ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

はいど~も~
c0015010_2050498.jpg
はいど~も~、ご無沙汰で~す! 冬の寒さにちょっと油断してたら、「あひょっ!」という間に1週間経っちまったぜ、すまんの~。 そんな中、昨日(日付かわったからおとといか…)久々に3人で動きだしてねぇ~、いろいろやりましたわ…、ポッドキャストの収録とそれすべの取材、それと次のツアーのタイトル決めたりとかね…… ん!?……詳しい発表はもうちょっとあとになるけど、またみなさんに逢えるのを楽しみにしております……ふっふっふ♪ そんなこんなでいろいろ終わった時間が夜中だったので、写真の俺は80%寝てます。

吉田佳史
by triceratops2005 | 2007-01-19 20:50 | 吉田佳史 | Comments(40)
Commented by スケルトン at 2007-01-19 20:56 x
楽しみにしてます! トライセラはいつもわくわくさせてくれる。
Commented by みっち at 2007-01-19 21:07 x
わぁ~い!次のツアーですってっ!?
それ聞いただけで顔がゆるみまくりました(*´д`)
楽しみ~。
Commented by カヨコ at 2007-01-19 21:39 x
ほんとに、佳史さんだけ寝てますね(笑)
ツアーは嬉しくて楽しみですが…進化するTRICERATOPSの今はどんな状況ですか?新曲がはやく聴きたいですよ。CDにならないと聴けない私はよりいっそう辛いです〜(泣)今度のイベントライブ楽しみにしてます! ☆I LOVE TRICERATOPS☆
Commented by red at 2007-01-19 21:54 x
みんなそれぞれ違う表情でなんだかおかしい(笑)
そしてみんなダウン着てるし!これは偶然なのかな?

林くんと佳史さんの生活はきっと逆転してるんだろうな~ってわかる表情ですね♪
和田くんは・・傘持ってる!?雨降った日かな・・やはり雨男がいるのですね(笑)

ツアーの日程が気になりますネ。
早くもライブが恋しくなってきました~
Commented by チョコ at 2007-01-19 22:02 x
久々の更新うれしいなぁ~★
ツアー早く始まってほしいです^-^
富山に来て欲しいなぁー笑
Commented by かりす at 2007-01-19 22:09 x
吉田さん、こんばんはん。
夜はやっぱり寝る派のワタクシは吉田さんの気持ちがよくわかります。
WさんやHさんはキラキラしすぎですね。夜中ですから。
ムムム、始動ですか!ツアーですか!!まじですか!
神様、行ける日程でありますように。と、祈りながら寝ます。
Commented at 2007-01-19 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せいこ at 2007-01-19 23:17 x
今日は夕方特に寒かったです。
だから写真のダウンが暖かそうです。
今度のイベントライブ行きます~。
Commented by pelu at 2007-01-19 23:20 x
佳史さ~ん、こんばんは★
『次のツアー』なんて書いてあるので、嬉しすぎと、超興奮で、明日仕事なのに眠れそうにありませんっ♪
会社休んで、どこまでも行く覚悟はできています!!!
明日は笑顔で頑張れそうです!ありがとうございます!
♪ツアーものすごく楽しみにしてま~す♪
Commented by YUKO at 2007-01-19 23:25 x
こんばんわ~(^0^)
遅くまで、お仕事ご苦労様でした。
次回のツアータイトル、どんなのかしらん?ふっふっふ~♪楽しみ~♪
Commented at 2007-01-19 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-20 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-20 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-20 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LIP☆ at 2007-01-20 09:01 x
こんにちは!!ヨシフミさん!!
寝ながら歩いたらこけちゃうよ〜(笑)
ツアータイトル決まって、もう次のツアーがあるんですね?
凄い!!嬉しいです☆★
休み明けの仕事始めが雨とは、縁起が良いですね?
今年の活躍楽しみにしてますぞ!!
Commented by ハチ at 2007-01-20 10:28 x
佳史さ~ん、こんにちわ。
次のツアー?やったー!嬉しすぎ~な報告ありがとうございます。
いよいよ3人で始動ですね。
3人揃った姿を見るとなんかホッとするというか、ワクワクです。(笑)
次に会えるのがホント待ち遠しいですよ。
って、あと10日位で会えるんだった~♪
よーし、私もがんばろ~!っと。(笑)
Commented by スノードロップ at 2007-01-20 10:57 x
は~い!どうも~(と、返してみる)佳史さんを始め、あったかそう~なジャケット着てますね。

ツアー、あまり間を空けずに考えてくれてるみたいだなぁ、とは思っていましたが、嬉しいです!!その日を楽しみに待っていますね。
1月からとっても嬉しくてよい報告で、今からワクワクしています♪
Commented by みぇ at 2007-01-20 11:16 x
つ…次のツアー!!
きゃーッッ♪ヽ(´▽`)/
佳史さん、素敵なニュースをありがとうございます。
もう楽しみすぎて、わーいと叫びながら町中を走り回りたい位コーフンしちゃいました。なんとか理性で押さえましたが(笑)
詳細が発表されるのをCD聴きながら待ってます。
31日のライブも楽しみにしてますねー♪
Commented by ぶ~にゃん at 2007-01-20 12:17 x
もしもーし吉田さーん!がんばってーーー!!
Commented by キョロ at 2007-01-20 12:39 x
ツアー嬉しいな。
新曲とか聴けるのかな、ワクワクo(^-^)o
Commented at 2007-01-20 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-21 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2007-01-21 17:04 x
佳史さん、更新ありがとうございます!待ってました~♪
それにステキなニュースまで・・・!!
次のツアー!!嬉しすぎて倒れそうです!うひゃ~!!
トライセラの皆さんに会えるのを楽しみにしています。
もうすぐイベントですね。今回私は行けないので残念ですが、
思いっきり楽しんでくださいね。頑張ってください。応援しています!

Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-01-21 19:51 x
ワァオ!!更新ありがとうございますぅ(^○^)
3人揃ってる写真やっぱイイナ☆ 
いよいよ始動開始ですかぁ~?
エッ!?次のツアータイトル決め!?凄い嬉しいですぅ♪
次はどんなライブツアーになるのかなぁ~(*^_^*)凄く楽しみ~
私もトライセラの皆さんに早くお逢いしたいでぇ~す!!
遅くまでお疲れさまですぅ
Commented by sai at 2007-01-22 00:14 x
吉田さーん、起きてくださーい。笑
いや、きっと、目がキラキラしているお二人の方が
オカシイ時間帯なのでしょう?
そんな私は、眠たくなくても午前2時までには寝るようにしてます。
だって~、お肌に悪いんだよぉ?

しっかし、ツアーですって?!
気になる、気になるー!
イベントも関東ばっかで行けないから、待ちきれませんのよー。
Commented by REENO at 2007-01-22 12:54 x
お疲れ様です!
前回は行けなかったツアー、次回は夫婦で行くのでよろしくッ☆
Commented by カヨコ at 2007-01-22 15:24 x
私の所にもTRICERATOPS☆INFORMATIONが届きました(^O^)/
☆春ツアーですね!
“DON’T STOP THE NOISE”ですか〜
なんか、興奮します(笑)。
ジャズノイズ?ロックノイズ?
はやくTRICERATOPSの新曲を聴きたい!
Commented by okky_chang at 2007-01-22 16:19 x
次のツア~がもう目の前にぃぃぃ?????
嬉しすぎて心臓が爆発寸前、3秒前(?)2・1・ドッカ~~~ン!!!
っていうのは冗談ですが、カナリ今、ニヒャリとしています(*^v^*)

今回は、ジャジィ~なカンジになるのかにゃ????
とにかく、待ちきれないので、お願い!!!
た~くさん、いけますようにっ☆
Commented by サンキューロック at 2007-01-22 18:51 x
ご無沙汰です、って吉田さん眠いのですか???目つぶったままで夢を見てそうな・・・夜中の仕事は辛いですね、そして寒そうです。和田さんは何かに向かってズームイン!!してるような「こんばんは~」って今にも聞こえてきそう、林さんも眠いのでしょうか?
 ツアーのタイトル「LEVEL32」に続くツアータイトル ふっふっふっってそこまで言われると逆に気になります、楽しみにしてます!!
Commented by swan at 2007-01-22 19:10 x
今晩はー。
次のツアータイトル決まったのですねぇ。
今年もばりばりと働く3人衆ですね。
で、3人の後ろに写っている建物は?
なんだかお洒落な空間が拡がっていますね~。
どこなんだろう?
それでは、お休みなさ~い。
Commented by うめ子 at 2007-01-22 22:35 x
吉田さんっ、ね、寝てる・・・笑!! この写真、3人3様のかんじがいいですね・・・ていうかバラバラだ笑。なんかじわじわと面白い・・笑
Commented at 2007-01-23 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りふ at 2007-01-24 00:30 x
ども!佳史さん☆
おーまるで、瞑想にふけってるようで(笑)

ツアータイトルが早くも、もう考えているのですね!
次回、ツアー楽しみにしてます♪
ではでは~☆
Commented at 2007-01-24 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪加 at 2007-01-26 03:14 x
キャー!またあの楽しい夜がくるんですねーー(*´∀`*)!!
前回は足捻挫とか(´・ω・`)ショボーンだったので
次回はバッチリなおして跳びますよーーー!!!
関東でお待ちしておりますっっw!!
Commented by 佳子 at 2007-01-31 17:38 x
おお!佳史さん、ねむそお。。。(苦笑)
がんばってるんっすねー。
会える日も近いっすね。

今日はライブか!!
またまたさいこーのライブ、かましてきてくださぁい♪(わたしゃ行けないのですが。。。)
Commented by pelu at 2007-02-01 22:41 x
D-3 LIVE行きましたよぉぉぉ!!!
今年初の★トライセラライブ★だったのでとってもとっても楽しかったです♪それに3人に会えてすっごく嬉しかったですっ♪
次のライブまで、毎日、朝昼晩とトライセラの曲を一生懸命聴いて、楽しく過ごして待ってま~~す☆☆☆
Commented by erica at 2007-02-02 01:30 x
D-3 LIVE行きました!!
7年ぶりのトライセラライブだったので懐かしく、とても楽しかったです。
帰ってからはトライセラをヘビロテで聴いております。
ツアーにもぜひ行きたいと思ってます。
今回は仕事あとだったので後方で見ていましたが、
次回は前方で盛り上がります!!
メンバーに会えることを楽しみにしています♪
Commented at 2007-02-03 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-03 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ダイノジ!! ハロー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム