ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ダイノジ!!
ダイノジ!!_c0015010_2314918.jpg
やってまいりました、ダイノジ・ロックフェス!!お二人には今回呼んでもらっちゃって感謝しております。そしてチケット即効完売した、すごいメンツの中でライブができて嬉しく思ってます。すごいよなぁ、あんないっぱい人を集められるのって。さすがダイノジ。来てくれた人達、ありがとー!楽しんだ?そうそう、ライブが終わってサンボマスター観てから、俺達はバーみたいなサブステージに移動して、そこでダイノジの二人をゲストに招いて、ポッドキャストの収録したんだよ!初ゲストだよ。って俺達がゲストみたいだったりしたけど。だって向こうは上手いも ん、持って行き方が。まぁ俺達は酒が入ってたもんで、かなり互角に喋りまくっといたけどさ。余裕で二週分は喋ったから、二回に分けてアップするんでお楽 しみに!しかしその後もイベントは朝まで続いて、2日目の今日もあるっていうのに、ゲストに出てくれたダイノジのお二人、ありがとうございます。今日も 楽しんでねー!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-02-03 23:04 | 和田唱 | Comments(23)
Commented by ゆきこ at 2007-02-03 23:13 x
私は残念ながらいけなかったのですが、
行った友達から(初☆トライセライブ!)めちゃよかった~っていう興奮気味のメールが来ました!行きたかったー!!!
春のツアーはそのこと東京は行く予定です!
31日のイベントもサイコウでした!!早く次のライブ行きたい!!!
Commented by さと at 2007-02-03 23:15 x
イベントお疲れ様でーす!
Commented at 2007-02-03 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっち at 2007-02-03 23:37 x
気合いのライブ、
しゃべりまくりのポッドキャスト収録、
どっちもめっちゃくちゃ楽しかったです!!
一緒に行った初トライセラの友達が、
最後から2曲目、すごかったねって言ってました。
そりゃ~、“売り”ですもんね(^^)
私も鼻高々な気分でした!

次のライブはいつかな~。
ツアーまでは待てませんっ!
よろしくおねがいします!!!
Commented by せいこ at 2007-02-04 00:18 x
会社の友達が一緒に行ってくれました。
ライブと公開収録楽しかったです!(^^)!
収録は最後まで見れなくて残念でしたが。
D-3ライブでは、唱くんのヒゲがよく見えました~。
Commented by かりす at 2007-02-04 00:27 x
和田さん、こんばんは。ライブお疲れ様です。
ポッドキャストを楽しみにしております。
「まぁ俺達は酒が入ってたもんで、かなり互角に喋りまくっといたけどさ。」の件に
爆笑の波に襲われる気配を感じます。覚悟しておきます。

え~と、私事で恐縮ですが先日は無修正版のネーム募集に
ワタクシの案をご紹介いただきましてありがとうございました。
奈○に次ぐ好評価ということで(…ん?)大変光栄でございます。
また改めてコミットいたしますが、まずは御礼。ありがとね。
Commented at 2007-02-04 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pelu at 2007-02-04 01:27 x
唱くん!こんばんは★更新うれし~~い!!!
ダイノジロックフェスお疲れ様です!とっても楽しかったようですね~♪行きたかったなぁぁぁ→
ちなみにD-3 LIVEは行きましたよ~♪久々の唱くんはやっぱりかっこよかったです☆☆☆
ポッドキャスト絶対に聴きます!!!超~楽しみだぁ~♪
Commented at 2007-02-04 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フル at 2007-02-04 09:02 x
DRFお疲れ様でした!ダイノジ好きなのでトライセラが出てくれて嬉しかったです。
2デイズでオールナイトしました。(笑)
今帰ってきたところです。
公開収録も楽しかったです。上から眺めてました。(笑)
大谷さんと一緒でRaspberry聴きたかったのでやってくれて嬉しかったです!
ダイノジとの写真も嬉しい。早速壁紙にさせて頂きます。
ポッドキャストも楽しみだなぁ・・。
Commented by みや at 2007-02-04 11:44 x
ダイノジ楽しかった〜!こんな楽しいバンドだらけのフェスなんてなかなか無いですよね。
トライセラが出てくれて私もうれしかったです!
体力きつかったけど二日間参加して良かった。
和田くんお疲れ様です!
Commented by LIP☆ at 2007-02-04 23:39 x
わだくんこんばんはーー!!

二つのイベントお疲れ様でした☆★凄い良かった!!
それにしても、ダイノジ・ロックフェスティバルでは、一生分のお笑いさん観てしまった位の勢いで、笑いすぎて、本当疲れました(笑)
そして、トライセラのステージは、超ーー決まってました!!
また、ライヴ♪すぐにでも行きたい!!って、今思ってます!

本当、お疲れ様でした~~☆

Commented by roko at 2007-02-05 01:06 x
こんばんは★どーしても和田さん達に伝えたいことがあります!
私は今23歳で、高校生のときよくトライセラトップスの曲を聴いていました。が、一時期まった聞かなくなってしまい、だんだんと離れてしまいました。しかし!ポットキャストを知ってから、改めて今まで出したアルバムを聞いてたら、なんだか自然と笑顔になりました。
和田さんのやわらかい声、時たま力強くて。そして林さん、吉田さんのひきつける演奏。
またトライセラトップスの歌を聴きたくなりました★
ちなみに、私のお気に入りの曲はゴシックリング、If、フィーバーが好きです★切ないようで、何かやさしく包んでくれるようなメロディがとても好きです。
最近の曲では、Ane Dayが気に入ってます★ 
でわ、またメールします^^
Commented by REENO at 2007-02-05 01:14 x
Waoooooo!
ポッドキャスト楽しみ☆早く聴きたい(σ゜∀゜)σΥΟ!!
Commented at 2007-02-05 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンキューロック at 2007-02-05 14:02 x
ダイノジロックフェスティバル、オールナイトのライブですね~て和田さん真ん中に映って元気なポーズ!
 「僕でいるっていう変身のポーズ♪」ってそれは「トランスフォーマー」でした~。
 いますいますね和田さんが林さんが吉田さんが~。いますね~TRICERATOPSの皆さんバーに行ってお酒を飲んでたのでしょうか?「酒が入ってたもんで」って書いてるのを見ると、ライブ相当盛り上がったのだろうな~。
 想像してますそのような状況の中でポッドキャストのトークバトル(?)が繰り広げられてそうなので楽しみに聴いてみます~。
Commented by KITTY at 2007-02-05 22:37 x
すっごい楽しいフェスでした!
トライセラがでるってわかって必死でチケットとっていってきました!
もちろんサンボもみて、トライセラのラジオブースにも顔を出して、
3人プラスダイノジさんをみてきいて楽しい時間をすごせました。
また是非ダイノジさんと仕事をして楽しい時間をみせてください!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-02-06 16:38 x
お疲れさまですぅ~(*^○^*)
うわぁ~楽しそうな写真ですねぇ~♪
本当ダイノジさんと仲良い雰囲気が伝わりマス☆
私はこのライブ行けなくて残念でした。。。でもポッドキャスト聴いて楽しみマス!!!収録して頂いて感謝感謝!!!
Commented at 2007-02-06 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佳子 at 2007-02-08 14:31 x
いいなー!!行けなかったので、ポッドキャスト楽しみにしてまーーす☆

ダイノジにお伝えください!!

「あなたたちの力で、次は、是非!!故郷でこのフェスを!!」と。

大分県の活性化になるんだおーー!よろしくぅ!!
Commented by マメ子★ at 2007-02-11 00:55 x
お疲れ様でした★
31日に続き、2日と、最高のライブでした!!!
パワーたくさんもらいました!!
ポッドキャストも、初めて生の公開録音をみて、すごく楽しかったです!!!
オオチさんのお母さんらしき人、袖幕のところから、見えた気がしますよ(笑)←全然関係ない話ですが・・。
<< 好きな映画ベスト3 はいど~も~ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム