ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

"DON'T STOP THE NOISE" TOUR 最終日
昨日の代官山でツアー終っちゃった~。今回は間にイベントも挟んでたから、結構長く続いた感じがする。今は充実感と共に、更にバンドとして、メンバーの一員として、高みを目指したい願望が同居してる感じ。またやらなきゃね!微妙な二日酔い気分でそんな事を考えてる昼下がりです。

何はともあれ昨日、ツアーラストに色を添えてくれた観客のみんなにお礼を言います。ありがとー!!前半の音響モニターのトラブルにはハッ!とした。自分の歌がよく聞こえない場合、おのずと普段の倍の声を出しちゃうから、こんなんじゃ声が最後まで保たないと思った。俺は最後までバッチリ決めないと嫌だから、すごくビビると共に「ラストなのに・・」とか「なんでだよ・・」とかそんな感情に支配されてしまう。隠したくなかったからステージでも言ったけど、確かに数分間はそんな気分だったよ。でも諦めちゃいけないというのが、この10年で一番学んだ事なんだ。諦めないとチャンスが巡ってくる。結果みんなの歓声がパワーになったし、パワフルな演奏ができたし、俺自身最後はすっごくいい気分だったよ。

だからそんなわけで、林おつかれ!ヨシフミおつかれ!スタッフのみなさんお疲れさま!ありがとう!そして今回のツアーに参加してくれたみんな、どうもありがとう!楽しかったねぇ。また会おう、近いうち。今回のツアーは終ったけどDON'T STOP THE NOISE!は続くからね。

和田 唱
c0015010_17134733.jpg

by triceratops2005 | 2007-05-31 17:15 | 和田唱 | Comments(48)
Commented by めぐ at 2007-05-31 17:21 x
ツアーお疲れ様でした!
私も神戸行きましたが、めっちゃ楽しくて☆
早くも次のツアーが楽しみです。笑

トライセラ大好きです♪
Commented by えみ at 2007-05-31 17:34 x
ツアーお疲れ様でした!そして素敵な時間をありがとうございました。トライセラからい〜っぱいパワーをもらいました!和田君のギターがかっこよすぎて、私もギター始めてみました。まだまだ全然弾けませんが、諦めずに頑張りたいと思います!
トライセラにまた会える日を心から待ち望んでいます。
VIVA☆トライセラ!!
Commented by キャラメル at 2007-05-31 17:39 x
素敵な夜でした☆ありがとうございます。
今日はわたしもお休みでした。心身共に充電完了!明日からがんばりま~す
Commented by ともこ at 2007-05-31 17:55 x
書き込み…待っていました(笑)
ツアーお疲れ様でした★
今回のツアーもとーっても楽しかったです!
楽しい思い出とパワーをたくさん頂きました。
今日はこの幸せな疲労感の中で、楽しかった事を思い出してる次第です。
また次のツアーもたくさん行けるよう…明日から頑張ります!!
唱くんも明日からのデモ作り、がんばってくださーい。楽しみにしてます♪

ホント…昨日も超かっこよかったですよっ★
Commented by MARY at 2007-05-31 17:56 x
トライセラのみなさん・ツアースタッフさんお疲れ様でした
またまた楽しめたツアーでした

次のLIVEをを期待しちゃうのはあたしだけじゃないはず…
ずーっと歌い続けてくださいね
ずーっと応援してます☆
ありがとうTRICERATOPS!
Commented by red at 2007-05-31 17:58 x
こちらこそありがと!!!!
トライセラの音楽が、ライブが好きだからこそ!
あの空間にいれたのだから。そして自ずと風邪気味だったのに声を張り上げてる自分が素直にいたよ☆それもなにもトライセラのパワーを私達はもらっているからです♪

昨日のラストは汗で暑かったけど、爽快感でいっぱいでした。
また約束どおりライブで会いましょーーー!!
Commented by かりす at 2007-05-31 18:01 x
 く~っ。良い事言うなぁ、和田さん。
悔しいけど、最高だ!Triceratops!和田唱!サイコーだっ!!!(敬称略)いやいや、本気で楽しかったです。うん、うん、またね。近いうちね。
 Don't stopがCan't stopでNever stopな感じ。言葉遊びしすぎかな。でもトライセラからそんな空気を感じています。すっごく楽しみ。
 楽しみがある生活っていいことだ。よく分からないけど、何かが始まっている感じ。そんな気持ちを戴いています。大切にしていくね。どうもありがとう☆
Commented by REENO at 2007-05-31 18:08 x
ツアーお疲れ様でした!
私は、主人を連れて行けなかったことが悔やまれる・・。なので、早く次のツアー、よろしくお願いします!

ライブ中の音のトラブル、ファンである私達は、どんな事でも受け止めますって!m9っ`∀´)
客席のほうは、トラブルも含めてすべてがライブの醍醐味だと思ってるし、どうぞどうぞ、歌と演奏に集中してください(笑)

ベストアルバムも楽しみにしてる(σ゜∀゜)σΥΟ!!

Commented by マリカ at 2007-05-31 18:10 x
代官山、飛びはねすぎて
足の裏が肉球みたいに腫れてます..
でもとても幸せな痛み。
トラブルを克服するパワーがあの場に満ちていて、
トライセラをとりまく全てがパワーUPしてると感じました。
今回のツアーでトライセラのライブパフォーマンスに対する愛がさらに深まり、
進化しつづける3人と共に同じ時を歩んでいけることを心から幸せに思いました。

心地良い爽快感のせいか、
寝覚めにとても幸せな夢が観れました☆

お疲れ様!そしてありがとう!!
Commented by momoko at 2007-05-31 18:16 x
ツアーおつかれさまでした!
またライブで会えるのを楽しみに待ってます♪

アルバムも楽しみにしてます!
Commented by 佳子 at 2007-05-31 18:26 x
おつかれさまでした!
無事に終わってよかったです☆
今回のツアーに参加してほんとによかった!いっぱい感動と勇気と。。。とにかくいっぱいパワーをもらったよ。
ほんとにありがとう!TRICERATOPS♪♪♪

いつまでも応援しています。きっと夢がかなっていくと信じて、私も前をみて生きていきます。

ほんとうにありがとう!また会えるのを楽しみにしてます!!
まちきれなーーーい!!!!!!!
Commented by マム at 2007-05-31 18:54 x
TRICERATOPSのみなさん、お疲れさまでした!今回も凄くイイツアーでした♪ありがとうございますm(__)m
昨日、唱くんの喉が…と一瞬、不安になりましたが、さすが唱くん!完全燃焼でしたね!ツアーが終わってしまう淋しさと感激と涙が出ちゃいました(T_T)ホントにありがとう!私も止まりません!ずっと
Commented by ヨウコ at 2007-05-31 19:12 x
和田さん、林さん、吉田さん、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした!!!
こちらこそ、本当に素敵な時間をありがとうございました(^^)
最高にいい時間を過ごせました♪
終わりって少し寂しい気もしますが、終わりがあるから始まりも
あるんですよね☆その時を楽しみにしています。
色々トラブルもあったり大変でしたでしょうが、それがまた経験にも
なりいいんじゃないでしょうかね~
成功や失敗、色々あるからいいんですよ~きっと(*‘‘*)
喉大丈夫ですか??しばらくは休養して、元気な和田さんにお会い
出来るのを楽しみにしています。
お疲れ様でしたーーーー!!!Love ☆トライセラトップス
Commented by 華代子 at 2007-05-31 19:55 x
こんばんは!和田くん♪
代官山ライブは本当に…TRICERATOPSがますます大好きになり、もっとも〜っと!
TRICERATOPSを追いかけたくなるライブでした〜もう、愛なんです!とっくに愛かもしれませんが(笑)体力の限界まで踊らせてくれる音楽をありがとうございます。和田くん♪そして、これからもお願いします♪沖縄…ダイナソー…記念のベスト盤発売…夏フェス(参加出来ませんが)…これからも続く、TRICERATOPSを追いかけ続けていきます!何が何でも(笑)。

LOVE☆TRICERATOPS☆
Commented by pelu at 2007-05-31 20:16 x
★お疲れさまでした★
ファイナル代官山行きました!
ものすごく熱い最高なライブでした!ホント楽しくて帰りたくなかったです。。。
またトライセラに会えるのを楽しみにしています!!!
素晴らしいライブ★をありがとうございました~♪
Commented by おじゃる at 2007-05-31 20:38 x
お疲れさまでした!!
関西2days参戦しましたw

神戸のライブから、私すごいパワー全快なんです!
まさしく、DON'T STOP THE NOISE!というメッセージを
全身で受け止めました^^

また、お会いできる日の為にも
私自身、もっともっとがんばっていきたいと思います!!
TRISERATOPS♪最高!!ありがとう!!!

Commented by とろち at 2007-05-31 20:40 x
終わっちゃいましたね、ツアー。
終わっちゃいました。
楽しみにしている事って、過ぎる時間が早い事早い事。

トラブルの時に「こんなんじゃないんだよ」と言っていた和田さんの悔しそうな表情が印象的でした。
その一生懸命さが凄く、こう、なんていうか、最高の状態を聞かせたいという気持ちが皆に伝わって、会場をさらに熱くさせたような。
そんな一体感につつまれた最高の時間でした!

やっぱり私は幸せ者だ~。
トライセラのライブには行けるし、やりたい事もあるし。
やりたい事をやりぬけるように、しっかりしよ~っと。

新曲かっこよかったです!
特に2つ目の曲がずしっとしてて踊れて素敵でした!
デモテープ作りがんばってください。
楽しみだな~。
Commented by ハチ at 2007-05-31 21:16 x
唱くん、こんばんわ。ツアーお疲れさまでした。
昨日も完全燃焼!!で、燃え尽きました~。
ほんと~楽しかった~、いっぱい、いっぱい、ありがとう~。

今日は、のんびりしてるのかな?と思ってたら、更新ありがとう~。
最高にHappyで、楽しいツアーでした。本当にありがと~!!
今回もたくさんのもの貰ったよ~。ちゃんと、受け取りました。
改めて、TRICERATOPSが大好き!ファンで良かった~と実感。
3人がとっても大好き!!です。

今日は、体の痛みとツアー終わっちゃった寂しさでいっぱいです。
昨日の余韻でまた泣きそうです。(笑)
でも、またすぐに会えるよね~。って、働かせ過ぎかな?(笑)
これからも、DON'T STOP THE NOISE!で私もがんばりま~す。

唱くん、林くん、佳史さん、スタッフさん。
そして、今回のツアーで一緒に盛り上がった皆さん、ありがと~!!
更に進化したTRICERATOPSに会えるのを楽しみにしてます。
まずは、どの曲が最初に形になるのか楽しみに、発売を待ってまーす。

Commented by AKEMI=NORI at 2007-05-31 21:26 x
代官山お疲れ様でした!!!\(^o^)/
楽しかったツアーが終わっちゃって、
今は、軽~く抜け殻になっちゃってますが(>_<)
和田君の書き込みで、ちょっと元気になってきた!(^.^)
ありがとうございます!!(^^♪
DON'T STOP THE NOISE!で、私も進化してかなきゃ!
また、会える日を楽しみにしています☆☆☆^m^
Commented by まつげパーマ at 2007-05-31 21:36 x
和田くんお疲れさまでした!
そして林くんも吉田さんもお疲れさまでした!
今回のツアーもほんとに最高のライブでした!!
トライセラがどんどん素敵なバンドに成長し続けるように、
自分もトライセラと一緒に少しでも成長していけたらいなぁって思いました。これからも、みなさんにおいて行かれないように頑張ってついていきます!
Commented by tricycle at 2007-05-31 21:48 x
今回のツアーに初参加しましたが、とっても楽しかったです。
大好きな唱君の声、林君のジャンプ、吉田さんの迫力のドラム、ライヴ体験が忘れられません。そうそうライヴDVD買わなくっちゃ。
今後も必ず参加しますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

Commented by LIP☆ at 2007-05-31 21:55 x
和田君 ツアー大成功おめでとう!!
二日酔い&喉は大丈夫ですか?(笑)
林君もヨシフミさん!!ステキなスタッフの皆さ、本当にお疲れ様でした!!
ありがとう−−って気持ちはこっちの方です−−って、突っ込み入れたくなっちゃうけど、お互い様ですね?(笑)

昨日、音のトラブルは、一番見せたい得意としてる事だし、決めたい!!って思うの当然だと思うけど、、、でも、願えば叶う!!って、逆に燃えたし、その後の盛り返しが凄かった!!
和田君達の事信じてるから、問題無いさ!!って思ってましたよ!!
見る度に違う感動で、昨日はその凄さに本当に驚きました!!
新曲も早く聴きた〜〜い!!
Commented by せいこ at 2007-05-31 22:08 x
お疲れ様でした。
代官山熱かったです☆
昨日はいっぱい手を上げたので筋肉痛です。
これからのトライセラの活動が楽しみです。
私も追いかけま~す(^.^)
Commented by ちーこ at 2007-05-31 22:15 x
TOUR無事終了、バンザイ!!お疲れ様でした!!
メンバー3人はもちろんのこと、スタッフのみなさん、そしてTOURに参戦されたみなさんもお疲れ様でした!!
楽しい時間を、ありがとう!

トラブルが発生することも、そりゃありますよね。でも、それもLIVEのおもしろいところであり、そこでどう対処するか?もひとつのポイントなのかも知れないですね。勝手ながら、今のトライセラなら、どんなトラブルがあっても乗り越えられるような気がします。シンパイナイ!モンダイナイ!
私も、ちょっとトラブルがあったくらいでヘコんじゃいけないなぁ。頑張ろうっと!

早くも、次のLIVEがどうなるのかが楽しみです。
まず、新曲かな?
それにしても、今回のTOURのDVD、マジでほしいんですけど・・・。
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-05-31 22:32 x
ツアーファイナルお疲れ様です!パワーをもらってまたがんばれそーです。
音響トラブル大変でしたね。いつもは笑顔で歌ってる曲も、険しい表情だったから見てて辛かったですけど
最後は直ってよかった!最後まで諦めない気持ちが通じたのかもしれませんね
今ごろは飲みながらデモを録っているのかな(笑)新曲楽しみにしとります!
Commented by sound of music♪ at 2007-05-31 22:52 x
お疲れ様です。
今回のツアーは心身ともに充実したLiveが
出来たみたいで何よりでした。

私は渋谷に参加しましたが、
今まで見たTRICERATOPSのLiveの中で一番、
ダイレクトにバンドのグルーブが伝わって来た
ように思いましたよっっ!
ステージと観客の間にあった薄~いヴェール?
がオープニングから取っ払われて行った感じです。
(分かりにくいかも~)
んーなんて言うか迷いが無い感じというのかな…。

私も生活して行くうちで迷うことは色々ありますが、
ドンと行かなきゃ!とか思ったりしています(笑)
Commented by わきみち at 2007-05-31 23:00 x
唱くん ツアーお疲れ様でした。代官山のライブとても良かったです。唱くんとても男らしかったです。
Commented by hariyo at 2007-05-31 23:26 x
唱くん!!UNIT最高でしたよ!!
唱くんのオープンマインドなところいいよね。
なんでだよー みたいなことって だしちゃっていいですよね?
ぶつかり合うぐらいなら いわないほうがいいって
思っちゃうんだけれども。
でもあなたにだったらいえる
ってそんな人が居るって逆にそれってすごい幸せなことだなーと
唱くんのブログよんで思いました。
あたしも溜めずにだしてこー

キリないよっ!と、また言われそうですが(爆)
またまた新曲楽しみにしてます。あ!スクリブルいーねーーーーー
唱BOX! トライセラBOX!からどんどんいいもん出てきますよねー
凡人なあたしは もぅ ため息ものですわ。
Commented by SKY at 2007-05-31 23:28 x
ツアーお疲れ様でした。
唱くんの伝えたいって気持ちが、グッと伝わるLIVEでした。
リハを丁寧にやても、本番は何が起こるかわからない世界だから、
思う様に進まないかも知れない。でも、たとえトラブルが起きても、その中で、最高のものを届けてくれるTRICERATOPSが私は大好き!!
トラブルもその時のLIVEの魅力の1つだとして、これからも乗り越えて下さい。(負の気持ちが出てくるかもしれないけど…)
唱くん自身が、TRICERATOPSが、楽しんでLIVEをやってる姿が
私たちにとっても1番のプレゼントです。その姿が、私たちをまた、かきたてる原動力なのかもしれません。だから、盛り上がれる。

沖縄でリフレッシュして、また良い曲たちを私たちに披露してください。
楽しみにしています。
Commented by せんべい at 2007-05-31 23:28 x
お疲れさまでした〜
ライブって病み付きになりますね!横浜楽しかったな〜♪本当に最高でしたよ(^^)大好きな『Fever』が一番にきたから、もう♪ゾクゾクしちゃいました(*^^*)それからなんといっても唱くん吉田さん林くんがすごく楽しんでる感じがして、それがとっても嬉しくて♪ますます好きになりました!一緒に行った友達も楽しくて時間があっという間に過ぎちゃったって言ってました☆

林くんのブログもあわせて見ていると今回のツアーずっと一緒についてまわった気がするくらい、ブログの方もマメに更新していただき感謝してます〜あとポッドキャストもあるから声も聴けて嬉しいです。
次にまた会えるまで家事に仕事に子育てに、、、がんばります☆
たくさんのパワーをありがとう!ずっとずっと応援していきます☆
Commented by まあな at 2007-06-01 00:17 x
ツアー終了!!お疲れ様でした~\(^o^)/
やりきった感が出てる、いい写真ですね♪

今回のツアーは三人の登場の仕方がかっこよかった!
しょっぱなからハート持ってかれちゃいました。
こちらも思う存分楽しませてもらいましたよ
神戸参戦したのですが、ギタートラブルがあった時
曲を中断することなく仕切り直してくれましたよね
トラブルがあってもこの人たちなら大丈夫っていう安心感があるっていうか、またそれも見せ場になるっていうか…
これも結成10年目の醍醐味なんだと思います。

次のツアーが早くも待ち遠しいよーーー!!!
Commented by ritsuko☆ at 2007-06-01 00:23 x
唱くんお疲れの所更新をありがとうございます。凄く嬉しいです。
機材トラブルもなんのその!本当にものすごい盛り上がりで楽しかったです。イマイチの状態から「みんなが踊ってくれたらいいんだ!それが何よりもパワーになるから!」て言うような事をゆってて、それを聞いたとき、ものすごい嬉しかったです。あたしたちも、三人にパワーあげることができるんだ♪って。いつも、勇気とかもらってばかりだけど、少しの時間だけど、彩りそえられたのかな。って思うと嬉しい☆
色んな場所で生活して、様々な場所でそれぞれの人ががんばってて、その一人ひとりに勇気とかパワーをくれるトライセラが大好きで、尊敬してます。明日からは新曲のデモをとるんですよね。お休みの日にはゆっくり休んでくださいね。ハードスケジュールで心配です。ベストにいったいどの新曲が入るのか。。。今からすっごく楽しみにしています。
イロイロあるけれど、TRICERATOPSと共に!
Don’t Stop でついてきます! ヨロシク!
Commented by 花沢 at 2007-06-01 00:58 x
昨日の今頃は、代官山のライブすっごい楽しかったよな~幸せだったよな~と、帰りの電車の中で思い出してました。今朝は体が重かったけど、気持ち的には、DON'T STOP THE NOISEモードで行こうとしていたんですが、すぐ目の前の現実に行き詰まってしまいました。でも家に帰って、唱くんや林くんのブログの言葉、それに対するみんなのコメントを読んでいたら、やっぱ負けてらんないし、次のダイナソーまではがんばろう!という気持ちになりました。毎回飽きさせない楽しいって心から感じられるライブ、本当にどうもありがとーーー。とにかく今回のツアー、ほんと良かった!!!

Commented by なほ at 2007-06-01 01:07 x
ツアーお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
今回更に楽しい時間を過ごせました。
そして私も二日酔いです。が、何か?(笑)
また待っています。ありがとうねー!
Commented by kitty at 2007-06-01 01:57 x
長いと感じたツアーおつかれさまでした。その中で東京のAXと代官山しか参加できなかったけど、それでも2箇所いけたことに感謝します!本当によいライブをありがとう!そしてこのツアーの曲はとてもめずらしいものやライブでもやらなかったものもあって、10年応援してきた中、上位に入る素敵な思い出深いライブになったよ!!!本当に本当にまた楽しいライブを待っています!!唱くん、音響のほうでイライラしていたのはわかったけど、最後まで本当におつかれさました。そして林くん・よしふみさんも唱くんとともにトライセラトップスをできるところまで大きくしていってください!!応援し続けます!!!
Commented by haru at 2007-06-01 14:10 x
本当に本当にお疲れ様でした!
広島でもジャンクションのときに和田君の耳につけてるやつが
おかしくなったことがあって、和田君が説明してくれて、
そしてトラブルから解放されたとき、一緒になって
嬉しくなって、すっごく楽しんだのを思い出しました。
何があっても共有して楽しめるなんて、すごいなぁ!!って
思ったものです。
今度のツアーはいつですかぁ?(笑)
ゆっくり休んだ後は
ぜひぜひDON'T STOPでお願いします!!
Commented by Rosemary at 2007-06-01 15:06 x
今回も贅沢な時間をアリガトウ☆
観客を続けて、早10年。
絶好調なときも、絶不調なときも、思い出す背景に
”TRICERATOPS”が存在してる。
そんな自分の人生をとてもしあわせに感じます。
Don't stop the noise!
届いた!
響いた!
救われた!
自分の沸いてくる感情もみつめられたけど
『ちゃんと心にいるんだぜ!』って断言してくれた気がした。
いまは”水を得た魚”みたい。どこまでも泳いでいけそうです。

アンコールのとき、興奮が絶頂に達したせいか
手首につけていたゴールド色のシュシュが飛んでいってしまい
一瞬、楽器に当たりませんように!神頼みしちゃいました。
横浜ライブで頂いたピックのお返し、デス。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-06-01 15:29 x
☆ツアーお疲れ様でしたぁーーー!!!(^○^)
とっても楽しいツアーライブでした♪♪♪ 
代官山でのマイクトラブルにも負けないでいる唱くんカッコ良かったょ!!! 一生懸命やってくれてどうもありがとぉ(涙)
最後まで見届ける事が出来て本当に良かった 凄く幸せな気持ちでいっぱいデス☆★☆
私も今回のツアーでほんの少しだけど前進した気がします
なのでこれからもずーっと一緒に歩んで成長していけたらいいなって思ってます
本当にお疲れさまでした。。。そしていっぱいありがとう(*^。^*)
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-01 16:32 x
どえす!
ツアーお疲れ様でした!!
神様のいたずらとしか思えないくらい仕事の休みが取れず、今回のツアーに参戦できませんでした…(涙)→ファンクラブ会員なのに!
でも、仙台に行った友達が、ますますトライセラ大好きになったようなので良かったよ!
会えない時間が愛育てるのさ〜って郷ひろみが励ましてくれているので、次のツアーでは今までの何倍もの愛をブワーッと放てるようにしときまッす!
それまでDVDで自主トレ★
やたらと暑い日が続いてるようなので(青森も毎日暑い)、体に気をつけて沖縄行ってね!→これまた行けず。
土産話(?)楽しみにしてるよ〜♪
Commented by 41 at 2007-06-01 17:15 x
ツアーお疲れさまでした!
ファイナルには行けなくてとても悔しい思いでしたが皆さんのコメント見ているだけでも感動!
今回は前半2回のみの参戦でしたが次回は3回、初・中・後に行きたいですな♪
今度は初めから栃木も予定に入れてくださいね☆

前回は和田さんが腹痛起こしたとありましたが今回ははスタッフさん含めて無事に乗り切れましたか?

万全の姿でまた拝見できる日を楽しみにしております。

ゆっくり骨休めしてくださいと言いたいですが早く新曲をCDにして届けてくださいね!!
Commented by サンキューロック at 2007-06-01 19:05 x
終わりましたね~長いライブ長いツアー和田さん、林さん、吉田さんお疲れ様と「ありがとう」です!!
 微妙な二日酔い気分なのですか!?
 パワー溢れるライブは止まらないツアータイトル「Don't Stop」のように、和田さんは色々な事を吸収して学んでお客さん(ファン)の心をキャッチしてライブに挑んでるな、とか挑む姿が頼もしい(と言っていいのですか?)です、新曲を生で聴いて暖かい気分に泣けて来て、本当に何事にも諦めてはダメですね、チャンスは巡り巡ってくる「フルスピードで♪」て「赤いゴーカート」でした
Commented by まめ at 2007-06-01 21:29 x
唱くん!佳史さん!林くん!スタッフのみなさん、ツアー本当におつかれさまでした!ファイナルの代官山UNIT史上最強でした☆トライセラのかっこいい白熱したパワフルなライブにより、UNIT中が熱気と興奮の渦に包み込まれ、途中、残念ながらファイナルに来れなかった友の幻さえ見えたほど、無我夢中に最後の時間を踊り倒しました!!ツアーの大成功を飾る最高のファイナルでした!やっぱりライブですよね。本当にトライセラにはライブが1番似合う!!アツいライブを繰り広げて我々ファンを魅了してくれるそんなトライセラが大好きです!!しばしの休息を得て、また私たちファンを楽しませに来てくださいね☆本当にどうもありがとうございましたぁ!!
Commented by カプチーノ at 2007-06-01 22:59 x
ツアーお疲れさまでした~。
ファイナル行きたかったーー(涙)みなさんのコメント読んで熱気が伝わってきましたよっ。

何度ライブに参加しても、その時その場所で体感したライブは2度と味わえないわけで、経験と感動は積み重なって財産となり、人生を豊かにしてくれるんですよね~。そんな体験をさせてくれるトライセラに感謝。

今回も素晴らしいライブを魅せてくれてありがとー!新曲最高ー!早くCD発売してぇー!トライセラ最高☆ 沖縄楽しみにしてますっ(^^/
Commented by 寅さん at 2007-06-01 23:05 x
こんばんは。
ライブお疲れ様でした
初めてライブに参加しましたがCDと変わらない演奏でスゲー感動しました。和田さんのインプロも良かった
スターだね3人は。

ベストももちろん買いますんで楽しみにしてます!
Commented by ma at 2007-06-01 23:09 x
お疲れ様!スキマからしか見えなかった私達に声かけてくれてありがと!めをつむって、長い髪がかおにかかって長い鼻がのぞく。そしてギターを弾いてる姿がすきでいつも横からみてるよ!きもい??わ~涙が止まんない。最後だったね。でもまた会いたいよぉ!ロックスターに♪
Commented by love at 2007-06-02 08:54 x
初めまして。
代官山UNITが私のTRICERATOPSの初ライブとなりました。
そして初一人ライブで少し不安だったけど、そんな不安が
あっという間に消えた楽しくて最高のライブでした。

益々大好きになったので、これからも応援していきます!!
ベストアルバム楽しみに待ってます。

素敵な夜をありがとうございました♪


Commented by みぇ at 2007-06-02 13:49 x
ツアーお疲れ様でした☆
代官山等5回行ったけど、もっと行きたかった!

トラブルもありましたが、それを補って余りある演奏をしてくれたし。
私もギターが鳴らないなら一緒に歌っちゃえって位(冷静に考えると邪魔だったかも)全力で参加させてもらってます。
こんな気持ちにさせてくれるライブ他にないです。
トライセラの音と言葉には嘘がないって思います。

ベストも楽しみ☆
ライブ音源もぜひ出してください。
Smokeとか、すーっごくかっこ良かった!
代官山の時なんて、目に見えない大きな何かが覆い尽してくるような錯覚すら覚えました。(多分佳史さんがドラムの中で何か飼ってるのでは…なんて(笑)

またライブ行きます!大好きです♪
Commented by okky_chang at 2007-06-04 00:51 x
遅ればせながら、ツアー、お疲れ様でしたっ。
今回はAXと代官山に参戦できましたっ♪♪♪
今回は私も精神的に色々とアリましたが、友人たちに励まされ、
そして、ファイナル代官山でトライセラに元気を貰いましたっ☆

トラブルや困難があるからこそ、楽しいコト、嬉しいコトが、
今まで見えてこなかった色々なコトが何倍にもいい結果として自分に帰ってくるんだよな~って思えるライブ!!!

最強ベストも今作成の新曲も楽しみにしていま~す(((嬉)))
<< ベスト出すぜー!! 代官山まであと2日! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム