ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

おーっす!
名古屋、仙台のライブを終えて、昨日大阪にやって来ました。
名古屋は最後みんなの歓声がすごくデカくなったところあったでしょ?
あれが嬉しかった。ありがとう!また行くから。仙台は今回のライブの一つの完成形を見た気がする。今回も残すところあと3本かぁ。さっきね、うどん食べて
きて、今クアトロの楽屋でこれを書いてます。今日もばっちりキマるといいなぁ。

昨日大阪に来る前、新しいアー写(アーティスト写真ね)のために、青山で撮影してきた。Raspberryの時のアー写と同じシチュエーションで撮ったり、楽しかったよ。デビューから10年経った初夏、なんかいい空気が漂ってた。下の写真は撮影の合間、エイベックスの近くの歩道橋にて。

じゃあサウンドチェックして来ます。大阪のみんな、後でねー!

和田 唱
c0015010_15312854.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-25 15:22 | 和田唱 | Comments(38)
Commented by REENO at 2007-05-25 15:38 x
関東は雨ですよー。大阪はどんな天気だろー?
今日のライブはお友達が参加するので、あとで感想聞いてみよう♪

新しいアーティスト写真、早く見たいですぅ!
Commented by おじゃる at 2007-05-25 15:52 x
これから心斎橋へ向け出発しまぁ~す!!
やっと、この日が来ました!!!
楽しみ♪♪♪
Commented by M at 2007-05-25 16:30 x
今日は大阪かぁ。いいなぁ〜(>_<)この前の横浜が楽し過ぎて…私もまた踊りたいです♪
今日もがんばって下さい☆
Commented by かりす at 2007-05-25 16:36 x
 おーっす!(ドリフのコール&レスポンス風)。
サウンドチェックはいかがでしたか?
ライブはいかがですか?
このツアーはいかがですか?
う~ん!どれも答えは「バッチリだよ!」だね。
今日もガツンといい1日で!
関西の皆様、待ちに待った日、おめでとう!みんな楽しんできてね~!
Commented by 達也 at 2007-05-25 16:47 x
仙台ライブ友達と行って来ました。友達新曲好きて言ってました。和田さんかっこいい!また行きます
Commented by 華代子 at 2007-05-25 17:14 x
今晩は♪和田くん♪(^-^)
もうすぐ大阪ライブ開演ですね〜。
いいなぁ!いいなぁ!
わたしは、明日の神戸ライブ…
楽しみすぎて、テンパってきた(笑)
アーティスト写真も楽しみですよ〜!!
ほんと!和田くん☆かっこいいです☆
Commented by maniac at 2007-05-25 17:27 x
歩道橋の唱くん、大人っぽ!!
5ヶ月ぶり、ボトムラインのTRICERAは、今までより更にさらに【男】を感じたっ!!新譜の音も、で~らい男くささに満ち溢れ、ちょいダークな感じでさっ!!まだ早いけど次のALがめちゃくちゃ楽しみっ!!
Commented by 如月紫苑 at 2007-05-25 18:08 x
達也さんのダチです。
今回、達也さんの誘いで仙台のライブに行きました。
自分、ライブっていうの行ったことなくて、今回が人生初のライブです。

和田さんや林さんと目が合っちゃいました。
和田さんが「後ろの方見えてる?」って言った時にもろにw。
自分、壁際にいたし背大きい方だから目立ってたのかも。

ライブのあの熱気は凄かったです。思わず自分も盛り上がって叫んでしまいましたw。
歌もトークも最高でした。トライセラ、カッコイイ!!

トライセラの皆さん、楽しい時間をありがとう!!
Commented by pelu at 2007-05-25 18:24 x
今日は大阪ですね☆
あ~行きたいよ~!

唱くん、髪型ステキ~☆☆☆すっごくカッコイイです!
Commented by snooco at 2007-05-25 19:28 x
かわいいTシャツ★
Commented by Sayuri at 2007-05-25 19:45 x
今日はRainを聴きたい気分♪♪
大阪も雨なんかに負けず、いいライブやっちゃって下さいな。

3人は年を重ねるごとに、深みが増してかっこよくなってます(o^_^)b
アー写を早く拝見したいです!!
そして、本日のブログの写真もかっこよすぎ☆☆☆
Commented by さとゆ at 2007-05-25 19:53 x
初コメント!!
自分は仙台のライブに参戦したのですが・・・最高!!
トライセラのライブは初めて聴いたけど、すごくよかったです。
これからもずっとずっと、良い音楽鳴らし続けてください。ずっと聴いてるよー!!!!!!
Commented by せんべい at 2007-05-25 20:32 x
唱くん♪かっこいい〜☆
渋さが出てきたね〜髪短い方が好きだけど、長いのもいいかもo(^-^)o

今頃、ライブ盛り上がってるだろうな〜♪先週の横浜、最高に良かったから、未だに幸せ気分でいられるんです(●^o^●)
子供が3人いる私は…沖縄はさすがに参加出来ません(ToT)…ツアー各地について行く事も出来ません(T_T)
次のツアーを楽しみにしてます♪明日とラストの30日がんばって下さいね☆☆☆
Commented by せいこ at 2007-05-25 21:31 x
唱君かっこいい☆
髪型、センター分けもいいですね。
アーティスト写真、新曲発売が楽しみです!
Commented by sound of music♪ at 2007-05-25 22:11 x
なんかリラックスな感じがいいですねぇ。
いい風吹いて来てる感じがするよな…。
Tシャツのマークもいい感じで。
メガネもいいけど、なしの方が好きかもー。

そろそろ、大阪のライブ終わった頃かな?
また更新楽しみにしていますっ!
Commented by viridian at 2007-05-25 22:39 x
名古屋・仙台・大阪でのライブ お疲れ様でした!!
今夜の大阪も きっと ばっちりキマッたところ ですね!
デビューから10年、変わっていったところと 変わっていないところ、
どこをとっても トライセラは 魅力的ですねー☆
明日の神戸 本当に楽しみにしていまーす!!

そして、和田さんのカッコイイポーズとオシャレなTシャツに釘付けです!
Commented by カプチーノ at 2007-05-26 00:06 x
大阪ライブ♪お疲れさまですっ。盛り上がっただろうなぁ~☆

歩道橋での写真、視線がステキですねー。とっても男前です(*^^*)
新しいアー写も楽しみ♪

残り2本、名古屋&代官山もがんばってくださいね~。
ツアーの成功祈ってますっ★


Commented by hoshi at 2007-05-26 00:07 x
ライブお疲れ様でした♪
ただいま心斎橋クアトロから帰宅しました~。
ライブで和田さんがブログ更新&アー写の話をしてたので早速チェックです♪笑

本当に今日は夢のような時間をありがとうございます・・☆
踊って、跳んで、叫んで・・・たのしかったぁ・・・
和田さん、「皆がいる限り俺らは止まらないよ」って言ってくれましたよね!!とっても感動しました!!
私もトライセラがいてくれる限り絶対応援し続けます!
ほんっと~~に、大好きです!!
明日は神戸ですね!!頑張ってください♪

Commented by YUKO at 2007-05-26 00:37 x
ただいま~。私も、ついさっきクアトロから帰ってきましたぁ。
トライセラfanのみなさぁ~ん、今日のライブは汗と雨の湿気でメンバーもファンも髪の毛クルクル爆発気味でした~(笑)
いやいや、そうじゃなくて会場全体がハイテンション気味でした!!!

唱クン、林クン、佳史さん、ライブ楽しかったです♪いつも最高のステージありがとうございます(^^)

明日も参戦します!今日以上に、ジャンプしまくるぞぉぉお!!!☆☆☆


Commented by ささみ at 2007-05-26 01:05 x
ライブ、す~~~んごく楽しかった― ♪ ♪ ♪
今日は会社で入力ばかりしていたので、ライブ前半は手を上に上げられなかったんですが、後半は自然に腕が上の方にいってました。
新曲も良かったなぁ~

では、明日もよろしくデス ! ! !
Commented by おじゃる at 2007-05-26 01:16 x
お疲れさまでした~~~!!

ホンマに最高でした!!
明日も行きます♪今日より高く跳べるようにがんばりまーす!!!
Commented by LIP☆ at 2007-05-26 02:08 x
和田君こんばんは!!
熱い大阪ライヴお疲れ様でした!!一緒に大声で歌い楽しかったぁ〜〜!!
そして、怖いくらいに三人かっこよかったですよ!!

惚れた−−(笑)。

明日のライヴ頑張って下さいね!!

そして、アー写も、仕上がりが何だか面白そうな感じるですね!!楽しみにしときます!!
もう、丸まる10年になるんですね?
本当おめでとう☆
Commented by voyage at 2007-05-26 02:09 x
今夜は、めっちゃ盛り上がりましたよね~♪
久々に…汗ビッチョリです!

新曲も、懐かしいあの曲も、全て最高で…今迄で1番短く感じたワンマンライブです。
明日は、神戸♪
今日以上に盛り上げていきますので、和田くん達…引かないでね~!!
(^-^)/
Commented by みやこ at 2007-05-26 03:01 x
ライブお疲れ様です☆私は名古屋に参戦しました。前ツアーで友人に誘われ初参戦し一気にトライセラ熱があがり、今回はチョットさみしく一人参加でしたが…でもそんなの気にならないくらい楽しかったです♪ライブ中一緒に歌いながら顔がずっと笑ってました〜(^-^)最後の方のあの歓声すごかったですね!和田さん達をおいてく勢いでテンションあがっちゃってたかも(笑)みなさんトライセラ大好きなんだなと実感しました☆もちろん私も!

ちなみに名古屋弁をつかう有名人?にニコちゃん大魔王がいますよ(笑)←Dr.スランプアラレちゃん(私は敬語使うとなまり消えます)

素敵な時間をありがとうございました!でら楽しかったで、待っとるからまた来て☆彡
Commented by ショコ at 2007-05-26 03:11 x
仙台ライブ参戦しました!トライセラのライブは初めてでしたがもぅ最高でした♪和田くんかっこ良すぎです☆
MCも最高でした(笑)
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-26 04:20 x
大阪ライブお疲れ様でした!!すんごぉい盛り上がってアッツイライブでしたね!!興奮が全く冷めず、この時間なのに眠れません(笑)

新しいアー写、早くみた~~い!!(^○^)楽しみ♪楽しみ♪
写真の和田君カッコいい。。。なんか。。。
渋いし男の色気が漂ってる~!!

神戸も大阪以上に盛り上がりましょうね!!^m^

Commented by まあな at 2007-05-26 07:05 x
大阪、お疲れさまでした!!
いや~、非常に盛り上がりましたねえ(^o^)
久々にあんなに押されましたよ、でも皆さんが楽しそうに演奏してるのを
見てこちらも嬉しくなりました!
佳史さんのパワフルドラム、かっこよかったですよ

今日は神戸ですね、こちらも楽しみにしてますよ~(^_-)

Commented by ヨウコ at 2007-05-26 11:47 x
和田さんおはようございます!!
昨日は素敵なライブをありがとうございました。
あいにくの大雨でしたが、夜は晴れてよかったです☆
雨なんて関係なく、ライブの盛り上がりはすごかったと思います♪
いや~~熱かった、メンバーも皆さんもめちゃめちゃ熱くて最高
のライブだったと思います。
アー写撮ってライブもあって、本当大変ですが身体には気をつけて
頑張って下さいね(^^)応援してます。
新曲が出るのも、楽しみにしています。
仙台でのビデオの話・・思い出してしまいました・・・プププ笑
しかし本当にかっこよかったなぁ・・・
今日は折角の神戸で近隣なのに、仕事で行けなくて残念です↓
あー行きたいです。。絶対今日も大盛り上がりの最高のライブに
なるとおもいます☆
楽しんで下さいね~(*^^*)
Commented by サイ at 2007-05-26 14:22 x
おいーっす!
昨夜は、ホント楽しかった~☆
ライブ終了後、飲めないお酒も飲んでしまいました!
テンション上がりすぎて。
(おかげで帰宅後、朝まで床に転がってましたけど)
けど、幸せだ~。
あの空間のような空気が、世界に溢れればいいのにと思いました。
仕事サボって、行って良かったです!(笑)
Commented by しょうこ at 2007-05-26 15:05 x
大阪、めちゃ楽しかったです!!!ありがとう!!!
今回のMCにも素直に感動しました
ライブの帰り道はどこまでも歩いていけそうなくらいパワーもらいました
残りのツアーも頑張ってください♪
Commented by えりこ at 2007-05-26 16:02 x
大阪ライブお疲れ様でした。私は名古屋に行って来ました。
出産などがあったため2年ぶりのライブですごく感激しました!
とっても幸せすぎて数日間夢の中にいる気分でした^^
特に和田さんを近くでみれてほんと嬉しかったです。
トライセラの皆さんはかっこよく歳を重ねていますよね~
私は林さんと同じ歳ですが、私もトライセラのファンとして
かっこよく生きたいな~って改めて思いました。
トライセラのファンになって良かった~これからもずっとファンでいます!!和田さん写真素敵ですね~かっこいい!
Commented by ななこ at 2007-05-26 19:40 x
初参戦のトライセラのライブ、めっちゃ楽しかったです!
CDで聞くより、ライブのほうが全部いい曲に聞こえたな~。
聞きたかった曲もいっぱい聞けてうれしかった~♪
また大阪で待ってます。楽しい時間をありがとう☆
Commented by みゆき at 2007-05-26 20:56 x
大阪ライブ、燃えました~!!踊りまくりました~!!
今回一人での参戦でしたけど、トライセラの熱いライブにしょっぱなから
のみ込まれてぜーんぜん寂しくなんてなかった~♪
和田くんが「今までちょっと立ち止まってしまおうかって思った事もあるけ
れど、Don't Stop The Noiseに頑張って来た。これからも立ち止まらないよ」って言葉にグッときちゃいました!私も毎日がんばんんきゃ!!
っていっぱい元気もらいました!!
本当にありがとう!!
今度またライブで会える日まで私も「Don't Stop The Noise」で
頑張っていくぞォ~!!
Commented by haru at 2007-05-26 23:05 x
本当盛り上ったんでしょうね~うっらやましいな。
なんだかいつもライブで忙しい中だけど、
ブログ更新してくれてるかも!っとパソコンあけるのが
すっごく楽しみだったりするこのごろです。
ほんと、ありがとうございます!いつもがんばってる唱くんたちを
感じられてうれしいです!
あーライブいきたい!
Commented by ゆう at 2007-05-27 00:30 x
神戸ライブ行ってきました♪大阪には都合で行けなかったので、今回はがんばって神戸まで行って彼氏と参戦してきました~!昔の曲もたくさんやってくれて、今までの中で一番よかったです!!新曲もかっこよかったです!ほんとに楽しかったです☆ありがと~!!!また絶対行きます!!
Commented by みほこ at 2007-05-27 02:04 x
一年ぶりにメンバーに会いに神戸に行ってきました。
今でも目を閉じると3人の笑顔が、耳はというと遠くで何がなっている様な心地いい耳鳴り状態です。
今日の演奏、うまく言えないけど、メンバーやみんなの笑顔がすべて物語ってるかな。個人的には、和田さんのギターに胸をつかまれたって感じ。楽器って生きてるみたい。
途中トラブルがあったけど、3人のあうんの呼吸で、最初からまた演奏が始まった時は、妙に感心してしまいました。今回一番聴きたかった曲だったので、個人的には嬉しかったです。和田さんの優しい表情と歌声を聴きながら、私にとって大切な人を思い浮かべていました。それは、私の家族です。今日一日、自由な時間をつくってくれて感謝です。
そして、もちろんメンバーにも一言、「ありがとう」って言いたいです。

ちなみに、会場はライブが始まる前からサウナ状態で、一曲めから全身汗だくだったのはみんなの方だったかも。
Commented by サンキューロック at 2007-05-27 07:39 x
おーっす!です、和田さん、名古屋ライブお疲れ様です、ファンの歓声って忘れられない「オーッ!!」て感じな、叫び声に自分も思わず(小声ですが)「オーッ」って言ってます
 自分はTRICERATOPSのライブに行くと何かがひらめいて来るのです(ピカッと)ライブも残すところ3本となり、和田さん都会の歩道橋をバックにシンプルな感じな、かっこいいです!「Raspberry」からデビュー10年経ったのですか~夏です暑いです、時が流れるのは早いもので、そして現在もTRICERATOPSが続いているという事が嬉しいですね~♪
 こっちも良い空気が
Commented by ぽて at 2007-05-30 22:10 x
仙台行ってきました セットリスト最高でした かっこいい 新曲もサビのところは覚えてなんとなく鼻歌してます またライブに早く行きたい 会場いりする唱くんかっこよすぎて何にもいえなかった…握手してもらいたかったのにその時は頭が真っ白でした でも前で三人がみれて最高に幸せでした また明日から仕事頑張ろうとパワーもらいました また会えるのを楽しみにしてます
<< 大阪&神戸!! 横浜ブリッツ!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム