ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

和田でーす。
昨日の素晴らしい仙台のみんなとお別れして、今日山形に到着しました!今ホテルでの~んびりしてます。こんなにのんびりって何気に久々な気がする。そうそう、1日の誕生日の日にコメントくれたみんな、ありがとー!!感謝です。早くも31歳になっちまったよ。日々筋肉痛と戦いながら楽しくやってます!さて、その誕生日のちょっと前の29日と12月4日はU2に行ってきた。前回のツアーで日本飛ばされただけに、ずーっと待ってた。長くなるからあまり書かないけど、さすがのステージだったよ。日本が今回のツアーで130本目!改めていいバンドだなって思ったよ。とってもいい気分になれた。知ってる人も会場にたくさんいた。"King Of The Jungle"のジャケットデザインを手がてくれた信藤さんや、インターFMでお世話になったDJの岡村さん、フジファブ志村君とは広い会場のあっちとこっちで、電話で手振って位置を確認しあったり(笑)。まぁ詳しくはファンクラブの会報に書きました!!
さぁ明日は山形ライブ。今回のツアーはどこもすごい手応えを感じてるよ。九州ツアーも良かったなぁ。これから会うみんな、是非たくさん踊っていってね。パワーを与え合って交換し合って交じり合おう!!!ってなわけで、ちょっとブラブラしてきまーす!

和田 唱

c0015010_15173138.jpg
日にちが前後してごめんねー!12月1日。ケーキをもらっちゃった。
c0015010_15174599.jpg
これは金沢の日。燃えたぜー!!
by triceratops2005 | 2006-12-08 15:24 | 和田唱 | Comments(63)
Commented by ローズ at 2006-12-08 15:36 x
唱クン、お誕生日おめでとうございます
ツアー中にBirthdayを迎えられるなんて、きっと思い出に残る31才になったんではないでしょうか?
どこの会場でもノリノリの様子ですね~~^^
あさっての宇都宮参戦しますよ~~!楽しみです!
今は山形での~んびり英気を養ってくださ~い
では、10日に逢いましょう^^
Commented at 2006-12-08 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inako at 2006-12-08 16:42 x
和田さんお誕生日おめでとうございます★
山形、食べ物美味しいのでいっぱい食べて激しいライブやってきてくださいねー
ずんだ餅、特にオススメです(^0^)
Commented at 2006-12-08 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by red at 2006-12-08 17:49 x
和田くん、誕生日写真ケンカごし!!??(笑)
新潟のMCでも言ってたけど、ぜひ長生きしてください~☆
山形だとやっぱ鍋じゃないですかね!芋煮とか!

さいたまでお待ちしてます♪みんなで熱く踊りましょう☆☆☆
Commented by サンキューロック at 2006-12-08 19:03 x
 お誕生日おめでとうございます、色々な方からメールが!ケーキ美味しそう和田さん嬉しそう(?)です、自分の周りでケーキを箸で食べる人がいます。
 筋肉痛と戦いながらライブ頑張るとは!なかなか出来ない事ですよね、そしてライブに行ったそうですが、詳しくはファンクラブの会報ですか?楽しみにしてます!!
 山形でのライブ九州ツアー良かったそうですがTRICERATOPSのライブはどうして眩しい位に素晴らしいライブを繰り広げる事が出来るのでしょうか!?行く度に感動させられますが、パワーもらいっぱなしです。
Commented by YUKO at 2006-12-08 21:32 x
唱クン、お久です。更新ありがとうございます。お待ちしてました(笑)

寒い日が続いているので、風邪ひきさんになってるんじゃないかと・・・。
心配無用でしたね。お元気そうでなによりです。

来週の今頃は、ライブを見終えてニコニコしてるんだろうなぁ~
・・・・って想像してニヤニヤ(^-^)

明日も頑張ってくださ~い。
Commented by REENO at 2006-12-08 21:37 x
改めて、お誕生日おめでとう、和田クン☆
ツアー中に誕生日だと、大勢に祝ってもらえるからいいですよねぇ。

ちょっと今回のツアー、行けなくなってしまったんですよ(ノд`)・゚・。
なので、来年は必ず行ける様に調整しておきますので、ヨロシクね!

とりあえず、スカパーでのAXの生中継、楽しみにしています(・∀・)♪
Commented by とも at 2006-12-08 21:41 x
和田くん!更新待ってましたー!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
今年一年が和田くんにとって素晴らしい年になることを祈ってます!

金沢ライブ、行きましたよ~!もう最高でした!楽しかった!
明後日の宇都宮ライブもすっごく楽しみにしていますよー!

寒い日が続きますが、風邪ひかないようにしてくださいね。
明日の山形ライブ、頑張ってください!応援してます♪
Commented by voyage at 2006-12-08 21:45 x
遅ればせながら…和田君、お誕生日おめでとう♪
ケーキの前の和田君…、照れてる?(笑)
それと、やっぱりU2のライブに行ったんだね!
志村君も行ってたんだ~。会報が、とっても楽しみ♪

明晩のの山形を入れると、ツアーも残すところ…あと7箇所だね。
後半戦も後半!筋肉痛と闘いながら大変だと思いますが、ずっと待ってた山形・宇都宮・埼玉・大阪・京都・渋谷・名古屋のみんなの為に、もう少し頑張って下さいませ。(^-^)
私達もメンバーのみんなに沢山パワーをあげられるように、パワー貯めとくね~♡ 待ってます!
Commented by ちぇるしぃ☆ at 2006-12-08 22:09 x
今晩は~。
バースディケーキの前でパチリですね。
なんかケーキが似合うわぁ。
いつまでもケーキの似合う人で居て下さい、
とか言ってみるw

明日は山形。
きっと寒いと思うので充分にウォームアップして
ライブに臨んで下さいね~。
しかし、最近日々寒くなっていますね…。
体調に気をつけて。
それでは、お休みなさい~~。
Commented by きよら at 2006-12-08 23:27 x
山形はたぶん仙台より寒いと思うけど、頑張ってくださいねー★
佳史兄さん!声の出しすぎに気をつけて!笑
Commented by せいこ at 2006-12-08 23:29 x
恒例のケーキの写真。
唱くん殴りそう?!(笑)
明日のライブ頑張ってください(^_^)
Commented by burijittonikki at 2006-12-08 23:32 x
唱くんお誕生日おめでとう(o´ω`o)
31歳かあ。私がトライセラに出会ったのは中学のとき。
そんな私も大人?になったので時の流れを感じますね。
でも、全然変わらないね~。
これからも素敵な歌声聞かせてください♪
Commented by viridian at 2006-12-08 23:52 x
和田さーん、更新ありがとうございます。
そして 12/1はHappy Birthday!! でした☆
今回のツアー どこもすごい手応えって とっても嬉しいひとことです!
これからの後半戦 笑顔いっぱいのライブになりますように・・・
Commented by りふ at 2006-12-08 23:57 x
ども!和田さん☆ 
誕生日おめでとうございます!
LEVEL32ツアー盛り上がってますね♪

とうとう来週参戦します!やっとこの日が来たか!って感じです。
うう、楽しみです♪
来てる方達とトライセラのパワーの融合をしましょう!

所で、トライセラの公式ページが見れない状態なのは何故??
まさか、おれのPCからだけだったりして^^;
ではでは~☆
Commented by ssmi at 2006-12-09 00:05 x
和田君!林君!佳史さん!昨日の仙台でのライブありがとう!
ピンクのTシャツ似合いますね。
明日の山形も行きますよ。楽しみにしてます!
Commented by 猫耳 at 2006-12-09 00:28 x
仙台、念願の初ライブでした!初めてなのにとても心地いい空間で、楽しくてhappyなひとときでした☆こんなに気持ちよく踊れたのは久しぶり!
心から感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なライブをありがとう♪絶対にまた会いに行きます!
Commented by getsuko at 2006-12-09 00:34 x
和田くん、仙台行きました!!すごくよかったです。三人のセッションにはアドレナリン大放出でした^^
いつもトライセラのライブの後は不思議と何でもがんばれるって思う。
これがトライセラマジックなんだよね~っていつも思う。
また、パワーをもらいに行きます!!
風邪には気をつけてがんばって下さい。
Commented at 2006-12-09 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KITTY at 2006-12-09 02:35 x
唱くんおめでとうございました!!!
筋肉痛と戦っているとは思わなかったよ。そんなライブをみんな楽しみにしているので、体力がたくさんいるライブツアーだけど、頑張って下さいね!
AXのチケットもきてわくわくです(^0^)
Commented at 2006-12-09 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-09 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okky_chang at 2006-12-09 12:50 x
遅ればせながら・・・、12/1のお誕生美w、
オメデトウございますッ☆ケーキを目の前にした変顔、す・て・きっ☆
どんな顔をしていても、素敵なので、こちらまでシアワセですッ☆

12/16に京都MUSEに初参戦です。
観光も含んでいるので、バッタリ???を密かに楽しみにしてます。
Commented by ぶ~にゃん at 2006-12-09 17:48 x
和田さんお誕生日おめでとう。わたくしがトライセラ知ったのが高校のときだからもう8、9年ですねぇ~もうオッサンですね・・・でも変わらず好きな音楽やっていってください。これからも3人でがんばってくださいね。ツイてる、ハッピー!お幸せに。
Commented by みーちゃん at 2006-12-09 18:00 x
はやしさぁぁぁん!こんばんはぁぁぁ~ がんばってますかぁぁーー雪の写真ありがとうっっ!まだまだツアー続くけど、風邪などひかずにがんばってねーーー!!大好きでーーーす☆☆★またFukuoka来てねっ♪
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-12-09 19:57 x
改めて唱くんお誕生日おめでとぉ~♪(*^。^*)
ツアー中にお誕生日って☆ステキ☆ ケーキ美味しそうデス!!
唱くんにとって幸せな事がいっぱいいっぱいありますように☆彡

金沢~長野行きましたよ~!!!サイコーなライブでした!!!凄くHAPPYになれました(^○^)
どこの会場も手応えを感じてるって凄い事ですね とっても嬉しいデス
それだけ皆のパワーが凄くなってきたって事かもしれませんね でもそうさせてくれてるのは唱くん達だから!!!感謝感謝デス!!!
ツアーあともう少しで終わっちゃうけどお互い皆でEnjoyしましょう~♪
☆素晴らしいライブをいつもありがとぉ~☆
Commented by 鉄火巻 at 2006-12-09 20:37 x
誕生日おめでとうございます!!
ついに30歳を振り切られたんですね。
早いっすわ。


U2よかったっすよね。
トライセラもアンコールで同じ曲
ってのもいいのでは?
Commented at 2006-12-09 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukari★ at 2006-12-09 21:01 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます~!
写真、イイ感じですな☆
そして私ももうすぐ誕生日です。
んなな何と!22日なんですよー!
誕生日がツアー最終日で、しかも地元。
うれしくて死にそうです(LIVE行くまで死ねないけど!)。
あああ~~楽しみ♪♪♪最前列めざして逝きますから!!!
Commented by びろん at 2006-12-09 22:46 x
仙台に参加しました。
僕らの一歩では、まるでPVの世界に自分が入ったように心地良かったです。
あらためて3人の演奏がかっこよくて、次にライブで会えるまで頑張れそうです。
また早く来てね。
Commented by マメ子★ at 2006-12-09 23:50 x
ツアーお疲れ様です☆☆
金沢~長野と、あたしにとってはじめての遠征の旅、緊張しまくった甲斐がすっごくありました!!!!
金沢も、長野もすっごい、素敵なライブでした★★
続けて2日間もみなさんの演奏が聴けるなんて初めてで・・・もう、すごく興奮しました。踊りまくって、MCに泣いて、演奏に泣いて・・・・終わった後は、自分真っ白で、自分が震えてるってどうなんでせうか・・・(笑)
今日は山形、お疲れ様です!!!
明日は宇都宮、参戦予定です☆一週間いろいろあった分、やっぱり、ライブも毎回変化する気がします。自分の中で。
明日、楽しみにしてます!!!!!!
お体には気をつけてください☆
Commented by なほ at 2006-12-10 12:24 x
和田君だ!元気そうで何よりです。
筋肉痛辛そうだけど、、、。
ケーキ美味しそうですネ!

Commented by ssmi at 2006-12-10 19:16 x
和田君、林君、佳史さん!昨日の山形のライブありがとうございます!
今までのTRICERATOPSのライブの中で一番素敵でした。
特に、和田君の歌声最高です。
ありがとう!
Commented by スノードロップ at 2006-12-10 22:59 x
和田さんにとって、これからステキな一年でありますように。
バースデーのお祝いは新潟の夜だったのでしょうね☆

U2のライブの報告、会報も楽しみにしています。私は既に2公演参加群馬&長野)を終えて、ちょっと気が抜けてしまいましたが、
♪きっとまた逢えるよ♪と心の中で唱えながら、また逢える日を待つことにします。
後半戦~ラスト~元旦イベントライブと、どうぞ体調に気をつけてね!
カッコいいライブを2つも本当にありがとう。
Commented by ズー at 2006-12-10 23:11 x
ケーキおいしそうです♪♪うらやましぃ..
遥か遠く南国から応援してます。残りのライブ頑張ってくださいね!
遅くなっちゃったけど、和田さんおめでとう☆
Commented at 2006-12-11 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GENTA at 2006-12-11 21:16 x
更新ありがとうございます&誕生日おめでとうございますッ!!
同じ山形に居たなんて…{笑。嬉しいっス♪
Commented at 2006-12-11 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナッツ at 2006-12-13 12:36 x
少し前ですが金沢ライブ最高でした!!
今回は友達が都合が悪くなり、初めての一人ライブ。
初めての8hallとはじめてづくしでした。

どうしても今回のライブは生で感じたくて、どきどきしながらのライブ
でしたが、本当にいいライブでした。

そうそうトリケラちゃん効果絶大です!!
「キラキラハートで素敵な恋をゲットしてくれるはずです!」
との唱君のお言葉どうり、恋だけでなくいろんなhappyを
届けてくれてます(嬉)

LEVEL 32 の音源はまさに(me too!)って言ってもらってるような
心強いもので、それを生で体感し、トリケラちゃんにも守ってもらって
トライセラの皆さんにはホント与えてもらってばっかりです。
まだまだライブ続きますが、体調には気をつけて
楽しい年末迎えてくださいね!!
Commented at 2006-12-14 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-14 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-16 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-16 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-17 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-17 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-17 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-17 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-17 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2006-12-17 21:22 x
京都行ってきました!和田さん、体調が悪かったようですがライブはものすごくかっこ良かったです。今も右腕と首と耳がいたい(笑)サインをいただいたのですが、あのときも体調が悪かったのかと思うと申し訳なかったです。でも、そんなそぶり見せず。プロ根性見せて頂き感動しました!
これからもずっと応援しますので!!本当に昨日はすばらしいライブをありがとう!! お大事に!!
Commented by LIP☆ at 2006-12-17 22:45 x
京都のLIVEお疲れ様でした☆★

!!!これぞLIVE!!!って私は感動してます。

そして、和田君のROCK魂を見せ付けられたので、私も負けずに踊って楽しみましたーーー!!
林君とヨシフミさんの演奏&フリートークも楽しかったし、バンドって良いな~って思いました。
明後日のAXは、中継だし、思いっきり全国にトライセラのROCKを見せてやって下さい。その前に、疲れがすぐに取れる様に、心から祈ってます。
頑張って!!
Commented by YUKO at 2006-12-17 23:42 x
大阪、京都。連日の熱いLIVE、楽しかったです!
首をなが~くして待った甲斐がありました。

京都のLIVEでは、唱クンの体調が良くなかったのにも係わらず、最後のアンコールにまでしっかり応えてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。唱クンのLIVEに対する熱意が、ひしひしと伝わってきました。

ツアーもあと少し。早く回復します様に!!!念じてます!
元気な姿が、ブログで見られるのを待ってます(^-^)ファイト!!
Commented by wakako at 2006-12-18 00:12 x
京都、熱い夜をありがとう!! 
ある意味流行をいち早く取り入れちゃった唱君、よくぞあんなに素晴らしいライブを見せてくれました!!幸治君、佳史君のレアなパフォーマンスにも、愛を感じました。もう大感激してしまいました。ますます大好きになってます。
…あれはホントつらいです、突然吐き気に襲われるんですよね。…立ってるだけでもつらいのに、さすがプロですね。私は去年、まだお年寄りの間でしか流行ってなかった時にもらってしまい、点滴打って2日間会社休みました。そう、確か奥田民生さんのラジオ番組にお三方がゲスト出演してたのを苦しみながら聴いていたと記憶してます。
ツアーはあと2カ所ですね、ラストの名古屋でもう一度会えるのを楽しみにしてます。
唱君、幸治君、佳史君、そしてスタッフの皆さん、ウイルスなんかに負けず最後まで頑張ってください!!!
Commented at 2006-12-18 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuyo at 2006-12-18 12:12 x
京都行きました。すごく楽しかった熱いライブでした!
和田さんの姿見て感動しました。いつもの倍の気持ちしっかり伝わりましたよ。アンコールまでやってくれてほんとにありがとう。
林さん、吉田さんのナイスフォローもあって、そんなトライセラのみなさんに応えるように踊って楽しみました。

まだまだ進化していくトライセラをこれからも見させてくださいね。

次のツアーまた京都来て下さい!必ず行きます!
Commented by SARI at 2006-12-18 19:16 x
京都参戦しました!すごくかっこよかったし、本当に楽しませてくれて最高の時間でした☆でも唱クンがっっ・・・ライブでムリして体調がよけい悪くなってたらどうしよう!!って心配してますがその後だいじょうぶですか??久しぶりの地元のライブだったしこの日を心待ちにしてたから、最後まで乗り切ってくれたことには本当に感謝!です。思い切り観客への愛を感じましたよーーッ!だけどもうほんまに、無理はしないでねぇ~(><)ぜったいぜったい、次もまたその次も、ライブがある限りずっと観に行きます♪
Commented at 2006-12-19 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 速報!!【飯島愛】プッツンで引 at 2006-12-19 14:35 x
速報!!【飯島愛】プッツンで引退!!「彼女は壊れてる」
11月11日、自身のブログで個人事務所の経理を
担当していた男に会社の金を横領されていたことを
告白した【飯島愛】。
なんとこの男にハメ撮りをされていたことまで明らかになり
ついにはその動画が流出してしまった…!!
精神的に不安定な日々が続いているというが
正式な引退発表はいつなのでしょうか…。
Commented by わんわ at 2006-12-19 18:35 x
京都に参加しました。
和田さんめっちゃしんどそうやったのに、
最後まで最高のライブをほんまありがとうございました!
みなさんもおっしゃってますが、大感激です。
いつもの2倍の気持ち、会場のみんなにばーっちり伝わってました♪
また京都きてくださいね。待ってます。
そして一日も早い快復を心から祈ってます!
渋谷と名古屋の大成功も祈ってます!
Commented by kiku at 2006-12-19 22:46 x
たった今AXのLIVEから帰ってきました!
すっごく楽しかったです!!
アルバムの曲もLIVEで聴いたらより一層かっこよかった!
トークにも素で笑っちゃいました(笑
汗だくになって踊りました!
アンコール3回目出てきてくれたときうれしかったー!
ありがとう!!!!!!!!!!
Commented by YUKO at 2006-12-19 23:54 x
よかった~~~☆
唱クン、元気になったようですね!ホッとしました。
アンコール3回!?
スバラシィィ~~~&ウラヤマシィィ~~~!!!

ラスト名古屋!参戦する方々、踊りそびれのないように、パワー全開で楽しんできてくださ~い\(^-^)/
Commented by PUU at 2006-12-20 00:52 x
AX最高でした!!!!
O‐EASTでの初日より何倍もかっこよさが増してて感動しました★
和田さんの体調も良くなっていたみたいで安心しました!
名古屋も大成功で終わりますよ~にっ!!!
Commented by りつこ☆ at 2006-12-20 02:57 x
『今日も、良かった~』っていえる日でよかった。

最高のライブをありがと~~~☆

鳴り止まない拍手。何度も沸き起こる歓声に応えてくれてありがとう☆


TRICERATOPS☆最高!!
<< こんばんはー!そしてありがとう 来仙! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム