ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ちーっす
個人的にはJAZZのレコードも何となく一段落。っていうか2ヶ月ダラダラしてると何だか焦ってくる。体もそろそろ動かさないとなぁ。
ちなみに何にもしないでも元気でいられる時代はとっくに過ぎ去ったよ。今はもう動かしてないと錆び付いてくる悲しい体です。ジムは結局行かなくなり退会したしなぁ。ヨガでもやってみるか!ってどうせやらなそうだ。いや、やる!いろんな所が強くなるみたいだし。写真は昨日事務所にて、ビジネスの話になった途端、肩甲骨が異常に凝ってきた俺の背中に、佳史がぶっとい親指をフルパワーでブチ込んでくれてる様子。佳史はマッサージが上手いよ。しかし俺の神経の細さにはつくづく腹が立つ(笑)。さて昨日した打ち合わせの一つに、お楽しみがあります。これはある番組がもうすぐ最終回を迎える事になったんだけど、俺達その最終回にゲストで出させてもらえる事になりました!さて、何の番組かは、また追って・・・

和田 唱
c0015010_22274797.jpg

by triceratops2005 | 2007-02-23 22:28 | 和田唱 | Comments(36)
Commented by JUN at 2007-02-23 22:52 x
どーも!和田君♪
佳史さんのマッサージは効きそうですね!!

これはある番組の最終回が気になります!
また追ってお知らせ下さい!
Commented by 3dori at 2007-02-23 22:54 x
画像の和田さんの表情がいいっすねぇ。きもちよさそぉ
すごい!佳史さん!
ヨガ。わたしも習ってみたいです。あとお習字も。

その最終回の番組、ひろしまでは聴けるのかなぁ
それとも見れるのかなぁ
たのしみにしとります笑

ひろしまでのライブ、ぜったい行きますねっ

これ、この記事の最初のコメントになったら
すっごい嬉しぃーっす。笑
Commented by エミ at 2007-02-23 22:55 x
番組に出るとの事で楽しみです!

ところで私も昨年夏にジムに張り切って通い4か月で退会しました(;_;)
急に体を動かしても無理ですね。すぐ体調崩しました。

私は和田くんにいつも元気をもらっています。同じ31才頑張りましょう!
Commented by なほ at 2007-02-23 22:56 x
和田君こんばんは。
私もついさっき帰宅しましたのさ。
でココを開いたとこです。
電車に揺られ疲れた体、肩こったな~。と、
私も肩もみして欲しいよ。
嗚呼彼氏欲しい~。
心も体も癒されたい今日この頃です。
番組気になるね。
Commented by かつお at 2007-02-23 22:58 x
勝手な想像ですが、もしかして「僕らの音楽」かな?
どの番組であれ、絶対見ます!期待しています。
この前の「ROCK FUJIYAMA」もすごくかっこよかった!
新曲もお待ちしてま~す。
Commented by ささみ at 2007-02-23 23:11 x
楽しそうですねぇ(笑)

今日は右肩が凝っていて、
佳史さんにマッサージして欲しいなぁ~! ! !

Commented by YOU at 2007-02-24 00:24 x
唱くん気持ちよさそうで羨ましい~!
ヨッシーのマッサージは、かなり効きそうですね☆

「ヨガ始めました!」ってブログ、楽しみに待ってます!(笑)

今からヨガ始めたら、ツアーに間に合うかな?
ヨガで鍛えたパーフェクトボディなら、ライブ後の筋肉痛も少しは軽くなりそうですね!

ある番組は映像なのか音声のみなのか、何の番組なんだろう?
気になるな~!
こちらも楽しみに待ってますネ☆


Commented by YUKO at 2007-02-24 00:25 x
ちぃ~す!唱クン☆
私も体が錆付いてる・・・と言うか、風邪引いてヨタヨタですぅ(‘A‘)
メンバーのお三方、スタッフの皆様、ファンの皆様は大丈夫ですかぁ~?

唱クン、佳史さんは・・・・大丈夫そうですね(^-^)
唱クン、効くぅぅぅ~~~!!って顔してますね。私も細かい仕事をしてるので、肩こりは慢性化してます。辛いですよね(ToT)
佳史さん、マッサージが上手いってことは、ご本人も結構な肩こり性?

Commented by 華代子 at 2007-02-24 00:40 x
こんばんは。(^-^)「うお〜っ」って感じの和田君…気持ち良さそうですね!
ヨガですかぁ!!それもまた、気持ちいいですよね〜。私なんかがしたら…体中ボキボキいっちゃいそう(笑)
でも、それが快感だったりして(笑)

次の更新も楽しみにしてます♪
Commented by Rock'n Rouge☆ at 2007-02-24 00:45 x
今晩は~和田くん。
アイテテテーな様子ですね。
ヨガ。以前、少しだけやっていたことがあったのですが、
確かに体の調子は良くなりましたよ。うん。

私も体力アップ&ダイエット効果を狙って何か
やりたいなー、と思いつつなかなか手をつけられず…。
でも、今年は暖冬だしそろそろ気候も良くなって
来るのでとりあえず、その辺を歩き回ることから
始めようかなぁ、と思っています。

最終回の音楽番組って!?
なんだろー?気になります。
ところで髪の毛、のびましたね?
Commented by Rituko☆ at 2007-02-24 00:48 x
もしかして!あの番組だったら嬉しいな。
和田君 応援してます。頑張ってね
肩こりには。。酸素バーだったんじゃ?(笑)
機械の作り出す酸素じゃなくって、軽井沢あたりの森林浴とか、井の頭公園とかにドミンゴ&ピーニャちゃんとお散歩に行って自然の酸素はいかがでしょ~?
あとね、アロマも良いですよ♪
Commented by pelu at 2007-02-24 01:43 x
マッサージ気持ちよさそ~う☆うらやましいな~☆
ある番組にゲスト出演するんですねぇ→
♪イェ~イ♪嬉しい☆楽しみにしてます!!!
Commented by REENO at 2007-02-24 02:42 x
私は毎晩、飼い猫がふくらはぎを揉んでくれています(;´∀`)
ヨガの本も買って数回やったけど、もう放置・・・・・。
今は、ファミコンでマリオやるのにハマってます!(笑)

音楽番組・・・・・楽しみ( ^ω^)♪
Commented by 達也 at 2007-02-24 07:07 x
和田さん肩もんでやりたい。俺和田さんみたく髪伸びないからな。
Commented by LIP☆ at 2007-02-24 09:05 x
和田君おはよ〜〜!
凝り固まった肩から背中はもう大丈夫ですか〜?
結構神経細やかなんですね?(笑)
そのビジネス話しは かなり楽しみです☆
そして、そろそろ本格的に動き出すんですね〜?
とにかく楽しみに、その時を待ってます☆★
Commented by かに座^^ at 2007-02-24 09:08 x
番組ゲスト出演?又、福岡では観れないのかな?だったら 又、関東の友達に 録画をお願いしないと^^
ロックフジヤマ 頼んでた友からDVDが送って来たので観ました^^最高でした!!
セッション 短かったですね~。1時間番組だったらよかったのに~て 思いましたよ。
Commented by 佳子 at 2007-02-24 10:03 x
おやおやー?ストレッチやヨガとかのブームは去っちゃいましたかぁ?
30過ぎてから快適に過ごすにはヨガはいいですよーん☆
肩こりなんてなくなりまっせー!
佳史さんのマッサージは効きそう!復職できちゃいましたね。あはは!

番組、どーか地元でもみれますよに。。。田舎なんです。。
Commented by あゆみ at 2007-02-24 16:18 x
和田さま、セクシーィィ >_<

ヨガは良いことだらけ、ですよ。
3年くらいやっていますが
風邪をひかなくなったのと、カラダが柔らかくなるので
ケガもしにくくなります。
最近は男の人も熱心にヨガクラスに出ているので
和田さまも抵抗ないと思いますよ~。
「どうせやらない」なんて言わず、ぜひ!!
しなやかな体つきになった和田さまを楽しみにしていま~す >_<

Commented by 寅さん at 2007-02-25 01:29 x
ちーっす(馴れなれしいな)
体には気をつけて下さい。
病気とかで解散なんて嫌です俺は。
この際健康ヲタクになって色々試してみてはどうですか?

ところで音楽番組は全国放送ですか?楽しみにしてます
Commented by ☆あやの☆ at 2007-02-25 06:29 x
あたしも就活で神経がズタズタです(lll-ω-)笑
でもそんな時はトライセラの曲聞いて元気だしてます。. (*´ω`*).。
しょうくんも体には気をつけてください(*>ω<*)
音楽番組楽しみ♥♥
Commented by かりす at 2007-02-25 14:11 x
 はい、和田さん、ちーっす。
最終回?たぶん私も「○○○の○○○○○○(効果音ピー)」だと思うなぁ。
予想!楽しみにしております。
ヨガ、ぜひ始めてください。ピラティスとかよろしいのではないでしょうか。
ピラティスさんってヨガだけじゃなく、すごく良いことを本に記しているんですよね。
それ読んだだけで、満足して、私は挫折しちゃいましたけど。
「和田唱のビバ・ピラティス」とかブログができたら間違えなく始めますね。
まっ、こんなタイトルは間違えなくつけないでしょうなぁ。
Commented by hoshi at 2007-02-25 14:17 x
マッサージとても気持ち良さそうですねぇ・・!!
最終回のゲストですか!?楽しみ~!(^^)!
ロック・フジヤマは見れなかったので今度こそ絶対見たいです!
その番組は全国放送ですよね!?
次の更新を楽しみにしています・・(>_<)
Commented by せいこ at 2007-02-25 14:26 x
唱くんマッサージが効いてそうな顔ですね。
私は金曜日左の肩から下が痛かったので、吉田くんにマッサージして欲しいです笑
唱くんが神経が細いのは意外です。
最終回の番組が何か気になります!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-02-25 21:36 x
☆唱くん こんばんわぁ☆
肩こり大丈夫ですかぁ~?常にこってるとキツイですよね(>_<)
私も以前凄い肩こりで何も腕に力が入らない状態だった時期があったけど今は家に秘密兵器の機械があるお陰でほとんど楽になりました あぁ唱くんの肩こりも治してあげたい・・・
ヨガはかなりキツイらしいですけど痩せるみたいですね 身体がひきしまるというか。ちなみに私は腰痛もちなのでしたくても出来ませんが・・・続けられるようなとこ見つかるといいですね(^_-)-☆
最終回の番組なんだろう~?楽しみにしていマス!!!
Commented by トラコ(33) at 2007-02-26 00:59 x
唱〜っクン!!ズージャは一段落かぃ?トラコもハマリ気味だったのに〜。そしてジムネタを聞かないな〜と思ったら退会しちゃったんですかぁ?スイミング、唱くんも昔やってたと聞いたコトがあるような…。ウチのダは30歳から、スイミング復活させて、体調も良くて、体型も結婚前に戻って、なかなかイイ男です(☆o☆)♪肩こりと腰痛もなくなったらしいですよ!!
佳史さんの肩もみ…イイなぁ。(てもみん→10分¥1000ですよ!)
最終回、何だろう???ツヨポンのナビゲーターしてるアレにも出て欲しい!!!更新楽しみにしてます♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-02-26 12:13 x
和田君の顔、めちゃいい表情~(笑)
効くぅ~~って感じ!!!
ツボPUSHしてる佳史君の
「ここだ!!」みたいな顔も素敵!!


私も自宅でヨガをしてみようと、
ヨガマット買ったのは1年半前・・・
一回も使ってません!(笑)
バランスボールも買ったけど
エクササイズなんか一切せずに
ただの椅子になってます(笑)


っていうか!!なになに!!??
最終回の番組!!!
早く教えて~~~~☆
Commented by ヨウコ at 2007-02-26 19:04 x
和田さん、こんばんは~~
かなり凝ってる顔してますね(^^)大丈夫ですか??
和田さんは骨組み?がしっかりしてそうなので凝りそうそうですね。
ゆっくり入浴剤を入れたお風呂に浸かって、疲れを癒してくださいね☆
運動はたまにしないとヤバいっすよね~あたしもジムに通おうかとなやんでます(><)自分の硬い決断次第ですよね~
番組・・・かなり気になりますー!!
楽しみにしています♪
Commented by viridian at 2007-02-26 21:06 x
和田さん、更新ありがとうございます!
ビジネスのお話・・・楽しいことばかりではないかもしれませんが
私たちでお力になれることは 全部バックアップしまーす!!
ぜひ成功されますようにー☆
吉田さんの魔法の親指がとっても頼もしく思えます!
まだどんな番組なのかわかりませんが 最終回とは特別な響きですね!
楽しみに待っています♪

Commented by チャーリー at 2007-02-26 21:27 x
ええ写真ですね(笑) ヨガとかよりもライブが一番の運動ですよねっ!!私もトライセラのライブで飛び跳ねるのが何よりの運動&活力ですもん♪ 最終回の番組楽しみにしてま~す★
Commented by さるの at 2007-02-27 07:26 x
トラバしたさるのですv
和田くんってもう、31歳!?
まだ自分の中では20代な気がしてたです。
でも私より12歳下だからね、和田くんの方が(笑)
四十路になるとくるよ~(って何が?w)
ヨガやるのもいいかもです!
頑張ってください!
5月にこちらではボトムラインでライヴがありますが
すっごく行きたいです。。。
Commented by サンキューロック at 2007-02-27 08:00 x
ちーっすです!和田さんJAZZの世界にどっぷり(?)ハマり知識豊富になったのでは?
 2ヶ月ゆっくりしてるのですか~休養も必要ですね、和田さん活動再開!?体を動かさないと逆に体が錆付くのですか~?アンテナが働き出してる感じですね~ヨガといえばインドを思い出します。体が柔らかくなりそうですね 和田さんが何かに挑戦しようと思うチャレンジ精神に圧倒されます 吉田さんマッサージが得意とは!ドラム叩いてるから手に力が付くのかどうか分かりませんけど・・・。
 ビジネスの話はTV 番組の最終回のゲストの事ですか?
Commented by なほ at 2007-02-28 20:59 x
今日やっと、アンブレラが届きました。
嬉しい!!!
Commented by とも at 2007-03-01 02:37 x
和田くん、とっても気持ち良さそうですね~!
私も職業柄肩こりがすごいので、ぜひ佳史さんにマッサージしてもらいたいです(笑)

『ある番組』の最終回、どんな番組なんでしょう??
今からお知らせ、楽しみにしていますね♪
早くトライセラのライブが見たいです。トライセラに会いたいです!
ツアーが今から楽しみで仕方ないです!


Commented by 華代子 at 2007-03-01 13:38 x
昨日からポストにずっと入っていたみたいです♪アンブレラ☆
朝になって気がつきました。
わたしも嬉しいっす♪(^O^)/
Commented by pelu at 2007-03-01 22:38 x
今日、ラッキーラクーンを入手しました~☆
15の質問、今からじっくり読みます!楽しみだぁ!
昨日はアンブレラも届いたし、嬉しいことが続いて幸せ★★★
Commented by みーちゃん at 2007-03-04 11:05 x
お久しぶりにメールをしています。 今日から10日間ほど京都の姉の家に行ってきます。 この間のロックフジヤマ、東京にいる弟に頼んで録画してもらいました。 まだ見てないのですが、久しぶりにTRAICERAを見られるので超楽しみ♪♪♪ ではまた☆
<< たかちゃん、がんばれー! ROCK FUJIYAMA >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム