ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Good Evening!
どうも!こんばんは。ちょっと前に話した、俺達が出させてもらったっていう番組の話覚えてる?
その番組は何かと言うと・・・・
               ↓
               ↓
               ↓
                ↓
               ↓
               ↓
               ↓
                ↓
               ↓
               ↓
               ↓
c0015010_17431357.jpg

ジャジャジャーン!!そう!ロック・フジヤマです!!またもやです!!(笑)いやいや、スタッフの方々、及びレギュラーの皆さん、僕らをまた誘ってくれて、ありがとうございます。とても嬉しく思ってます。今回のゲストは俺達だけではなくて、いろんな人達が出てます。みんなで盛り上がった感じ。そうなんです、今月の26日でRock Fujiyamaは一旦(でしょ?)終了してしまうらしいのです。残念だよな~・・・あんな番組他にないのに。でもこんなに早くみなさんと再会できるとは!今回俺達の出る場面に関しては演奏が中心だよ。だからテレビの前のみんなも夜中からRockでガンガン盛り上がってもらうから、よろしく!関東以外の人達は見られないチャンネルなので、例によってファンの人達のコネクションで、ね!どうにか見て下さい。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-03-17 17:44 | 和田唱 | Comments(35)
Commented by キキ at 2007-03-17 17:49 x
前回は予約録画に失敗して見られなかったから、
今度はバッチリ見るよ~ (^∀')g
Commented by red at 2007-03-17 17:53 x
まさかこんなに早く第二回出演するとは夢にも思いませんでした~(笑)

でも最終回なのですね。。私もこの番組ロックをとことんマニアックな目線で追求していく感じ好きだったのに!
また復活して欲しいです☆

夜中なのにロックで興奮して目が覚めちゃいそーです。
何演奏するんだろう?KISSメイクの人もいるからKISSもやるのかな??楽しみ!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-03-17 19:18 x
え~~~~!!!!すごいっ!!☆☆☆
そんなに間を置かずに二回目出演なんてっ!!(゜o゜)
コネクションでなんとかして見たいと思います♪
なんで桶持ってるのかも気になるし(笑)


Commented by REENO at 2007-03-17 19:39 x
Whaooooooooooo!!!!!

また出てくれるんですね、嬉しい♪
でも、いったん終了なのか、残念。・・・・・だけど、いい番組だから、きっと強力にリニューアルして帰ってきてくれるハズ!

そしたらトライセラは隔週で出してもらいましょう(爆)
Commented by 華代子 at 2007-03-17 20:44 x
こんばんわ〜です!和田くん♪
またまた。
ロックフジヤマに出演ですか!!
でも、最終回は残念ですね。
…なんだか、写真では…

楽しく大騒ぎって感じでいいですね〜♪

深夜は苦手ですが(笑)。
TV出演☆楽しみにしてま〜す♪
Commented by せいこ at 2007-03-17 21:08 x
あっ!TVガイドが終になってる・・・
残念です。
私はあの番組かと思っていました。対談の。
今回もまた見ます!
桶を持って楽しそうですね♪
Commented by かりす at 2007-03-17 21:19 x
 あぁ~、こっちだったか!最終回。
あぁ~、そうでしたか!いやいや良かったですね。
あっ、チャンネルね。私、帰国子女だから友達いなくて…(嘘つけ!)
今回も他力本願で皆さんのレポ待ちです。
前回も良いレポ書いてくださった方々がいたのですよ!和田さん知ってました?
Commented by みっち at 2007-03-17 21:39 x
えーーーっ!(>_<)
前回のおもしろくて、何回もDVDで見てたのに…。
最終回なんですね。残念…。
でもこんな短いインターバルでトライセラが出てくれて
二回見れるってことだけが救いですね。
Commented by なほ at 2007-03-17 23:14 x
やた!!!
また見ちゃいますよ。
録画もします。
Commented by hoshi at 2007-03-17 23:24 x
ロックフジヤマ最終回ですか!
また出るんですね(*>ν<*)★
和田さん達なんで桶もってるんですか!?笑
ものすごく楽しそうですね!!( ´艸`)!!

私の地域は放送ないですが、
最終回だしなんとか見たいです!!
Commented by Rosemary at 2007-03-17 23:34 x
久しぶりにサイトを見ました。
ツアーやるんですね!←遅すぎ。
昼間の仕事に加え、夜の仕事を始めてから
ぜんぜんチェック出来てなかったから
イベントなんかにも出演されてるの知らなかったーー。
ちと、悔しい。
なんだかその悔しさのぶんだけ
メンバーの髪も伸びた感じがする。
東京都在住だけど、5月の横浜には絶対どうしても行きたい。
嫌、行かねば!!
って、今からでもチケット取れる??
Commented by pelu at 2007-03-18 02:29 x
唱くん★こんばんは★
ロックフジヤマ最終回なんですかっ!!!それは残念!!!

TVでトライセラが見られるので非常に嬉しいです♪
あ~、また楽しみが増えた★ラッキー★
Commented by LIP☆ at 2007-03-18 08:26 x
HI? GOOD MORNING☆和田君☆
良く見えないんですが、風呂桶持ってるんですか?後ろの富士山が銭湯って絵何でしょうか(笑)
番組見た事無いからさっぱり解らない…。後、良く見えないんですが、ジーンが居る…でも若そうだから、偽ですね(笑)
良いな〜!!前回のと一緒に、絶対に誰かに借りて番組見たいと思います。
大人のロック♪楽しい現場でしょうね?
最終回何て非常に勿体ない。。。
Commented by とも at 2007-03-18 21:31 x
和田くん、更新ありがとうございます!!
ロックフジヤマ!!前回の放送とっても良かったですよ!
皆さんとっても楽しそうでした。見てるこっちも楽しくなっちゃいました☆
今回もすっごく楽しみです~!!
終わってしまうのは非常に残念ですが・・・
また復活した時にはトライセラがゲストに出て欲しいなって思います♪
Commented by sound of music♪ at 2007-03-18 23:24 x
今晩は、和田くん。
もうすぐ終わってしまう番組とは”Rock FUJIYAMA”
だったのですねぇ。前回、トライセラが出演した時、
初めて見たのですがとってもマニアックですごく
テレ東的で面白いと思ったのになぁ、、残念です。

ところで、次のアルバムのNew Songたちは
着々と制作中…なのかしら?
私も次の新しい仕事のためにちょっと勉強中です。
ルーティンワークからの脱出はつらいけど頑張りま~す。
和田くんも曲作り頑張って下さいね♪
それでは、また。
Commented by viridian at 2007-03-19 15:07 x
和田さん、更新ありがとうございます!
Rock Fujiyamaの写真、
みなさんとても盛り上がっている様子ですね!
つい先月、トライセラが出演した時 楽しい番組を見つけた!と
思っていたのに (一旦ですよね?)最終回なのが 残念です。
でも その貴重な最終回、トライセラが出演なら
もちろん夜中から TVの前でガンガン盛り上がりますね!
コネクション駆使して 沢山の方に 見てもらいまーす★
Commented by サンキューロック at 2007-03-19 19:10 x
Good Evening!で~す、和田さん。ある番組って(矢印が↓何かを物語ってるようです小ネタ挟んでます(笑)
 ロックフジヤマに再び出演でしたか、TRICERATOPSの皆さん好評なんですね~ロック番組なのでしょうね、興味深い番組ですけど、感動の再会(涙)しかもTRICERATOPSの演奏が中心見ないと後悔しそう・・・。テレビを通じてTRICERATOPSの演奏が見れるとは実際に見たら自分は感動しそう(涙)
出演者風呂桶持ってますけど和田さん達温泉に行くのでしょか?和田さんが好きなKISSメイクらしき?方がいますね~
Commented by midorin at 2007-03-19 19:58 x
わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回の放送、めっちゃ面白かったから、また出ないかな~って
思ってたから嬉しいです!!
また、録画して必ず見ます!今から楽しみです♪
Commented by ikkei at 2007-03-19 23:20 x
(ロックフジヤマが視聴できない地域に住んでおりますが。楽しそうなのが伺えます。そして。今日、とあるCMでトライセラの曲が使われていたのを聴きました♪思いがけ無かった分、嬉しい気分になりました。)
Commented by Rosemary at 2007-03-21 01:40 x
ただいま仕事から帰って参りました。
今日も地位と名誉に縛られた男たちの酒のお相手をして私のいちにちが終了。休日まえなのですこし早いです。
虚飾の世界でよごれた心をリセットすべく、いつからか夜のベランダで音楽を聴くのが日課になりました。
夜中のバラードは無性に泣けてくるので、やっぱり”Groove Walk”!
ライブでの3人の姿が鮮明に浮かんでくる。
世の中には、簡単に”曲がったり””曲げられちゃったり”する男の人がいるけど、3人は”曲がらない”感じがするのがたまらなくカッコいい。
貫き続けるのってものすごく強くないと出来ないし、裏には孤独がつきもの・・じゃない??
偽者だったらすぐに追放されちゃうような世界で、それもこれもぜんっぶ受け入れているとこもさらにカッコいい。
唱くん、幸治、佳史さん、お元気ですか!おかげで今日も生きのびられました。
春の夜風はどことなく甘い香りがします。
Commented by ritsuko at 2007-03-21 11:02 x
ロックフジヤマ凄い面白かったから、今回も録画準備ばっちりして、テレビの前で正座して放送を待ちたいと思います(笑
そして、スペシャルDVDにして友達に(^-^)人(^-^)
Commented by totto at 2007-03-21 11:07 x
初めてのコメントですが、結構長い、トライセラファンです。
僕も現在Rock Fujiyamaが観れない地域にいるんですが、そんなファンの人たちに朗報です!!

http://bunnyborg.com/

ここで今までのRock Fujiyamaが全話観れます。
トライセラが出た回は特に面白かったです。

最終回になっちゃうんで残念ですけど、見逃した方はチェックしてみてください。
Commented by ぽこぽこ at 2007-03-22 12:21 x
Rock Fujiyamaもいいすけどツアー超楽しみです^^。
自分は東京なんですけど、初日の新潟行くことにしました。関東ではもう何回も言ってるけど遠征は初です!!やっぱ地方のライブは関東のとはまた違う良さがあると思ったんで・・・。

最高の夜にしてください☆俺も踊りまくります!!
Commented by Rosemary at 2007-03-23 13:51 x
トライセラトップス症候群がまたひとり増えました。
勤め先でバーテンやってる男の子です。
かなり興味津津みたいで根掘り葉掘り聞いてくるので
根掘り葉掘り答えてあげてます。
彼曰く、唯一、活き活きした表情してる。って。
(いつも活き活きしてます♪)
あまりにテンションが高まるとひとりで暴走してしまうので
きっと嫌われるのも時間の問題かな。
いや、、嫌われるまで暴走してやろう!
Commented by トラ子(33) at 2007-03-23 22:52 x
引越しでブログをチェック出来なくて…見たらビックリ(◎o◎)ロックフジヤマ!だったのかぁ…。生で見つつ、HDDです♪あっ、ツアーまで一ヶ月ですね(^o^)楽しみ♪♪♪★追伸★ヨッシーパパへ:お子さま、HappyBirthdayです。遅くなってしまってスミマセンm(__)m/祝(☆o☆)
Commented by わきみち at 2007-03-24 00:31 x
最近 林くんの更新がない(T_T)林くんの近況しりたい!
Commented by Rosemary at 2007-03-25 01:43 x
突然ですが、林さんにおすすめの映画があります。
いくつか賞をとったのですでにご存知かもしれませんが
アキ・カウリスマキ監督の”過去のない男”です。
これは、私の宝物でもある映画なのですが、みるたびに
言葉なんていらないと切に思ってしまいます。
(渋谷のTSUTAYAにあるよ。)
以前、唱くんが映画についてコメントされてましたよね。ヒッチコックのあたりかなりセンスがいいです。ほれぼれ。
なんだか私だけいつも内容がぶっとんでてもうしわけないです。
昼夜真逆の生活は身体に悪いとは知っていたものの、ついに脳までやられてきたかも。
こんな私、もうすぐきっと息絶えるんで許して頂戴。

Commented by あんこ at 2007-03-25 20:36 x
え~!!
またトライセラ出てくれるんですか?
うれしいです。ロックフジヤマの最終回は残念ですが。。
オンエアを楽しみにしてます!
Commented by Rosemary at 2007-03-26 19:23 x
バンドをやってる幼なじみが、今度のライブで”THE CAPTAIN”をカバーするようなので練習を見に行ってきました!
産まれて初めてスタジオってところに足を踏み入れたのですが
音を出すのにはたくさんの機材が必要なんですね・・
ウロウロしてるとコードに足をとられそうだし、ひっかかったりしたら爆発でもするんじゃないかと未知の世界にドキドキ。
さて、そのバンドが織り成す”THE CAPTAIN”ですが
途中、コケそうになること数回、微妙にちがう(ような気がする)ところ数十回・・
もちろんアドバイスする術を知らない私は、トライセラトップスって凄い。とあらためて感動しました。
あの迫力も、重さも3人だけで出してるなんて。すげェ。
そこで私も”ROCK MUSIC”のリフの部分を教えてもらって、唱くんの真似っこをしてみました。
左脳と右脳が悲鳴をあげるのに5分もかかりませんでした。
トライセラトップスの3人はきっとトライセラトップスになるべくして
特殊なDNAを授かって産まれてきたんだろうな。
私も唱くんと同じギターが欲しいでごわんす。
Commented by じゅんぺい at 2007-03-27 02:22 x
ROCK FUJIYAMA!
めちゃめちゃかっこよかったです!
林君、おもしろすぎ。ツボです(笑)
Commented by ma at 2007-03-27 19:17 x
 見ました。だっておけがきになるんだも~ん。見たらなぞがわかるかなって思ったけどわからなかった。。。tvで初めて「Rock Music」見た!
 なんか新鮮だった。唱くんの声より林さんの声が大きくてこれも新鮮。
Commented by 6969 at 2007-03-29 21:52 x
和田さんはメタルは好きですか?
色んな音楽を吸収して下さい
Commented by ぽこぽこ at 2007-03-31 06:25 x
僕ラット好き。

初日新潟まであと20日・・・。遠い!遠すぎて毎日が辛い・・・。
Commented by aqwer at 2007-04-02 13:12 x
equipmentsどこをどう更新したのか全くわからないんですが。教えてください。
Commented by cloves at 2007-04-04 11:04 x
そろそろツアーが始まりますね♪
でも何だか実感がまだ湧きません…><

Warp と ハンマー が最近、妙に好きです。
人によって、ハマるポイントって違うんだろうと思うんですが、
自分自身のポイントが何なのか、模索中です。
さっぱり分からないんですけどね^^;
<< リハーサル開始! ゆれロック! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム