ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

リハ終了!!
皆さん、俺達はリハーサルを終了致しました!!体に鞭打った甲斐あり、多分2週間前より格段に俺達は強くなってるはず(笑)久々の曲なんかは歌詞忘れてて詰め込み直すのが大変だったわ!あと新曲ね。やるよ。うまくいきますように!!(祈)まずは新潟!もうすぐ行くからね。今回は"DON'T STOP"で頼むよみんな。こっちは思いっきりやるから、みんな踊りまくってよ!パワーの投げ合い、奪い合いで愛が渦巻く事を願ってます。よろしく!!

和田 唱
c0015010_5165076.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-19 01:50 | 和田唱 | Comments(21)
Commented by ぽこぽこ at 2007-04-19 05:48 x
自分東京なんすけど、明日行きます。

あの曲やってくんねかな・・・とか思いながら。。
Commented by プー at 2007-04-19 06:52 x
大阪行きます!
頑張ってください!
Commented by かりす at 2007-04-19 09:25 x
 皆様、おはようございます。
朝からなんだか嬉しいなぁ。嬉しいんだよ~(号泣)
まずは新潟イタリアンの旅。元気にいってらっしゃい!
あっ、右の方は風車の弥七の旅姿みたいですね。
Commented by スノードロップ at 2007-04-19 10:31 x
初日参戦します。きっと新潟LOTSには愛が渦巻くよ。風を送るので、ビューッって初日から飛ばしちゃいましょう!!
私も400キロ運転して毎回逢いに行ってます。愛が渦巻いたら流れもチャッチして、止めないからねー!
お待ちしてます♪
タレがたれない「しょうゆ団子」を食べて行ってね、和田さん。
Commented by かに座^^ at 2007-04-19 11:31 x
今 ディアーフレンズ(ラジオ)聴いてたら マイケルの「ロック・ウィズ・ユー」が 流れてきました。 いつのライブだったか 唱君 歌いましたよね~^^  今回も コピーあるのかな? なんて 思ってしまいましたヨ。福岡まで・・・まだまだ だな~^^;
Commented by まり at 2007-04-19 12:28 x
佳史さん、頭にシンバル乗せるのやめてください!!
朝から会社でみて、吹き出しそうになりました!!(爆)
AX行くので楽しみにしてます~!!
ツアーがんばってください!!
Commented by voyage at 2007-04-19 12:35 x
リハ、お疲れ様でした~!
和田さんの拳を見て(↑写真)、ツアーへの意気込みを感じ取りました!

私は後半も後半、大阪・神戸の参戦!
我慢出来なくて…何処かの会場に出没しちゃうかも~♡

あぁ~、楽しみです♪
和田さん・林くん・佳史さん、みなさん体調崩さない様に気を付けて下さいね。私も、体調万全にしてお待ちしております。
Commented by なほ at 2007-04-19 12:38 x
今からうずうずしてますよー。
来月万全の体制でこちらも臨みますから~。
よろぴく~!!!
Commented by サンキューロック at 2007-04-19 12:53 x
鞭打った甲斐有りのTRICERATOPSのライブは~相当魅力溢れるライブとなっている事間違い無いです!!
 和田さん写真を見てるとライブに力んでいる様子が伺えますね~ロックT似合ってますカッコイイです、帽子が変身してます、持ってるギターも帽子も色々です。
 吉田さんのシンバル?シャンプーみたいです、一瞬何をかぶってるのか?分からないでした。
 林さんチェックのシャツですね、いつもの「ロック」違う雰囲気ですね~
 まずは新潟からのスタート、和田さんの言うようなパワーの投げ合いでパワフルなTRICERATOPSのライブとなる事を願います!
 
Commented by AKEMI=NORI at 2007-04-19 14:17 x
うわ~~~~い\(^o^)/リハ終了ということは。。。
遂に、つ・い・に!ツアースタートするんだぁって。。。(感涙)
嬉しい~~~YO!(^^♪
体に鞭打って強くなって気合も十分の和田君に負けないように
私も思いっきり歌って踊ってパワーと愛を投げまくりますよ~~^m^
私がライブに参戦出来るのは一ヶ月は先だけど(^_^;)
あ~~待ちきれん。。。(T_T)ウズウズ
ライブへの気合溢れる和田君に、余裕な笑顔の林君、
エット。。。旅ガラスの佳史君(爆)の三人で
愛の渦巻くライブ旋風を新潟から!!!ぐぁ~~~っと
巻き起こしちゃってください!\(^o^)/
Commented by LIP☆ at 2007-04-19 15:10 x
和田君こんにちは〜!!&皆さんリハーサルお疲れ様でした☆

いよいよ明日〜スタートするんですね!!
明日の新潟の会場、凄い良い所だし、皆のパワーで、絶対上手く行きますね!!
私も祈っときます☆
後、お待ちかねの新曲聞けるのを、楽しみにしてます!!

ではでは!行ってらっしゃいませ☆
Commented by REENO at 2007-04-19 15:18 x
お疲れ様です!
5月の横浜、主人と一緒に行きますので、よろしくー!
Commented by 華代子 at 2007-04-19 15:43 x
こんにちは。
写真おもしろいですね(笑)
林くん(普通)和田くん(かなり気合いはいってますね♪)佳史さん(ど…どうしちゃったんですか?)
明日の初日ライブ楽しみです♪
TRICERATOPSのDON'T STOPな音楽聴いて!もちろん!DON'T STOPで応援しますよ!
だって…好きだから…
止められないんです!!(笑)
みんなで、追いかけますからね〜!!
Commented by きよら at 2007-04-19 18:20 x
うわー佳史すてきすぎる!!(・∀・)+°
行けないけど心はDONT STOP!!
Commented by pelu at 2007-04-19 20:22 x
さすが、佳史さん!かっこいい!
新潟行けませんが、きっと、、、いや絶対にステキなライブになるでしょうね★★★
では、AXライブを楽しみにしてま~す♪
Commented by ikkei at 2007-04-20 00:07 x
遂に明日。新潟はちゅーりっぷと桜が同時に満開なのですよ。
新曲もやるのですね。。”パワーの投げ合い、奪い合いで愛が渦巻く・・・”?笑。怒涛なライブになりそうで♪楽しみです。
Commented by まあな at 2007-04-20 00:09 x
今日は新潟に前のりされたんでしょうか?
いよいよ始まりますね!唱くんの文章見てると
ライブへの意気込みがひしひしと伝わってきます
こちらも負けてられないので、ガンガン盛り上げていきます!
覚悟しといて下さいね(笑)

ところで佳史さん……おもしろ過ぎです(笑)
Commented by sound of music♪ at 2007-04-20 07:11 x
リハ終了、お疲れ様です~。
だいぶ、パワーアップした模様ですね(笑)
ライブ筋もついたかな?

今日は久しぶりのいいお天気です。
きっと新潟もアツく盛り上がること
間違いなし!!
私は渋谷に行く予定なので見ないように
我慢しますわ。。

それでは道中、気をつけて下さいねー。
Commented by おもち at 2007-04-20 22:20 x
吉田さんは、天才です!シンバルかぶった写真、爆笑しました。
いつも素晴らしいポーズに、感銘を受けます。

リハーサルお疲れ様でした。「久々のあの曲」が何者かを想像するだけでワクワクします。私も体を作ってライブ楽しみにしています!
Commented by ikkei at 2007-04-21 19:01 x
ネタにはなんとか触れないで感想を書きます。
前ツアー後にもイベントとかフェスに出ていたのはしっていたけど。正直、ネットじゃワカラナイです。この進化は…(見た感じが変わってないように見えたから…笑)。カッコよかったです。
セットリストも予想外に良かったです。初日は最高でした。ツアー相当良いと思います。SOLDしてないのは、音楽ファンにとっては幸運なことだと思います…。。…。。
Commented by たま at 2007-04-22 10:36 x
唱くんのコメント見て、胸が熱くなりました。意気込みがビシバシと伝わってきます!名古屋が楽しみ!
そして「WINGER Tシャツ」が懐かしくて、嬉しくてカキコ・・・しようと、他の皆さんのコメントを読みつつスクロールしてたら、「よしふみくんのアタマに・・・」「シンバルがシャンプー~」って書いてあるじゃないですか。
あわてて写真まで戻って、確認いたしました。
・・・納得。
ハマり過ぎて、気づきませんでした(笑。ワイルドで良い感じです(笑。
<< Don't Stop ... もっぱらツアーリハーサル中!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム