ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ツアー前半、爆進中!!
先日の富山(最高だったよ)に続いて昨日は宇都宮でやってまいりました!昨日はお客さんと近かったなぁ。何度もやってる会場なんだけど、あんな近いと全てが思いっきり見える。ヨシフミそっくりにエアードラムを叩き続ける青年。その真剣な眼差しが微笑ましいったらありゃしない。ふとした時に前の方の人のカバンの中身が見えたりもする。一瞬その人の生活を垣間見てしまう。でも歌詞を飛ばさないようにすぐこっちの世界へ戻ってこなきゃならないし、何かとこのサイズのハコは大変なわけだ!でもベタなようだけど、こういうハコでしか味わえない一体感があるわけで、俺はとっても楽しかったよ。

MCで「10年やってると、もうその地方の名物は食べない」と言い切っておいて、終演後、思いっきり餃子食べに行きました。
さぁ、明日はAXだ!!

和田 唱
c0015010_19181666.jpg
c0015010_19182592.jpg

by triceratops2005 | 2007-04-25 14:42 | 和田唱 | Comments(23)
Commented by なほ at 2007-04-25 19:37 x
餃子うまそだな~。
嗚呼、早くライブ見たいっす!
Commented by 華代子 at 2007-04-25 20:03 x
こんばんは!
和田くんの餃子の食べ方なんだか…可愛いですね(笑)
渋谷AXライブすご〜く楽しみ♪
早く、TRICERATOPS3人の演奏とコーラス&和田くんの歌が聴きたい(^O^)です♪
Commented by pelu at 2007-04-25 21:09 x
唱く~ん☆ライブお疲れさまでした~☆
餃子食べたいな~~

明日はAXですねっ!行きますよ~♪♪♪
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、仕事中に笑い出しちゃうかも!!!
Commented by とろち at 2007-04-25 21:10 x
ですよですよ!
コンパクトサイズのライブハウスいいんですよ~。
なので、ライトハウスにもまた来て下さい!
あの感じは、も~たまりません!
ぜひぜひ!

明日はAXですね~!
電車乗り継いで向かいます!
Commented by ハチ at 2007-04-25 21:46 x
唱くん、こんばんは。更新ありがと~。
餃子おいしそ~。お腹空いてないけど食べたくなっちゃいますよ~。(笑い)
それにしても、ベストショット!過ぎ~。

新曲、かなりお気に入りです。
また、ステキな曲届けてくれてありがと~。
聴いててワクワクしちゃいましたよ。
早くまた聴きたくって、もう明日だけど、AXが待ち遠しいです。
明日も思いっきり踊らせてもらいま~す。

いつも思うけど、3人がちゃんと会場全体を見てくれるのがすごく嬉しい!だからより一体感で、一緒に楽しめてるって感じられるんですよね。
でも、唱くん、しっかり見すぎ!ですよ。(笑)
Commented by ももこ at 2007-04-25 22:20 x
明日参戦しまーす!
踊り狂うぞー!一緒にロック*ロック*ロック*
Commented by ma at 2007-04-25 22:33 x
 宇都宮餃子!!おいしいよね!どこのお店??ちにみに私も一日違いだったけど夕飯餃子だったよぉ♪・・・でも明日AXだったね。近い人くさいかもしれないけど許してちょ。
Commented by ピザーラきっず at 2007-04-25 22:47 x
富山最こーでした!!もう3年ぶりでめっちゃ感動したーーー!写真のわださんなんか和田さんマイケルに似てきましたねーーーあと3箇所一緒にたのしみまーす☆
Commented by Papin at 2007-04-25 23:22 x
ライヴ見に行った人いいなぁ。
餃子うまそw
左手茶碗もってるのがうけるw
Commented by LIP☆ at 2007-04-25 23:33 x
和田君だ!!こんばんは〜☆

昨夜もライヴお疲れ様です!!

焼きたてギョーザも美味しそうだ〜!
食べるタイミング逃して、も〜ぅ、、、今、最高にお腹空いてるんですけど。
今更食べたら大変だから、水飲んで寝ます(笑)。

明日、仕事をぱーっと終わらせて、AXへGO−!!しますね。
頑張って下さい。

そうだ!さっき、残業しながら、松さんのアルバム聴いてました!「惑星」凄く良いですね〜?

何周聴いても、やっぱり「惑星」が1番心打たれ、好きです!!
本当素敵な曲に出会えましたよ〜!ありがとう☆

では、明日、ライヴ楽しみにしてます!!
Commented by 69 at 2007-04-26 00:06 x
LIVEもですがセトリも楽しみです。久しぶりに聴きたい曲がいっぱいあります
DANCEとか…

餃子美味しそうですね
不意に盗られた写真ぽいですね
Commented by せいこ at 2007-04-26 00:11 x
唱くんが餃子食べてる~
かわいい~笑
今日は新曲が聴けますね♪
Commented by すぐり at 2007-04-26 00:42 x
宇都宮行きました!唱クンがすごく近くてメッチャカッコよかった♪
ほんと、トライセラの唄はマジ元気が出る!ありがと!!
Commented by ひとみ at 2007-04-26 00:51 x
餃子おいしそう(*^0^*)どこなんでしょうか??
宇都宮人なので気になります~!
お味はどうでしたか??

双子でまた観に行きます♪えへへ

Commented by ささみ at 2007-04-26 02:00 x
唱さんの食べ姿を見ていたら、お腹がすいてきました。でも明日は健康診断なので、食べずにガマンしま~す。
なんか最近ガマンしてる事が多いような。。。
Commented by sound of music♪ at 2007-04-26 02:02 x
餃子にオレンジジュース?ですか(笑)
うぅ~私も深夜にお腹が空いて来た~。
餃子、食べたいな。

明日はAXですね。
東京は気温が上がるみたいですよー。
熱くなるかもです。
Commented by シニヨン at 2007-04-26 08:41 x
和田さ~ん!更新ありがとうございます♪
富山、ほんとーに最高に楽しかったです!!!
思い出しただけで顔がにやけちゃいます。
新曲もやばいくらいかっこよかった☆
最後まで体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)/
Commented by AKEMI=NORI at 2007-04-26 18:10 x
和田君更新してくれてありがとう!!超ウレシイです^m^
私も早くライブ行きたいYO!!(>_<)ツアー始まってるのに私が行くのはまだまだだから、無性に焦る~~(笑)
置いてけぼりな気分です(^_^;)
でも餃子ガッついてる和田君ドアップの写真が見れたんでちょっと満たされました(^.^)
小さいハコは客席とステージが近いだけに、大きなハコに比べて
より密着した一体感を感じる事が出来るから好き(^^♪
あぁぁぁぁぁ早く会いたいですぅぅぅぅ(+_+)

今日はAXですね!
アッツいライブで客席をトロけさせちゃって下さい!\(^o^)/
Commented by サンキューロック at 2007-04-26 18:56 x
宇都宮でのライブお客さんとの一体感を味わうのでしょうか?って和田さん「餃子」にオレンジジュース味わってますね(100%?)~何て美味しそうな餃子でしょう焼き加減が~。思いっきり餃子食べて渋谷AXに向けて爆進してますね。
 吉田さんそっくりにエアードラムを叩き続ける青年は将来吉田さんを目指してるのでしょうか?
 和田さんの「カバンの中身~中略~その人の生活をかい間見てしまう」って曲の歌詞のようで、さすがです鋭い観察眼を持ってますね、歌詞に曲を乗せたらTRICERATOPSの曲♪出来そうです
 新曲楽しみです。
Commented by snooco at 2007-04-26 21:02 x
富山に来てくれてありがとうございました。
スッごく楽しかったです。
Commented by REENO at 2007-04-26 21:23 x
Waooooo!
パリパリの羽根がついた餃子大好き!
私は引越し終了して、今日やっと、後回しだったパソコン開通させました。

来月はTRICERATOPSのライブがあるし、すっごい楽しみです!
この写真の和田クン、日焼けしてるように見えるね(゚∀゚)!
Commented by rabi at 2007-04-27 02:54 x
初めまして。
triceratops は、10年も続いているのですか? 凄いですね。
デビュー当時に、ロケットに乗って♪を聴いて、乗りが、POPで、凄く印象に残っていて、良いなあ~と思っていました。が、年代がかなり離れているので、積極的になれず、そのまま~過ぎ、数年前に、早稲田大祭の時に、偶然、ちらしで、ライブ情報を見て、友を誘って、行ってみました。
ライブは、良いだろう!!と予想していましたが、凄く良かったです。
短い時間でしたが、楽しかったです♪和田君の声は、魅力ありますね☆
2月に、TVのロックフジヤマを偶然、見ていて、皆さんの姿を久々に、拝見しました!! イイナァ~と思い、CDを買いました。
やはりFIRSTから聴いてみようとアマゾンでは、中古しか有りませんでしたが、注文しました。聴いてみると何か凄く新鮮でした。。
シンプルで、ロックで、ポップで、私の好きな雰囲気が有りました。
詞は、少年のつぶやき!?の様で、微笑ましいです。。
今、ちょっと休養しているので、元気を貰いました。ありがとう!!
胃腸には、気を付けて、皆さん、、ライブに、曲作りに、頑張って下さい!! 影ながら、応援しています。
Commented by 41 at 2007-04-27 12:45 x
宇都宮 お疲れさまでした!
AXも凄く盛り上がったんだろうなぁ。

初めて宇都宮までドライブして行きましたよ!
前回のLV32ツアーが初トライセラかつ初ライブハウス&ワンマン参戦。
2度目の今ツアー初日は初新潟、日本海、初県外ライブハウス体験。
で宇都宮が初長距離(?)ドライブに挑戦!

毎回初挑戦、体験をさせていただいてます。
そんな活力をくれてありがとう!

この先も頑張ってください!!
<< AX!! さぁ~! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム