ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

レコーディング中!
昨日、今日とレコーディングしています。まさに今も録音中!



今は唱がギターダビングをしています。


昨日今日で、新曲『Chewing Gum』のベーシックは完成!いいできです。期待してて下さい。


今は、とあるカバー曲をレコーディングしています。


まだ発表できないんですが、、、


だれの曲だろうねぇ。明日からはボーカルRec!



なんだか、『今は』とか『今も』って言葉が多い、、、。まぁなんっつうか実況中継みたいな?

因みにエンジニアは今井さんです。。

林幸治


レコーディング中!_c0015010_2045520.jpg
レコーディング中!_c0015010_20451626.jpg
レコーディング中!_c0015010_20452617.jpg

by triceratops2005 | 2007-06-19 20:47 | 林幸治 | Comments(32)
Commented by チーコ at 2007-06-19 21:35 x
おぉ~、新曲の他にカバーもあるんですね(^^)
誰の曲かすごい気になります!いつ聞けるんかなぁ?
また楽しみが増えました♪
Commented by ikumi at 2007-06-19 21:35 x
こんばんはー 
実況中継、うれしいです。 思わずコメントしたくなりました。
 頑張ってくださいね~

Commented by みつき at 2007-06-19 21:37 x
実況中継嬉しいです。新曲楽しみにしてますよぉ!
Commented by カプチーノ at 2007-06-19 21:40 x
林くん、お疲れさまー☆

まさに実況中継(笑)ありがと~(^^/
『Chewing Gum』&カバー曲!!!!! 何だろーー気になるっ。
楽しみに待ってます♪

ノドにくる風邪が流行っているようなので、体調管理に気をつけて
頑張ってくださいね☆★
Commented by おもち at 2007-06-19 21:42 x
お疲れ様です。新曲ほんっとうに楽しみです。なんだかリアルタイムの中継、ドキドキします。今この時間にも完成しているのかな?と想像したりして。
林君のベース、格好いいですねっ。和田君のSGと同じ!和田君からのプレゼントのものでしょうか。いつか、ライブで見れたら嬉しいです。
それでは、完成楽しみにしておりマッスル!
Commented by 高橋 at 2007-06-19 21:48 x
わお(゚ω゚)!リアルタイム更新!
最近は日中は暑いけど、夜は涼しくて過ごしやすいですね〜(´ω`)
だからトライセラの皆さんは夜に動き出すのでしょうか。。な訳ないか‥。(笑)

レコーディング頑張って下さーい★
新曲、もといベスト!楽しみにしてます♪
Commented by CHIHIRO at 2007-06-19 21:59 x
レコーディング順調そうで☆なんかワクワクしてきました!楽しみです♪
カバー曲、気になります!早く知りたいなー。

和田君のギター、ずらっと並んでますねー。持っているギターでレコーディングしているようですが。そうなのでしょうか?教えて下さい!!林君のも教えてほしいです!持っているのは和田君からプレゼントされたベース・・・ですよね?ライブではあまり見ませんね。昔、ダイナソーで使っていましたね!懐かしい。個人的にはGrabberが一番好きです!吉田さんはお馴染みのスケルトンですね!吉田さんは何を突っついているのでしょう!?
Commented by なほ at 2007-06-19 22:01 x
わーい!実況生中継だい!?
こういうのはすごく嬉しいです!

レコーディング、おつカレーサマーです。(笑)
今日は蒸し暑かったですね。
お休みの私は久しぶりに三度寝をしてしまいました。
そしてもう寝ます。
お先ですっ!
Commented by REENO at 2007-06-19 22:10 x
レコーディング風景の写真っていいですよね、普段見られないから嬉しい(´∀`*)ウフフ

どんなカバー曲を聴けるのかしらん?
楽しみにしてますのでがんばってねぇー★
Commented by pelu at 2007-06-19 22:18 x
こんばんは!
レコーディングお疲れさまです♪
ヨシフミさん、なんだか楽しそうですねッ!
カバー曲何なのでしょう???楽しみです☆
Commented by せいこ at 2007-06-19 22:22 x
こんばんは。
実況中継ですね。
明日も頑張って下さい!
私は今日ポッドキャストを聞きました。
Commented by LIP☆ at 2007-06-19 22:54 x
わい!!林さんこんばんは−−!!

今日もレコーディングお疲れ様です!!
新曲良い感じ何ですね?早く聞きたいわぁ!!

もう。。。三人の写真 相変わらずですね?今、電車の中で、ニヤけてしまって、一人で恥ずかしかったです(笑)

林さん、やっぱりちょっと日焼けしてる気もしますね?

カバー?
トリビュートアルバムですか・・・?またまた楽しみ増えました!!

明日も歌入れ頑張って下さい

また実況も期待してます☆
Commented by rituko at 2007-06-19 22:55 x
わぁ~☆あの曲がとうとう!レコディングなんですね!
すっごい楽しみに1しています!
Commented by haru at 2007-06-19 23:04 x
うわーありがたき実況中継!
しかも写真でさらにエキサイトしちゃいました。
わくわくしますね~
Commented by ハチ at 2007-06-19 23:05 x
林くん、こんばんわー!中継ありがと~。
まさに”今”ですね~
でも、最後のは最初わからなかったけど・・・。(笑)

レコーディングお疲れさまです。順調そうですね。
カバーも!誰のかな?発表楽しみにしてます。
引き続きがんばってくださいね~。
聴ける日を楽しみに待ってまーす。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-19 23:33 x
おいっす!
レコーディングお疲れ様でっす!!
皆さん同様カバーが気になる★
誰!?
ライブでやったことない曲かしら??
楽しみ〜〜〜!!!!!
ベストの予約してきました!IT'S GONNA BE ALLRIGHT♪
Commented by みしゃ at 2007-06-19 23:44 x
レコーディング風景の写真アップ、めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
アルバム発売まで、約1ヶ月・・・。早く聞きたい~!! 楽しみに待っています☆ 
Commented by きゃさりん at 2007-06-19 23:44 x
まさに「旬」ですね。実況嬉しい限りです☆林君有難う御座います!
楽しみ増しましたよ~。想い募らせ待ってます★
Commented by きゃらめるる at 2007-06-20 00:21 x
きゃー♪実況中継とか、嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます!

“Chewing Gum”既に期待度Maxでしたけど、完全にメーター振り切れました!ダイナソーが待ちきれない☆

しかもカバーもあるんですね!
どんな曲なんだろう…今までにやってくださった曲か、それとも…???
それはいつ聴けるのかなぁーDon't Stopなトライセラから目が離せませんッ
Commented by わきみち at 2007-06-20 00:36 x
林くん、こっちのブログにも更新してくれてありがとうぉ〜(^ε^)♪新曲&カバー楽しみにしています!レコーディングはしばらく続くのかな?!頑張って下さい!(^^)!
Commented by まあな at 2007-06-20 00:54 x
お疲れさまです!

佳史さんの写真が面白いですね(笑)
順調に仕上がってるとの事なので何よりです!みなさんと同じくカバー曲気になりますねえ…
ん〜!早く聞きたいぞ(^.^)

おいしいものもしっかり食べておられる様なので、安心しました。
大変でしょうが、頑張って下さいね!
発売される日を楽しみに待ってま〜す(^O^)
Commented by ささみ at 2007-06-20 01:06 x
きゃーッ 実況中継ムーッチャ嬉しいですー! ! ! 聴けるの楽しみですー! ! !
3人の姿も見れたしー! ! !
お身体に気をつけて頑張ってくださ~い! ! ! ! !
私はそろそろカゼが完治しそうですー(1ヶ月ぐらいカゼをひいてしまってて. . . )
Commented by sweet-summer at 2007-06-20 01:49 x
レコーディング、おつかれさまです。
スタジオからの更新なんて、まさに実況中継ですね。うれしいです♪
『Chewing Gum』ももちろんですが、とあるカバーも期待してまーす。
Commented by 華代子 at 2007-06-20 05:50 x
おはようございます♪
実況ブログ更新されていたんですね!
レコーディングお疲れ様です!

唱くん、変わらずのスタイルで♪
佳史さん、誰を指してるの?(笑)
真顔で頑張るこーじくんですね!!

新曲&どなたかのカバー曲、楽しみにしてます♪

今日の歌入れ…唱くん頑張って下さい♪
Commented by ちゃん at 2007-06-20 07:58 x
おはようございます☆
今日もレコーディングがんばってくださいっo(^-^)o

ダイナソーが待ちきれなくなってきたぁ(>_<)♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-06-20 09:23 x
実況中継だ!!わ~~~嬉しい♪♪(^○^)
『Chewing Gum』早く聴きたい!!
すっごい期待してます!!>^_^<
カバー曲なんだろう!!?
ウッキウキだあ!!)^o^(
ダイナソーも待ちきれないし!

そういえば、思ったより林君焼けてないですね??
え~~佳史君はどこに向かっていく?(笑)
和田君は真剣に取り組んでる真っ只中ですね☆
今日の歌入れ頑張って下さい☆☆☆
Commented by ヨウコ at 2007-06-20 10:29 x
林さん、おはよーございます!
こちらも更新してて驚きました~~笑
更新ありがとうございます。
実況中継とはまさに、今!!!ですね 笑
いい感じ☆ぜひぜひまたの中継楽しみにしてます(^^)
皆さんいい顔してますねー
元気そうで良かったです♪
今日もファイトですね!!応援してます!!
Commented by かりす at 2007-06-20 12:52 x
実況中継…解説は与田剛さんが好きですね。と、フランベっぽい?アンサーでこんにちは。
 今日もお勤めご苦労様です。REC!REC!楽しみにゃ~ん!(壊)
カバー?何の?言えない…。そう…。ちょっとくらいいいじゃん…ダメ。(一人芝居中)
 ということで、本日もトライセラさん、頑張れー。スタッフさんも頑張れー。たくさん更新してくれるビクターの「僕」さんも頑張れー。(「僕」さん、もっと頑張って!なんちってね。)
Commented by ma at 2007-06-20 16:43 x
 ちなみってこういう字書くんだ。知らなかった。(恥。。。)
 8・25予約しました。でも抽選なんだって。あたるといいな。広告によって土か日違うから汗っちゃいます。25は土ですよね。間違って予約してないですよね。次の日の武道館だったら泣いちゃいます。
Commented by サンキューロック at 2007-06-20 19:06 x
レコーディング実況中継?誰かマイク持って実況生中継してるとか?TRICERATOPSの皆さんな訳で、和田さんがギターダビング録音中ですね♪和田さんメガネ姿~♪帽子の次はメガネがアイテムとなってそう、林さん髪伸びましたか?これから夏に向けて髪形変えるとかするとか?吉田さんがドラムで何を突いてるのでしょうか?人の頭っぽいけど、着実に進んでますね~新曲「Chewing gum」ボーカルRec!曲が出来るまでの道のりは長いですね~曲が完成した時は感動ひとしおだろうなと思う私、ベストアルバム買います



Commented by green+apple at 2007-06-20 20:41 x
新曲『Chewing Gum』の歌入れはどうですか?林くん?
(ご指名で!一番、マメそうな感じがするので)
この新曲のタイトルを見ると、一瞬「Shaving Gum?」
と読んでしまいます…。ヒゲはえていないのに。

ただ今、英語を勉強中なので混ざってしまうのかも?
とか言ってみる。

それでは、また実況中継、楽しみにしていますね♪
Commented by あっちゃん at 2007-06-20 21:03 x
レコーディングおつかれで~す♪
新曲楽しみだなぁ~(´∀`)
トライセラの曲は1発目に聴いた時のゾクゾク感がホントやばいです!!

カバー曲はなんだろ~??
最近いろんなカバーやってくれて嬉しいです♪
そのうちカバーアルバムとかも出るんじゃないかなぁ~と考えてみたり。

それにしても、吉田さんの写真はツッコミどころ満載ですね(笑)
<< Chewing Gum 完成!! DINOSAUR ROCK &... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム