ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Rock Fujiyama!!
この前林も書いてた通り、出てきました、ロック・フジヤマ!!面白かったよ~。マニアックなクイズとか、セッションとか、いろいろやったからお楽しみに。俺達が出演する回は2月19日です。深夜1時からテレビ東京ね。これって東京の人しか見らんないの??だとすると残念だな。なんかファンの人同士の繋がりでダビングしてあげたり、してもらったり、やりくりしてちょ。頼みます。そしてマーティーさん、ローリーさんはじめ、レギュラーのみなさん、そして番組に呼んでくれたスタッフの方達、ありがとうございました。またどこかで!!

和田 唱
c0015010_2192962.jpg

c0015010_2191931.jpg

by triceratops2005 | 2007-02-08 21:10 | 和田唱 | Comments(32)
Commented by ユーボ at 2007-02-08 21:36 x
え~地方(仙台)は見れないのー!見たい!!誰かダビングしてくれないかな?
Commented by 高橋 at 2007-02-08 21:36 x
お疲れ様です!う~ん、写真を見ても、かなり楽しそうですね!
観てみたい・・!
また更新頻度が上がっててとても嬉しいです★
Commented by ゆみえ at 2007-02-08 21:37 x
一番良い画像でDVDに録画します!
たーのーしーみーです★
Commented by せいこ at 2007-02-08 23:12 x
ロックフジヤマ録画します!
楽しそうです☆
5日の出演はRIZEでしたね。
はじめて30分見ました。
Commented by pelu at 2007-02-08 23:13 x
★こんばんは★
私は東京ではないんですが、CATVに加入しているので見ることができますよ♪
深夜1時からなのですねぇ・・・
いつもは寝ている時間なので、きちんと録画しておかないと!
でも、気になってたぶん寝られないと思いますがっ!!!
19日の放送を楽しみに待っていますね★


Commented by Rock'n Rouge☆ at 2007-02-08 23:42 x
Rock Fujiyama!なんだか楽しそうな収録風景ですね。
夜更かしして見ますよー。
マニアックなクイズとかセッションとかw楽しみにしています。
Commented by スノードロップ at 2007-02-09 00:15 x
この番組、とーっても気になってるんですけど、私の所も見られないのよ~。
某よっちゃんのギター番組でROLLYが登場して以来、ROLLYはとてもユニークなロックギタリストだわ☆と思っていますが、トライセラのメンバーさんとのセッション、ぜひ観たい!!
和田さん、ROLLY殿の必殺技、「笑うギター」はやってくれましたか?
Commented by REENO at 2007-02-09 06:01 x
この番組、何気に欠かさず見ているので楽しみ(゚∀゚)☆

地上波のゴールデンタイムに、もっともっと音楽番組が増えるといいのにねぇ♪
Commented by 篠原涼子 温泉映像流出! at 2007-02-09 10:55 x
7.8年前のモノだと思われます。
篠原がまだ女優としてブレイクする以前の映像です。
Commented by 佳子 at 2007-02-09 12:31 x
こんちはー!
おお!!マーティーにROLLYだぁ!!すげぇ。。
どんなMCがくりひろげられるか楽しみでっす!

・・・ってかTV東京だけなのかな??
うーむむ。。TV東京系列でやってくれることを願って・・・・。
楽しみにしてまっす。

REENOさんのいわれるとおり、もっとランキングとかHITチューンとかにかんけーない音楽番組が地上波でふえるといいのになあ。んでトライセラがでたらいいのになーって思います♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-02-09 14:18 x
すごい楽しそう!!
見たいよ~~~★
東京の友達に頼んでみよう♪

和田君のTシャツ可愛い!!
オバQ???な訳ないか(笑)



Commented by 3dori at 2007-02-09 15:35 x
「ロック・フジヤマ」
残念ながら、ひろしま在住のわたしには見ることができません(泣)
あのローリーさんが出ているのなら、たのしそうっ!!
うぅ、見ることのできる方が羨ますぃー笑

ひろしまにいらっしゃるときがあれば、テレビやラジオに
出てちょ(と、和田さんのまねっこをする俺。笑)

以上、和田さんのブログに初コメントさせていただいた、3doriでしたー
あざーっす。


Commented by かりす at 2007-02-09 16:44 x
 和田さん、皆様、こんにちは。
いい写真ですね~。音楽で会話出来るってステキなんだろうなぁ。
まっ、私も見られないと思うけど。まっ、これも縁だから(謎)
きっと見た方がステキなレポをどこかにUPしてくださるに違いない…
なんてことを祈りつつ。他力本願。(どなたかお願いします!)
Commented by Indy at 2007-02-09 16:55 x
 
  「トライセラを呼んでくれ!間違いないから!」

何を隠そう、豪語していたのはこのワタシです…ふふふん。
みうらじゅん×安斎肇の回はロックフジヤマ史上
最もアツくてキモくて(笑)マニアックなラブロックナイトでしたが
トライセラの回も殿堂入りすること間違いなしです。

 
Commented by LIP☆ at 2007-02-09 18:38 x
和田君こんばんは――☆★
あいにく”ロックフジヤマ”?は、観れる手段が今の所無さそうだから、かなり残念だけど…、でも何とかして観るとします(笑)。
それにしても、この写真…。濃〜い!!(笑)
このメンツにトライセラが居ると、何ともお上品に(良い意味で)見えるのが不思議ですね?
Commented by ☆あやの☆ at 2007-02-09 21:04 x
わ~~い♡(´∀` )♡
19日が楽しみです(。→v←。)♥
はやくこ~~い!!!!
Commented by りつこ☆ at 2007-02-09 23:22 x
こないだ、ノーバリのライブビデオみたら、めちゃくちゃかっこよかった!
あと、CDJの増刊号のギャラクシーのレポ。。。読んですっごい嬉しかったです。だって、限られたスペースの1/4以上がトラのライブレポでしたよ!!三人のトライアングルはまるで、バミューダトライアングルの様だ!って~(嬉)いいこと書くなぁ~この人って思いました。ほんと、あの盛り上がりすごかった。また、武道館でトライセラのライブで踊りたいな♪もっと、ロック雑誌にもトライセラに出てほしい!!って思いました。早く19日にならないかな~。
Commented by まみ at 2007-02-10 12:09 x
唱くん、こんにちはー!!!更新ありがとうがざいまーす(^_^)vロックフジヤマ絶対見ます!!楽しみ♪♪バッチリDVD予約しておきます!!P.S. 唱くんー!!ロックフジヤマって東京以外でも見れると思いますよー!!私は東京に住んでいませんが普通にテレビでやってましたよ(;O;)
Commented by ちーこ at 2007-02-10 13:51 x
ROLLYさんと共演!かなり見たいけど、大阪でも放送なし(ToT)。BSジャパンとかでやらないかな?とも思ったけど、それもないようで・・・。
で、和田君の言う通り、ファン同士のつながりで何とかならないか?と思っていろいろ手を施したところ、何とかなりそうな望みが出てきました!
持つべきものはトライセラファンの仲間ですね~。
でも、全国で見られたらいいのになぁ。
Commented by nakano at 2007-02-10 15:01 x
いやあ、本当に楽しみです。愛知県民なので、単身赴任中の夫に録画してもらいます。マニアックなクイズですか。本当にマニアックすぎて私にはわからないだろうなあ。。。
Commented by えんどう@ひとみ★ at 2007-02-11 00:45 x
唱くん、佳史さん、林君、収録お疲れ様でした!!
是非、観ます!!
そして、東京じゃなくても、見られるのではないかなと・・・思うのですが、見られない子がいたら、なんとかやりくりして(笑)みんなに観られるように、頑張って録画しなきゃです!!
なんだか、写真も楽しそう☆
ROLLYさん、大好きですわ・・・かなりいいキャラですよね・・・☆
Commented by hiromi at 2007-02-11 00:48 x
ROCK FUJIYAMA、私の住む仙台でも放送してません。(涙)画像だけで楽しいのが伝わってきて見れないのが残念です。見たい一心で放送日に東京の友達のところに遊びに行きたいけど、今回はそれも無理です。。。
ところで先日の林くんの書き込みでの唱くんのお部屋!!いつ見てもホントきれいでオシャレですね。女子の私の部屋とは比べ物にならないくらい素敵すぎます。もう少し私の部屋が広かったらなーなんて思ってますが。ドミンゴとピーニャも久しぶりの登場ですね!!成長したワンちゃん、ぜひまた紹介してください!!待ってまーす☆
Commented by haru at 2007-02-11 02:33 x
楽しそうだなぁいいなぁ!
東京の大ファンの友達に頼むかな!
和田君!最近は5月に広島にきてくれるのがうれしくて
仕事もがんばってるよ~。
Commented by ヨウコ at 2007-02-11 15:40 x
楽しそう~~東京かぁ(><)見れないよ~悲しい。。
本当楽しそうだし。。
でも和田さんが元気そうな姿を見れて、少し安心しました。
疲れのせいか体調を崩されてたのが心配だったので・・・
良かった☆
無理だけはしないで下さいね。
あえるのめっちゃ心待ちにしています(*’’*)
Commented by サンキューロック at 2007-02-12 18:21 x
「ロックフジヤマ」て番組ですが東京の方しか観られないのですか!?残念(涙)
 写真を見ると皆さんノッテますね~和田さんピースサインで「イェーイ」て感じです「ノッテるかい?」て聞こえてきそうな・・・
 林さんと吉田さんも一緒に写ってますね~
セッション観たかったなと生で観た方は鳥肌モノで感動したかと思います、憧れなロックバンドTRICERATOPSなだけあって
 「ロックフジヤマ」てこういう番組ですか~初めて観たけどお笑いのセンスも抜群のTRICERATOPSの皆さんですが面白い事になってそうです。
Commented by チャーリー at 2007-02-12 22:03 x
ぜったい見るっ!!!すでに録画予約しちゃぞっ!くらいの勢いです★☆★
Commented by viridian at 2007-02-12 22:58 x
「Rock Fujiyama」の放送まで あと一週間ですね!
和田さんのコメント、この写真を見て・・・できるだけ多くの方々が
見られると いいなーと 思っています!
どんなセッションだったのでしょうか?楽しみですー!!
Commented by みっち at 2007-02-13 02:34 x
早く寝るはずだったのに1時過ぎちゃったので、
ここまできたらRock Fujiyamaの次週予告見るぞ!
と気合を入れ、がんばって見ました!!
ちょっとだけだったけど、盛り上がってる感じでしたね~。
来週が楽しみっ!!
さらに、ここまできたら、
「しにがみのバラッド」のエンディングまでがんばるか?
とも思いましたが、明日仕事なのでもう寝ますzzz
Commented by ファルコン at 2007-02-13 03:39 x
唱くんはじめまして♪
さっき、またまたRock Fujiyamaの予告だけ見てビックリ~っっ!!(ブログで再確認)

来週トライセラがゲストなんですね♪
嬉しすぎデス☆
テレビで3人をあまり見られないからビデオ(古)に撮って永久保存版!!ツメ折りまくりっっ!!
地方の人も見れるといいですよね
最近私の影響でトライセラ好きになった子がいるのでその子に見せますネ
Commented by pelu at 2007-02-19 00:46 x
♪ロックフジヤマ♪もうすぐですね~嬉し~い♪
録画予約をしなければ!!!とビデオを入れたら、去年12月のAXライブの映像が出てきて、思わず興奮しちゃいました!←変態ですね・・・
ロックフジヤマへの楽しみが倍増して、今日は月曜日だけれども仕事頑張れそうで~す☆

Commented by なほ at 2007-02-19 21:10 x
お久しぶりの和田君、吉田さん、林君のお姿が拝見出来るのですね!
ロックフジヤマ~♪ワクワク。
仕事を最近変えてばかりで、研修疲れで寝てしまいそうなのが、心配ですが・・・頑張りマッチョ!
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-15 00:53 x
あっ、このブログ見て思いだした! マイケルジャクソンの ジャケットの絵を唱くんが書いてた番組だ(^O^)
その昔、唱くんが、ビートルズ知らなくて、マイケルしか知らなかったというトークに ビックリしたっけかな~(笑) なな丸は 今までトライセラミュージックしか知らなくて、唱くんが初めてトークしているのを見て 大好きになりましたよo(^-^)o なな丸は ここ何年かはoasisしか興味がなくて 邦楽を聴かなかったので…(^_^;)邦楽で いきつくところはトライセラが一番でした(b^-゜) 何よりも 唱くんの 個性的な声が好き(*^_^*)
<< ROCK FUJIYAMA 久しぶりです、僕の更新。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム