にかかる曲・・・
誰の曲なんでしょう。。誰か知りませんか?
Commented by ねぐりん at 2006-12-04 23:04 x
林君の文章、いつも面白いな〜と思いつつ読んでます。
ブログを読みながら、自分も各地の気分を想像しています。
AXまで待ってますよ〜。
Commented by hiRoki at 2006-12-04 23:17 x
林さん、更新ありがとうございます!

おとといの金沢ライブ行きました!人生初ライブ以来のトライセラ、とても楽しかったです!そして熱い!ロックンロォーーール!!(笑)

金沢ライブでのMC、まぁ~……金沢に限らず石川はかなりありますよ。
家族で出かけると知らないところでも必ず見かけますから。(笑)
Commented by りふ at 2006-12-05 00:27 x
ども!林さん☆ ビバ山! 京都のライブ楽しみにしてます☆
音楽の旅、無事、成功することを祈ってます!

ふう、ここ私的に最近忙しいかったんですけど、もうすぐライブに行けると思うとテンション上がってきます。
トライセラパワーを貰って帰ります!ではでは~♪
Commented at 2006-12-05 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puu at 2006-12-05 13:50 x
長野行ってきました☆LIVEのあとにも雪がちらちら降っていて、「僕らの一歩」聴いていたらあったかい気持ちになりました!
Commented by サンキューロック at 2006-12-05 18:13 x
雪です、雪です!!寒そうです(林さんの携帯で撮った写真有り)福岡BEAT STATOINはTRICERATOPSの皆さんは初めてのライブ会場という事ですけど、熊本Djangoお疲れ様でした、そしてありがとうございます、久しぶりのライブ最高に良かったです、セットリストも豪華盤でTRICERATOPSのライブに行ってない方、行かないと損しますね~。
 ライブ写真とかバースデイケーキって和田さんの誕生日の事ですかね?ケーキが毎年恒例になってますね~。 
Commented by ちぇるしぃ at 2006-12-05 21:58 x
うぅぅ…寒そうな景色ですね。
東京もこのところ、めっきり寒くなって来ました。
部屋の中で大きいフリースのひざ掛けをかぶって過ごしています。
今週末からは北東北ツアーですね。
きっと寒いですぞ、ムフフ。
暖かい服装をして風邪など引かない様に気をつけて下さいね!
それでは、ビバ!ウインター。
Commented by いっけい at 2006-12-05 22:26 x
イタリアンの洗礼が…。アウトでしたか、、残念。
(アレは焼きうどんではなくヤキソバなんですよ。。オリジナルはミートソースVer.で。初めて食べると味覚がバグるけど。あれはあれで美味くないけど不味くない完成形グルメだったりするのでした…)
今回初でライブ後にアルバムを聴きました。。TRICERATOPSラシクナクて戸惑ったけど。壊すことって凄い挑戦で、予想外だったけど。ライブでご本人達が迷ってないのを目で確認して。応援してる場合じゃないなぁ~って。タフさ加減に元気貰いました。雪だ~!
Commented by わた☆てら at 2006-12-05 22:41 x
林さん、こんばんは。遅くまでお疲れ様です。
友人と一緒に、東京から長野に行ってきました。新幹線から今年初の雪見☆もできましたよ~。長野は寒かったけど、ライブは熱くて最高でした!
寒さも厳しくなってきたので、メンバー&スタッフのみなさんも体調に気をつけてくださいね。次のライブも楽しみにしています☆
Commented by pha at 2006-12-05 22:47 x
長野ライブ行きました!めっちゃ楽しかったし、いっぱい踊れました。私にとって、初トライセラライブだったんですが、またぜひ行きたい!って思いました。ので、、絶対また来てください!!
山の方では、もう除雪車が出たそうですよー。雪を見たかったら、ぜひ長野へ!!
Commented by ミキ at 2006-12-06 09:17 x
いいなぁ・・・

なんで全国ツアーなのに札幌には来ないんだろう??
(↑以前にも書きましたが・・・/涙)
次の転勤は仙台を希望しているのでそしてら絶対行く!!!

遅ればせながら昨日ビデオクリップ集買って来て観ました♪
買って良かったぁ~~!!!って思わせてくれる作品でした!!
メンバーの素の表情も見ることができてとっても楽しかったです^^

林さんのトコで申し訳ないですが
和田さんお誕生日おめでとうでした♪
わたしは翌日に31歳になりました~~1日違いですね!!
また素敵な1年になりますように。。。

そしてみなさま体に気を付けてツアーがんばってくださいね♪

雪ならどの地方にも負けないくらい降ってます。。。
トライセラ・・・いつ札幌に来てくれるんだろ??
去年のツアーの時民生と重なって民生を選んだ罰なのか??((笑
Commented by かりす at 2006-12-06 14:18 x
 さ~っぽろ!さ~っぽろ!(手拍子)
すみません、ミキさんに便乗してみました。
林さんにコメントを書くのは初めてでございました。
こんにちは、かりすと申します。

 札幌は、うだるような寒さです(謎)
雪なんか「これでもか!」ってくらいありますよ。
いつでもお待ちしております。

 イタリアン。あの奇妙な焼きそばですね(失礼!)
新潟って普通にカジュアルにイタリアンがありますよね。
モス、マック、イタリアン…みたいな。
いつかトライセラ遠征で食べたいなぁ。

 引き続き、ツアー頑張ってください。
次は仙台かぁ。いいなぁ。
Commented by なほ at 2006-12-06 21:11 x
吉田さん、林君、多忙な移動中にも係わらず更新ありがとう。
写真の雪の状況だとワイパー全開ですな~!?(笑)←イヤイヤ
移動中も事故のないように安全第一です~。

和田君元気ですか~。
私は毎日うがいは欠かさないのですが、
のどの風邪が2週間ほど続いていて、
なかなか治らずで・・・。
和田君は特にのどが大事だからこの時期は特に
気をつけてくださいね。
私が偉そうに言えませんが。。。
近況お聞かせくださいませ!
ではでは、皆さんお元気で。

Commented by リツコ at 2006-12-07 02:10 x
林さ~ん!!!ブログ待っていましたよ~ウ!!!
ここ一週間仕事での私の立場に劇的な変化が起きて、毎日きつくて仕方なくてパソコンひらくことさえできないくらいにきつくて・・・でもやっぱり毎日みなきゃなぁ・・・って思いました。こんなに遅くなってから見るなんてファンとして失格・・・ぷひ~
福岡盛り上がってました???私はすごく楽しんだよ♥
素晴らしくて本当に感動しました!!!ありがとう!!
明日も仕事かと思うと憂鬱で仕方ないんだけど、ライブで元気貰ったんだし、どうにかこうにかがんばります!
トライセラも今ライブにがんばってるんだって思えば一緒にがんばる気になります!!
風邪は絶対に引かないように気をつけてくださいね!!
また更新待ってます!
Commented at 2006-12-07 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちゃん at 2006-12-09 17:57 x
はやしさぁぁぁん!こんばんはぁぁぁ~ がんばってますかぁぁーー雪の写真ありがとうっっ!まだまだツアー続くけど、風邪などひかずにがんばってねーーー!!大好きでーーーす☆☆★またFukuoka来てねっ♪
<< 来仙! やってるよー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム