ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

福岡!!
ただいま東京に帰ってまいりました!昨日の福岡は凄かったねぇ。次の曲まで途切れない歓声はまさに理想的だったよ!ありがとう。福岡はなんかポジティブなパワーがあるね。みなぎってるよ。そんな事を改めて思った夜でした。また行きます!
c0015010_1893790.jpg

福岡の空港にて何やら女性陣のざわめきが聞こえて、見てみると足早にゲートに入って行くグループを発見。あれは、ア、ア、アルフィー!!!飛行機の中にて坂崎さんと少しおしゃべり。何を隠そう初めましてじゃありません。遥か昔ポップジャムでご一緒してるのです。しかもビートルズ・セッションしてるのです(笑)その時の映像が確かYouTubeにある。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-05-14 18:10 | 和田唱 | Comments(32)
Commented by pelu at 2007-05-14 18:19 x
おかえりなさ~い☆
ライブ、お疲れさまでした!!!
YouTube見ました~
当たり前ですが、、唱くん若い!!!
Commented by SKY at 2007-05-14 18:29 x
西ツアーお疲れ様でした。
広島、福岡の2日間とても楽しかったです。
福岡のライブでは、熱い思いが伝わってきました。TRICERATOPSの
ファンでよかったと思ったし、これからもずっとついていこうと改めて誓いました。新曲も最高にかっこいいリフでしびれまくりました。
素敵なステージをありがとう!!

空港でアルフィーと会うなんて、面白すぎます。
坂崎さんと話してる姿を見てみたかったです。
ポップジャムに出てコラボしてた頃、懐かしいですね。
私もちゃんと録画してますよ。

あと1本参加します。体調に気をつけて最後まで突っ走って下さい。
Commented by せんべい at 2007-05-14 18:43 x
おかえりなさい♪お疲れのところ更新ありがとうございます〜
福岡の熱気伝わってきますね!楽しそうだ〜
今週末、横浜!!この待っている時間がまたいいんです(^^)
仕事も家事も頑張れそうです♪

Commented by show at 2007-05-14 18:56 x
福岡お疲れ様でした。私も今、福岡から大分へ戻ってまいりました。
昨日の盛り上がりは凄かったですね!新曲サイコーに格好良い☆確かに今までに無い感じ。
和田さんが1回目ブルーになってしまったお陰で、思わず嬉しい贈り物が。。スゴク得した気分です♪
とにかく昨夜は、会場の一体感が凄かった!ホントに心からのアンコールだったんですよ!届いて良かった☆次回のツアーも期待してます、イベント等忙しくなるでしょうが、あまり間を空けずにツアーをやってくれたらスゴク嬉しいのでヨロシクです!
Commented by いくみ at 2007-05-14 18:58 x
唱くん、こんにちは~お疲れさま。
そう、YouTube、何度も見てカワカッコイイ!!なんて思っていました。

名古屋、行きますよ~アー待ち遠しいなぁ~♪
Commented by REENO at 2007-05-14 20:19 x
アルフィー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あのセッション、忘れられないですよ。しっかりビデオに録ってあります☆
アルフィーファンの友達に連絡網回しておきますね(・∀・)フゥフゥ♪
Commented by YOU at 2007-05-14 20:26 x
唱くん、早速のブログ更新ありがとう!!
そして福岡ライブ、お疲れ様でした♪
昨夜は、お客さんも熱かったけれど、TRICERATOPSから放たれるパワーも、とにかくスゴかった☆
自然に涙があふれてきちゃった程です!
会場のみんなとTRICERATOPSが一つになれた、そんなステキな夜でした☆
福岡に来てくれて本当にありがとう!!!
Commented by 華代子 at 2007-05-14 20:44 x
お帰りなさいませ♪
素晴らしいライブだったんですね〜☆
羨ましいです〜。素晴らしいオーディエンスの歓声も聴きたかったです(笑)
高崎は行けませんが横浜ライブ参加を♪楽しみにしてます☆
Commented by まめ at 2007-05-14 21:19 x
唱くん!福岡おつかれさまでした!私もさっき福岡から帰ってきました~!そして、まだまだライブの余韻に浸りまくってます☆昨日の激アツで白熱したライブ。歓声の止まぬ最高の雰囲気のライブハウス。誰もが各々に楽しみ、それが一体となっていたあの瞬間。本当に素晴らしかったです!
トライセラの皆さん!いつも私たちファンを極上の世界へと連れていってくれてどうもありがとうございます☆唱くんがMCでおっしゃていた通り、思い出に残る日となりました!トライセラトップスバンザイ!!

ポップジャム。懐かしいですね!当時は録画したレアなセッションを何度も繰り返し繰り返し観ていたのを思い出します。今から、久しぶりに観てみようと思います。
Commented by せいこ at 2007-05-14 21:29 x
おかえりなさい☆
ポップジャムですかー。
もっと昔からファンだったらよかったと思います。
高見沢さんとも話してほしかったです。
Commented by ひろふみ at 2007-05-14 21:36 x
今まで行ったLIVEの中で1番楽しかった!あんな鳥肌たつくらい盛り上がるLIVEなんて今まで知らなかった!感動!まぢでありがとう!
Commented by ひろふみ at 2007-05-14 21:37 x
今まで行ったLIVEの中で1番楽しかった!あんな鳥肌たつくらい盛り上がるLIVEなんて今まで知らなかった!感動!まぢでありがとう!
Commented by sound of music♪ at 2007-05-14 22:57 x
おかえりっ!
各地で熱いライブを繰り広げているのですね。
私も今回、渋谷に参加した時に思ったことがありまして、
んん~なんか目に見えて違いがあって、でも言葉にしづらくて、
え~とこの続きはまた今度に(笑)

それでは、おやすみっ!
Commented by LIP☆ at 2007-05-14 23:14 x
和田君!!お疲れの所、更新嬉しいで−−す☆
そして、お帰りぃ−!!
もうぐったりお休みしてますか?

この旅は、何だか凄かったんですね〜〜?
連日のコメントから、本当感動と感激が伝わります!!
ツアーも半分終わってしまって、明後日からは後半戦!!
体力勝負で頑張って下さい〜☆★

私も行くのが楽しみです〜〜!!
Commented by ささみ at 2007-05-14 23:39 x
ライブ盛り上がってますね~! 私は約2週間後の参加なので、とても楽しみですー!!!!! でも~ . . . . .
↑sound of music♪さんの
「んん~なんか目に見えて違いがあって、・・・・・」は、スンゴク気になります。
Commented by nao at 2007-05-14 23:41 x
お疲れさまですっ。
昨日はほんとにアツくて、楽しくて、楽しすぎて最高な夜でした☆
ほんとにありがとう!!
UPされた写真をみて、また昨日の余韻に浸ってたとこです。
次回のツアーも必ず行きますっ。

ツアーはまだ続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね~。
各地でトライセラの皆さんが来るのを、心待ちにしてる人が
たくさんいますよ~☆

Commented by Tricycle at 2007-05-15 00:38 x
昨日のビートステーションが、ライヴハウス初体験でした。
一緒に歌って踊ってとっても楽しかったです。
以前ポットキャストで唱君が「いろいろな年代の人がライヴに来てくれてて、それは理想でもある。」みたいなことを言ってたので、行くことにしたのです。
実際、いろいろな人がいてトライセラトップスさんと一緒に盛り上がったのは音楽で繋がっている感じがして感動しました。
Commented by 佳子 at 2007-05-15 01:05 x
広島、福岡と、西方面、ツアーおつかれさまでした!!
広島に引き続き、福岡。なんだか神がかったすごさがありましたね☆

始まる前からのあのオーディエンスの熱気!「今夜はなんかが違う!」って思った!始まる前からの大声援と拍手!

そしてメンバーの熱気、パワーがミックスされて、ほんとすごかった!!

ライブはやっぱなまものですね☆ほんと感動しました!
TRICERATOPSのファンでほんとよかったです!ほんとーにありがとう!!!

絶対また九州にライブに来てくださいね☆あ、ちなみに私は大分です♪待ってます!はい!

んでは、ますますのご活躍、お祈りしてます。ずっと応援してるよ♪

まだまだいきたいとこがあるんだ!私もね☆

今後ともよろしくお願いします。素敵な時間をありがとう!
Commented by ぽこぽこ at 2007-05-15 06:20 x
そん時の、録画していまだに持ってます^^
Commented by トラゾー at 2007-05-15 06:38 x
お疲れ様でした、そしてお帰りなさい!!トラゾー家は横浜と代官山に行きます。オーディエンスも、広島、福岡に負けないくらいの意気込みで臨みたいと思います。(倒れない程度に)
楽しみにしてます!!
Commented by かに座^^ at 2007-05-15 06:45 x
福岡 お疲れ様でした^^
最高に 楽しい夜でした
新曲も かっこいい!!CD発売 楽しみに待ってます
いつも 裏切らない 最高のライブを ありがとうです^^!
Commented by サンキューロック at 2007-05-15 08:29 x
福岡、お疲れ様です、和田さん、5月13日の福岡のライブでパワーをたくさんもらいました、お客さんの歓声とTRICERATOPSのライブに私も圧倒されましたね、本当に新曲も聴けたし満足100%といった感じです、素晴らしいライブ私もポジティブな気持ちになりました、TRICERATOPSの初期の頃の曲から最近の曲を聴ける、色々な記憶が蘇るのです、感動で涙が出ます。和田さんアルフィーさんと会ったのですか?そういえば私の会社の同僚の女の子がアルフィーさんのファンです。しかも飛行機が同じとは!和田さんのビートルズセッション!?
Commented by ゆうまな at 2007-05-15 09:11 x
福岡お疲れ様です。
写真からもものすごく盛り上がってる様子が伝わってきてました!
横浜に参加するけどワクワクしてきました☆
ポップジャム懐かしい!唱くん、歌うまいなーって思ったよ。
坂崎さんともキレイにハモってましたよね!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-15 10:30 x
福岡お疲れ様でした!!ライブが楽しすぎて現実に戻れません。。。
熱いライブを思い出しては、幸せの余韻に浸っています。
もう本当に胸をググッとわし掴みされるハートにくる新曲たち!!
前半からの飛ばしまくりのセットリスト!!
熱かった!!最高でした!!!また会いましょう!!(^^♪
アルフィーとセッション!!懐かしい!!
私もビデオ引っ張り出して久々に見ようっと♪
Commented by ヨウコ at 2007-05-15 12:07 x
和田さん、お疲れ様でしたo(^-^)oそしてお帰りなさいですね☆すごくいいライブだったんですね〜かなり盛り上がった感じが伝わってきます♪♪ポジティブかぁー私もそのパワーをいただきたかったです(>_<)でも大阪も負けない位盛り上がっちゃいますよ\^o^/楽しみ☆☆☆アルフィーさんと遭遇とは!!驚きですねー今も変わらず三人で頑張ってられるし、人気も衰えずで凄いですよね〜トライセラも負けない位ずっと三人で、いっぱい、いい曲作って下さいね♪休息はしっかり取って下さいね。更新ありがとうございました!会えるの楽しみにしてます(^人^)
Commented by トリ at 2007-05-15 16:19 x
福岡でのライブ、ほんっっっとに最高でした!!あの雰囲気、なんともいえない一体感は、ほんとに忘れられない!
トライセラのライブは、私にとってやっぱり特別なものだとあらためて実感しました。
鳴りやまない歓声はほんとに、あの場にいたみんなの心からの歓声でした。かっこよかった!!夢のようなセットリストだったし、演奏のかっこよさ・コーラスのハーモニーの美しさには毎回しびれます。
書いてたらきりがないけど、ほんとに最高のライブでした。新曲すごくよかったし早くCD欲しいです。
いつもいつも、前向きでこころに響くMCに、かなり元気をもらってます。ほんとにありがとう。つらいことあっても、トライセラのライブがあれば頑張れる!!ほんとに、すごい影響力なんです^^
またすぐにライブに来てくれること期待して待ってます!
ありがとーー!


Commented by ごろっぴ at 2007-05-15 19:42 x
福岡ライブ、おーっつかれさまっでしたーー。
たのしかったれっす。やっぱりトライセラは凄いっ!ヤバイ!って再認識させられた最高のライブでした。仕事疲れで廃人なりかけだった(笑)友も、ライブ後は満面の笑みですんごいパワーもらったみたいで安心しました。
そして観客の声援もすばらしかった。(自分も観客ですが…)唱くんも誉めてくれて嬉しいです。トライセラって本当にたくさんのファンからすんごい愛されてるバンドだなぁと肌で感じた夜でした。
最高な夜ありがとうございました。
Commented by 小梅 at 2007-05-15 21:58 x
おつかれさまです☆13日の福岡ライブ、正直今まで行った(トライセラ以外にも色々行ってますが)中で一番楽しかったです!
実はトライセラさんのライブ、今回初めて行ったんです。
もっと早くから行っておけばよかったと後悔!
和田さんが「また来てね!」って言ってましたが、絶対また行きたくなる最高のライブだったと思います。
ファンとの距離も近かったし、特に印象的だったのは、和田さんが一生懸命演奏しながらも、お客さん1人ひとりの顔を見てくれてる!って気付いたこと。林さん、吉田さんも同じく、ホントにステキなバンドだなと。MCでのお話も胸にじんときました。私もがんばろう!って力がみなぎってきましたもん。
新曲披露中のハプニング(笑)も含め、緊張感いっぱいでホントに熱かったです。和田さんが「踊ってってね!」っていうように、最初から最後までずっと心地いいリズムにのって、心も体も踊ってました♪もう、ホントにここじゃ書ききれないくらいの感動です。
トライセラの曲はホントに踊りたくなる、素敵な曲ばかり。
これからも応援してます。残りのライブも体に気をつけて頑張ってくださいね!また福岡で会いたいです☆会いに行きます!
Commented by きんちゃん at 2007-05-16 08:56 x
福岡のライブ、前から2列目で楽しませていただきました。
感動した気持ちをブログに書きました。いつか読んでいただけたら嬉しいです!
Commented by 理恵 at 2007-05-16 21:41 x
福岡のライブ最高でした!!トライセラのライブは初参戦でしたが、曲は中学生の頃から聴いてました♪そんな自分も今や社会人です。素敵なセットリストに、色んな想い出が蘇りましたよ…。
予想以上に盛り上がってる会場と、自分自身にも驚いたし、こんな気持ちにさせてくれるトライセラのライブ、また絶対行きます!!
あんなに楽しそうな皆さんを見て、久しぶりにギター弾きたくなりました♪
本当ーーーにかっこよかったです(^∀^*)☆ありがとうございました!!
Commented by rabi at 2007-05-18 04:58 x
live!盛り上がっている様ですね♪ 全国縦断!?頑張って下さい!
遅ればせながら、LEVEL 32 聴きました!
first,second 聴いて、一挙に、8枚目のアルバムに飛んでしまったのですが~、いろんなものが、消化されて、味わいが出て、POPさが、前面に出た作品に感じました。 よくぞ12曲、書き上げたなぁ~って感心しました。 お疲れ様でした。 Scar は、Beatlesを思い出しました。。
Walk in the park は、何から影響されて作ったのですか?
ベル 好きです!生ギターの音色が、凄く良くて~♪
僕等の一歩 は、PVが良くて、楽しみにしていた曲です。
33 は、凄く気に入ってます。特に、「だけど歩幅のリズム 狂わすこのレングス~」の箇所のリズムjが、好きで、ポケットに詰め込んだ~への流れが、スムーズで、グッときます★ 全曲、聴き応えが、有ります。
和田さんは、気持ち良く、歌っていて、声も良くのびていて、聴いていて気持ち良かったです☆ 腰痛持ち!?なので、なかなかライブへは行けないんですが~。 一度は、ライブの凄さを経験したいと思います!
次のアルバムは、どんな感じになるのか?楽しみに、待ってます!
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-09-27 22:49 x
ライブの話と全然関係なくて申し訳ないのですが、
最近、You Tubeにハマッてまして、今はなかなか手に入らないPVとかの映像やらラジオまで聞けるYou Tubeはホントスゴイですね。
もちろん、ポップジャムの映像も拝見しました♪相変わらず、和田さんは歌上手かったです☆で、私のお気に入りは、ラジオでの『Dr.Frankenstein』演奏です。映像はありませんが(ラジオだから当然ですね)、コーラスがカッコ良かったです!!コレって、何かしらで音源になってるんですかね?ライブで聴きたいなぁ~♪
<< 高崎! どうもー!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム