ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

どうもー!!
昨日の広島クアトロは楽しかったよ。なんかさぁ、初めて見る顔の人や知ってる顔の人、みんなの顔を見ながら、待っててくれたんだなぁ、嬉しいなぁって思ったよ。来てくれたみんなサンキュー!!そして終わった後はもちろん、お好み焼き。胃袋にガッツリぶち込んできたよ。ライブ後は最強に腹が減るからね。
c0015010_0203648.jpg

そして今日、福岡に到着!広島から1時間で着いちゃうでしょ?何気に次の場所に昼間に着く事って最近なかったから、今日は1日中福岡を満喫した。まず到着して速攻とんこつラーメンを食う俺と佳史。
c0015010_020482.jpg

今日は途中雨が降ったりしたけど、あったくて気持ちいい日だったよ。これはさっき、天神の近くのカフェにて。明日のライブに来てくれるみんな、明日ねー!がんばるよー!
c0015010_0205850.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-05-13 00:21 | 和田唱 | Comments(32)
Commented by みしゃ at 2007-05-13 00:36 x
昨日のライヴ、お疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しかったです。新曲も盛り上がれる曲で、早く手元で聴けることを楽しみにしてます。いつもファンのことを気遣う和田さんの言葉(またみんなに会いたいとか…)が大好きです。昨日行ったばかりだけど、次のツアーを楽しみにしています☆残りのライヴ、頑張ってください!
Commented by ともこ at 2007-05-13 00:41 x
私たちも今日福岡入りしました~!
初屋台、はしごして飲み&食べまくりました。
屋台の数がなんか少なかったですけど…。
雨だからかな?先週どんたくだったからかな?
何はさておき、明日楽しみにしてま~す!
Commented by な つ こ at 2007-05-13 00:47 x
明日楽しみです♪行きます♪ビートステーション♪さきほどは突然すみませんでしたありがとうございます!舞い上がってました☆☆☆すみません☆☆☆あーー眠れない♪
Commented by 私今泉に実家あるんできてくださ at 2007-05-13 01:15 x
私今泉に実家あるんできてくださーーーい!って明日のライブたのしみでーーーす
Commented by まあな at 2007-05-13 01:26 x
こんばんは〜!
広島でのライブ、お疲れさまでした。
林くんのブログでも拝見したんですけど、広島では本当においしいもの三昧だったみたいですね!
お好み焼き、佳史さんの顔を見てると何だか熱そう…(^_^;)

福岡で早速ラーメンですか、これは福岡でもグルメレポ期待出来そうですね(^.^)
あっ、ライブの事ももちろん期待してますよ。
当たり前じゃないですか〜
今日の福岡ライブもとても素敵なライブになるように、大阪からお祈りしてま〜す!
Commented by せいこ at 2007-05-13 01:28 x
きゃー更新されてる(^.^)
唱くんのメガネは変装用ですか?
福岡では林くんが写っていませんね。
Commented by なずな at 2007-05-13 01:47 x
前回のツアーの時はチケットあるのに仕事で行けず…。
今回は転職して心機一転?!明日は思う存分楽しみたいデス☆
Commented by まつげパーマ at 2007-05-13 02:43 x
和田君のメガネ姿にかなり反応してしまいました。
似合う!ぜひ今度ライブでも!
メガネでギター弾いてる和田君が見たい!!
Commented by 華代子 at 2007-05-13 05:26 x
おはようございます♪3人の並んだ写真なんか可愛い☆私もまたライブに参加したいですよ〜(泣)
横浜まで我慢ですね…。
そこで、爆発(笑)します!
Commented by シニヨン at 2007-05-13 06:50 x
和田さん!いつもいつも更新ありがとうございます♪
メガネ姿もかなり素敵だけど、ラーメン食べてふくらんでるほっぺがたまりませーん(>_<)

Commented by かに座^^ at 2007-05-13 07:54 x
待ちに待った日が やって来ました^^
ライブ 楽しみ!! 新曲も楽しみ!!ウキウキ^^
Commented by LIP☆ at 2007-05-13 08:28 x
和田君 おはよ−−!!

おっ!!メガネ君だ!!

何かイイ男だ!!そしてインテリジェントですね?(笑)

それにしても、日本は長いから、福岡は遠いなぁ。。。
でも、お昼ご飯、私もラーメン食べてました!!偶然だ(笑)

Don't stop なステージ♪今夜も皆さんで燃えて下さい〜!

今週またライヴ行けるの楽しみに、今から仕事行くとします。
Commented by 佳子 at 2007-05-13 09:55 x
福岡満喫されたよーでよかった!
広島ライブ、すっごいよかったぁーーー♪気絶しそうでしたよ♪って、しつこいですね。すんません!

福岡、いきまっす!ビーステにて、お待ちしておりまする。

さいこーーーの夜にしてください☆★☆

私たちも Don't stopで臨みますよっ。踊るぜぃ!

んでは、福岡参加されるみなさん、最高の夜にしましょーね。

ではでは。。。
Commented by REENO at 2007-05-13 10:39 x
和田クンのこういうファッション、初めて見た! オリラジの人かと思った。かっこいい!っていうかかわいい(笑)

あと1週間で横浜ですが、主人が行けないかも・・・・・。仕事かも(´;ω;`)

Commented by マリカ at 2007-05-13 10:42 x
和田さん、おはよう。更新ありがとう。

今日のライブの成功、遠くからですが祈ってます。
来週の参戦が待ちきれません☆

(改めて)メガネ姿イケてます!!!
Commented by momoko at 2007-05-13 11:00 x
広島のライブ楽しかったデス!
メガネ姿ステキでしたっ☆オーラがすごい・・・!
また会える日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!
この思い出を胸に生きていきます(● ̄▽ ̄●)
ツアーがんばってください
Commented by 寅さん at 2007-05-13 11:07 x
ようこそ福岡へ
Commented by YOU at 2007-05-13 11:45 x
広島ライブお疲れ様でした!
福岡の街を満喫されたようで。
大好きなTRICERATOPSが私の住む街に居るってだけで、テンションが上がっちゃいます!

少しはリフレッシュ出来ましたか?

今夜も最高に盛り上がって、TRICERATOPSとお客さんが一つになれるようなライブになりますように☆
Commented by ユウキ at 2007-05-13 12:10 x
待ってたよ!!

前のりで入ってたんだぁ~!
では、十分にゆっくり福岡を楽しんだでしょ?

今日のライブ期待してるよ~。

今年、40才になるんだけど若い者に負けんごと盛り上がるけんねぇ~!!
Commented by とも at 2007-05-13 14:09 x
今日のライブ仕事でいけなくなったよーー!だれか変わりに行ってほしいよーー
Commented by ぽこた at 2007-05-13 14:35 x
やばい 私ももしかしたら行けないかも・・・!!? フクオカファンのみなさんで盛り上げてください
Commented by haru at 2007-05-13 15:21 x
和田君うれしい言葉たちをありがとうございます!
広島とってもとっても楽しかった。ほんとに待ってたんだもん!!!
すべてが最高で、もう心から・・心も躍りっぱなしでした。
終わるとすぐにあー次のツアーはいつ?と
思ってしまいます。
ほんっとDON’T STOPでお願いします。
しっかし和田君って一瞬たりとも見逃せないですね。
何もかもがかっこよすぎです!
ほんと、また、待ってます!
Commented by viridian at 2007-05-13 16:36 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!
広島も素晴しいライブだったのですね☆
トライセラのライブは 誰もがサイコーになれる
素晴しいライブですよね!!
今夜の福岡も みんな笑顔になれること間違いナシですね!
がんばって くださーい♪
Commented by ヨウコ at 2007-05-13 16:56 x
和田さん、こんにちは~
広島のライブも、盛り上がったみたいですね~♪
ライブに行く日が近づいてくると、どきどきです。
そして、楽しみです。
広島のお好み焼きはどうでしたか?
関西とはまったく違った感じで、かなりボリュームがあったのでは?
でもおいしいですよね(^^)
私は大阪だけど、出身が広島なので家では広島焼きなんですよ~
そして福岡はラーメンなんですね~おいしそ~
そしてみんな言ってるけど、眼鏡が新鮮!!カッコイイ☆
最近眼鏡の人に弱い。。。
ライブお疲れなのにたくさんの写真もアップしてくれてありがとう
ございます♪
頑張って下さいねー応援してますー(*^^*)
Commented by みさこ at 2007-05-13 18:35 x
広島めっちゃ楽しかったです。
林君のピックが手に入りました~。
大事にしたいと思います。もう次のツアーが楽しみでたまらないです。
残りのツアー日も頑張って下さい。
Commented by YUKO at 2007-05-13 22:19 x
今頃、ステージ終わりでホッと一息な感じかなぁ。お疲れ様でした。
あと、2週間で3人に会えるぅぅぅ~~~。(^0^)v

唱クン、メガネ姿・・・・ ス・テ・キ (*^^*)ニャはっ!
Commented by pelu at 2007-05-13 22:31 x
こんばんは~
今日は福岡でしたね~お疲れさまでした!
私も来週、ほんの少~しだけですが福岡に行くのでワクワクしてます☆
とんこつラーメン食べられるといいなっ!

唱くん!メガネ姿ステキ過ぎ☆カッコイイ☆
Commented by かりす at 2007-05-13 22:48 x
 福岡ナイト、いかがお過ごしでしょうか?どうもこんばんは。
メガネ姿に反応されている方が多い中、私は2枚目の写真に注目ですね。
佳史さん「おい、生姜いれたか?」か
佳史さん「おい、生姜うまいな。」か
佳史さん「おい、生姜落とすなよ」、和田さん「すみません…」か。
そんな会話が妄想されます。
ということで引き続き頑張ってください。こんなコメントでも応援しているんですよ、実は。
Commented by わきみち at 2007-05-13 22:54 x
唱くんのメガネ姿がすっごくかっこいい!!メガネフェチなもんで(^O^)お好み焼きの吉田くんの顔も最高!!
Commented by くみ@広島 at 2007-05-13 23:22 x
遅くなりましたが、広島ライヴ最高でした!!
新曲もとってもよかったです♪
やっぱり踊れるロックンロールといえば
トライセラっ♪

予定どおりお好み焼きを食べられたんですね。
やっと広島って実感できたでしょうか?
また近いうちに広島に来てくださいね。
ライヴ後の和田くんのメガネ姿にやられました☆
何を隠そういや隠してないですが
メガネ男子好きなのです!!
またメガネ姿披露してくれるのを楽しみにしてま~す。
Commented by サンキューロック at 2007-05-15 08:09 x
どうも~です、和田さん書き込みしてる時は広島も福岡でのライブも終わってますがTRICERATOPSの皆さんお疲れ様でした~素敵なライブをありがとうございます、日頃のストレスがすっかり無くなって気分爽快になりました、広島ではやはり食べましたかお好み焼き、広島と福岡て近いのですね~納得写真を見てたら自分も食べたくなりました、福岡でも満喫したようですが、その日は雨が降ってましたね、確か「アンブレラ♪」が必要です。雨の中での福岡(天神)・・・歌詞になりそうな~和田さんと吉田さんカフェに行ったのですね、ビックリ
 それにしても和田さんのメガネ姿。素敵です。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-15 10:43 x
広島お疲れ様でした!!
ホントにかなり待ったよ!!(^○^)
ようやく会えて超嬉しかった!!
かなり待ち焦がれてただけに、暗転した瞬間から
鳥肌→ボルテージ上がりまくりでした!!
広島は、数ヶ月前まで数年住んでいた街だから
私にとってはココもなんだか地元って感じです。
私はライブ始まる前に、お好みで広島パワー注入しときました!^m^
久々のライブ楽しかった!!
和田君の眼鏡姿、かっこいい。。。。

<< 福岡!! みなさんお疲れさん!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム