ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

DON'T STOP THE NOISE!!
DON'T STOP THE NOISE!
The Best Singles & B-Sides 1997-2007

【DISC-1】
01.Going To The Moon
02.Rock Music
03.Fever
04.2020
05.ロケットに乗って
06.Jewel
07.Gothic Ring
08.トランスフォーマー
09.Fly Away
10.Chewing Gum
11.if
12.The Captain
13.Raspberry
14.Groove Walk
15.赤いゴーカート
16.僕らの一歩

【DISC-2】
01.Milk
02.Custard Cream
03.僕が欲しいもの
04.Phenomenal Eyes
05.Smoke
06.Life Goes On!
07.Kiss Me Baby
08.Standing In The Shadow
09.エベレスト
10.Let Me Out
11.Over The Wall
12.Be
13.買い物へ行こう
14.Beautiful Holiday
15.I’ll See You In My Dreams
DON\'T STOP THE NOISE!!_c0015010_036121.jpg

7月25日に出る俺達のベスト盤のジャケットはこれです!

ずっとベストを出すならこの時期だと考えてた。つまり俺達の歴史が10年に届く頃だ。その頃にはたくさんの曲を生み出してると思ったし。だから今回周りの人達の、俺達の10年を祝うレーベルを超えたベストアルバムを出したい!という意見が出た時、自分が描いてたものとすぐにリンクしたし、とても嬉しかった。ならば精一杯関わりたいと思ったから、ジャケットから内容に至るまで、俺達の気持ちが完璧に反映されてる。”DON'T STOP THE NOISE!”は初めての、俺達が誇りを持って自分達の歴史を紹介する内容のベストアルバムだ。

思い入れのある曲は俺自身、他にもたくさんある。ファンのみんなもそうだろう。でもCDの収録時間のリミット70分強を考えて、シングル・ベストという形をとった。ここに収録されたものが俺達のベストソングスであることに間違いないと思う。それでも漏れてしまった曲はある。そういう曲の存在も勿論忘れてないし、それはオリジナル・アルバムとライブでいつでも会えると思うから!あと今回のベスト盤は2枚組。Disk2は”B-Sides”!シングルのカップリング曲達はシングルを買ってもらった人達だけへのプレゼントだった。今でもそう思ってる。でもあの頃俺達の存在を知らずに最近ファンになってくれた人達のことに気付いた。これらの曲を良い音で聴きたくても聴けない人がいるってことだ。もう手に入りにくいシングル盤もあるし。そろそろあの曲達にもっとスポットを当てても良い時期じゃないかなと思えてきた。どの曲もアルバム未収録曲ばかりだ。初めてカップリング曲だけを並べて聴いてみて、我ながらちゃんと作ってあるなぁと思ったよ、全部とは言わないけど(笑)でもこっちも選りすぐりだからね、是非楽しみにしててください!勿論全部持ってた人達も。リマスタリングでサウンドが生き返ったと思うよ!取りあえず発売までしばしお待ちを。みんなが俺達の10年分のROCKで踊り尽くしてくれることを期待しつつ・・・

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-06-25 00:44 | 和田唱 | Comments(52)
Commented by 北斗 at 2007-06-25 00:48 x
いや、なんか感動しました。
Commented by ちゃき at 2007-06-25 00:50 x
もぅ予約しちゃいました(o>ω<o)
早く聴きたいです。本当楽しみ(m'□'m)
Commented by みつき at 2007-06-25 01:03 x
そっかぁ〜とすごく納得しました。色々な思いが詰まってるんですね。あと一ヶ月楽しみにして待ってます。
Commented by haru at 2007-06-25 01:03 x
こんなに思いのつまっているベスト盤、
早く手にしたいです!!!
Commented by ミドリ at 2007-06-25 01:04 x
ホントに楽しみにしてまーーす♪
アルバムはもちろん、ライブも。
早くトライセラのROCKで踊りたいです☆
Commented by ヨウコ at 2007-06-25 01:09 x
和田さん、こんばんは。ふとblogを覗いたら更新されてて驚きました〜そしてまた松 たか子さんの曲がかかってる時だった(笑)ベストめちゃめちゃ楽しみにしてます。たくさんファンのみなさんの事を考えて下さって本当にありがとうございます(:_;)もっていないシングルとかあったりするので、カップリング知らないのもあるのでとても嬉しいです(^人^)このアルバムをとても嬉しく思うし、とても大切にします。たくさん曲を覚えて、今度もし、また小テストなんてあった時には優等生並の点数をとらなくちゃ(笑)毎日お疲れ様です、ゆっくり入浴剤入りのお風呂にでも浸かって疲れを癒して下さい(#^^#)やっぱりオレンジの入浴剤が効きますわぁ(^_-)-☆
Commented by green+apple at 2007-06-25 01:10 x
そろそろ寝ようかと思っていたら…!
ベスト盤の告知ではないですか。

曲目を順に見て色々、思い浮かべてみました。
今夜は眠れないかも~。
Commented by みこん at 2007-06-25 01:41 x
やっぱりとらいせらはすごい
Commented by わきみち at 2007-06-25 03:43 x
唱くんこんばんは!唱くんの熱い気持ちがすご〜く伝わってきました(^ε^)♪ちょうど1ヶ月後ですね!楽しみです(^_-)5日のダイナソーもすっごく楽しみです(*^_^*)
Commented by mi at 2007-06-25 03:47 x
和田君達が気持ちをこめて作ってくれたベスト楽しみにしてます。
TRICEARATOPSの生み出す作品ってなんでも気持ちが入っていて心地よいです。
早くアルバム聞きたいな.
Commented by 華代子 at 2007-06-25 05:26 x
おはようございます♪
唱くん!熱く語る更新ありがとうございます!本当にTRICERATOPSファンは幸せ者ですね!!優しい3人♪そして、素晴らしい演奏をライブで聴かせてくれて♪
踊れる大好きな曲もあって♪もう最高!
TRICERATOPSを大好きになれて、わたしも幸せです(笑)。これからも、唱くんを追いかけて、ライブで踊って♪幸せになりたいです!ベストアルバム♪早く欲しいですよ〜。その前に…ダイナソーでいっぱい踊っちゃいますからね〜(^O^)/
唱くん!大好きで〜す!
Commented by フミコ at 2007-06-25 08:22 x
ジャケットかっこいいですね〜!
トライセラのB面はかっこいい曲ばっかりだと思います!
まだ聞いたことない曲もあるのでとっても楽しみです☆私もまだファンになってそんなにたってないので、シングルが手に入らないのもあったりして困ってたんです。唱くんありがとう!!しかも、リマスタリングでいい音になってるなんて!!ほんっとにうれしいです!
Commented by マリカ at 2007-06-25 08:44 x
和田さん  熱い文章、ありがとう。

今回のベスト盤が細部までとても心の通った作品であるということが強く伝わってきました。
心して待ちたいと思います☆

踊りつくしますよー♪♪

recording、お疲れ様でした。
Commented by なほ at 2007-06-25 09:07 x
私も最近ファンになった中の一人でして
大変嬉しいです。
和田君、吉田さん、林君へ、ありがとう。

きっと、ヘビーローテーションで歌いまくりですよ。

お疲れ様でした。

ライブで会える日をお待ちしております。
和田君ありがとう!
Commented by カプチーノ at 2007-06-25 09:12 x
唱くん、おはようございます。

気持ち伝わりました。
本当にトライセラの想いがつまったアルバムなんですね(;∇;)
シングルを全部そろえてる私ににとっては、正直、選曲に不満もありました・・・。でも、みんなにトライセラを聞いてもらいたいし好きになってもらいたいって気持ちは強いし、そういう点からみれば本当に見事な選曲なんだと思います。B面も名曲揃いですしね(泣)。
『SMOKE』は8年前にライブ会場で聞いたあの瞬間から今も変わらず私のベスト1ですし・・・。『Milk』も大~好きです。音も期待できそうですし、
このベスト盤で、トライセラの普及活動に勤しみたいと思います(^∀^/*


Commented by love at 2007-06-25 10:03 x
最近ファンになった人です。

唱くんのファンに対する愛がバリバリに伝わってきました。
アルバム楽しみにしてます。
早くききたいです♪
Commented by きゃらめるる at 2007-06-25 11:54 x
読んでて胸が熱くなってしまいました。
テーブル挟んでカプチーノでも、やっぱTRICERATOPSはRockだぁ。。。
音はもちろんだけど、その信念が。その言葉が。まっすぐ心につきささります。
むしろカプチーノでRockを感じられるのがTRICERATOPSの真骨頂とも言えるし。

選曲は誰よりメンバーが一番悩んだろうと思います。
今までのやってきた事全て、ため息ひとつだって意味のない事なんてなかっただろうし…(もちろんこれからしていく事だってそうですよね)
こだわりがいっぱい詰まったベスト。ほんとにほんとに楽しみです。

ただ、踊り「尽す」のは無理かも…TRICERATOPSがDon't stopである限り、私は踊り続けますから(笑)
Commented by かりす at 2007-06-25 12:12 x
 昨日はなんだか眠れなくて。いつもはオヤスミ3秒なのにね。それで何気に携帯からブログに来まして…、ますます眠れなくなったわけです。
「眠れない夜も~ 許せてしまうよ~♪」なんちってね。
 私の友達が以前、こんなことを言いました。「音楽は出会うべく時に出会うものだ」。なので、私がトライセラを好きになったのが「僕らの一歩」で、「それまでの自分!一体何やってたんだよ~!」って思っても、それは出会うべく時が去年だったんだなって思います。
 それに、私にとって、Bsideはほぼ「新曲!」なんですよ。何年かの時を経て、一気に出会うたくさんの新曲たち。なんたる幸せ!
 だから、私にとっては「なんで知らなかったんだよー!(ホントごめんね)」って悔やまれる10年も、大切で愛しく思えるんです。
 すっごく楽しみです。出会えてよかったです!幸せなファンです!
Commented by LIP☆ at 2007-06-25 12:47 x
和田さん☆おはようございます!!
連日のレコーディング、お−−っ疲れ様でした!

代官山UNITで、ベスト盤発売のニースを知って、和田さんが、”全曲Reマスタリングして曲が生まれかわるよ−−−!!”って、嬉しそうに言ってた言葉を、今思い出しました!!
何だかワクワクして来ましたよ−−☆

後一ヶ月だ!!CD買ったら、まず!とりあえず!!”Chewing Gum”聴きたい!!って思ってた所を、我慢して(笑)、1曲目から順に聴こうと思います!!
約10年前に、RADIOから流れて初めて聴いた”Raspberry”から今思うとあっという間に10年かと思うと、これからも気が抜けないですね?

この先も頑張って下さい。
Commented by SKY at 2007-06-25 13:25 x
ベスト盤って、今までちゃんと聞いたこと無い人も手にとってくれると思うから、トライセラの魅力ある音の世界にたくさん触れてほしいですね。

もちろん私も楽しみ!
カップリング曲集を自分で作って聞いていたから、メンバーが選んでくれた選曲なら、また違った聞き方が出来ると思うと、楽しみでしかたがないよ。1ヵ月後が待ちどうしい。
Commented by REENO at 2007-06-25 19:00 x
ベストって、レコード会社が適当にまとめて作って出す事が多いと思うので、これだけメンバーの想いが詰まった2枚のCDは、私達ファンにとっても大切な宝物になる事でしょう(´-`*)☆

本当に、いつもありがとう!

数日中に、予約しておきまッス!
Commented by サンキューロック at 2007-06-25 19:05 x
「恐竜」がラジオを見つめたジャケット何か意味をしてるのか・・・。
 和田さんベストアルバム「おめでとう」と「ありがとう」と言いたくて
 10年という年月は早くてTRICERATOPSのファンになってから自分の生活の中にTRICERATOPSというバンドが刻まれていて、
 良い意味で濃い内容のベストアルバムとしかも自分が理想に描いていた選曲で、70分のCDを埋めたくても埋められなかったとは思いますが
 ベストアルバムB-SIDE10年分という最高のプレゼント、CDで実現、色々な事や思い出が自分の目の前で飛び出すかのような不思議な感覚です。

Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-06-25 19:42 x
☆ジャケット可愛い~☆★☆
ベスト盤すごく嬉しいデス!! 特にカップリングだけを集めたB-Sidesいつ出してくれるのかなぁって待ってましたから
唱くんのアツい想いすごく伝わってきました きっと良い作品に仕上がるのでしょうね 最近ファンになった人達の事まで考えてくれてるなんて(;_;) さ・す・がっ!!! 楽しみにしていマスネ(^○^)
Commented by 高橋 at 2007-06-25 20:51 x
私も去年あたりからファンの新参なので、今回のB-sidesは本当に嬉しいです!やっぱり、初期のシングルはなかなか手に入らないので‥。
和田さんの文章読んでて、本当トライセラを好きになって良かったなあ、と思いました。
ベスト、本当に楽しみにしてます!

これからもDon't Stop!で15周年、20周年目指して頑張って下さい(^ω^)☆
Commented by せいこ at 2007-06-25 20:54 x
10年分の、思いのつまったベスト盤ですね。
あと一ヶ月後。
予約しなくては!
Commented by あっちゃん at 2007-06-25 21:13 x
すごく誠実な思いが伝わりました。
すべての意見を取り入れるのは無理なわけだから、大変悩まれた事と思います。そうして精一杯関わって、唱くん達の気持ちが詰まったアルバムを手にすることができるなんて、すごく幸せに思います♪
本当にトライセラを好きになって良かったと心から思います。
こんなにファンに対して誠実なバンドっていないと思います。

あと一ヶ月ですね!!
それまでいろいろイベントもあるし、これからのトライセラもずっとずっと応援していきます!!!!!

Commented by pelu at 2007-06-25 22:47 x
遅ればせながら、、去年ファンになりました~
ベストアルバム☆本当に嬉しいです!
特にB-Sides!!!聴きたかった曲が入っているので感激ですッ!
TRICERATOPSに出会えたことに感謝☆☆☆
Commented by おもち at 2007-06-25 23:22 x
素敵な選曲ですね。
曲順を見ながら、過去の曲なのに、すっごく“今”を感じました。
どうしてだろう?ライブで聞いたばかりだから?
トライセラの曲は古く感じません。毎回初めて聞いた時の楽しさがよみがえるし、むしろ聞く度に新たな発見があります。それがトライセラの魅力です。やはり本物の音楽は時間が経っても色褪せないものですね!
Commented by ささみ at 2007-06-26 00:08 x
トライセラとの出会いは去年10月のなんばHatchのイベントライブ。
偶然、行くことになって。ライブで出会えて良かった~。
とても心地良く聴かせていただきました。

多分それまでも耳にしていたんだろうと思うけど. . .聴き逃してしまってたんかなぁ!? !? (すみません)

今回のアルバムとても嬉しいです! ! !
【Disk_2】の曲は聴いたことが無いので、私にとってはトライセラのnew songsとして聴かせていただきま~す!
ッて. . .あと1ヵ月が待ち遠しいーーーーー
Commented by トリ at 2007-06-26 01:43 x
簡単にコメントするのが申し訳ないくらい、なんかうれしくて熱い気持ちになりました。
メンバーの気持ちがギュッとこもったベストアルバム、大切に聴きます!!
ファンでよかった。こんな風にメンバーの気持ちを伝えてもらえて、ほんとにうれしいです!発売楽しみにしてます。
Commented by もも at 2007-06-26 05:53 x
わぁ〜い(●^o^●)
ずっと前から楽しみにしてますっ☆
和田さんB面集ありがとうです(*^^*)
私ゎ最近TRICERATOPSのファンになってシングルを全部集めたいのですがなかなかなくて…(T_T)
でもこの日をずっと待ってました(´Д`)
TRICERATOPSありがとぉ〜(*´∇`*)
Commented by sweet-summer at 2007-06-26 07:13 x
全部持ってても大丈夫!
カップリング曲をこのアルバムが出るまでの10年の間に先に聴いてすごせたのはうれしいプレゼントだったから!
Commented by まりぞお at 2007-06-26 14:22 x
唱くん、本当に私達ファンの事を思ってくれているんだなぁって、沖縄以来、日々感動・感激しっぱなしです。トライセラのファンでいて幸せです。
沖縄の時に「私なんてファン暦浅いから…」って控えめな方がみえて、「ファンに新しい・古いは関係ないよ!大事なのは今どれだけトライセラを好きかって事だよ!」ってエラそーに言ってしまいました(^^; みんなファミリーだもんね。メンバーもスタッフもファンもみんな好きです(^-^)
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-26 15:33 x
まりぞおさんのコメントに同感&涙目!!
そうです、トライセラファンはファミリーです。
トライセラがHAPPYだと、私たちもHAPPYだもんね★
あ〜、幸せ〜♪
トライセラファンで良かった!
ベスト、楽しみにしてます!!
Commented by Rosemary at 2007-06-26 16:12 x
誇りとともに
〝好きなことを貫く、ことの大切さ〟とか
〝あきらめない、ことの大切さ〟とか
いままで唱くんがMCで伝えてくれたことが
たくさん凝縮されているんだろうなぁ。

10年前、なんとなく連れて行かれたイベントで
『TRICERATOPSってなんかいいかも!?』
って思えた自分が、あたしにとっての最大の誇りです。
Commented by ゆう at 2007-06-26 19:12 x
和田さん、更新ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

和田さんや皆様の十年間が詰まった作品たち今からとても楽しみですO(≧▽≦)O

Commented by viridian at 2007-06-26 21:08 x
和田さーん、更新ありがとうございます!
この10年の間に発表された数々の曲の中から
TRICERATOPSが選んだこの曲たちを そして
私も手に入れることが出来なかったシングルのカップリング、
更に新曲『Chewing Gum』を このアルバムで聴けるのが待ち遠しいです!
発売まで もう 1ヶ月きりましたね!
このジャケットを手にする日まで カウントダウンしていまーす!
Commented by hoshi at 2007-06-26 21:29 x
更新ありがとうございます☆
和田さんの熱い文章、感動しました!

ベストアルバムの曲大好きな曲ばかりで嬉しいです!
B面集も本当に楽しみです!!絶対買います♪

 
Commented by りえ☆ at 2007-06-26 23:25 x
和田さんの熱い文章に感動しました!
最近ファンになったのですが、B面集が出るのは本当に嬉しいです!
たくさん聴きます!
ベスト発売日が待ち遠しいです☆
Commented by AKEMI=NORI at 2007-06-26 23:31 x
和田君…カッコイイ……
すっっっっっごいジーーーンときたよ〜〜(:_;)
本当にトライセラを誇りに思うし、トライセラファンの自分も誇りに思う!!!o(^-^o)
改めて、めっちゃくちゃ幸せな気分になりました…p(^^)qありがとう!!
熱い想いが詰まったベストアルバム、なによりも楽しみにしてます!!
↑一日中、この感激を上手く伝える素敵で的確なコメントを…と考えてたけど、たいした文章も浮かばず、、、この程度の文…(>_<)情けない…(T_T)
Commented by まりぞお at 2007-06-27 08:07 x
‘まいこりんご’さん、同感・涙目していただきありがとうございます。
しかしファン歴を「暦」としてしまってちょっとお恥ずかしい(*_*!)…
続々とみんなから唱くんへ感動のコメントが増えるので読んでて嬉しくなります。トライセラトップスファミリー大好きだぁ(^O^)
Commented by ハチ at 2007-06-27 14:42 x
唱くん、長文ありがと~。
熱~い想い、しっかりと受け取ったよー。
TRICERATOPSの10年がぎっしりと詰まった選りすぐりのベストアルバム!届く日がますます楽しみです。
ホント!”TRICERATOPS”ありがとう~。
Commented by ma at 2007-06-27 22:11 x
毎日忙しく、ろくに食事も取れないぐらいつかれきってたときにラジオから流れたあなたの声!!!今でもあの感動は忘れないよ!Mステの唱くんはきらいだった。ごめんね。でもあの曲で大好きになってしまったの。今回ベストに入っててうれしい!!・・・「Lucky・・」カメラ目線で照れちゃいまよ。もう。
Commented by mogumogu at 2007-06-27 22:32 x
メッセージ感動しました~。
音楽はいろいろ聴いて好きでも、トライセラは別格で特別な存在です。
私自身日々変わってきたけれど、トライセラの音楽が好きなのはずっと変わらなかったです。日々平凡ですが、ライブやラジオで3人と会えるのを楽しみにして生きてた気がします。それにしも、改めて作品を聴きなおしていると、トライセラって、和田君って天才!!って思ってしまう・・・。ファーストアルバム今聴いても新しいです☆
これからもずっと一緒に生きていけると思うと幸せだな~。
ベストアルバム宝物にします。

トライセラの3人もスタッフの皆様もいつも全力で真摯でやさしくて大好きです。
いつもいつもありがとう~。
Commented by 雄也 at 2007-06-28 00:04 x
初めて書き込みします。唱さん、来月発売のベスト盤、僕も予約しましたよ!来月がすっげー楽しみ!「LEVEL32」に関しては、最初の4曲が特に秀逸だと思います。
Commented by りつこ☆ at 2007-06-29 10:58 x
おはよ~ございます!こないだ、渋谷タワレコに予約しに行ったら、アルバムタイトルが。。。まったく違うものでした(笑)店員さんにゆったけれど。今は直っているのかなぁ?
それより、何より、こうやって唱くんの気持ちがバンバン伝わってくる書き込み嬉しいです。ぜ~んぶ持っていても、リマスタされた曲がどんな音なのか楽しみだし、選び抜いた曲と、このセトリ(LIVEじゃないけれど。。。)で聞くのが楽しみ!Bsideに入ってる曲もすべてが、愛おしい!ってくらいスキです!プレゼント曲がせいぞろい♪早くほしいな~☆
Commented by 華代子 at 2007-06-29 18:42 x
こんばんはです。わたしも渋谷タワレコに予約しに行きました♪
わたしの時はまだ広告ははられていませんでしたが…店員の方に言ってみたら、

「ああ〜」ってうなずかれて、

みんなも、やっぱり渋谷タワレコだね!!
な〜んて思っちゃったりして(笑)。

あと、LEVEL32のアルバムの
ロングセラーしてますのPOPをみて
すごく、嬉しくなっちゃいました♪
本当に!
ライブもCD発売も楽しみですね!!
Commented by 麻衣子 at 2007-06-29 22:25 x
毎朝FMを聴きながら化粧して出勤の準備をしてましたが、沖縄から帰ってからはトライセラの曲を毎日流す習慣に変わりました。
片道45分の車内ももちろんトライセラ。朝から唱くんの甘い声を聴くだけでこんなに幸せな気分になれるのねと、深く浸る日々です。
次のアルバムがまた私の気分を高揚させ、きっと仕事もうまくいくような・・・
毎日残業でもなんか全然平気なんですよね。帰宅してからでもブートキャンプやっちゃうし。       
私にとってはトライセラはもうなくてはならないエネルギーの源なんです。御飯を食べなくても、唱くんの声や笑った顔を見てるだけで満たされてしまいます(笑)
大・大・大・大・大好きよ!
Commented by 上海リーマン at 2007-06-30 11:22 x
中国駐在してもうすぐ帰任です。
よくトライセラトップスの曲を聴いて元気出してました。
今も変わらないスリーピースで活動中と知り、嬉しく思います。
オヤジ過ぎてライブに行くのは恥ずかしいので、
CD聞いて応援してます。
Commented by 華代子 at 2007-06-30 15:19 x
上海リーマンさん!
恥ずかしがらずに…LIVE参加して下さい!今よりも若くなれるはずです(笑)
そして、やみつきに、、、、、(笑)
勝手な事言ってすみません。
是非、ぜひ、参加してみて下さい!
Commented by アキ at 2007-06-30 20:29 x
デビュー10周年のベストアルバム発売おめでとうございます\(^Ο^)/
しかも二枚組み、B-Side集もあるということで、最近ファンになりたての私としてはとっても嬉しいです(^^*)
発売日が待ち遠しい!5/13に福岡であったトライセラのLIVEに初めて行って以来、益々大好きになりました☆トライセラ最高!!
Commented by みゅん次郎 at 2007-07-05 02:45 x
デビュー当時から聞いてきました。10周年 すばらしいです。
べすと買っちゃいます。リマスターな音源が楽しみです。
今後も頑張ってください!
<< 歌詞を公開するよ~ん。 Chewing Gum 完成!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム