ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ROCK FUJIYAMA
ロック・フジヤマ今日だよー!見てねー!

トライセラ一同
c0015010_23544714.jpg

by triceratops2005 | 2007-02-19 23:56 | 和田唱 | Comments(40)
Commented by オレンジ at 2007-02-20 00:21 x
ロック・フジヤマ見たい〜〜〜!!!!!地方住みは見れなくて残念です;;
Commented by viridian at 2007-02-20 00:21 x
和田さーん、更新ありがとうございます!
今、ちょっと 眠くなって目をこすって(笑)
TVの前でスタンバイしていまーす♪楽しみでーす!!
Commented by せんべい at 2007-02-20 00:26 x
見ます!見ます〜♪
携帯アラームセットしてたのを忘れてて、さっき音にびっくりしてたとこです(^^;)
Commented by ☆naho☆ at 2007-02-20 00:36 x
は~い!
楽しみにしてまーす\(^o^)/
Commented by REENO at 2007-02-20 00:46 x
HDDに録画しながらも、このまま起きて見ようと思います(笑)
Commented by 高橋 at 2007-02-20 01:14 x
あっ、今日でしたか(゜゜;)
う〜、私の地方では見れないから忘れてたのに!思い出したらまた見たくなってきましたよ!(笑)
GyaoでやってるROCK FUJIYAMAにトライセラの皆さんは出るんでしょうか?出るのであれば(今まで一度も見た時がないので)見てみようかと思ってます♪
Commented by せんべい at 2007-02-20 01:18 x
それにしても。。。す〜ごい楽しそうだね!
Commented by ひさのん♪ at 2007-02-20 01:31 x
はじめまして。和田さんとマーティのセッション超かっこよかったです。トライセラって?とネットで調べて知りました。ごめんなさい。今度音楽聴いて見ますね。ライブもあるんですね。足を運んでみたくなりました。
Commented by りつこ☆ at 2007-02-20 01:43 x
みました♪みました♪

すっごい!おもしろかった。録画が不安だったので、明日仕事だけれども、テレビの前でスタンバイ(笑)
かっこいいし!おもしろいし! 三人とも最高でした☆

Commented by はる at 2007-02-20 01:49 x
ちくしょー俺のとこじゃ見れねー
こんどは東京以外の人も見れる番組にぜひ!
Commented by 寅さん at 2007-02-20 01:50 x
観れない地方です
ぜひ全国放送のTVにも出て頂きたい
Commented by JUN at 2007-02-20 02:27 x
見ました~♪
それも早くも2回も!!
30分が『あっ』と言う間でした。
1時間番組いや2時間番組でも良かったんじゃないでしょうか!
Commented by さるの at 2007-02-20 05:39 x
いいな~見れた方々。。。。
見れてないいい~!!見たい~!!
ギターバトルなんてあったんですか!?
何でこっちの地方は放送されないんだろ・・・泣。。。
Commented by なほ at 2007-02-20 08:05 x
おはようございます。
ロックフジヤマ見ました!見ました!
すげー面白かったよ。
対決でのみんなの言い訳がおもろかった(笑)
ダビングもしたよ。
みんなでセッションが楽し!
楽器を持たせたら止まらない人たちね、
ロック好っきやねん!!!魂をみた。
再確認。

Commented by うりぼん at 2007-02-20 08:43 x
毎週録画してるからバッチシと安心して寝てたら、ときメモが録画されていました。楽しみにしてたのに最後の詰めが甘かった。今かなりへこんでいます。
Commented by red at 2007-02-20 09:10 x
見ましたよ~!!
録画しながら、そのままTVでも見てました♪
ライブシーンでは3曲だけでは少なすぎるくらい、もっとやって欲しかったな~KISSのアクションマネする姿がイカシテました☆

リフクイズ、飛ばしてましたね!和田くん(笑)
また2度3度出て欲しいです!!!
Commented by かに座^^ at 2007-02-20 09:23 x
関東に住んでる友達に 録画して送ってもらうようにしてます^^
なので まだ見れてないですが・・・楽しみ^^

どんな曲が聴けるのかな?
Commented by ローズ at 2007-02-20 09:37 x
あぁ~楽しかったぁ~!サイコーにご機嫌な30分でした
アノ手の番組は3人の表情が生きていて見てるこちらも心から楽しめました^^
本当は録画して後でゆっくり見ようと思っていましたが
一時付近にしっかり目覚めてしまい、しっかり放送タイムで見ました
その後・・・・コーフンしちゃって眠れなくなってしまいましたが
また、あんなトライセラが活かせる番組ならバリバリ出て欲しいです
セッションサイコ~でしたヨ!
Commented by 華代子 at 2007-02-20 11:45 x
番組はとても、面白かったです。
マーティさんローリーさん和田くん
3人のギター少年をもっと観たかった〜
演奏したがる和田くんとマーティさんを止めてるところ…笑えました!
やっぱり!ロックは最高!
かなり、いい番組ですね!!
笑顔のスタッフさん(本物?)
羨ましいなぁ…。あっ。でも…
観れただけでも幸せですね。(^-^)
TRICERATOPS大好きです!
和田くん!大好きです!
Commented by 達也 at 2007-02-20 11:57 x
昨日見たかった。仙台ではやらない。和田さんは憧れの人です。今日も歌う日々トライセラお。林さん噛むの天才。
Commented by hoshi at 2007-02-20 14:05 x
はじめまして!!初めて書き込みます。
ロック・フジヤマ見れませんでした。放送なかったです・・。
昨日の夜は悔しくて寝るに寝付けなかったです。
けど、これからもずっとトライセラの情報チェックします☆
これからも応援してます!また書き込みます!頑張ってください!!
Commented by チャーリー at 2007-02-20 17:40 x
みたっ!!!ニヤ顔でうきうきで見たよっ!!! ★LOVE&PEACE★
Commented by 鉄火巻 at 2007-02-20 18:39 x
いや~、ヤバかったっすねえ。
ブルバス以来の Take Me も聞けたし
アンドリューW.K.も見てたし、
うひゃひゃです。
Commented by pelu at 2007-02-20 19:44 x
!!!ロックフジヤマ!!!見ましたっ!!!楽しかったっ!!!
23時就寝→1時起床→ビデオ録画(標準!)→準備万端でTVにかじりついてました~♪
《ロック漫画道場》とってもおもしろかったです!唱くんのマイケル最高でした☆☆☆
深夜でコソコソ見てたので、今からもう一度、堂々と見ま~す★
Commented by Rock'n Rouge☆ at 2007-02-20 22:23 x
見たよ~。
Rock Fujiyama!

セッションなど楽しそうで
「ほんと、うらやましい~なぁ」と
私もニヤつきながら(きゃー!)見てしまいました。

マニアックだけど面白い番組ですね。
また、出演して欲しいなー。
Commented by kumakuma at 2007-02-20 23:56 x
観たよ!!夜中だったので音小さめ、TV前50センチの近距離
で。楽しかったですー!トライセラのライブでロックフジヤマ
公開収録してほしいなっ。1時間番組いけるねっ。
林くんの「3人だとタクシーに乗れる」っていうコメントに笑った!!!
Commented by ささみ at 2007-02-21 00:39 x
・・・ロック・フジヤマ 見たかったな~
おもしろカッコ良かったんでしょうね !!!
何日後かでも、
テレビ○阪で放送してくれへんかなぁ。。。

Commented by グリコ at 2007-02-21 03:02 x
見ましたー!!
セッションめちゃくちゃカッコよかったです♪
30分じゃ短いよ~もっとやってほしかった!
Commented by せいこ at 2007-02-21 21:07 x
見ましたよ~
クイズの正解に感心しました。
さすが~!!
セッションもかっこよかったです!!
Commented by マメ子★ at 2007-02-22 02:51 x
唱くん、ロックFUJIYAMA観ました☆☆
すごいかっこよかったです!!そして、三人がすごく楽しそうに演奏してたり、トークしてて、深夜なのに笑いまくり、騒ぎまくってしまいました!!
洋楽カバー、メドレーだったけど、すごくかっこよくて、ツアーでもまたカバー聴きたいです☆
唱くんが、マイケルを通して、いろいろなミミュージシャンに出逢ったように、自分も、TRICERAを通して、いろいろなミュージシャンに出逢っています☆
お疲れ様でした!!
Commented by Missトラコ(33) at 2007-02-22 15:46 x
メンバー全員がロックマニアって事がよ〜く分かりました!文字だけで曲名が分かるなんて「さすが!」です♪ちなみに私もTRICERATOPSなら完璧です。
Commented by LIP☆ at 2007-02-22 19:30 x
和田君こんばんは☆
すみませ〜ん!Rock FUJIYAMA見れてないんですが、たった今、ホムペの方だけチエックしました!!
かなりハチャメチャなノリが目に浮かんだ(笑)
しかも、予想通の凄い好きな選曲です〜♪さすが〜∨。

文だけでも、私かなり楽しんじゃいました☆
ステキな深夜番組だ!!!
また、次の更新楽しみにしてます(ハート)。
Commented by 佳子 at 2007-02-23 07:21 x
いいなー。面白かった様子がみなさんの感想読んで伝わってきます。
いつか機会があったら、地方でも放送してくんないかなぁ。。

ってか、どこかで絶対みれますよぉに。。。(切願!!)
Commented by ☆あやの☆ at 2007-02-23 12:38 x
超たのしかったしかっこよかったですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
また出てください(´∀`ฺ)
早くライブの日になんないかな☆☆
Commented by okky_chang at 2007-02-23 16:46 x
ROCK FUJIYAMA、最高~~~♪♪♪
特に皆でセッションしたところ!!!
オリジナルの曲ももちろん好いけど、
カヴァ~も素敵~~~(ウ~~~ットリ)☆

おかげで、次の日、録画を夜のオカズ(?)にして楽しみましたッ☆
Commented by ROCKES at 2007-02-24 10:30 x
見ました!みましたよ!!
トライセラのお3人さま、すごくカッコよかったです。

地方では見れないとか、おしすぎる!!
どうか全国放送してあげてください。
Commented by nakano at 2007-02-25 23:08 x
愛知県民なので録画してもらってやっと見れました。ロックフジヤマは大好きで、CDも買ったし、ライブも行きました。この出演をきっかけに、マーティと何かやってほしい。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-02-26 12:17 x
東京の友達に録画してもらいました!!
が、まだ見れてません(>_<)
早く見たいよ~~~
友達が早く送ってくれるのを
待つのみ。。。
Commented by サンキューロック at 2007-02-27 08:25 x
「ROCK FUJIYAMA」観てね~と和田さん、観たかったです(涙)地方では放送してないのですね・・・観たという話を聞く度ますます観たくなります、姉が住んでる福岡では映ったのでしょうか?ロックマニアな私としては興味深い番組で有ります 和田さん・林さん・吉田さん全員揃って写真撮影、どういう番組なのでしょうか?想像してます、「ロック」に関する番組なのでしょうね~きっと私はというとTRICERATOPSを聴いてロック漬けの日々を送ってます(和田さんはJAZZ漬けですね~)楽器屋さんに行って楽器を見てるだけ~です 残念
Commented by mayu at 2007-02-27 14:51 x
 お絵かきクイズ楽しかったね!!!唱くんのマイケルはすごすぎ!持ってるジャケと比べてみちゃったよ。でも林さんはへただなんて謙遜しすぎ。うまいよ。
<< ちーっす Rock Fujiyama!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム