ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ツアー終了!!
c0015010_22221294.jpg
昨日の名古屋にて、ツアー終了致しました!!来てくれたみんなサンキュー!!どうだった?俺は完全燃焼できたよ。ツアーはしんどい面もあるけど、最後は名残惜しくなったよ。俺達にとってまた一段ステップアップできたツアーでした。"Level 32"ツアーの一部になってくれたみんな、一人一人に感謝です。

ってなわけで、メリークリスマス!!それぞれ素敵な夜を!また日々、アップするからチェックしてねー!

和田 唱
by triceratops2005 | 2006-12-23 22:22 | 和田唱 | Comments(66)
Commented by みー子 at 2006-12-23 22:28 x
ツアー終了、おつかれさまでした!!!
わたしは京都に参加させてもらったのですが、もう体調は戻りましたか?
一番うしろから見てましたが、「トライセラっていいバンドやなぁ」って
改めて思いました!唱くんにとっての京都公演がどうだったかわかりませんが
わたしにとっては、今までのライブの中でも上位にランクインするほど
いいライブでした!きっとずっと忘れません。
また来年もかっこいい音楽を届けてくださいね。応援しています(^^)
Commented by のんこ at 2006-12-23 22:40 x
LEVEL 32ツアーおつかれさまでした!!
私自信、やっぱりトライセラっていい!!!ライブはいい!!!
と思うことのできたツアーでした。
トライセラの3人様、スタッフの皆様ありがとうございました。

Commented by びろん at 2006-12-23 22:40 x
唱くん、林くん、吉田さん、ツアー本当におつかれさまでした!
そして、来てくれてありがとう☆
体調崩したり大変でしたね!みんな3人に力もらったと思うよ。次会えるまで頑張れるよ!
良いクリスマス&年越しを~♪
Commented by シニヨン at 2006-12-23 22:44 x
ツアーお疲れ様でした~!!!名古屋、最高でした(>_<)
今回は4箇所参戦したのですが、どこも本当に素晴らしいライブで
感動しまくりでした。トライセラは、やっぱりこの三人だからいいんだなって改めて思いました。和田さん、林君、吉田さん、本当にありがとうございました。ゆっくり休んでたっぷり充電してくださいね。
そしてまた近い未来、三人の笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪
ほんとーに、お疲れ様でした!!!
Commented by Us at 2006-12-23 22:49 x
ツアーお疲れ様でした!!
たくさん踊らせてもらいました♪
3人のライブを見るとやっぱ元気でますね★
来年も3人の活躍期待してますので、頑張ってください!!

Commented by M at 2006-12-23 23:17 x
お疲れ様でした~☆
私は今回初めて地方の公演にも行ったり、
最前列で見ることができたり…私にとって最高のツアーになりました!
何より今回は本当にTRICERAのFANでよかったって思うことが出来ました!本当にありがとうございました☆
ステキなクリスマスを・・・☆★☆
Commented by なほ at 2006-12-23 23:26 x
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね。
ありがとうございました。
Commented by みっち at 2006-12-23 23:32 x
ツアー終わっちゃいましたね~。お疲れ様でした!
楽しい2ヶ月をありがとうございました!!
いっぱい行きましたが、いつも新鮮で、いつもたくさん踊れて、いつもすっごく楽しかったです♪
“遠くない未来にまた”の言葉を信じて待ってますよ~☆
Commented by かりす at 2006-12-23 23:45 x
和田さん、林さん、佳史さん、お疲れ様でした!!!
ライブでも「LEVEL32、 cleared」 って感じでしょうか?

TRICERATOPSの皆様も、スタッフ様も、ブログを読んでる皆様も
ステキな週末になりますように。
メリークリスマス☆
Commented by YUKO at 2006-12-23 23:58 x
祝!ツアー完走&お疲れサマでした!!
すごく楽しくて、幸せな時間をありがとうございました。
今年も、辛いな~って思うこと何度とあったけどその度にトライセラの曲たちがパワーをくれました。ホントだよ。

ツアーも終わり、ドキドキワクワクが無くなってチョッピリ寂しい気分になっていましたが、MCで「近い将来、新しい曲を届けるから」って言葉を思い出しチョット元気でてきました(笑)よ~し!前向きになってきた~!!
来年も踊りまくるぞぉ~~!!

それでは、唱クン、佳史さん、林くん。Merry Christmas!!☆★☆

Commented by kiyo at 2006-12-24 00:24 x
ツアーお疲れ様でした!
ライブは福岡しか行けなかったけど、ツアー中はプログの書き込みもたくさんあったりして、楽しみがいっぱいあった2ヶ月間を過ごせました。
しばらく寂しくなるけど、また次のツアーで会えるのを楽しみにしてます。
とにかく今はゆっくり身体を休めてください!

メリー☆クリスマス!


Commented by く☆5 at 2006-12-24 00:32 x
お疲れさまでした☆
ゆーーっくり休んでくださいね!!


楽しい時間をありがとう♡
Commented by えりこ at 2006-12-24 00:34 x
ツアーお疲れ様でした。
私は、育児などで忙しくて残念ながら会場には観に行けませんでした。
でも、スカパーで生中継観ましたよ~最高に素敵なライブでしたね!!
トライセラの三人がステージに出てきた瞬間すごくドキドキしました!
テレビに向かっていっぱい踊っちゃいました~家ののんちゃん(一歳)は
私の姿に驚いていました~
和田さん、お体大丈夫ですか?ゆっくり体休めてくださいね!!
素敵なライブをありがとうございました。とっても幸せな気持ちに
なりました~!!
Commented by voyage at 2006-12-24 00:37 x
LEVEL32 TOUR
 お疲れ様でした~♪

本当にドキドキ・ワクワクの2ヶ月でした。
楽しい時間をありがとう!
今ツアー前半は松山に、後半は大阪・京都と、セットリストも上手い具合に全部違ってて、とっても楽しかったです!
なんか、ツアーが終わっちゃうと寂しいけど…またトライセラの3人に会えるのを楽しみにしていますから、来年は早々に動き出して下さいね!
そして、ファンクラブの企画も楽しみに待ってますから!

では、和田くん・林くん・佳史さん、ゆっくり休んで下さいね。
またトライセラの音に触れに、伺います♪
Commented by ちーこ at 2006-12-24 01:25 x
メリークリスマス!&TOUR無事終了 お疲れさまでした!
いろいろあったTOURですが、今回はホントに3人の強い絆のようなものを感じることができたTOURでした。素敵な時間をありがとうございました!
TOUR終了してしまって、もうしばらくなーんにも楽しみがないんですが(笑)。現時点で発表されているイベントは行けそうにないので・・・でも、次にまた生で曲を聴けるチャンスが訪れたら絶対に行きます。そう遠くない未来であることを信じて待ってます!とにかく今はしっかり休養して、パワー充電して下さいね。
Commented by pelu at 2006-12-24 01:51 x
♪ツアーお疲れ様でした♪
横浜BLITZで初めてトライセラのライブを見て、すぐに3人に惚れちゃいました!!! 長野、山形、宇都宮、渋谷と見に行けて、本当に楽しく充実した日々を過ごせました~☆ これからもトライセラの曲を聴いて楽しんで、踊っていきたいと思いま~す♪
トライセラさま★感動のライブをありがとうございました☆☆☆
♪Merry Christmas♪
Commented by hiro at 2006-12-24 01:55 x
ツアー、お疲れさまでした。私は仙台、山形、宇都宮と参加しました。どの会場も思い出深くとても楽しく過ごさせて頂きました。京都のライブから唱くんの体の調子が悪かったことを知りました。AXのライブの前日、私は一生懸命、唱くんが大丈夫でありますようにとライブの成功を祈りました。AXに行けない私は生中継をとても楽しみにしてました。ライブは無事始まっていて唱くんの笑顔がとても嬉しくなりました。吉田さんも林くんも楽しそうでした。その後の唱くんの書き込みもみました。唱くんの体調は万全ではなかったはずです。きっと無理してライブをしているのではないかと思いました。私も今、楽しいことなんて少なくて嫌なことばかりの毎日な気がします。でも大切な人がいて家族がいてみんなに囲まれて過ごすことができてます。生きていることが何より幸せなことだと思えます。そして私にはトライセラの音楽があります。これはとても幸せなことです。トライセラの音楽に出会って、いろいろなことに気付かされました。これからも私の生きる糧であってください。ライブ、本当に楽しかったです!ありがとう☆
Commented at 2006-12-24 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりこ at 2006-12-24 02:26 x
ツアー本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました☆.。.:*・゜
今年は結構色んな人のライブに行ったんですけど、
あんなに楽しかったライブは本当何年かぶりって感じです♪
相っ当楽しかったです、笑
ライブ行った後ソッコーで「こいつ」借りました、笑
また早くトライセラのライブに行きたいです。
次も絶対行くので、その日まで日々頑張りますヽ(・◇・´)ノ
メリー・クリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
Commented by まめ at 2006-12-24 04:16 x
今年最大の傑作「LEVEL 32」を引っ提げての全国TOUR!2ヶ月も満たないタイトなスケジュールの中、全国21箇所も私たちファンに新たなトライセラを見せるべく、駆け巡ってくれたTRICERATOPS!!!唱くん、佳史さん、林くん!本当にお疲れさまでした!!&、私たちを極上の時間へと導き、楽しませてくれて、本当にどうもありがとうございました!!!年末のイベントまでの僅かな時間ですが、全力で挑んでくれた体をゆっくり休ませてください。☆★Happy Merry Christmas☆★
Commented by ステラ at 2006-12-24 09:34 x
ほんとにほんとにおつかれさまでした!!
いつも素敵な時間をありがとう!

私もこのツアーでレベルUPした気がします。

これからもよろしく!!!

すてきなクリスマス あんど 新年をお迎えください。

ツアーの疲れゆっくり癒してくださいね。

今年もありがとうございました!来年もよろsくおねがいしまっす!

またみにくるから時々UPしてね☆
たのしみにしてます!
Commented by ままま at 2006-12-24 12:04 x
ほんとに楽しいツアーでした!
デビューからファンでありつづけると
つまりあの頃から10才も年をとったわけで、、
でも、若いファンも多くてびっくり。
和田さんを”30代後半!”と間違う子がいても仕方ない(笑)
これからも新しい音づくり期待してます!
Commented by りふ at 2006-12-24 13:45 x
ども!LEVEL32 TOURお疲れ様でした!
いやーちょうど京都のに参加していたのですが、和田さんのトラブルにビックリ^^; けど、無事ツアー成功してなによりです☆

またまた、これからのトライセラの活動に注目です☆
ではでは~&メリークリスマス♪
 
Commented by せいこ at 2006-12-24 17:17 x
ツアーお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね。
こうしてトライセラのライブに行けて、ブログにコメントできて
幸せです!!
近い未来(?!)楽しみにしています。
それではメリークリスマス☆★
Commented by viridian at 2006-12-24 17:34 x
和田さーん、吉田さーん、林さーん、スタッフのみなさまー、
LEVEL32 TOUR お疲れ様でした。
本当に素晴らしい時間を ありがとうございました!
ライブ一本一本、音の1つ1つまで いつもフルパワーで
届けてくださったTRICERATOPSに感謝しています!
これからも 常に新しい事にチャレンジしていく姿を
見守っていきまーす!
♪MerryChristmas☆・・・ステキな聖夜を♪
Commented by マメ子★ at 2006-12-24 17:39 x
ツアーお疲れ様でした★☆
そしてメリークリスマス★

本当にすごくすごく楽しいツアーでした!!!!自分にとっても凄く大きなツアーになりました☆
名古屋のライブは、大きなクリスマスプレゼントになりました!
遠くはない未来、トライセラとともに突っ走っていきたいです!!!
唱くん、佳史さん、林くん、本当にお疲れ様でした★
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
トライセラトップス、最高!!!!!大好きです☆
Commented by きゃりー at 2006-12-24 17:56 x
みなさん本当にお疲れ様でした~☆☆
今回のツアーに行って、やっぱりTRICERAが大好きだし、自分になくてはならないものだなぁと痛感しました。とくに京都での時間・・・あのときのステージをみて私は、普段悩んでたこととか迷いとか、色んなことがふっとんでいくのが分かりました。そして3人がとても大きく見えたし、愛おしく思えました☆どんどん進化していくTRICERAを、これからもずっと見続けていきたいです。そうすることで私もいろんなことをもっと頑張っていけそうです♪ほんまにほんまにありがとう!!!これからも体に気をつけて・・・今後の活動も楽しみにしています!
Commented by さんた at 2006-12-24 21:01 x
ライブお疲れ様でした!!
金沢のライブに参戦したんですが、とても楽しい時間を過ごせました。
トライセラ大好きです!!これからもいい音楽を届けてくれる事を楽しみにしています!
Commented by わかな at 2006-12-24 21:48 x
今回のライブツアー本当に、楽しかった!
自分の仕事も最高潮に忙しかったけれども、ライブの日は全てを投げ捨てて参戦しました。
手探り(?)で始まった初日(追加公演)から、名古屋まで、地方遠征を今年はずいぶんしたなぁ。ライブが日々成長しているのを体感できるのは素敵な経験でした。
また、新しいトライセラに再会できる日を心待ちにしています。
お疲れ様!最高の日々をありがとう!!
Commented by ゆかり at 2006-12-24 22:05 x
お疲れ様でした 唱さん体調悪かったんですね(TT)大阪のBIG CATに一人で参加させてもらったんだけど あの時も具合悪かったんですね。。2回もアンコールさせちゃって悪かったなーなんて(笑)次の日もライブだから しんどそうだなって思ってたらから おなかの調子悪かったと読んでなんともいえなく心揺れました

もう8年前に初ライブ行ってトライセラ10周年 私もいい歳;; 恋人もいなくてクリスマスを寂しく過ごす私ですが
ポットキャストを楽しみにしてます ちなみに過去の配信分もぜーんぶ聞きました 月曜になるのが待ちどおしいです

林さんのマイペースなとことか吉田さんの太っ腹なとことか 唱さんのかわいいとことかだーいすきです

あと下ネタも大好物です(え・・


これからも宣言どおりずっと音楽活動してください 追い続けます

演奏かっこよすぎです ありがとうございます^^☆
Commented by swan at 2006-12-24 22:42 x
”LEVEL32”ツアー終了、お疲れ様でした~。
私は渋谷X2回行きましたよ。
初日の渋谷と終盤の渋谷ではトライセラの3人も
お客さんのノリも全然違いましたね!
バンドは日々、変化して行くのだなぁ、と思いました。
途中、体調を崩したりしてツラい時も全力で頑張っていた姿は
とっても素敵☆でしたよー。

和田くんは今夜も5本立ての夢を見るのでしょうか(笑)?
きっと今夜はいい夢5本立てですよ。
いい夢見てね♪と言う感じでハッピーメリークリスマス!!
Commented by nakano at 2006-12-24 22:44 x
名古屋公演、もちろん楽しかったです。歌いまくり、踊りまくりでした。仕事で行けないかもとハラハラしましたが、ちょっと遅れて行けました。本当、間に合って良かった。すべての嫌なことを忘れて、はじけました。
今年のライブ納めがトライセラでよかった♪
Commented by REENO at 2006-12-24 22:45 x
ツアーお疲れ様でした(* ^ー゚)♪

私は残念ながら1本も参加できませんでしたけど、最後の最後に渋谷AXのライブを生中継で見れる事が出来て、嬉しかったです☆

来年は、ぜひとも夫婦揃って行きたいと思ってるので、この前も書きましたけど、ぜひ土日にライブお願いします♪

いま、クリスマスパーティーが終わったところです。
メンバーのみなさん、ファンのみなさんはどういうクリスマスを過ごされているんでしょうかー? みなさんに幸せなひとときが訪れますように☆

Commented at 2006-12-25 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2006-12-25 00:17 x
和田くん、更新ありがとうございます!
そして、トライセラの皆さん、ツアー本当にお疲れ様でした!

今回は私にとって、すごく大きなものを得た思い出深いツアーになりました。
私自身、少し成長できたような気がします。

和田くん、林くん、佳史さん。ステキな時間をありがとうございます。
もう、すっごくすっごく楽しかった!参加できて良かった。
また、近いうちにトライセラに会えますように・・・。

それではステキなクリスマスをお過ごしください!
Commented by mami at 2006-12-25 00:50 x
唱くん!!ツアーお疲れ様でした!!そしてメリークリスマス☆☆
私は宇都宮だけの参戦でしたが、とても楽しいライブでした!!私はこのライブで初めて唱くんが投げたピックをキャッチすることが出来ました!!もう本当に興奮しっぱなしで、吉田さんと唱くんに握手してもらえたときは本当に握手してるのか信じられませんでした(^◇^)もう本当にトライセラのライブはサイコーです!!できれば次のツアーは最終日にも行きたいです。てか絶対行きます!!本当に素晴らしいライブありがとうございました!!これからも素晴らしい曲を聴かせていってください!!
Commented by りつこ☆ at 2006-12-25 01:02 x
和田君 LEVEL32TOUR お疲れ様でした♪
そして、お疲れのところ日記の更新、本当にありがとうございます。

「"Level 32"ツアーの一部」になれた事を誇りに思います。

新曲を楽しみにしています。
それまで、LEVEL32をはじめ、沢山の思い出と共にある、大スキな曲達を聞きながら、楽しみに待っています。

ツアー中は夢見たいな感覚でフワフワ過ごしていたけれど、今日はお仕事でした(笑)エッジが効いているけれど、ファイナルを友達とめいっぱい楽しめたし、大満足です☆
つらい事があるから、楽しい事がより楽しくなる!って思います。
いつも何もかも忘れられる夢見たいな楽しい時間をありがとう。

楽しいクリスマスをお過ごしください☆



Commented by みや at 2006-12-25 01:15 x
ツアーお疲れ様でした☆名古屋で友達に誘われての初トライセラでしたが、久々にこんなにドキドキしました。みなさん素敵でした。楽しんでいる人がたくさんいる場所は、プラスのパワーがいっぱいあって元気になれますね!(演奏中の佳史さんの笑顔には和みました(^^))
また是非参加したいです。
遅ればせながらトライセラにちゃんと出逢えて嬉しいです(友達に感謝!)。
楽しい夜をありがとうございました☆彡
(長々と失礼しました。)
Commented by kumi at 2006-12-25 02:17 x
唱くん
ツアーファイナル、名古屋、行きました。楽しかったぁ~すごい盛り上がりで踊りまくりました~ トライセラはいつも、どんな時もカッコイイ!!!
名古屋のクアトロのイベントとツアーは横浜と京都にも行きました。 そう、京都のライブは私にとって忘れられない時となりました。「みんなのおかげで乗り切れてる」と頑張る姿を見ていて「もう、いいよー一刻も早く体を休めてー」と心の中叫んでいました・・・「大丈夫?」と思い切って声をかけたら「まかせて!」って  そんな唱くんとナイスフォローの林くんと吉田くんに答えるべくトライセラの音楽をしっかり受け止めてきました。
AXの放送を見るまでは、心配で・・・ただ祈ることしかできないのが切なくて・・・トライセラの存在が私にとって生きがい?!になっているものですから。
ファンのみんなのパワーと祈りがきっと届いたんですね。よかったね。

年末、年始のイベント、みんなを踊らせて、そして楽しんできてください。
とは言え、体調がまだまだ本調子ではないと思いますのでしっかり休養もとってくださいね。
今度、会える日を楽しみにしています。あ~あ、早くその日になぁれ!!


Commented by midorin at 2006-12-25 10:03 x
ツアーお疲れ様でしたー!!&メリークリスマス★

いつも通り、今回も、めちゃカッコイイ素敵なライブを堪能できました!
本当、ありがとうございました!
早くも次回が楽しみです♪近いところでは、30日のイベント行きます!
これからもトライセラについていきまーす!!
Commented at 2006-12-25 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LIP☆ at 2006-12-25 18:46 x
TOUR無事終了!お疲れ様でしたーー☆★
和田君早速UPしてくれていたのですね?さ~~すが!!

LEVEL32TOUR♪良いLIVEたでした!!参加できて、本当に嬉しかったです!!ありがとう(ハート)
良い事も悪い事もこの先まだまだ有るのは生きてる!!って事だから、少々の事は我慢して、私もまあ普通に頑張ります!!
本当、トライセラの時代に生きてて良かったよーー!!

もう クリスマス 終わってる感じですが、みなさん良いクリスマスお過ごし下さい。そして、年末のイベントも頑張って下さい---------☆
Commented by ladybug at 2006-12-25 19:04 x
メリークリスマス~!ツアー終了にかんぱーい!
ブログ見て色々あったことを知り、びっくりしました。
人生何が起こるかわかんないな。それがいいとこであり、怖いとこでもあるんだよね。けど大変な時こそ自分にとって本当に必要なものは何かがみえてくるのかな。なんてね~、よくわかんないけど。とにかくみなさんお疲れさまです!
今回自分の中で音楽はすっごく大きい割合を占めてるって再確認できました。色んな音楽があるけど、トライセラトップスの音楽は飽きないし、いつも新しい発見があります。本当に本当に楽しかった~。「ハンマー」よかった~。ライブって楽しい~。ハッピーになれるよ~。
とにかく今日はクリスマス。大人になっても楽しい日。星がきれい。そして楽しいと思える今があること、それだけでもうハッピー。
Commented by サンキューロック at 2006-12-25 19:04 x
ツアー終了!!お疲れ様です、長いツアーとなりしんどい面も有ったとは思いますが全てのライブ終わった後の気分というのは写真がUPされてますけど良い笑顔が出てますね~。何だか「ホッ」とします。
 TRICERATOPSの皆さん「LEVEL 32ツアー」が終わりまた一段とレベルアップしてます!!実際にライブを観れた事に感謝の気持ちです。
 そういえば和田さんメリークリスマス!!でした~ブログを見て今日クリスマスという事に気付きました、素敵なクリスマスをですね~。それから素敵なライブをありがとうございます!!
Commented by トーミ at 2006-12-25 20:01 x
ツアーお疲れ様でした!
途中体調崩したりといろいろ大変だったようですが、無事終わって&いい顔してるのでスゴイ嬉しくなりました。
今回のライブは私にとって初のワンマンでした。ものすごい期待感があって、ドキドキでしたが期待以上に良かったです!!ステージに立っている3人の楽しそうな顔、パワフルで心に響く歌がますます大好きになりました。
サイコーのライブをありがとうございました!!!!
Commented by mayu at 2006-12-25 21:29 x
メリークリスマス♪トラ様。それぞれ大切な人と過ごしてるのかな?
 めざにゅ~のCDまねして聞いていい??イヴの日ラジオで「Fainaly」←(あってる?)のカバーを聞いてびっくり。思わぬプレに涙しました。。。
Commented by わた☆てら at 2006-12-25 22:05 x
メンバー&スタッフのみなさん、毎回素敵なライブをありがとうございました! ライブを観るたびにもっと好きになります。これからのトライセラがますます楽しみです☆ 遅くなりましたが、メリークリスマス☆
Commented by MAX『レイナ』ヌード初披露 at 2006-12-26 17:57 x
MAX『レイナ』ヌード初披露
http://deiji1226.at.webry.info/200612/article_1.html
Commented by ほしのあき☆熊田曜子 イブの夜 at 2006-12-26 17:58 x
男遊びもここまでいくとすごいな…http://tokasiki1225.at.webry.info/200612/article_1.html
Commented by ☆あやの☆ at 2006-12-26 19:21 x
お疲れ様でした(^-^)
私は高崎と渋谷AX参加しました♪♪ほんとに楽しくてずーーっと笑顔でいれました(^-^)
高崎でトライセラのファンになったけどほんとに高崎ライブいってよかったなーって思います(^-^)
これからもずーっと応援してます☆☆
笑顔とパワーをくれたトライセラのみなさんに感謝です♪(*´∀`*)
ありがとうございました☆
30日も行くのでその日をこころまちにしてますっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ほんとにほんとにありがとございました☆
トライセラ大好きo(*≧▽≦)o"


Commented by ハル at 2006-12-27 01:47 x
和田君!本当にお疲れ様でした。
実はもうライブが終わった瞬間からもう
次にきてくれるのはいつだぁ~???って
思っちゃってます。
広島また必ずきてくださいね。
今からすごーく期待してます!
あ、あのライトがハートとかにかわいく見えるめがね、
やさしい気持ちとともにプレゼント、ありがとうございました!
メッセージにとっても感動しちゃいましたよ。
もーどこまで惚れさせられるのか~!って感じです。
だいすきです!和田君!
Commented by 雪加 at 2006-12-27 02:55 x
ツアー本当に本当におつかれさまでした!!
私はBLITZとAX参加でしたが
本っっ当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ!!!!!
ライブってこんな楽しかったのか!!と感動しました><
今からまた次のライブが楽しみでしかたありませんw
次はもっとたくさん参戦したいなあとたくらんでいます(*´艸`)

今年は本当にトライセラに救われた年でした(´;ω;`)
本当にありがとうございました、そしておつかれさま!!

ツアーで疲れた体をゆっくり休めて、
来年も走り続けてください!!
2007年も期待してますっっ( *´艸`)
Commented by 安西ひろこ!行くつく先はやっぱ at 2006-12-27 19:03 x
安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった! AVに出演していた、安西ひろこ!しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2006-12-27 21:29 x
☆二ヶ月にわたったツアー本当にお疲れさまでしたぁ~!!!
すっごく楽しい日々を送らさせて頂きまシタ♪
どうもありがとうございまシタ(;_;)
唱くんが言ってくれた言葉を胸に刻み込んで、これからも前に進んでいこうと思いマス
そしてそう遠くない未来に又お逢い出来る日を楽しみに待っています(^_-)-☆
本当にサイコーなライブをありがとう。。。ゆっくり休んで下さいネ。。。
Commented by peco at 2006-12-28 15:33 x
32ツアーお疲れ様でした。
今年もたくさんトライセラのライブに出かけ、たくさんのエネルギーと
感動をしみこませました。
本当にありがとう。
トライセラは私の胸に宿る大切な大切な宝☆です。
来年も是非是非熱いライブと素晴らしい歌を私たちに届けてください。
ずっと大好き~~♪
Commented at 2006-12-29 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-30 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okky_chang at 2006-12-30 11:17 x
『32ツア~』お疲れ様でしたっ☆
私は渋谷O-EASTと京都MUSEに参戦しました。
京都では和田君の体調を気遣う、ヨッシィ~、林クンの
2人の姿に感動し、トライセラのトリプルチ~ムワ~クに
いつもよりも更に心に残る特別なライブとなりました。

本日のライブにも参戦致します。
これが見納めになるのは残念ですが、
宜しくお願い致しま~~~ス(*^-^*)/^^^

Commented at 2006-12-31 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chichiの母 at 2006-12-31 11:10 x
今年、久し振りにLIVEに行きました。
おかげ様で思い出深い年末となりました。
素晴らしいLIVEとアルバムをありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ヨウコ at 2006-12-31 18:47 x
和田さん、ライブお疲れ様でした。。年末だというのに、販売職の私は今日もお仕事です(^^;もう慣れましたけど~なかなかブログを読む事が出来ずにいたんですが、体調崩していたみたいで・・・大丈夫ですか?
そんなそぶりを見せない素敵なライブだったので驚きました!!
ずっと笑顔で歌ってくれた和田さん、素敵でした(TT)ありがとうございます♪今年も終わってしまいますが、和田さん来年も変わらず大大大好きです。
無理をしない程度に頑張って下さいね☆
お身体が一番大事なんで(^^)
一日も早く元気になってお会い出来るの、楽しみに待ってます!!
手紙また送っているので良かったら読んでくださいね~~
良いお年を♪
大阪より愛を込めて☆☆☆
Commented by pelu at 2006-12-31 20:02 x
30日の渋谷C.C.Lemonホール行きました~★ 
今年最後のトライセラのライブだったので一生懸命踊って完全燃焼できましたっ!!! ラズベリーをライブで初めて聴けたので、とってもとっても嬉しかったです♪アンコールにも出てきてくれてありがとうございました☆ 来年もたくさ~ん楽しませてください♪よろしくお願いします♪ では、良いお年を!!!
Commented by mayu at 2006-12-31 23:54 x
悔しくて悲しくて涙しても唱くんのことを想い「明日LIVEで会える」とがんばれた。ありがとう!!!明日新しい年の初めの日にあなたに会える事がうれしいよ!来年もさらに輝ける年になりますように。
Commented at 2007-01-01 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-01 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-02 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おめでとー!! こんばんはー!そしてありがとう >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム