ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DINOSAUR ROCK 'N ROLL!!
c0015010_0565260.jpg
ディスクユニオンにレコード見に行ったら、エレベーターの所に積んであるフライヤーの中にこれを発見!こういうのって未だに嬉しいから、つい持って帰って来ちゃうんだ(笑)いろんな人の目に入ればいいなぁ。

これを読んでるみんなは来てくれるよね?っていうか来なきゃダメだよ!なぜなら前回のダイナソーのアフターパーティーにて今回の出演を約束してくれた、若くてピチピチフレッシュなBaseBallBear(エネルギー吸い取るぜ)と、俺達と同じく10年やってて、しかもなかなか一緒にイベントやる機会の無かったB-DASHが一緒だからね。彼らのパフォーマンスが楽しみだし、他では見れない、それぞれのバンドのメンバーを交えてのセッションもやるよ。彼らが何の曲を選んでくれたのか楽しみにしてて!

俺達のステージに関しては、この前のツアーでやってない曲も取り上げるし、その頃には出来上がったばっかりの新曲"Chewing Gum"を初のエレクトリック・バージョンで披露するつもり。とにかく盛りだくさんだよ。7月5日はロックで踊りまくろう。みんなにとって思い出に残る夜にするべく、俺達はがんばるよ。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-06-18 00:57 | 和田唱 | Comments(35)
Commented by もも at 2007-06-18 01:01 x
ずぅぇぇったいダイナソーいきますょ(>ε<)
新曲超楽しみにしてますっ(●^o^●)
たのしみぃ♪
Commented by REENO at 2007-06-18 01:02 x
おっと、更新ホヤホヤですね(ΦwΦ)

ダイナソー、今年は行こうと思ってたのに、すいません(´・ω・`)・・・
出演アーティスト発表になってから、改めてB-DASH聴くようになりました。
参加されるみなさん、楽しんできて下さいね♪

私が次にライブ行ける日はいつになるやら(´・ω・`)・・・・・

ではおやすみなさい☆
Commented by とっち at 2007-06-18 01:09 x
ダイナソー早く行きたいです!!

新曲も早く聞きたいな(・ω・)

レコーディング気合い入れて頑張ってください♪〃
Commented by ささみ at 2007-06-18 01:27 x
ダイナソー 行きたーい ! でも 行けなーい。 悲しいですー. . .

行かれる みなさん楽しんできてくださーい! ! !
Commented by みっち at 2007-06-18 01:35 x
行きますよ~。
ツアーが終わった夜から、7月5日に向けてカウントダウンしてますよ!!
イベントならではのセッションが楽しみ~(^^)
ところで、今年はアフターパーティーなしですか?
Commented by マリカ at 2007-06-18 01:38 x
あーっ!
私も今日、ユニオンでそのフライヤー見つけてニヤけましたよ~♪
がっつり踊らせていただきます!

レコーディング、がんばってくださいね。
おやすみなさーい★彡
Commented by haru at 2007-06-18 02:01 x
ほんとうらやましいです・・・
かなり行きたい!!!
和田君いつも更新してくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございまーす♪
Commented by 華代子 at 2007-06-18 05:33 x
おはようございます♪またまた唱くんのブログ更新すごく嬉しいです!
もちろんダイナソー楽しみですよ!
BBBの4人はTRICERATOPSの曲が似合ってますが…B‐DASHさんTRICERATOPSの曲を演奏されるんですか!?
……(^_^;)想像出来ません(笑)。
唱くんはB‐DASHさんの曲すんなり歌ってしまいそう!!彼らいい曲がたくさんありますからね!いろんなサプライズを楽しみにしてます♪ドキ(^O^)ドキ♪
Commented by ミホ at 2007-06-18 07:24 x
フライヤー、ツアーのとき入ってたからちゃんととってありますよ。
ダイナソーももちろん行きます☆
皆勤賞で!
ロックで踊りますよー。
チューインガムもエレキだとどんな感じなんだろ。
めっちゃ楽しみにしてます。
レコーディング頑張ってください!
Commented by えみ at 2007-06-18 08:32 x
私もユニオンでフライヤー貰ってこようかな(^_^)v
ダイナソーは友達と行きます!去年誘ってからすっかりトライセラにハマッてくれました!
二人で楽しみにしてます!そして踊りまくります!
Commented by フミ at 2007-06-18 08:42 x
和田さんマメな更新うれしいです☆
ダイナソー行けるかわかんないけどチケットとっちゃいました♪どうしてもいきたーい!ぜったい行きます!
Commented by かりす at 2007-06-18 13:13 x
自称「いつだって夕方ジェネレーション☆」のワタクシが、この対バンに行けないのは痛い…。というか、いつも私のコメントが痛い。…どうも、こんにちは。
 自分で持ってくるところが、まぁ、なんともステキ。ニコニコしながら持ってきました?ひょっとして。
 ベボベからエネルギー吸い取っても大丈夫ですよ。彼らには再生機能が備わってますからねー。私も4月のライブで相当吸い取ってきました(怖)
まっ、再生機能は30越えると微妙でして…(暗)
 そんなこんなで羨ましー!キー!史織ちゃーん!(そこか!)
成功を祈っています。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-18 15:17 x
がーーーッ!
行きた〜〜〜いッッッ!!!
またもや休めず断念。
翌日休みくれてもさぁ…。
落ち込んでもどうにもならない、ギターの練習に励むよ〜(涙)!
脱・漫談、目指せ唱くん♪ダイナソー、DVDにならないものでしょうか??
がっつりBaseBallBearのパワー吸い取っちゃって(笑)!
私は関根ちゃんのかわいさ吸い取っちゃおうっと(怖)!!
Commented by pelu at 2007-06-18 18:25 x
ダイナソー☆友達と3人で行きますよー!!!
去年は行ってないので、とっても楽しみで~す♪
Commented by ヨウコ at 2007-06-18 18:40 x
和田さん、こんばんは。
お天気が微妙な日が続きますね(><)
大阪は今日も雨です。。沖縄晴れて本当に良かった事を噛みしめつつ・・
またまたイベントもスタートなんですね☆
行きたいな~~会いたいな~~
仕事柄休めないです(;_;)東京となるとなかなか・・
行かれる皆さんいっぱい楽しんできてくださいねー
また報告楽しみにしています☆
写真も眺めて元気だします(^^)
新曲ほんまに楽しみですー
気温差が激しいので、体調崩されないようにして下さいね♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-06-18 19:12 x
ダイナソーすっっごい楽しみにしてます〜〜〜o(^-^)o♪♪♪
Commented by ヨウコ at 2007-06-18 19:18 x
すいません~付け加えです(^^;
フライヤーを持って帰ってしまう気持ちとかすごく大事だと思います☆
とてもいいことだと思いました(^^)
それを書き忘れてしまって・・その少年のような、気持ちいつまでも大事にしてくださいね☆和田さんのとてもいい所(*^^*)
若さたっぷり吸いまくって下さい  笑
Commented by サンキューロック at 2007-06-18 19:19 x
DINOSAUR ROCK'N ROLL来る7月5日!みんな集まれーてつい誘いたくなる豪華なライブ遂にこの日がやって来ましたか?貼ってるポスターカッコイイ、3組のアーティストが集まってどんなイベントになるんでしょ!?パワーを与えて・もらってパワフルなライブになりそう!TRICERATOPの皆さんエネルギーを取ってエネルギッシュになっちゃって下さいお客さんもロックで踊りまくろう♪和田さん新曲「Chewing Gum」演奏披露するのですか!?他に何か演奏するとは思いますがそれは7月5日のお楽しみにという訳です!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-06-18 19:30 x
☆唱くん こんにちゎ!!
へぇ~自分達のフライヤーなのに見つけたら持って帰るのですかぁ~ファンだけかと思っていたのでビックリ(☆。☆) でも考えたらそうですよね 嬉しいものですよね^_^ 私も見つけたら即効持って帰ります♪(笑)

ダイナソー行きますよ!!! 今回もセッションをしてくれるだなんて凄く楽しめそうな予感☆ しかも新曲もお披露目してくれるとは沖縄バージョンとはまた違った感じなのでしょうね 何かもう唱くんのブログ読んでると凄く気持ちが伝わってくるので泣きそうになります(;_;) いつもありがとぉ。。。唱くん☆★☆ そして頑張って!! 
Commented by 佳子 at 2007-06-18 20:10 x
はい!行きます♪
すんごい楽しみ☆
私もステージから、そして、ファンの皆から、パワーもらっちゃいまっす!

たーのーしぃーみぃ♪♪♪

いけることに、感謝!

唱くん、更新、まめだねー!うれしぃです。
Commented by あっちゃん at 2007-06-18 20:27 x
そーですよね!!
ライブに行くコトはもはや義務ですよね!(笑)
今年から新社会人で、休みとれるかわかんなかったのであきらめてましたが、なにがなんでも行きますよぉ~♪♪♪

ベボベも好きだからすごく楽しみです!!!!

それにしても、ほんとにマメな更新ありがとうございます(∩∀∩)
毎日が楽しみです☆★☆
あたしも負けじとマメにコメントします(笑)


Commented by わきみち at 2007-06-18 22:11 x
唱くんこんばんは。ダイナソー行きますよ!!7月5日が待ち遠しいです。早くいきたいよ―!ストレスたまりつつあるので、ライブでイヤな事発散したい!!うー。。。ライブ楽しみです(^o^)
Commented by せいこ at 2007-06-18 22:50 x
唱くん、こんばんは。
ダイナソー行きます。
友達を誘ったけどバツでした。
BBBの曲が好きなので、楽しみです♪
Commented by sweet-summer at 2007-06-18 23:14 x
この間までツアーが続いていたのにまたすぐライブでうれしい!!

7月は休日もすべて出勤がお約束の繁忙期なのですが、7/5だけは早退して行きます!たとえそのあと徹夜することになったとしても。家に帰れない日が続いたとしても。
今からこんなに楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!
Commented by きゃらめるる at 2007-06-18 23:55 x
唱くん、まめな更新ありがとうございます(*´∀`人)

ダイナソー、もちろん行きますよー♪
仕事…ん、まぁ、色々ありますけどなんとかしてみせるっ!!

B-DASHの意外性もいいけど、コピバンもやっていたという小出さんの選曲が気になって脳内シュミレーションしまくってます(笑)

ダイナソーは普通のライブだけでなくセッションとかもやってくれるっていうのがすーっごく嬉しいです。
去年も楽しかったし♪

そして何よりChewing Gumも今度はエレクトリックにぐいぐい聴かせてくれるんですね!
期待しまくってまーす☆
Commented by とも at 2007-06-19 00:39 x
唱くん、更新ありがとうございます!いつも楽しみにしていますよ~♪
ダイナソー!!決まった時から楽しみで楽しみで倒れそうでした!!
トライセラとB-DASH大好きな私にとって今回のダイナソーほど楽しみなことはないですっ!
トライセラとB-DASHのセッション、ホントに楽しみです!
どんな曲やるんでしょう・・・?あぁドキドキ!!
Commented by viridian at 2007-06-19 00:47 x
和田さーん、更新が続いて 嬉しいです!ありがとうございます!!
DINOSAUR ROCK 'N ROLL、今から わくわくしています~☆
トライセラのイベンならではの ダイナソーの企画、楽しみです。
7月5日は ロックで踊りまくりますね!!
もちろん 私たちの思い出に 深く刻み込まれること になりますね!
『Chewing Gum』の初エレクトリック・バージョンも待ち遠しいです!!
よろしくお願いしまーす!
Commented by ゆう at 2007-06-19 00:58 x
和田さん、こんばんは(* ^ー゜)ノ
更新ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

ダイナソー、行きますよO(≧▽≦)O
今からめちゃめちゃ楽しみです(〃ω〃)
Commented by カプチーノ at 2007-06-19 01:37 x
唱くん、更新ありがと~(^^*/
ダイナソーもちろん行きますよー♪
BBBも嬉しいでしょうね~ 小出くん、めちゃくちゃトライセラ好きですもんね!!!若いバンドに愛されてるトライセラも素敵(*^∀^*)
エレクトリック・バージョンの新曲も楽しみにしてますねー☆
Commented by まゆ at 2007-06-19 11:47 x
初カキコです。
ダイナソーは大阪から行きます!
当日は私の誕生日なんで余計に楽しみです。
アフターパーティーはあるのかな?
Commented by green+apple at 2007-06-19 11:49 x
ダイナソー行きたいです。
そして私もパワーをもらいたいです!

それでは、新曲のレコーディングがんばってねぇ。
Commented by LIP☆ at 2007-06-19 17:33 x
和田さ−−ん!!
こんにちは&お疲れ様!!
レコーディング始まってる!!えっ…順調ですか?

エレクトリックな”Chewing Gum” どんな感じなんだろう?
発売前に、ダイナソー☆パーティーに行けば 聞けるんですよね!?
これは、何とか絶対行かないと!!

新曲のレコーディング 引き続き、上手く行くように祈ってます☆

Best盤 早速予約します!!
あっ!!和田さん無修正版で言ってた絵本話し 私知ってます!!記憶に有るって言うか…
でも題名が思い出せ無い…(涙)
Commented by りえ at 2007-06-19 20:41 x
最近ファンになりました☆
ダイナソー行きます!!初ライブ参戦です♪
すっごく楽しみにしてます!
がんばってください(^_^)!

Commented by ハチ at 2007-06-19 22:34 x
ダイナソーもちろん!行きますよ~♪
ただでさえ楽しみなのに、“Chewing Gum”聴かせてくれるんですね。
楽しみ倍増!待ちきれませ~ん。(笑)

チラシ持って帰って来ちゃうのって、なんか良いなぁ~。
私も、行ったライブでこのフライヤー貰った時はかなり嬉しくなっちゃいましたよ。

今回はどんなセッションが聴けるのかな?
もしかしてあの曲かな?と想像してます。
当日は、Rockでたくさん踊らせてもらいま~す。
Commented by りつこ☆ at 2007-06-19 22:57 x
仕事が休めず。。。開演してから駆け込みとなりそうだけど、参加できないわけじゃないし!途中からでも参加できる♪って気持ち切り替えていきます!すっごい!楽しみにしてます!カッコいいセッション期待してます!
<< レコーディング中! 沖縄!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム