ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

横浜ブリッツ!!
今までの横浜ライブの中でも、最もみんなと俺達が一体化したライブだったと思う。なんか俺さぁ、すごい集中してて、さっきまでの事が夢だったみたいな感覚だよ。そのくらい歌と演奏に入り込めたんだと思う。アンコールの時、音のバランスがうまい具合にとれなくて、一旦テンションが下がってしまったことを謝るよ、ごめんねー!!でもみんなのおかげで乗り切れた。素晴らしいね。来てくれた全員に「ありがとう!!」。
今日もこれから風呂入ったり、明日着る服にアイロンかけたり何かと忙しいよー(笑)そう、明日は名古屋ライブ!!このままのテンションで行くんで、明日来るみんな、よろしくねー!!


和田 唱


さっき、中華街にて。

c0015010_184715.jpg
c0015010_19371.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-20 01:23 | 和田唱 | Comments(42)
Commented by みるく at 2007-05-20 01:16 x
今日はお疲れ様でした^^
LIVEすごいよかったんで
またいきたいです!!
Commented by ごごん at 2007-05-20 01:20 x
ものすごくよかったです!また必ずライブに行きます。まだまだ上を見て夢を見てるトライセラを応援してますよ!!
Commented by hash33 at 2007-05-20 01:20
横浜、お疲れ様です!
私ももうすぐ仙台のライブに参戦するので、ブログが更新される度にワクワクしてしまいます(^ω^)
ライブ後も色々準備があって忙しいでしょうけど明日の名古屋も頑張って下さいね★
Commented by とも at 2007-05-20 01:28 x
唱くん、お疲れのところ早速の更新ありがとうございます!
横浜ライブ!すっごく楽しかったです~!!最高でした!
こちらこそ素晴らしいライブを「ありがとう」!!!
明日の名古屋行きます!私もこのままのテンションでいきたいと思います!

Commented by つんどら at 2007-05-20 01:30 x
横浜ブリッツすんごい楽しかった!!
盛り上がりましたね~定番の曲ばっかりじゃなくて、なかなか聴けない曲もいろいろあって新鮮だった。アレンジも良かったです!
とくに佳史さんが輝いて見えました!やはりワンマンに勝るものなし。
私もライブ後中華街行きました。横浜最高!!
Commented by マリカ at 2007-05-20 01:31 x
楽しかった!!
久しぶりに後ろに下がって、思う存分踊りまくりました☆
超爽快なライブだった。

どっから観てもトライセラのライブはかっこいいねぇ。
Commented by 華代子 at 2007-05-20 02:02 x
お疲れ様でしたぁ〜。
BLITZ本当に楽しかったです
和田くん佳史さん林くん☆素敵でした☆
smoke最高です☆もお〜大好きです(笑)
テンション下げれませんよ!
名古屋ライブ!頑張って下さい。
私は神戸で頑張ります♪
Commented by たかし&ゆみ at 2007-05-20 02:03 x
今日のライブはホントすごかったッ!!!!!
10年前からライブいってますが、なんかもう今日のは
特にすごかった!!!!!
セットリストやばすぎです泣
あんなに集中して楽しくてあっという間に3時間たってしまった
ライブ初めてカモ!
ほんと楽しくて感動しました。ありがとうございました泣
私もがんばろうって思いました。
明日もがんばってください! 








Commented by みなこ at 2007-05-20 02:10 x
ブリッツお疲れさまでしたー☆
本当にすっごく楽しかった!!!!!トラファン歴8年くらいで今まで
数え切れないほどライブ見に行ってるけどその中でもベスト3に入るくら
い最高なライブでした!
素敵なライブにしてくれたトライセラに感謝です!あの場にいれて本当良かった。
今日は初トライセラの友達と行ったんですけどお互い汗だくでした♪

代官山もすっごく楽しみです!今日も頑張って下さいね!!
Commented by Naoko at 2007-05-20 02:47 x
横浜BLITZ最高でした!!小さなライブハウスにいるみたいな熱気で、今迄にないくらい完全燃焼しました!トライセラのライブで貰ったパワーでこれからも頑張れます!!ありがとう!!
Commented by まつ毛パーマ at 2007-05-20 03:08 x
すごい!ブログがアップされてる。うれしい〜♪
そして、和田くんお疲れさまでした!今日のライブほんとに最高でした!!
ライブが良すぎて、まだ興奮ぎみです☆
和田くんのMCもすごくいい話で、私も同世代なのでかなり共感しつつ、がんばろう!って気持ちになりました。
あと、最後アンコールに出てきてくれて、ほんと感動しました!
私は今日がツアー最後の参加だったので、こんなにいいライブで締めくくれて大満足です。
ありがとうございました!
Commented by 真彩 at 2007-05-20 03:31 x
横浜おつかれさまでした!今日は本当に楽しかったです!!
トライセラほど踊れるロック・踊れるライブは、
他のどこを探してもないと思ってます。
最初から最後まで本当にDon't stopで踊りました!
新曲とカバーもめちゃめちゃかっこよくて最高でした!
はやくも次に参加できる日を楽しみにしています(*´艸`)
ありがとうございました☆残りのツアーもつっぱしっちゃってください☆!
Commented by sound of music♪ at 2007-05-20 03:48 x
おつかれさまー。
ライブあとのご飯、美味しそうですね、。
真夜中にお腹が空いて来ました…。
いいライブのあとはご飯もより一層、
美味しく感じるのだろうなぁ。
とか、食べ物の話ばっかりになってしまいました。

和田先生の眼鏡姿は伊達?なだけに伊達男ですね。
(ひゃーだじゃれ!!)
髪型はマイナーチェンジしたのかな?

ツアーもあと5公演。
休みつつパワーをためつつ、乗り切って下さいね。
それでは、お休みなさい。
Commented by viridian at 2007-05-20 06:58 x
和田さーん お疲れのところ 更新ありがとうございます!!
ライブに行く度 行く度 どんどん進化しているトライセラの勢いは
本当に DON'T STOPですね!
横浜BLITZで感じたあの一体感、一生の宝物にします!
本当に素晴しいライブをありがとうございます!!



Commented by 華代子 at 2007-05-20 07:08 x
再コメントです(笑)。タイトル通り!私もアンコールの手拍子とめません。だって…TRICERATOPSの演奏がそう、させちゃうんです♪最初に聴いたライブ…永遠に聴いていたい!って思ったんです
和田くんの最高なギター佳史さんの最高なドラム林くんの最高なベースずっと…体の中に入れていきたいです!
アンコールは私の中のオーディエンス魂です!最初に思った行動をDon't Stopでずっと続けます!!たくさん踊って、たくさん跳んで、たくさん歌います!(和田くんに指示されない限りはなるべく小声で…)熱くなるライブをありがとうございます。ライブに行けるようになった今が人生最高の時ですね(笑)。これからもライブに行けたら最高です
Commented by トラゾー at 2007-05-20 08:06 x
昨日は最高のライブをありがとうございました!!
林君の確実でテクニカルなベース、佳史さんの怒涛のドラミング、そして世界が誇るメロディメーカーであり、最高なボーカル&ギターの和田さん!!最強のロックトライアングルにこれからも付いてきます!!
トライセラのパワーに負けぬよう、トラゾーもがんばります!!
代官山に向けて体力つくりに励みます(笑)
ツアー後半、お体に気をつけて、日本中に感動の嵐を巻き起こしてください!!
Commented by ゆうひ at 2007-05-20 08:52 x
横浜行きました!踊りました!また来てください!   唱君、大好きな春巻き食べてますね^^
Commented by せんべい at 2007-05-20 10:23 x
横浜、最高でしたっ!始まりがまたワクワクさせる演出で♪
ホントに最後までDon't Stopでしたね。楽しかったな〜
真ん中の前の方でいたので何度も唱くんと目があって♪。。って
いいんです。。。勝手な思い込みで(^^)勝手に思い出して元気が出るんです(^^;)
帰り友達と横浜駅の近くで食事をし飲んだビールもサイコーでした!話がいろいろと盛り上がり過ぎて家までの最終電車がなくなってしまい。。。途中からタクシーで帰りました(**)
おしゃべりまでDon'tStopジョータイでした(^^;)
後半戦もがんばってください☆
Commented by LIP☆ at 2007-05-20 10:34 x
和田君おはよ〜ございます!!

BLITZ行ったよ−!!

もう〜ライヴ良かったです☆凄い暑いし、熱くなりました!!

最後の最後の大合唱最高でした〜泣けた。。。
凄いたくさんやってくれて、皆のコールに答えてくれて、本当嬉しかったです!!
本当お疲れ様でした〜!!

今日は、Mr.ヨシフミさんの地元ですね!?

上げ上げで、頑張って下さ−−−い☆★
Commented by REENO at 2007-05-20 10:55 x
横浜、お疲れ様でしたー!

横浜は結局、主人が休日出勤だったので、私1人での参加(´・ω・`)
でも、チケットを買ってくれた人と一緒に見る事が出来て、とても楽しかったです。次回は必ず主人連れて来ますからーーー!m9っ`∀´)

ずっと聴きたかった曲を何曲か聴けて、ライブ前から汗でメイク落ちちゃうぐらい最高に熱くていいライブでした☆

名古屋気を付けて行ってきてねぇー(`・ω・)ノ ☆

Commented by SAYURI at 2007-05-20 11:33 x
唱くん、林くん、ヨッシーお疲れ様でした☆☆☆
早々のブログ更新がうれしい、ア~ンド
ライブの興奮でなかなか寝付けなかった。

いつもは都内なんですが、今回は横浜でライブ参加。
新旧混じったセットリストで楽しかったです。
新曲はまた今までと違って、素敵でした(*^o^*)
また次のライブが楽しみです♪♪
Commented by せいこ at 2007-05-20 11:41 x
たくさんアンコールにこたえてくれてありがとう!
顔と手元がよく見えなかったな~もっと前に行けばいいのね。
演奏素晴らしかったです!!
Commented by ハチ at 2007-05-20 13:37 x
唱くーん、お疲れ&お忙しい(笑)中更新ありがとう~。
ホント!凄かった~。すっごく楽しかった~。ありがとう~。
3人共、すっごくいい顔だったな~。
その笑顔見てて、更にこちらも笑顔になれたよ。
たくさんのアンコールも、ホントありがと~。
名古屋も更にすっご~いことになるんだろうな~。
私は、昨日の余韻に浸っておきまーす。私はまだまだ夢の中~(笑)
昨日も、たくさ~んありがとう!!でした。
Commented by ma at 2007-05-20 13:48 x
 昨日はバースデイ!大好きな人に会えてうれしかった!!!あきらめることは簡単だけど続けることが大切なんだね。この言葉がプレゼントとしてうけっといい??我慢できないから言っていい?唱くん超~~~~~~~らぶ♪♪♪すっきりしたぁ!!!
Commented by みぇ at 2007-05-20 15:00 x
昨日、最高に楽しかったです!!!
踊りまくって体中が痛い…(笑)
だって、あんなかっこいい演奏されたらじっとしているなんて到底ムリ☆
グルーブ感って言うか、とにかく自然と身体が動いてしまう感覚が強くてめっちゃ気持ち良かったです!

TRICERATOPSのライブは生きてるなーっていつも思います。予定調和じゃなく、各公演ごとに作りあげられていく感じがすばらしいです。
だから、渋谷も行って最高だったけど、今回の横浜もまた違う印象で最高♪
もう、全部くっついて行きたい位。。。無理だけど。
(とかいいつつ大阪、神戸、代官山へは行っちゃいますが(^-^;)
今日の名古屋もいいライブになりますように!大成功祈ってます☆ミ
Commented by ゆうまな at 2007-05-20 16:20 x
お疲れ様でした!
トライセラのライブは久々でした。
背の低い私は埋もれてしまって、3人の姿をなかなか見れないことが
多いんだけど。昨日は3人の姿が良く見えました☆
吉田さんの激しいドラムにやられましたよー。
ライブで私は踊ったり、叫ぶタイプ。
旦那はじっくり聞きたいタイプ。
じっとしてる旦那の横でコブシをふりあげ踊ってました!!!
すっごく楽しかったよーーー!新曲カッコイイ!とにかく最高ーーー!
ライブ後のビールが旨かったです!
名古屋も頑張ってください!
Commented by たつや at 2007-05-20 20:32 x
3人ともお疲れ様でしたー☆
めちゃくちゃ楽しかったです^^
ブリッツは初めてだったけど、すごく身近に感じられてよかったっす♪

僕も紫ギャッツビーつかってますよ!!
ピンクのやつもいいかも、機会あったら使ってみてください!!

また行きますー ツアー残り頑張ってください(*^^)b
Commented by カプチーノ at 2007-05-21 00:14 x
ライブお疲れさまでした☆ブリッツ最高でした♪
AXにも行ったけど、横浜は熱かったなー。
一体感があって、楽しかった~(*^^*)

ファン歴8年ですけど、ここまで来ると聴きたい曲があり過ぎて
困ります(笑)が、今回のセットリストは最高ですねーーー♪
新曲もサビすぐに憶えちゃいました!!!ステキ過ぎます☆

ツアー後半がんばって下さいねー。
また会える日までDon’t Stopで(笑)
Commented by yukiko at 2007-05-21 00:34 x
横浜最高でした!
すっごくすっごく楽しくて踊りまくりました。
唱くんが何回か心配してましたが後ろにも
三人のノイズはちゃんと聴こえていましたよ!
中でもGOTHIC RINGとGREENが聴けたのが
非常に嬉しかったです。また来て下さい!
最後になりましたが新曲、とてもいいですね。
曲の流れがかっこよすぎます。
Commented by お願いプリーズ☆ at 2007-05-21 02:29 x
セットリストの曲目

これから参加するひとの為に書き込むのやめませんか?

自分が好きな曲がセットリストに入ってるー♪って、ライブで知れた時のヨロコビを、みんな感じたいですよね!

ナイスギャッツビー☆

Don't StopでTRICERATOPSと一緒に☆
Commented by ANN at 2007-05-21 15:01 x
ライブお疲れさまで~す☆☆ いっぱいオイシイもの食べて体力つけて、後半もDON'TSTOPで頑張ってくださいね

あ!唱クン、めがね似合いますね~カワユス!!(*^^*)
Commented by かりす at 2007-05-21 16:40 x
 和田さん、皆様、こんにちは。
寒い街に帰ってきました。帰ってきたときは10度なくて、なんてホントに寒いんだ!(怒)だったのですが、今日は暖かいのです。うん、たぶん、私がブリッツの熱を持ってきたんだと思います。勘違いでもいいんだ。だってそれを信じたくなるような、すごいライブを体感しましたもんね。
 初めてのトライセラライブがこのブリッツで、私はなんてラッキーなんだろうって思うんですよ。1年に1回くらい、ライブの神様がいるんじゃないかなぁって思うライブに巡り会います。横浜にもいたよ、神様が!間違えない!
 ここでは書ききれないので、近々、散々長いコミットしますね。いいライブでした!ひとまず、伝えたいのはコレにつきます。
Commented by ヨウコ at 2007-05-21 19:41 x
和田さん、こんばんは☆
更新ありがとうございます!!いやぁ~~皆さんのコメントが熱い!!
めちゃめちゃ熱いです。。それだけ盛り上がりまくったのが伝わってきます。それに伴い和田さんのコメントも熱いですね(^^)
なんだかドキドキワクワクしてきますね♪
終わった後に皆さんが、余韻が残るって言うのすごくよく、分かります。
しばし放心状態ですよ(笑)
ライブが続きお疲れでしょうが、頑張って下さいね(><)
元気いっぱい、楽しいライブを楽しみにしてます。
Commented by サンキューロック at 2007-05-21 19:58 x
横浜中華街~♪一体化したライブが夢だったみたいな感覚という事ですが和田さん相当集中してたのですね~それだけライブに対する思い入れが違ってたのでしょうか?TRICERATOPSのライブっていつも違う世界を味わう事が出来ますね~リアルタイムで観る事が出来る、私達(ファンの方)とても貴重な時間を味わいます、横浜中華街~♪本当にお腹空いてきました!林さん何か手にして和田さんは吉田さんが(何を食べてるのですかね?)食べてる物に目が向いてるのでしょうか?和田さん「美味しそうだな~」って言ってそう(笑)
 名古屋ライブ~♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-22 01:14 x
横浜ライブお疲れ様でした!!!
ってこれを書いてる現在はすっかり名古屋ライブも終わってますが(笑)
「最もみんなと俺達が一体化したライブだったと思う。」
なんて妬けるなぁ。。。(#^.^#)言われたい~~~~~(>_<)
名古屋は~~??!!('_')ヤキモキ!(-_-;)
名古屋ライブお疲れ様でした!!\(^o^)/
私は超楽しんだよ!!(^^♪和田君はどう~~!?(^・^)
Commented by 芋子 at 2007-05-22 11:25 x
ライブ行く度にその日が一番良いライブだったなて思うけど、
19日はほんとにほんとに最高でした!!!!
素敵な時間をありがとうございました(>∀<)
Commented by Rosemary at 2007-05-22 18:06 x
19日の夜からずっーと恋煩いみたいにライブの余韻から離れられない!
横浜ライブ待ちに待っていたけど、いつもながら想像以上のエネルギーが会場に満ちていて昇天しそうでした。
唱くんの目線の遠くの方にいたのですが、凄いスピード感でいろんな曲が駆け抜けていく感じ。自分のなかのあらゆる感情も溢れだしてきました
!あいかわらずの最強っぷり☆
今回は照明も強烈にかっこいい印象がありましたよ!
アンコールのときに投げてくれたピック、とらせて頂きました!
ありきたりな言葉しか見当たらないけど、これからもずっと応援しています☆ありがとう!

Commented by M at 2007-05-22 22:08 x
遅くなりましたが、横浜最高でしたっ(>_<)!!
トラブルも3人の力で最高のサプライズみたいになって、今までの横浜にはない盛り上がりになって、ちょっと感激しちゃう位でした(;_;)FANの事を大切に思ってくれているのもすごく伝わりました!!本当にトライセラ最高!ありがとう☆
Commented by 横浜のfuji at 2007-05-22 23:15 x
私にとっては念願の初トライセラ・ライブでしたが最高に良かったです☆
こんなに素敵な時間を過ごす事が出来て、本当に幸せでした(≧∇≦) 家族でトライセラファンなので旦那と弟&友人で参加でした!
もう最初からノリまくり踊り燃え尽きましたよ☆
熱いライブをありがとうございました!また参加します!
和田くんカッコ良かったです(*'-'*)
Commented by なほ at 2007-05-23 23:19 x
ライブから一週間が経ちました。
嗚呼とっても恋しいです。
Commented by マキヲ at 2007-05-24 09:22 x
ライヴから5日経った今でも、心地良い余韻に浸ってます。
ほんと、夢のような時間でした~☆
何回もライヴに参戦してきたけど、今回の横浜では今までで最高の一体感を味わうことが出来ました!!
メンバーの皆さんとファンの皆さんで、素敵な素敵な時間を共有出来たこと幸せに思います。
ありがとうございました!!
Commented by apple☆ at 2007-05-24 11:24 x
ブリッツ行きましたぁ♪
ほんっとに楽しかったぁ!!トライセラの3人の音、サイコーです!!
歌もうまいし、ライブ後の余韻はたまりません。
唱くんと同世代なんですけど、ラズべりーから好きで一緒に成長していけているのがうれしいです☆
今日の朝は久々に「GREEN」聞きました♪いつもステキな時間をありがとう♪
<< おーっす! 高崎! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム