ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

大阪&神戸!!
さっき神戸から帰ってきました!今回のツアーの中でも大阪と神戸はベストな演奏が出来た。
2日間歌い切ったよ。今日は声がガラガラだ。ここ数年の関西のみんなの盛り上がり、すごい嬉しく感じてるんだよ俺は。

大阪&神戸!!_c0015010_18192854.jpg
今はなんか気持ちのいい疲労感だね。とは言いつつ、まだ外は明るいしもったいないから、ちょっとブラブラしてきまーす!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-05-27 18:20 | 和田唱 | Comments(28)
Commented by みぇ at 2007-05-27 18:28 x
おかえりなさい!
大阪&神戸、最高にアツくてかっこよかったです。
はじめてライブの為に遠征をしたんですが、ほんとにほんとに行って良かったです。
なんで毎回あんなにかっこいい演奏で楽しいライブができるんでしょうか?
わからないけどまた行きます!
ツアー終わっちゃうの寂しいですが、ダイナソー等々Don't Stopでお願いします☆

喉、お大事に…
Commented by takashi at 2007-05-27 18:29 x
お疲れさまですっ!自分もライブ行きたかったです(>_<)
今最高な気分ですか?自分は今TRICERATOPSの曲聞いて、まったりさせてもらってます!
今日はまだ時間あるし、ゆっくりしてくださぁい!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-05-27 18:37 x
☆唱くん おかえりなさ~い!! そしてお疲れさまデシタ!!!
私も夕方頃家に着きましたぁ~
大阪・神戸すっごく楽しかったデス♪♪♪そしてすっごくカッコ良かったデス☆★☆ (指の痛み・肩こりは大丈夫ですか?)
本当毎回思いますが関西はノリが凄いですよね 私も負けずにハジけまくりましたょぉ~(笑) 心に残るステキなライブ本当にありがとぉござぃました(*^。^*) あと残るは一本代官山!!!皆と一緒に踊りまくりまぁ~す(^_-)-☆
Commented by リョウコ at 2007-05-27 18:49 x
昨夜の神戸、めちゃ楽しかったです!!!今は燃え尽きて、抜け殻状態…。踊って、歌って、思いっきり楽しみましたヨ♪
ギターの音が出ないハプニングにより、僕らの一歩が2回聴けたのはお得でした。好きな曲なので、嬉しかったです。
トライセラのライブは数えきれないくらい行ってますが、毎回楽しくて最高です。キラキラした気持ちになれるんですよね。
これからもずっと、私達に素敵な音を届けてください。Don't Stop!!!!
Commented by さえ at 2007-05-27 18:50 x
神戸、最高に楽しかったです!!やっぱり大好きな音だなーと実感しました。そして、昌さんの話にうるうるきちゃいました。ノイズを止めずに、生きていける自分でありたいなぁと思いました。また、関西に来てください!イベントとかでも来てくれたら嬉しいです!
Commented by 達也 at 2007-05-27 18:55 x
大阪、神戸手ごたえありですね和田さん!僕の友人とまた仙台行きます。友人も俺も次のライブまでDontStop
Commented by まあな at 2007-05-27 19:19 x
大阪&神戸、我が地元関西を盛り上げて頂いて
ありがとうございました!!
2日間とも参加しましたが、地元民でもびっくりする位の
盛り上がり方でしたね!
唱くんに喜んで頂けて嬉しいです、また最高の音楽を聞かせに
関西に来て下さいね(^.^)
神戸、プライベートでもぜひ遊びに来てみて下さい~(笑)

Commented by せいこ at 2007-05-27 19:40 x
唱くんおかえりなさい☆
写真を見ても盛り上がっていますね。
私も遠征したくなりました。
代官山で声が復活するようにゆっくりして下さい(^.^)
Commented by ritsuko☆ at 2007-05-27 19:49 x
大阪&神戸最高に楽しかったです。もぅ、最高にかっこよくて!友達振り返って泣いてしまいました(笑)
九州の友達と楽しめる今回最後のライブだった2daysが素晴らしいライブであった事感謝しています!
唱くんありがとう
Commented by べーやん at 2007-05-27 20:16 x
神戸、素晴らしかったです。関西が盛り上がるのは、生トライセラをもっと体感したい、みんなのメッセージなんで頻繁に来てー。待ってま〜す
Commented by むつこ at 2007-05-27 20:30 x
和田さ~ん、おかえりなさい♪
大阪&神戸、本当に最高でした!!
2年ぶりに神戸に来てくれてすごく嬉しかったです。
また来てくださいね☆
ではでは、ゆっくり休んで、
ラストの代官山もばっちりキメてください!
Commented by pelu at 2007-05-27 21:02 x
唱く~ん!おかえりなさ~い!
関西ライブ、かなり楽しそうですね~☆行ってみたいなぁ!

もうすぐ代官山ですね!!!嬉しすぎです!楽しみ~~~♪
明日も仕事頑張るぞ!
Commented by YUKO at 2007-05-27 21:23 x
ここ数年の関西の盛り上がりがうれしいなんて!そんな風に言ってもらえて、こっちの方が嬉しいよ!(感涙!)
大阪、神戸どちらも素晴らしかったです。披露してくれた新曲が、どんなジャケといっしょになって私達に届けられるのか、すごく楽しみです♪
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!

ラスト、無事成功を願ってマス☆
唱クン、喉早くな治してね~(^^)
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-27 21:44 x
お疲れ様でした!!&おかえりなさいっ\(^o^)/
大阪と神戸、二日連続の熱っっい!ライブ
自分を解き放って、色んなモノ全て出し切りましたよ!^m^
すっっっっごい楽しかった~~♪(^^♪

ツアーもとうとう代官山で最終日ですね!!
ガツっとキメちゃってください!
喉お大事に~~~(゜o゜)
Commented by かよこ at 2007-05-27 22:10 x
こんばんは。神戸ウィンターランドのライブは素晴らしかったです。
楽しくて汗だくでした!(笑)
TRICERATOPSはかっこいいです!
ますます追いかけたくなります!
大好きです!和田くん早くお散歩?から帰って来て(もう、ご帰宅ですか?)
コメントチェックをお願いします♪
そして、、、、、
代官山でもめいっぱい踊らせて下さい!!
楽しみにしてます(^O^)
Commented by かりす at 2007-05-27 23:05 x
 お疲れちゃん!!&おかえりちゃん!!(ピーちゃん&ドミンゴの気持ちで…)このツアーが始まってからのブログ、どの会場もハイパーいい感じになっていますよね!作られた決まり文句ではなく、本当にいいライブだったんだなぁって、伝わってきます。そういうことが、すごく嬉しい。
 遅ればせながら「音楽と人」、本日拝見しました。すごくいいインタビューだと思いました。私も行きたいです。行こうよ!浜スタ!
Commented by るみ at 2007-05-27 23:11 x
関西2daysありがとう☆
特にクワトロは最前列で観れてめちゃ幸せでした☆
神戸の音ほんまに良かったし、遠くてあんまり見えない分、広さ生かして踊り尽くしちゃいました。また踊らせて!聴かせて!魅せて下さいね♪ほんまにありがとう☆
Commented by チーコ at 2007-05-27 23:20 x
大阪、神戸ほんま楽しかったです♪
これでまた今日から頑張れました(^-^)
体はすごい筋肉痛やけど(^^;)
楽しい時間ホントにありがとう★
Commented by sound of music♪ at 2007-05-27 23:22 x
お疲れ様&お帰りなさい~。
関西ツアー盛り上がったみたいですね。
いいなぁ~。一度、行ってみたいです。

残すはあと1公演。
行きたいのはやまやまですが、なんせNo ticket!
なので。(うぅ、しくじりました…)

なんだか明日の天気は今日より10度も低い
そうなので、喉には注意ですよ!
それでは、また~。
Commented by わきみち at 2007-05-27 23:51 x
唱くんおかえりなさい(*^_^*)大阪&神戸ライブお疲れ様でした!!東京に帰ってきて、まだブラブラして行くなんて、若いなぁ〜!!次は最終日の代官山。すっごく楽しみです(*^_^*)
Commented by REENO at 2007-05-28 01:01 x
和田クン、メンバーのみなさん、おかえりぃ~☆

私は先週の横浜ライブの余韻にまだ浸っているというのに、もうファイナル間近ですね(((( ;゚∀゜)))

参加するみなさん、真っ白になるまで燃え尽きてくださいねぇ♪
Commented by 佳子 at 2007-05-28 08:09 x
関西公演、2DAYS、おつかれさまでした!
私もトライセラでは初めて関西遠征しちゃいました!!熱かった!!!

大切な友達とサイコーーーにかっこよくって大好きなトライセラトップスを一緒に楽しめた2日間。
ほんとーーーに幸せで最高な日々でした☆

素敵な時間をほんとーーーにありがとう!
私たちも夢にむかってDon't stop!!!です♪

これからもみんなといつでも応援しています。

ラスト、代官山も、素敵なキラキラしたTRICERATOPSライブになりますように。。

その場にはいけないけど、そう願ってます。

それでは。。
唱くん、喉、お大事に☆★☆


ちなみに、私もこの2日間で、完全に喉からしてます。。今日はハスキーボイスですわぁ。

Commented by なほ at 2007-05-28 08:41 x
お疲れ様です。
ライブも残り30日の代官山ですね。
行けないけど、思いを向けてます。
2日間大事にして心身と喉のコンディション整えてください。
ではでは~。
Commented by おじゃる at 2007-05-28 10:00 x
大阪・神戸 お疲れさまでした!!
最高にカッコよかったです♪

久々の神戸、めちゃくちゃ感動しました。
新曲、大好きになりました^^
ファイナルもがんばって下さい!!

また、お会いしましょうw楽しみにしていますww
Commented by ヨウコ at 2007-05-28 12:20 x
和田さんこんにちは、大阪、神戸本当にお疲れ様でした!!
素敵なライブありがとうございました☆
喉の調子はいかがですか?
でも充実した疲労感、幸せですよね♪
こちらも充実感いっぱい!!楽しかったです。
ラストに向けて、ゆっくり休息をとって下さい。そして喉も早く治るといいですね。。
また関西に遊びにも来てくださね(^^)
ラストライブ、楽しんでそして盛り上がりまくってください~
Commented by LIP☆ at 2007-05-28 12:48 x
和田君!!みなさんお疲れ様です!!!

本当 熱い暑い熱すぎるライヴ♪お疲れ様でした!!
喉大丈夫ですか?
歌って、弾いてエキサイトする和田君は、本当普通じゃ無いですよ!!誰も絶対マネ出来ませんよ!!天才だ☆★

いよいよ代官山の追加ファイナル!!全力で頑張って下さい〜〜☆
私も行ける様に祈りつつ、、、頑張ります!!
Commented by しょこ at 2007-05-28 14:03 x
大阪、とっても楽しかったです!
ライブが終わって数日経った今も、かっこよかったな~と思い出しながら
CD聴きなおしてます
喉を休めつつ、代官山もがんばってください♪
Commented by サンキューロック at 2007-05-28 18:07 x
大阪~大阪♪そして神戸からお帰りです、和田さん!ツアーの中でもベストな演奏、常に一歩進んでいるライブ何だな~と実感、行けた方素敵な2時間を味わいました、ファンの方ますますTRICERATOPSに夢中!大阪に自分も行った事有ります、人とネオンが多い街という印象が
 2日間声がガラガラになる程思いっきり歌って、和田さん喉お大事にボーカリストは喉大事、喉にはアイスティーとか前に何かで言ってたような・・・。
 和田さんの気持ちのいい疲労感とは!?何だか良い空気漂ってますね~♪何だか素敵な出来事(?)です
<< 代官山まであと2日! おーっす! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム