ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

好きな映画ベスト3
二月かぁ。そろそろ何かを創り出したい(出さなきゃいけない!)今日この頃。

この間ラッキーラクーンの取材があって、今回は15の質問に答えるという内容。全てのアーティストに森田さんが同じ質問を出す。そんなの考えた事ないよっていう質問がポンポン飛び出すから、困ってしまった(笑)その中でも最も困ったのが、「好きな映画ベスト3は?」というもの。その日の気分でいいという事ではあったので、なんとか答えたものの何だか本当は違ってる気がしてきた(笑)もちろん、揺るぎないベスト3なんて決めちゃったら、あまりに凝り固まってる気がして嫌だけど、バシって答えたい自分もいる。ヒッチコックとチャップリンは大好きで外せないと思ったから、入れといたけど、違う作品でも良かった気がするし、この間試写で観たロッキー・ザ・ファイナル(すごく面白かった。期待以上の出来)も勢いで入れてしまったけど、これは今までのシリーズがあってこその映画だし、ベスト3に入れるのはどうなんだ?(笑)だから今一度冷静に考えてみる。凄く好きな映画に限って、あのエンディングがもうちょっとこうだったら・・・とか、あのシーンもうちょっと何とかならなかったのかなぁ・・・とか、凄く面白かっただけに、少し自分の欲を押し付けてみたくなる場合がある。逆に文句の付けどころが無いほど内容が良かったはずなのに、そんなに心には残ってないものもある。だから困るんだ。基本的にストーリーが良く出来てるに超した事はない。でも肝心なのは映画全体に漂うムードだ。これが魅力的なものがいい。いくら面白くてもなんだか軽い印象のものもあるし(ダイ・ハードとか)、ストーリーはよく分からないんだけど、めちゃくちゃ雰囲気があって印象に残るものもある(キューブリックの映画とか)。この二つが合体してるのが俺にとって良い映画なんだと思う。で、3つに絞るのはやっぱり困ってしまうんだけど、再度チャレンジ。サスペンス、恋愛、ファンタジーから一つずつ。

まず「E.T.」は入ると思った。大味過ぎないのがいい。クールな印象があって、それでいて真面目に感動する。スピルバーグは凄いよ。音楽もいい。恋愛コメディーなんてあんまり好きじゃないんだけど、ビリー・ワイルダーの「昼下がりの情事」はすごく好き。オードリーがかわいいし、何よりすごく引き込まれた。あとはヒッチコックの映画はやっぱり外せない。ラッキー・ラクーンでは「めまい」って答えた。「めまい」のムードは素晴らしい。でもラストが「えぇ~!!」て感じでいただけない。もっと余韻に浸りたいのに。それをカバーするほどの名作だとは思うけど、やっぱり「サイコ」が面白い。ヒッチコックの中では後期の作品だけど、この手の題材ではまさに先駆的映画だし、わざと低予算&モノクロなのがいい。ひたすらクールで恐い。音楽が最高。そして
オープニングタイトルが激しくかっこいい。観て観て!!

じゃあみんなにも聞きます。好きな映画ベスト3はなんですか?よろしく!

和田 唱
c0015010_2353591.jpg

by triceratops2005 | 2007-02-05 23:06 | 和田唱 | Comments(53)
Commented at 2007-02-05 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムコ at 2007-02-06 00:07 x
うわ~、3つなんてムリ! 何かシバリがないと~~。
無理やり、今の気分で選び出すなら
未来世紀ブラジル・バロン・フィッシャーキング
テリー・ギリアムでっ
Commented at 2007-02-06 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by REENO at 2007-02-06 00:38 x
ウンとウンとー・・・・・

STARWARS(ダースヴェイダー大好き)
チャーリー(ロバートダウニーJr.主演)
愛と追憶の日々(シャーリーマクレーン最高)

年代物の映画には興味なさそうな年下の主人が、チャップリンを見て面白いと言ってました。

やっぱり本物は時代を超えますね☆

Commented by at 2007-02-06 00:51 x
ベタですが、個人的にはワイルダーは「お熱いのがお好き」
(写真の後ろのポスターもワイルダーですね!)
ヒッチコックは断然「めまい」。「めまい」は最高峰の恋愛
(についての暗黒)映画だと思ってます。
あとはロックな映画で「スパイナル・タップ」!
でも、この3本がベストかというと違うし…。3本選ぶのは難しい!
Commented at 2007-02-06 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケント at 2007-02-06 01:54 x
ヒッチコックだけだったら最近は「裏窓」がお気に入りです!グレース・ケリーが美しい!!
前は「サイコ」とかも好きでした。
あ、忘れちゃいけないのが「ケ・セラ・セラ」で有名な「知りすぎていた男」ですね!ドリス・デイが素敵です!
ヒッチコックの映画って面白いからDVDとかのチャプターも全部、見ちゃいます!
Commented by みや(こ) at 2007-02-06 02:23 x
映画全然詳しくない私なりに☆バックトゥーザフューチャーは単純に好きです!(やっぱ最初のがイチバン!)小学生くらいからTVでやるたび観てしまいます。吹替えの声やタイトルも好き♪以下2つは最近の邦画からあげてみました。親が夫婦喧嘩してる時に観たALLWAYS三丁目の夕日には救われました(笑)おさまりましたもん。鉄コン筋クリート(原作未読)は色が好みだったのと、あとはもぅ蒼井優デス☆これから観たいのはチャップリンの街の灯(?)と黒澤映画。何を伝えたいのかが解らずリベンジしたい作品はモリッとあります…。
和田さんの含め、みなさんがあげているのほとんど観てません…色々観て幅広げたい!広げます!!ぜひ観ます☆
Commented at 2007-02-06 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUN at 2007-02-06 02:56 x
和田君!こんばんは!
自分のベスト3は…
1位…E.T.
2位…BACK TO THE FUTURE 2
3位…ビーバップ ハイスクール 
ですね。

ビーバップは1です!
1番最初ヤツでしょ!セリフ覚えたもんなぁ~。

「サイコ」は、古い方じゃなきゃダメですよね!
やっぱり トライセラの曲と同じく3つだけを選ぶのは難しいです。

Commented by ixy at 2007-02-06 07:35 x
んとー(〃∀・*)迷うけど。。。

・PULP FICTION
・時計仕掛けのオレンジ
・The Shining

個人的にはキューブリックとタランティーノが好きです☆
唱くんが言う通りキューブリックは印象って感じ。
でも↑最後に書いたThe Shiningは内容も印象も抜群じゃないですか?
タランティーノは選曲が抜群で夜中に流しっぱなしでいたりしまーす。
でもこうして書いた作品も今の瞬間ベスト3なのかは疑問。。。
Commented at 2007-02-06 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スバル66’ at 2007-02-06 12:57 x
初めまして!!
1位『リリイ・シュシュのすべて』
2位『MR.インクレディブル』
3位『ウォレスとグルミット~野菜畑で大ピンチ!~』

『時計仕掛け~』、『Back to the~』、『E.T.』みんな名作なんですけども、悩みますね~。だけど、これらです!!
邦画もいいですよね。

先日のD-3最高でした!!
前の方でクッソ迫力ありました!!!!
Commented by ミイチ at 2007-02-06 13:52 x
私の選ぶ
Commented by あゆみ at 2007-02-06 16:02 x
1 ケビンベーコンの「告発」
号泣っ!です。「ううっ、ううっっ」て声を上げて泣いちゃいますよ。

2 チャップリンの「モダンタイムス」
地球温暖化のこととか考えちゃいます。
暖房のつけすぎに気を付けよう・・・とか。

3 どらえもんの映画版
のびたの出来なさっぷりに1人で突っ込む!
すごいストレス発散になります。

確かにベスト3!って言われると迷いますね~。
仕事中じゃなかったら、どらえもんは選ばないと思う。
和田さまオススメはもちろん!
みなさんのオススメも見てみよう >_<

Commented by モスグリン at 2007-02-06 17:23 x
ベスト3は、ミーハー?な感じだけど…
「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」
「マトリックス」です。
この二つはシリーズ全部、だいっ好きだけど特にこの2本が好き。映画館で観るようになったのもこの2本の影響です。
どこか別の世界に連れてってくれる世界観が好きです。
あと、もう1本は「スティング」か「アメリカン・グラフィティ」と迷ったんだけど、「スティング」にします。あんなことやってみたい!すごくかっこいいです。音楽や衣装もステキです。

正月にシネ通(?)観てたら、「トランスフォーマー」って映画が公開されるっていってましたよ!
Commented at 2007-02-06 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岩水靖子 at 2007-02-06 18:02 x
①モーリス
②ラストタンゴ・イン・パリ
③蜘蛛女のキス
なんか全体的に暗いかも・・・(>_<)
偶然にも①と③はホモ・セクシャルの話ですね(笑)
でもすっごい純愛です。
②はハゲでお腹の出たマーロン・ブランドが、なんともsexy!!
興味のある人は、一度ぜひ見てください♪
Commented by サンキューロック at 2007-02-06 18:04 x
2月ですね~早いです!
写真に写ってる和田さんは質問に困った顔なのでしょうか?相当悩んでる様子。
 「ロッキー・ザ・ファイナルに」対して好きな映画なだけに欲を押し付けたくなる、和田さん映画監督のようです、映画好きな方ならではの発想をもってますね!
 そういえばTRICERASTOPS の曲には映画に関する歌が出てきます「映画のポスター」とか「My Skywalkel's T-shirt」や
 「めまい」は英語で「VERTIGO」ですね~ヒッチコックが気になります和田さんがお勧めなだけに
 自分が好きな映画・・・色々考えました「チャーリーとチョコレート工場」「スクール・オブ・ロック」「ディープブルー」でした
Commented by voyage at 2007-02-06 18:38 x
確かに何か「くくり」とかが無いと…難しいです~!

古い映画で言えば…
●天国から来たチャンピオン
●クレイマークレイマー
●裏窓

やや新しいので言えば…(←年齢がバレますね! 笑)

★Back To The Future
★インディージョーンズ
★シーザーハンズ

ですかねぇ~。(>.<)
3つに絞るのは、確かに難しかったです。

どうでしょうか、和田くん?
Commented at 2007-02-06 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すずな at 2007-02-06 20:07 x
かなり厳しい質問ですよね・・・。
でも、ジョニーデップがやっぱり好きなので、

☆パイレーツ・オブ・カリビアン
☆ソウ
☆ジュラシック・パーク

って感じかなぁ~??
アメリカのドラマ系はかなり好きですねー。
24とか、LOSTほんとに好きです!!
和田さんは見ますか??
ってか、和田さんは映画そうとう好きですよねー。
あたしも和田さんオススメの映画見てみようと思います♪
Commented by マリカ at 2007-02-06 20:34 x
和田さん、
たしかに映画好きであればあるほど、3つだけ挙げるのは難しいですね・・・

悩みすぎて頭が痛くなってきたので
ヒッチ、ワイルダー、オードリーにからめてお気に入り映画を3本あげます。

見知らぬ乗客   (テニスコートのシーン、超どきどきします)
アパートの鍵貸します (ちょっと長いけど登場人物の心の揺れの描き方がうまくて引き込まれる)
暗くなるまで待って (緊張感がすごい!ふつうにサスペンスとして秀逸と思う)

ラッキーラクーン読むの楽しみです☆
あと、31日のイベント凄く良かったです!
Commented by いろは at 2007-02-06 21:07 x
○下妻物語
 (すごく面白い!スカッとします!!)
○雲-息子への手紙-
 (自然の映像がとても綺麗です。穏やかな気分になれます。)
○アメリ
 (かわいい世界が広がっていて大好きです。)

31日、2日のライブ楽しかったです!!
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented at 2007-02-06 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せいこ at 2007-02-06 23:04 x
チャーリーとチョコレート工場
Mr.インクレディブル
E.T.(内容忘れそうです)

年代物の名作って知らないんですよね~
今から観ても遅くないですかね?
Commented by 純子 at 2007-02-06 23:39 x
じゃあ私も今日の気分で答えます♪

1 不思議の国のアリス(ディズニー)
2 真夜中の弥次さん喜多さん
3 悪魔とダニエルジョンストン

現実逃避したい時には是非どうぞ!
Commented by nakano at 2007-02-06 23:49 x
3つは難しいですが、シリーズものは1つとして、スターウォーズ、ロードオブザリング、あとはスクールオブロックかなあ。かなりベタですが。。。
Commented by りふ at 2007-02-07 00:35 x
ども!和田さん☆

グッド・ウィル・ハンティング-旅立ち

ビューティフルマインド

4TEEN(邦画) ですかねぇ。何かヒューマン系に弱いです。

ではでは~♪



Commented by LIP☆ at 2007-02-07 01:43 x
和田君こんばんは!!
早速更新されててびっくり&嬉しいです☆★そして、考える男化してますね?(笑)
次号のラッキーラクーンに登場するんですねーー嬉しい!(森田さんありがとう~です。)
そして!そして!新曲とかこれから創るんですね?楽しみ!!
かっこ良い曲出来るの楽しみに、祈りつつ待ってます☆

所で、お題の映画・・・。しばらく観てないですけど、私も、子供の頃から何度も何度も見続けている「E.T.」は、特別好きです!!(和田君の真似・笑)
でも、「E.T.」程夢に溢れ、心打たれる物語は無い!!としんじてます。
後は、ずっと心に残ってる「スプラッシュ」は、これも特別好きです。
後は。。。色々有るけど、全部古いから恥ずかしい。最近だと、クモ男が好きです。
「サイコ」何度も和田君お勧めしているから、一人じゃ観れないけど、でも観てみたい、、、って(怖いけど)思ってます。
でも、ヒッチコックの映画音楽は、本当かっこ良いですね?好きです。
    では、おやすみなさい☆
Commented by まめ at 2007-02-07 02:09 x
唱くん!好きな映画を3つに絞るのはトライセラの曲ベスト3を選ぶのと同じくらい困難な要求です(笑)。
☆「夢のチョコレート工場(1971)」ブラックユーモア満載で冷静に捉えるとちょっと怖い?なんて思う部分もありますが、当時にしか出せない「色・雰囲気」が好きです。この映画に出てくるもの全てがツボです。ティムバートン監督がリメイクし、話題を集めてましたが、なんとなくメイク版は観る気が起こりませんでした。唱くんはご覧になりましたか?
☆ヒッチコックなら、「サイコ」です。音楽いいですよね?!初めて観た時からこの映画の音楽はかなり印象深く残ってました。しかし、わざと低予算&モノクロにしていたなんて知らなかったです!
☆「RUN LOLA RUN」テクノ音楽との相乗効果も大で、何度観てもワクワクドキドキさせられます。面白い展開へとストーリが何度も繰り返されるが楽しい!ドイツ語っていうのも発音が面白かったりして(もちろん意味なんてわかんないですけど)結末・内容共に好きな映画です。
Commented at 2007-02-07 03:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okky_chang at 2007-02-07 10:48 x
映画をほとんど見ないので、
回答ができませ~~~んTT
なので、和田君のオススメを参考にしますっ。
今月のラキラクがすんごい楽しみデスっ☆
表紙がミスチルの桜井さんなので、
完売しないように、早くゲッチュしなくちゃっ☆
ゆずが表紙の時に和田君が載ったのに、
買い忘れた苦い思い出が・・・(((汗)))
Commented at 2007-02-07 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-07 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりん at 2007-02-07 16:40 x
ズバリ ☆ 映画 「トランスフォーマー」!!
今年の夏、公開予定のスピルバーグ作品です♪

コメディだと、ジム・キャリーの 「ライアー ライアー」が大好きです。
恋愛ものなら、韓国映画の 「デイジー」。とっても切ない。
和田さんも、ぜひ観てみてください~
Commented by viridian at 2007-02-07 21:28 x
和田さん 更新ありがとうございます!
本当に いきなり好きな映画ベスト3は?と 聞かれると
即座に答えられなかったです。
ということで 悩んだ結果 ティム・バートン監督から 3作選んでみました。
3.バットマン
2.エド・ウッド
1.シザーハンズ

ラッキーラクーンの発売も 楽しみにしています!
Commented by Rock'n Rouge☆ at 2007-02-07 22:42 x
んー確かにベスト3と言われると難しいですねぇ…。
考えた末にさくさくと。
アクション、ファンタジー、コメディから。

●『インディージョーンズ』シリーズ(リクツ抜きの面白さ!)
●『アラジン』(ディズニー映画ですね。色彩が美しいです。)
●『ピンクの豹』(クルーゾー警部!!)

ロッキーシリーズ最終章は面白かった!のですねぇ。
観ようかな、どうしようかな?
ちなみに私が今、気になっている映画は
『ナイトミュージアム』です。面白そうな気がしてます。
Commented by mayu at 2007-02-08 00:06 x
「羊たちの沈黙」「ギルバート・グレイブ」「I AM SAM」←泣けるよぉ。  ホント3つって難しいよね。 ↑のりんちゃんの「トランスフォーマー」って知らなかったよ!見てみたいな。ありがと!
Commented by umi at 2007-02-08 00:09 x
和田さん邦画は見ますか?
もし見るのだったら

「好きだ、」

おすすめですよ。
あんな度肝を抜かれた作品は初めてです。
日常の”音”がすごく素直に入ってきます。

MY BEST3
1 好きだ、
2 いつか晴れた日に
3 サウンドオブミュージック
Commented by 佳子 at 2007-02-08 14:28 x
うをーー。久々に見てみたら質問かぁ。。

そーっすねー。なかなかそういう質問とかって一般人の私には選んだりする機会ないっすからねー。PC上でくらいかな。。


んでもって。。。考えてみました。

あんまし映画みない私のBEST3です。


・スクール・オブ・ロック・・・これみて本気でギターやりはじめたし、洋楽ききだしたから・・。


・風の谷のナウシカ・・・初めて観た映画です。


・ムーラン・ルージュ・・・バズ・ラーマン監督が好きなのと、あと、ニコール・キッドマン大好きだから。


・・・って感じです。邦画でどーしてもいれたかったのは、「木更津キャッツアイ」と「嫌われ松子の一生」「ラジオの時間」・・・とか。。


あー、ほんと、3本とかきめられませんねー。苦しみがわかりましたわ!

でも、「ムーラン・・・・」のサントラはすばらしい!!!です。おすすめしちゃいまっす♪
Commented by ヨウコ at 2007-02-08 15:21 x
ベスト3かぁ~ほんと難しいですね~
すごく印象に残っているのは、パーフェクトワールドですね。。
悲しかったけどとても印象に残る映画となりました。
あと宮崎アニメも絵の描写がキレイで好きですね。
宮崎監督の想像力には驚くばかりです。
あとはミステリー系が好きですね~
少し気持ち悪くなるけど、サイとか羊達の沈黙とかは映画館に
みにいきますね。怖いけど~
マディソン郡の橋も切なかったな~~
ほんと絞るのは難しいですねー!!
関係ないですけど、和田さんの部屋ほんまにお洒落でかわいい
ですね☆
私好みです(^^)
曲作り頑張って下さいね!!
Commented by くらげ at 2007-02-08 20:32 x
コメント初めて投稿させて頂きます~。映画の話だったので思わず。

それでは、誰も書いてないのでアジア縛りで。
1.世界の涯てに : 金城武&ケリー・チャン
2.インファナル・アフェア : 公開中のディパーテッドの原作
3.008~皇帝ミッション~ : 少林サッカーのチャウ・シンチーの昔の作品
です。
上からヒューマンドラマ・陰謀もの・爆笑できる作品です。
本気でどれもお薦めですので!

話は全く変わりますが、ライブで林さんと佳史さんが歌う日は来ないのでしょうか…。
何気に毎回待ってたりします~。
Commented by だるだる星人 at 2007-02-09 18:37 x
あたしも映画の話につられ(笑)初コメント失礼します。

好きな映画ベスト3ですが…うーん、悩むけど(笑)
この3本しか見ちゃいけない!!…って言われたら、

「シザーハンズ」
「遠い夜明け」
「THE有頂天ホテル」

邦画も入ってるけどいいかな?(笑)
Commented by ポンシュウ at 2007-02-09 19:52 x
ベスト3は難しいのでお気に入りを3本あげます
「激突」 
「リンダ リンダ リンダ」
「幸福の黄色いハンカチ」
和田さん映画音楽の依頼とか断ってるんですか?ソンのバラード同様、素晴らしい作品ができると思うんですが・・・
Commented by ハチ at 2007-02-09 22:26 x
遅ればせながら、和田君のお題に参加させてもらいます。

悩んだ結果、今日のベスト3はこれ!(笑)
「ショーシャンクの空に」
  これを選ぶのはベタかもしれないけど、
  ティム・ロビンスが大好き!+ストーリーも大好き!
  なので絶対に選んでしまう映画です。
  ティム・ロビンスだけで言うとメグ・ライアンと共演した
  「IQ」も好きなんですけどね。
「Love Letter (岩井俊二)」
  何度観ても泣けます。
  泣きたい時に観る映画かな?
「SMOKE」
  トライセラの”SMOKE”と同名ということで興味を持った映画です。
  もちろん映画自体も好きです。

そろそろ曲が創りたくなってきたのでしょうか?
次はどんなトライセラかな?楽しみに待ってまーす。
Commented by マメ子★ at 2007-02-11 00:51 x
唱くんの言っていることが、よくわかります!!
絞れない!!(というか、あまり映画みてないかも・・・そんなに・・・)
なんですが、オススメは、「ロッタちゃん」シリーズです☆
すごいシュールだし、主人公の女の子かわいいです!!
あと大堂ですが「雨に唄えば」が好きです★
好きな作品はたくさんあるんですけど・・・まだまだ・・
ヒッチコックはまだ手が出せないでいます・・・この機会に観ようと思ってます☆
バッファロー~は高校生のときにススメられたのに・・・いまだに観られていない・・・映画みなくてはです(汗)

Commented by R at 2007-02-12 20:37 x
映画…

1位 The Blues Brothers
もう全てが完璧!あまり評判は高くないけど、2000の方も好き♪
2位 Pulp Fiction
タランティーノ映画はどれもこれも映像も音楽もいかれててかっこいい!これとレザボアドッグスで迷いましたw
3位 大誘拐
ショーシャンクと入れ替わることもあるけど、今現在見たいと思ってるのが、こっちかな。次点ではピンポンと、ショーシャンク、レザボアがほぼ同位置。
No.1だけは永遠に変わんないんですけどね。

映画は基本的には一人で見てげらげら笑えるものが好きです。
Commented by 柴田福子 at 2007-02-14 22:46 x
私の好きな映画Best3は、

1.ネバーエンディング・ストーリー
2.ホーンティング
3.ホーム・アローン

です☆☆☆☆☆
<< 久しぶりです、僕の更新。 ダイノジ!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム