ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

みなさんお疲れさん!!
昨日恵比寿のリキッドルームにてExcite Music BLOG PARTYに出演してきましたよー!出演バンドはみんなこのエキサイトのブログをやってる人達!そして俺達にとって全員初めましての人達だったんだ。ライブ後の会場打ち上げで、ジン、the ARROWS、MENSOUL、いきものがかりの皆さん、ほぼ全員とお話できて嬉しかったです。是非これからもよろしくね~!!そしてライブに来てくれたみんな、ありがとねー。楽しんだ?俺達はいよいよ明日の木更津からツアー再開です。今日一日のんびり過ごして明日への精気を養っちゃうとしましょう。

ジンのみんなと。みんな俺のデビューした年より若いんだよ!

和田唱
みなさんお疲れさん!!_c0015010_13294024.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-05 13:04 | 和田唱 | Comments(23)
Commented by SKY at 2007-05-05 14:38 x
連日のライブ、イベントお疲れ様です!
私は今回のツアーまだ参加できていませんが、コメント楽しみに読ませてもらっています。私も早くライブで踊りまくりたいな。
トライセラのファン以外にライブ見てもらって、トライセラのこと好きになってもらえたら、嬉しいですよね。トライセラのファンが増えるといいですね。色んなイベントに参加すると、自分たちのライブと違った雰囲気を味わうと思いますが、そこで味わった何かをツアーの糧にしたり、トークで楽しませてくれる事、期待しています。
Commented by 華代子 at 2007-05-05 14:41 x
ブログパーティーお疲れ様でした!
TRICERATOPSの出番までかなり楽しみながら待てました!ファンキーだったり、POPだったり、ハードだったりと面白かったです。勿論トライセラも!最高!
いっぱい跳べて満足です(笑)
木更津でも!踊るぞって気合い入れて。私もまったりお休み中です♪(笑)
Commented by ハチ at 2007-05-05 14:46 x
唱くん、こんにちは。更新ありがと~。
昨日も、もちろん楽しかったよ~♪。ありがとう。
完全燃焼!!帰りは階段上るのが辛かった・・・明日大丈夫かな?(笑)
イベントは、他のバンド目当ての人が“トライセラよかった~”と言ってるのが聞けるのがとっても嬉しいんですよね。
心の中では“よっしゃー!”とガッツポーズ状態なのです。(笑)

明日から、いよいよツアー再開ですね。
ますます、すごいことになっちゃうんだろうな~と、楽しみです。
Commented by マリカ at 2007-05-05 15:42 x
残念ながら参戦できなかったので
更新を楽しみにしてました。

写真、いい感じですねー
着実にキャリアを積んで、
後輩から憧れられる存在になっているトライセラが
ファンとしてかなり誇らしいです。


別件ですが、
和田さん、メガネ姿とっても素敵でしたよ。
Commented by せいこ at 2007-05-05 19:39 x
ブログパーティーはみんな若いバンドだなという印象でした。
今回は参加しませんでしたが、トライセラトップスのライブは
自分の年を忘れてしまうほど魅力があります。
Commented by まっきー at 2007-05-05 19:40 x
Excite Music BLOG PARTY行ってきました!!
ピンクTシャツにおだんご+ロングヘアーのまっきーですvv

大好きな『僕らの一歩』を演奏した後のピックをGETできてうまくラズベリーできませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも!!横浜ではまたまた踊り狂わせて頂きます!!!!

トライセラの勢いに負けないように今から体力づくりだーーー!!!!
Commented by pelu at 2007-05-05 20:09 x
ブログパーティー行きたかったよ~~
イベントっていろいろな人たちとの交流ができるのでイイですね!
明日の木更津で一生懸命楽しみたいと思いま~す♪
Commented by LIP☆ at 2007-05-05 20:38 x
和田君こんばんわ!!

連日のイベント♪ 本当お疲れ様様!!です(笑)

毎回思うのは、トライセラは、本当に呼吸が合ってる!! 一流だな~~と、再確認と言うか、本当素晴らしいと言うか、、、何だ?
全身疲労してる為に、うまい言葉が見つかりません、、、。

とにかく、ライヴ(生)最高にイケてる!!と、ファンとして誇れる人達ですよ~~!!

明日からまたツアーが再開なんですね!!
次、行けるライヴを楽しみにしてます。

あと、和田君の髪の長さは、私、かなり好きです~~☆

言っちゃった~~(笑)。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-05-05 21:51 x
オイッス、お疲れ様です!
今すぐそちらへワープしたい青森女です。
唱くん、結構積極的に他のバンドの人とコミュニケーション取るんだな〜と感心。兄貴!!
仙台か代官山には行きたいと思います。
青森にもまた来てね。
出来れば弘前。
桜の季節(まさしく今)、お待ちしてま〜す☆
キレイだよ!!
Commented by sound of music♪ at 2007-05-06 00:32 x
”BLOG PARTY”お疲れ様です!
最近、イベントに積極的に出演していますね。
初めて会うバンドや若いバンドと一緒にやると
きっといい刺激になっているんだろーなぁ、
とか思ったりします。

明日は木更津ですね。
”木更津”って何が美味しいんだろう…?
とすぐ食べ物の名産の方へ行ってしまいます。
林くんの食いしん坊な(何かの番組名みたい)
ブログの方に和田くんと吉田君も出張してみては
いかがでしょうか?

それでは明日の木更津ライブ、頑張ってくださいねー。
また更新、待っています☆
Commented by くるくるパーマ★ at 2007-05-06 00:36 x
初めまちて(人^ー^)
恵比寿ライヴ最高にょかったぁ(。→∀←。)
トライセラさんを見たのゎ初めてだったけど超ノリノリだったィェィ♪v(><)v♪ィェィ
背が低ぃので、階段の段差にのぼってばっちり見れた(。→ˇ艸←)クスクス
ちっこぃくるくるパーマがぴょんぴょん飛び跳ねてるの見ぇたかな|ω・`)
また会ぃたぃ(≧▽≦)ゞ
Commented by 悠子 at 2007-05-06 00:50 x
ブログパーチィお疲れさまでした!盛り上がって楽しかったです!!
TRICERATOPSメンバーみなさん、ワンマンでもイベントでも、ほんとに音楽が好きなんだなぁって伝わってきます!そんなTRICERATOPSが大好き!イベントたくさんまた出てくださいね♪
今日の木更津も楽しみにしてます!楽しみで眠れませ〜ん(笑)
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-06 01:00 x
BLOG PARTYお疲れ様でした!!そして更新ありがとう!!(^^♪
参戦できなかったから、更新楽しみに待ってたよー!
写真の和田君、スーパースターだ☆☆☆^m^☆☆☆

木更津のライブもブッ飛ばして下さい!
ああ、やっとツアーが再開する~~(^.^)嬉しい♪
Commented by おぷ at 2007-05-06 11:09 x
リキッドお疲れ様でした♪

とても楽しめました~
ありがと♪ね♪
ほんとにpartyでしたね~♪

で、the ARROWSは2月のDRF2の時に一緒だったってば!!
覚えていてほしかったなぁ~!

また、BLITZでまみえましょう。

Commented by ヨウコ at 2007-05-06 15:40 x
こんにちは~
ライブ三昧で忙しいのに、ブログ更新ありがとうございます☆
皆さんのコメントから楽しいライブだったのが伝わってきます!
お疲れ様でした、そしてツアー再開♪楽しみにしてます(^^)
たくさんのアーティストのコラボはすごくいい刺激になるんでしょうね~
更にパワーアップしたトライセラに期待してます☆


Commented by REENO at 2007-05-06 16:25 x
こういうイベント、最近本当に増えましたよねー。
ミュージシャンのみなさんにもいい刺激になると同時に、客側も新しい世界が見えてきそうで、いい経験になるんじゃないかと思いますデスヨ
(* ^ー゚)♪
私はあともうちょっとでTRICERATOPSのみなさんに会えます、ワクワク☆
Commented by jun at 2007-05-06 19:32 x
この写真、和田さんがベテランミュージシャンに見えます。
どんどん、新人の方が出てきているんですね。

Commented by サンキューロック at 2007-05-07 14:34 x
イベントお疲れ様です!!イベント漬けな日々だったとは思いますけどたくさんの出会いも有ったような~写真見ましたけど和田さん真ん中に写って、(和田さんは中央て感じがします)何だかバンドメンバーの兄貴的なイメージが私には写りますね~良いショット エキサイトのブログをしてる方の集まったライブとなってますか?
 初めましての人達、これからもよろしくね~やっぱり和田さん兄貴のようです(涙) ブログ読んでライブ行けなかったけど十分楽しみました、ツアー再開の為にものんびりすごしパワフルになりそうですライブ!
Commented by hiRoki at 2007-05-07 21:36 x
Blogパーチーお疲れ様です!(笑)

ジンのBlogを見た後なので、こっちにも集合写真があるのを見てニヤニヤしてます。(怪しいな)
しかしながら、やっぱり和田さんはベテランアーティストなんだなぁーって実感してます。
オーラがやっぱり違いますね。貫禄が出てきたというか…。

まだまだ続くツアー、がんばってください!
Commented by 69 at 2007-05-07 23:32 x
いきものがかり、ジン、ARROWSのblogにも和田さん写っててウケた(笑)
フレンドリーでベテランぶってないから良いと思った

根本的なものは変わらないねトライセラトップスは。だからやっぱり好きだ
Commented by ma at 2007-05-11 22:56 x
そか。もう先輩だね。かっこいい~♪
Commented by サイ at 2007-05-13 13:47 x
最近、ジンの音が何気にカッコイイと思ってたので、
対バンを知った時にはビックリしたなぁ~。
すっごい観たかったけど、東京だし無理だったです。

もうすぐ大阪だから、楽しみにしてます!
やっほい!!
Commented by miho at 2007-05-14 00:22 x
ブログパーティお疲れ様でした!!
私、トライセラを見るのは実は2回目なんです。
1回目はCDJで今回が2回目。 すごいいい曲ではまってしまいました♪

そして代官山へ!と思ったらチケ、SOLDOUT!ショック~(T▽T)
またいつかどこかでお会いしたいと思います。
<< どうもー!! ランクヘッドと対バン!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム