ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ランクヘッドと対バン!!
ランクヘッドのイベントが昨日、新宿ロフトで行われました。
そして彼らはそこに俺達を誘ってくれたのです。やってきました1時間!!
まず今回、俺達の出演が発表される前にチケットは当然ソールドアウト。よって俺達目当ての人は、ほぼいない中でのライブ。もちろん昔からそういう環境は経験しまくってるんだけど、未だに慣れるものではない(笑)いつだってドキドキだし恐いよ。でもね、みんなすごくいいお客さんだった。俺達の曲でたくさん踊ってくれたよ。こっちも嬉しくて、すごくいいパフォーマンスができたと思う。しかも意外にも俺達にとって初のロフトだったんだ!あそこにいた人達の前で、そしてあの場所で演奏する機会を与えてくれたランクヘッドのみんな、ありがとうね。またどっかで一緒に盛り上がろう!

次は恵比寿リキッドのイベントだよー!それが終わったらDon't Stop The Noise、再スタートです。

和田 唱
c0015010_10461617.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-03 03:53 | 和田唱 | Comments(17)
Commented by kg at 2007-05-03 11:39 x
LOFT出たんですか!!!
観て~!!!

唱くんとLOFT席亭の人って親戚になるんですかね??

Commented by シニヨン at 2007-05-03 12:14 x
対バンお疲れ様です!!
行けなかったけど、いいライブだったみたいですね~。
和田さんの黄色いTシャツ、かっこいいです♪
ツアー引き続き頑張ってくださいっ☆
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-03 13:20 x
お疲れ様でしたぁ!!!\(^o^)/
アウェーでトライセラロック、オーディエンスを魅了!!!ですね!!!
そういうのってファンとしても超ウレシイ!!
和田君の写真のガッツポーズにも「やりきった」感がでてる!☆☆☆
次はリキッドのイベントですね!!
恵比寿でも皆を魅了して踊らせちゃって下さい!!^m^
とか言いつつ、ツアーの再スタートを一刻も早く!って熱望している私。。。早く会いたい~踊りたい~一緒に唄いたい~!(^・^)
Commented by LIP☆ at 2007-05-03 13:55 x
和田君!!こんにちワン!!

もう〜昨夜のエキサイティングなステージは、本当凄い!凄い!と、、、
約、1時間もやってくれる何て、びっくりでした!!
友達と、感激の余りはしゃいじゃいました!!
本当みなさんお疲れ様でした☆
そして、かなり魅力的なイベントでした♪
お陰で、帰宅しても寝付けなくて、今、凄い睡魔・・・でも、後半日仕事頑張らないと。

明日もイベントですね?頑張って下さい。

何とか行きたいな〜(涙)。
Commented by 華代子 at 2007-05-03 13:56 x
こんにちは♪新宿ロフトめちゃくちゃ良かったです。楽しかった。カッコ良かった。笑顔になれました!
ブログパーティーも!楽しみです♪
Commented by pelu at 2007-05-03 14:08 x
お疲れさまで~す。
新宿ロフトでライブですかぁ~いいな~♪
恵比寿イベントも頑張ってくださいね☆
トライセラのライブに早く行きたいよっっっ
Commented by かりす at 2007-05-03 14:19 x
「アウェイ(かもしんない)ってところが実はホーム」っていう感覚はなんとも嬉しいものなのでしょうねぇ。どうも、こんにちは。ライブ、休、ライブ、休、お疲れさまです。
只今、休日出勤中。朝からひとり事務所でトライセラアルバム大会です。
新、旧、新、旧交互に聴いています。これで仕事も楽しいぞー!オー!
惑星、聴きました。グッときました。泣けました。大好きな曲になりました。
Commented by ヨウコ at 2007-05-03 17:12 x
和田さん、こんにちは~(^^)
本日も変わらずお仕事です~少し休憩中です☆
ロフトか~より近くでライブを見れそうですね~!!
楽しそう(><)行きたかった~
仕事上なかなか東京とかまでいけないので、、ツラいっすー!
なので、ライブで会えるのめっちゃ楽しみにしてます♪
待ち遠しいような、でもきっとあっという間なんでしょうね~
身体には気をつけて下さいね(^^)
みなさん言ってましたが、ほんっと和田さん髪、伸びましたね~
切らずに伸ばすのか・・・切る暇がないのか・・・
だいぶロンガーになってたので驚きました~笑
私的にはもう少し短い方が・・笑(^^;
でも演奏してる姿はいつでもかっこよいですけどね~
頑張って下さいね(^3^)
Commented by sound of music♪ at 2007-05-03 18:22 x
ランクヘッドとのイベントお疲れ様でした!
新宿ロフトかぁ、ライブハウスの老舗?と言う
感じですね。

連休中はイベントにツアーに大忙しですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
私はと言えば、今住んでいる物件が更新時期に。
引っ越すべきか、どうすべきか…。
そんなことで時間が費やされそうです。

また"Don't Stop The Noise"にも参加したいし…。
なんだかちょっとばかり忙しいかも。
それではまたねー。
Commented by みっち at 2007-05-03 22:02 x
ほんっとによかったです!!
周りほとんどランクファンの人たちという状況で、
トライセラってすごいでしょ~!!って自慢したい気持ちでした。
そしてランクファンの人たちも、踊れる曲がかかれば踊ってくれる
すてきな人たちでしたね(^^)b

ソールドって聞いて一瞬諦めかけたけど、
LOFTなら絶対行きたい!と思って行ってよかったです。
Commented by せいこ at 2007-05-03 22:38 x
早速の更新うれしいです!
初ロフトだったんですね。
ロフトのMAP見てしまいました。
明日のイベント頑張って下さい!
Commented by viridian at 2007-05-03 23:36 x
和田さーん 更新ありがとうございます!
昨夜の 新宿ロフト お疲れ様でした!!
素晴らしい演奏をありがとうございました!!
トライセラの演奏に 楽しむことができたことはもちろんですが
ランクヘッドファンのみなさんが トライセラの曲で
盛り上がっていく様子を 一番後ろから 見渡すことができて・・・
そんな熱い会場の雰囲気にも 酔いしれましたー!
イベント、その後の ツアーの再スタート 期待して待っていますねー!!
Commented by tom at 2007-05-04 02:10 x
ロフトのライブお疲れ様でした。ほんとに熱いライブでしたね!!
楽しくてぴょんぴょん跳ねてたらすごい汗だくになってしまいました。
あんなにいっぱいやってくれると思ってなかったからすごい嬉しかったです。
リキッドのイベントも行きます!たくさんトライセラのライブが見れて幸せです。
今度は何が聴けるか楽しみです。
Commented by REENO at 2007-05-04 20:34 x
ロフトライブお疲れ様です! 私は実家に帰省してました(笑)

アウェーでも、お客さんを引き込んでしまう魅力と実力があるのがTRICERATOPSですよ( ゚Д゚)y─┛

私のツアー参加も、あと10日ちょっと。ワクワクです☆
Commented by SKY at 2007-05-05 14:55 x
ランクのライブは見に行っていたので、トライセラが出るなんて、正直
驚いたし、私にとっとては豪華なイベントだな思っていました。
東京なので残念ながら参加できませんでしたが、参加できた人が羨ましい限りです。
でも唱くんやファンの方のコメントが、こうして読めることは嬉しいし、いいライブだったんだなって、分かりました!
これからも沢山の人を魅了してください!!
Commented by ちこ at 2007-05-05 17:09 x
遅れましたが、富山でのライブ非常に良かったです。念願の前列で、かなり壊れました。。。やはり31歳にもなると翌日から4.5日は足腰がガタガタでした。次回のライブまで筋トレです。トライセラの皆さんもお互いエイジレスな三十路でいきまくりましょ!
Commented by サンキューロック at 2007-05-07 14:17 x
対バン(やっと意味が分かりました)対バンがきっかけでTRICERATOPSを知りファンになった方が続々登場しますね!ライブとなると震えが止まらずゾクゾクしてきます、TRICERATOPSを初めて知った方も踊っているという事はTRICERATOPSの曲が色々な方に浸透してるという事ですね~和田さん!!
 演奏出来る技を持ってる片て素敵ですし、私は出来ないです尊敬します 対バンの環境は慣れるものではないか~ライブを開いてパフォーマンスをするて貴重な体験なんだですね、記憶になって記録になっていくような・・・本当ありがとうです。
<< みなさんお疲れさん!! グラサン >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム