ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

代官山まであと2日!
今回のツアーも残すところあと1本!
どこのライブもいい感じで最高だったねぇ~、
各地に来てくれたみんな、ホントありがとな~♪

さて今日は、6月8日~10日まで沖縄で行われるファンクラブツアーの
準備を事務所でいろいろやっててね、参加してくれる人は楽しみにしててくださいな!

ちなみに写真は、参加してくれるみんなへのプレゼントです。
沖縄に来てからのお楽しみなのでモザイクかけてあるけど・・・ふっふっふ、、、

吉田佳史
c0015010_22194020.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-28 22:20 | 吉田佳史 | Comments(36)
Commented by red at 2007-05-28 22:28 x
きゃーー何だろう?そのあやしいモザイク!!!(笑)

色がトリコロールカラー?
なんだろう?代官山も楽しみだけど、沖縄も楽しみ♪
Commented by たま at 2007-05-28 22:36 x
モザイクのポジションがあやしぃい~~~☆ドキドキ・・・。

沖縄まで待ちきれないぞう(笑)
Commented by ゆうこ at 2007-05-28 22:42 x
いいな、いいな、いきたかったなー沖縄。その怪しい?トリコロールな物見たかったなー。参加される方めちゃめちゃ楽しんできてくだされ!!
Commented by REENO at 2007-05-28 22:44 x
吉田さん、下ネタはやめてくださいお!(`ω´)プンプン!
目を細めて見てしまったではないですか(`ω´)!

沖縄には行けないので、参加するみなさん、とても羨ましいです。

ぜひ、またこういう企画をやってくださいね!関東で、一泊あたりで!
だって、主婦は大変なんですよぅ(;´Д`)!
Commented by pelu at 2007-05-28 22:48 x
佳史さん、こんばんは~
モザイクかけちゃって、、ステキ☆
あ~でも、おきなわ~行けない~悲しすぎるぅ~~

代官山!楽しみにしております!!!
Commented by 寅さん at 2007-05-28 22:54 x
俺はプレゼントより佳史さんのTシャツの女の人が気になりました(笑)

沖縄は残念ですが行けませんパッと楽しみたかったぜ;
Commented by sound of music at 2007-05-28 23:08 x
吉田君、怪しすぎますよ…!
面白いけど(笑)

沖縄、いいですねぇ。
プレゼントは何かな~?
貰えないけど気になるなー。
Commented by なほ at 2007-05-28 23:22 x
吉田さんシモイですよ~。
沖縄イイですね!
はぁ~楽しんだろな。
楽しいに決まってる!
わらしは、お留守番組です。
え~ん
Commented by マム at 2007-05-28 23:24 x
佳史さん…ステキ過ぎます(☆o☆)今回のツアーでクギヅケ!代官山待ち遠しいけど…終わっちゃう寂しさ(涙)完全燃焼します♪
沖縄のプレゼント写真楽しみにしてます☆
明後日、頑張って
Commented by ちーこ at 2007-05-28 23:32 x
せっかく大阪&神戸で佳史さんのトリコになってしまったのに、その位置でモザイクはやめなさい(笑)。

それにしてもホント、今回のTOURの佳史さん、アツイ!アツ過ぎます!すっかり釘付けになってしまいました。ドラマーにあそこまで心ガッツリ持ってかれたの、はじめてです!
そして、3人の一体感、これまで以上に感じることができました!やっぱりトライセラはLIVE!最高です!

沖縄、行きたいなぁ・・・でも行けないなぁ・・・。
大阪から、沖縄行きの飛行機に向かって見送りの旗を振ります。悲しい・・・。
Commented by わきみち at 2007-05-28 23:38 x
吉田くん こんばんは。 ちょーうけます(笑) 沖縄ライブすっごく楽しみです。 モザイクが気になる。。。。。 明後日の代官山いきます。楽しみにしています。 
Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-28 23:51 x
ぶっっ!!!佳史君。。。(爆)
出来れば無修正でお願いしたいです(笑)
沖縄超楽しみなんだけど!!^m^
Commented by 華代子 at 2007-05-28 23:51 x
こんばんは〜!沖縄準備♪
わ〜い(^O^)わ〜い楽しみです!
お土産たのしみ〜♪



けど…コメントされてる通り…
その位置は!!!
かなり危ないモザイクです、、、、(笑)

いつも、楽しい佳史さんですね〜(笑)

代官山でもパワフルドラム!
楽しみにしてますからね〜!!
Commented by Sayuri at 2007-05-28 23:55 x
ヨッシーこんばんわ☆モザイクなんて、こってますね!(笑)
沖縄楽しみです\(^O^)/FCに入ってて良かった☆

今回のツアーでは、ヨッシーのドラムに圧倒されました!!
最終日もがんばって下さい。報告をお待ちしております♪♪
Commented by うさこ at 2007-05-29 00:21 x
いやーなんなんですか?
燃えるわぁ〜(笑)

代官山&沖縄楽しみにしてまっす!
Commented by 直美 at 2007-05-29 00:53 x
あー、吉田さんだ…
別に面白くしてくれなくても平気なのに(笑)
んー、でもそんな吉田さんも大好き。

ブログ書いてくれてありがと。
Commented by 真綾 at 2007-05-29 01:19 x
その位置ww確信犯ですね( ^ω^)
Commented by マメ子★ at 2007-05-29 01:22 x
ライブでお疲れのなか、ブログ更新ありがとございます!!!

確実に…モザイクの位置が…

代官山&沖縄楽しみです☆☆
Commented by haru at 2007-05-29 05:02 x
いいなぁ!!!
沖縄すっごく行きたかったけど、行けないんですぅ。
だから、今回の沖縄の次の企画もぜひぜひしてくださいね!!!
あーいいなぁいける人がものすっごくうらやましいです・・・。
Commented by みぇ at 2007-05-29 08:08 x
そんな位置でモザイクてー(笑)
ドラム叩いてる時のかっこよさとのギャップにヤラれてしまいます(*′艸`)
イタリアンカラーの何か…わからないけど楽しみ☆

もうすぐ最終日ですね。
前から佳史さんの演奏は大好きでしたけど、今回のツアーではほんと相当ヤバぃです。特に横浜の時が凄かった!
なんか踊らずにはいられなくなる特別な周波数でも含まれてるのかっ!?っちゅー位の…上手く言えないですが、こんなん感じたのスティーブジョーダンのドラム聴いた時以来でした。
代官山も楽しみです☆
ツアーが終わっちゃうのは寂しいけど、悔いが残らない様にはっちゃけます!
Commented by LIP☆ at 2007-05-29 09:03 x
ヨシフミさんおはよう!!

やらしぃ〜〜(笑)

明日の代官山も、ヨシフミさんのセクシー前回で、頑張って下さいね☆
ヨシフミさんの叩く音大好きです!!

モザイクより、ポッケの膨らみが気になりました(笑)。
Commented by ANN at 2007-05-29 11:03 x
ライブお疲れ様です!! 私は先日、大阪行きましたが、いつも通ってるホットヨガより暑かったし汗かいたよっ!めちゃ暑かったね!でも楽しませてくれてありがとー♪ 沖縄も行きます!モザイクの下に隠れてるもの、なにかしら?想像を膨らませておきますね☆
Commented by 芋子 at 2007-05-29 11:23 x
わーきわどいです笑。
沖縄楽しみでかなり浮かれてます♪
昨日旅行カバン買ってしまったし。

その前にツアーファイナルですね。
すごくすごく良いツアーだから終わってしまうのが寂しいですが
楽しみです(●´∀`)
いっぱい踊らせてくださーい!!!
Commented by かりす at 2007-05-29 12:51 x
いや~ん、ちょっと!(ちょっとちょっとちょっと!!!)
佳史さん、若干目が泳いでるし…。
さっきからモザイクを目を細めて凝視だよ。
「じーーーっ」と見てる昼休み。昼間っから??…(笑)
沖縄、行きたかったぜ。衝動を止めてしまったぜ。後悔だぜ。
行ける方、楽しんでね。ブログアップもお忘れなきよう。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-05-29 13:23 x
エェッ!?(笑)何ぃ~!?モザイク超気になるぅ~
プレゼント用意してくれてるんですかぁ?
すんごい嬉しい~♪♪♪
ますます楽しみになってきましたぁ!!!
ツアー中なのにお疲れ様デス
代官山も楽しみにしてマス☆★☆
Commented by M at 2007-05-29 17:58 x
あはっ!さすが佳史さんはやる事が違いますね(>_<)そんなアダルトなとこが大好きです☆
みんなも言ってるけど、今回は、まだ上手くなるんだ…凄すぎるって感激しちゃうツアーでした!
代官山は行けないけど、沖縄行きまぁす!
楽しみで仕事も手につかない日々です。晴れるといいですねっo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2007-05-29 18:12 x
残すところあと1本!TRICERATOPSのライブ本当に最高でした~こちらこそ素敵な時間をありがとな~♪(吉田さんの言い方を真似してみました)です。
 あと1本のライブこっちまで緊張(汗)そういえば和田さんは喉の調子は良くなったのでしょうか?気になりますが・・・。
 ファンクラブツアーの沖縄行きたかった~残念っ!
 独身貧乏は辛いです(涙)その日はこっち(って言っても鹿児島)で働いている事間違い無いです。
 吉田さんが手にしているモザイクは何なのか!?参加する方のプレゼント、それは沖縄行ってからのお楽しみ!?

Commented by あい at 2007-05-29 21:25 x
沖縄いいな~!!その日は都合で行けないです~(><)行かれる方楽しんできてくださいね!!また次の企画期待してます☆☆☆
Commented by せいこ at 2007-05-29 21:43 x
モザイクの位置がっ!(笑)
プレゼントなんだろう?
自分の沖縄準備ができてなくてあせってきました。
代官山も行きます♪
Commented by momoko at 2007-05-29 22:18 x
うっうしろのKISSのフィギュアが気になる・・・
Commented by チーコ at 2007-05-29 23:03 x
モザイクの位置が気になって(笑)
沖縄メッチャ楽しみです♪
こないだの大阪、神戸すっごい楽しかったです!
佳史さんのドラム、パワフルでセクシーで、踊れて最高★
ツアーもラスト1本頑張って下さいね(*^_^*)
Commented by カプチーノ at 2007-05-29 23:23 x
佳史さんったら・・・私も目を細めて凝視しちゃいましたよ(笑)

代官山行けないけど、沖縄は参加しまーす☆た・の・し・みぃ~♪

ツアーファイナル頑張ってくださいね~(^^/


Commented by みるく at 2007-05-30 04:40 x
あたしも主婦ですが、沖縄参加します☆ヾ(*・-・)ノ
旦那さんを説得するのが大変でしたぁ・・・(-ω-;)
すんごく楽しみにしてます!!
モザイク・・・位置がヤバイです(笑)

大阪、神戸のライブ行きました☆最高でしたぁー♪
神戸でしつこくアンコールしてたの聞こえてたかなぁ?

Commented by まつげパーマ at 2007-05-30 23:38 x
どんだけ〜!
沖縄参加します!!
沖縄のこと考えると今から緊張しすぎて食欲がでません。
おかげで、ダイエットになって嬉しいです。
Commented by トライセラ最高〜! at 2007-05-31 00:49 x
今日代官山UNITのライブに行ってきましたー。最終日という事もあってか!?物凄っく盛り上がってました。見てた場所は会場の一番後ろだったけど3人の顔もハッキリ見えてホント最高のライブでした。北海道からこの日の為にやって来た甲斐がありました。これからも止まらない活躍を応援させて頂きまーす。
Commented by ma at 2007-05-31 16:17 x
行けないけど(涙。。。)楽しんできてくださいね。そしてどんな感じだったか知りたいので、レポお願いします。トラ&スタッフの皆様&参加する皆様へ
。よろしく!チュッ!!!
<< "DON'T... 大阪&神戸!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム