ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ゆれロック!
ダイノジのイベントから1ヶ月ちょいぶりのライブ!
やっぱりライブはいいねぇ~、
あの感覚は他では得られない特別なものがあるね、
なんかこう人生にエッジがつくって~の?血流が身体の隅々まで行き届いて、
細胞たちが喜んでるのが脳にビンビン伝わってくるのがわかるよ!
イベント自体もヒジョーに盛り上がって、
次のツアーへのやる気がさらにパワーアップした素敵な夜になりました!
参加してくれた皆さんありがとなぁ~♪
さらに進化する俺たちに期待しておくんなまし!
c0015010_18464791.jpg

c0015010_1847997.jpg

by triceratops2005 | 2007-03-15 18:47 | 吉田佳史 | Comments(23)
Commented by みっきぃ at 2007-03-15 18:58 x
ライブ行きたかったよー!
Commented by 寅さん at 2007-03-15 19:12 x
なんか顔が別人みたいっすね〜(笑)
吉田さんのコメントみたらノイズツアーはマジで楽しみでしかたない。
Commented by ルナイテット at 2007-03-15 19:17 x
ステージの上では、そうとう汗かくんでしょうね。
お客さんも盛り上がってて、すごく見たかったです。
Commented by pelu at 2007-03-15 19:34 x
お疲れさまで~す!!!
ゆれロック行きたかったなぁぁぁ→

ツアーの追加が発表されたのですっごく嬉しいです♪
毎日ウキウキしてますよ♪
Commented by あさ at 2007-03-15 19:54 x
初めて書き込みます!!!!
昨日行きました、ゆれロック!!(o^^o)

そして初トライセラでした・・・・


衝撃!!!!!!!!!!すっごぃかっこよかった・・・!

絶対に
ツアー参加したい!
Commented by すずな at 2007-03-15 19:59 x
ゆれロック行きました!!
初めてのトライセラだったんですけど、ものすっごい良かったです!!

和田さんも林さんも佳史さんもかっこよすぎです!

今日はずっとトライセラの曲が頭から離れませんでした・・・。
また絶対にトライセラのみなさんに逢いたいです!!
とゆうか、逢いにいきます!!
Commented by REENO at 2007-03-15 19:59 x
お疲れ様でーす☆

私は行けなかったけど、こうやってブログですぐに映像が見られるのって嬉しいですね(゚∀゚)♪

追加公演は行けませんけど、はやくツアー始まって欲しい(σ゜∀゜)σΥΟ!!
Commented by 華代子 at 2007-03-15 20:47 x
ゆれロック、楽しかったです。
TRICERATOPSのライブはやっぱり最高☆
佳史さんのドラムは最高です!
林くん、和田くんも、素敵です♪
もちろん!ライブツアーも追いかけますよ〜☆進化したTRICERATOPS☆を早く体感したいです。ライブ予定が毎日の励みになってますからね(笑)。
大好きで〜す!TRICERATOPS!
Commented by なほ at 2007-03-15 20:55 x
ほよ?イベントに出演されていたんですな!
なるほど。お疲れ様でした。
追加公演。
高崎~~~!!!
やった~!
待ってま~す。
Commented by せいこ at 2007-03-15 21:04 x
ライブ行きたかったです。
昨日だったのかぁ!
林くんは黒だから汗がわからないです。
ツアーは行きます!!
Commented by マメ子★ at 2007-03-15 22:39 x
ライブお疲れ様でした★すっごいすっ~~~~~~~~~ごい楽しかったです!!!!
ツアーが今からもっともっと楽しみになって、うきうきしてきました☆
佳史さん、ライブでお疲れのところ、ブログ更新、ありがとうございます!!
なんだか、昨日のことが、またよみがえってきました!!
Commented by かりす at 2007-03-15 23:10 x
 佳史さん、こんばんは☆
昨日は(も)いいライブだったようですね。
細胞たちが喜ぶ!そうですよ。見ている側の細胞もかなり喜んでます。
それにしても佳史さん。かな~りお疲れのご様子。
100mダッシュ後、みたいです。
いやいやそれくらいの、それ以上のライブだったんですな。ふむふむ。
Commented by まあな at 2007-03-15 23:39 x
イベントお疲れさまでした!!
写真を見てると全力で演奏しきった感じが伝わってきますね~
すごい汗!!!
これは次回のツアーも期待大ですね。
楽しみにしてますよ~(^.^)
Commented by kiku at 2007-03-16 00:41 x
ゆれロックめっちゃくちゃ良かったです!!!
ほんとサイコーに楽しかった!!
私も汗だくで踊りました!
唱くん、ポロシャツ+スラックス+スニーカーがかっこよすぎます!
すでにチケット入手済みのツアーも楽しみにしてます!!
Commented by red at 2007-03-16 00:44 x
私も久々にトライセラのライブ体感出来てめっちゃ楽しかったです☆
体を揺らしながら、やっぱ踊るにはこの音楽だなぁ~ってしみじみ思いました!
来月から始まるツアーでまた会いましょう!!!
Commented by とも at 2007-03-16 00:58 x
佳史さん!更新ありがとうございます~!!
そして、ゆれロックお疲れ様でした!
写真のお3人さん。やり遂げた!って感じでとってもカッコいいです。
久々のトライセラのライブ!!待ってました!という感じでしたっ!!
んも~最高でした!楽しかったです。
そして気になるバンドも出来たし・・・イベントって良いですね。
これからもどんどん出て欲しいです!
ライブを見てますます4月からのツアーが楽しみになってきました!
体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-03-16 15:15 x
ゆるロックお疲れ様でした!!
「細胞がたちが喜んでる・・・」って件、
ホントによ~~くわかります!!

ライブ酸欠の今の私は
血流滞りまくりですょ・・・↓↓↓
あ~~~早くツアー始まらないかなぁぁ♪

佳史君の胸元、エロス全開ですね(笑)
和田君と林君は
まだまだ余力残ってます!!って感じ!
さらに進化するトライセラに会えるのを
楽しみに待ってます!!
Commented by トーミ at 2007-03-16 16:33 x
ゆれロック!行きました!!!
真ん中くらいにいたから3人がきれいに見えて大興奮でした!
あのライブではトライセラが一番かっこよくて楽しそうで見ててこっちまで嬉しくなりました。
来月からのツアーめちゃくちゃ楽しみです!
期待してまーす!!!!!
Commented by viridian at 2007-03-16 20:28 x
吉田さん、更新ありがとうございます。
トライセラのライブに行くと 私も特別な感覚になります!
それは 演奏しているトライセラのみなさんの細胞たちが
喜んでいるからなのかもしれませんね!
いつも素晴しいライブをありがとうございます!!
次のツアーは 更に進化し続けているのですね!
楽しみに待っていますね!!
Commented by みっち at 2007-03-16 22:36 x
DRFからの1ヵ月半、この日を待ってましたよ~(>_<)
「血流が身体の隅々まで行き届いて、細胞たちが喜んでる」
ホントにそうですよね!私もです~!!
初トライセラの人たちのハートもガッツリつかんだようで(^^)
かっちょいいライブでした。いつもだけど。
早くツアー始まらないかな!!
Commented by hoshi at 2007-03-17 01:47 x
お疲れ様です!
ゆれロックは行けなかったですけど、
ツアーには絶対行きたいです!
ほんと楽しみにしてます♪がんばってください!(^^)!
Commented by サンキューロック at 2007-03-19 18:41 x
ゆれロック!お疲れ様です、お客さんの熱気でこっちまで揺れてしまいそう(震えが)
 あの感覚は他では得られない何か・・・読んでみて何とも言えないモノを感じ取りますけど、このイベントで吉田さんパワーアップですね~。次のステージにステップアップでしょうか?
 TRICERATOPSの皆さん汗だく~。ですね(汗)特に和田さんシャツが~。林さんタバコ吸ってホット一息。吉田さんどこか違う方向見てますが・・・和田さんの再びズームイン見る事が出来ました~。TRICERATOPSライブ始まりますね楽しみです。
Commented by チーコ at 2007-03-20 15:08 x
ライブいいなぁ~♪
ツアー早く始まってほしいわ!!
新曲早く聞きたいし。うちも早く踊りたーい♪♪
<< Good Evening! たかちゃん、がんばれー! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム