ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

歌詞を公開するよ~ん。
ニューヨークのスタジオでお願いしている、ベスト盤のマスタリング(音の質感を決定する最終作業。アルバムの場合は曲によっての音質、音量のムラを均一にして一つの作品としてまとめる目的もある)がさっき上がってきて聴いた。全曲リマスタリングされたよ。

10年分の音が一つになったぜ。昔の曲も生き生きしてるよ!なので楽しみにしてて欲しいのですが、まだ発売されないんだよなぁ。そりゃそうか、俺もマスタリング音源聴いたばっかりだ。だから早くみんなに聴いて欲しい俺は、一足先に最新曲"Chewing Gum"の詞を公開します。発売まで知りたくねぇ!って人はここから先シカトでよろしく。見てしまった人。切ないだろ?でも明るいだろ?まずは読んで曲をイメージする遊び(?)をやってくれたら幸いです。

和田 唱
c0015010_1601830.jpg
Chewing Gum

右のポケットの中に君の破片また見つけた
君からもらったこのガム 何食わぬ顔で噛めば
瞬時に隣に 君の横顔 捜していた

俺は元気だよ こんな楽しく歩いてるよ 
今日見たかった店も全部廻れたよ
なのに面倒だった君の好きな店の扉が一番 恋しいよ

きっと直ってない 君が電気消し忘れるとこ
心配なんだよ トロさなんかじゃない その懸命さが   
一つの事しか考えられない君だからさ

チューインガムを噛み続けるよ 空見上げ
追いかけてくる あの日の君の姿に追いつかれないように
あぁ空は今もこんなに青くって 俺の明日を見つめるんだ  

チューインガムの味が無くなってしまったよ
君の笑顔も少しずつ消えてくのかな
いや消しはしない ずっと胸で輝かせよう
君との日々が この呼吸になってるから  

チューインガムを噛み続けるよ 空見上げ
君で溢れるこの街で歴史積み上げよう
二人でよく行ったShopが見えてる
俺は今季の新作をチェックして 次のドア 開けるのさ
by triceratops2005 | 2007-06-30 16:02 | 和田唱 | Comments(51)
Commented by 高橋 at 2007-06-30 16:14 x
迷わず見ちゃいますよ(゜∀゜)!
和田さん、なんてサービス精神旺盛なんでしょう。本当ありがとうございます★
歌詞、良いですね‥!なんかそのシーンが浮かんできます。。
この歌詞にどんなメロディが乗ってるのか楽しみ〜リマスタリングされた曲も、同じく楽しみ(*´ω`*)
明日から7月、発売日までもーすぐ!
本当楽しみにしてます(・ω・)★
Commented by マリカ at 2007-06-30 16:36 x
和田さん☆ どうも。

歌詞に暫く心を持ってかれました。
なんだか共感しちゃいます。

自分の意思で別れを肯定的に捉え
しっかり前を見据えようとする歌詞の主人公の姿勢は
今自分がそうありたいと考えてる心持ちにとても近いです。

今まさに街で買い物中なので
余計リアルに胸にしみます‥。


早く聴きたい!!
Commented by show at 2007-06-30 17:01 x
ちょっと前から気になってた歌詞が、ようやく見れた♪
確かにせつない、そして妙にリアル!
過去を消すのじゃなくて、過去があってこその今なんだっていうのが、
10周年にもハマってる感じで良いですね。
最後の1行が、和田さんらしいというか、楽しげで何か好きです。
ヤバイ。。ものすごく聴きたい!発売まで待ちきれるのか・・?

どこよりも最新の情報が、ご本人から聞けるこのブログはホントに素敵です。いつもレアな情報をありがとうございます。
今までシングルベストって聞くと、シングル集めただけじゃん!って、っちょっと否定的な考えだったんですが、トライセラは全然違いますよね。

私は普段、車に乗ってる時に音楽を聴くので、CDが手に入ったら、いろんな友達をドライブに連れてって、さりげなくベストを聴かせまくってやろうと企んでます☆
Commented by りっちゃん at 2007-06-30 17:18 x
歌詞見てしまいました・・・すごいセツナイ・・・曲がわからないだけに、そのまま歌詞が心に入ってきて、ちょっとうるうるしてしまいました。
いろんな恋をして失恋してた頃・・・そんな時にこの歌に出会えてたら、どれだけ励まされただろうなあ・・・めちゃめちゃ勇気づけられただろうなあ・・・と。
後悔しないで前向いて歩いていく・・・進んでいく・・・簡単に思えてすっごく難しい事だよな・・・なんて思っちゃいました。
早く曲も聴きた~い!どんな曲だろ?
Commented by しのりん at 2007-06-30 18:01 x
泣いちゃったじゃないですか~~(T_T)
素敵な歌詞です。。。
私も新曲聴いて、次のドア開けます!!
Commented by 華代子 at 2007-06-30 18:05 x
歌詞を読みました。
とても、切なくて感動しました。
胸の奥がキュンとなります!
やっぱり!
唱くんは素晴らしいです!
わたしも早くCDで聴きたいですよ♪

きっとダイナソーでも聴けますよね?
そう思うと、かなりハイテンションになります(^O^)大好きです!

唱くんはみんなのダイヤモンド!
永遠の輝き…なんですから(笑)
(エメラルドの方がいいですか?)
いつでも心に輝いてますよ♪
Commented by アキ at 2007-06-30 18:57 x
新曲『CHEWING GUM』の歌詞、ホントに切ないですね〜(: ;)
でもトライセラの歌って、今までも結構切ない歌詞多いですよね?そんな切ない歌詞に明るいPOPな曲の組み合わせ…またより切なさが増すんですけど、私はそんな胸キュンSONGが大好きです(*^^*)つまり和田クンの作る曲達が大好きなんです!
なので早く『CHEWING GUM』の曲の方も聴きたいです☆楽しみにしてます(^-^)v
Commented by おもち at 2007-06-30 18:57 x
切ないっすね。和田君の言う通り切ない。皆さんと同じく、胸がツンと痛みました。
ああどんなアレンジなんでしょう〜。イントロも楽しみ。想像遊びしまくります♪
Commented by akemimi at 2007-06-30 19:09 x
こんにちは、私はまだチューインガム一度も聞いたことないので、どきどきしながら歌詞見ました。第二の33とも買い物へ行こうともいえる歌詞ですね。でも、昔と違って歌詞の中の女の子のタイプが違うのかな?
和田君のタイプも違ってきたということなのでしょうか?
ともかくより共感出来る詩になってますね。載せてくれてありがとうございました。とてもうれしかったです。

Commented by カプチーノ at 2007-06-30 19:40 x
唱くん、こんばんは☆

歌詞!!!嬉しいですー \^0^/
唱くんワールド全開ですねぇ~♪一行一行グット心に響いてきます。
それにしても切ないなぁ・・・(涙)唱くんのありのままが出てる感じがして、リアルというか、日常とリンクしてて伝わってくるんですよね(*^^*)

ダイナソーで聞けるのを楽しみにしてますね♪
Commented by LIP☆ at 2007-06-30 20:59 x
和田さん こんばんは!!
全曲チェックも、曲数多いから、大変でしたね〜?
これで本当の作業終了ですか?お疲れ様でした。
前からの曲達が、どんなんに変わったのか、手にして聴くのは、何か全てが新曲みたくって、楽しみで仕方ないです!!

そして、”Chewing Gum”歌詞チェックしちゃいました!!
何かイイですね?
メロディー♪想像しながら、ダイナソーRRまでの間、ひとまず頑張りたいです☆★

この先も、、、イベントまで猛烈に忙しいとは思いますが、楽しみにしてるんで、和田さん、ヨシフミさん、林さん、皆さんバテずに頑張って下さいね〜。
当日は、仕事休んで渋谷へ行っちまいます(笑)。
Commented by せいこ at 2007-06-30 21:19 x
歌詞を見て、切なくてため息をついています。
おととい初めて「惑星」を聞いたのですが、惑星といいチューインガムといいなんかリアルだな~
唱くん、歌詞を公開してくれてありがとう☆
Commented by シニヨン at 2007-06-30 21:47 x
歌詞見ました!情景がすごく目に浮かびますね。
「僕らの一歩」みたいに、この曲も
曲の長さ分の時間で起こった出来事って感じが好きです。
さりげないけど、しっかり心に響きます!
和田さんのこういう歌詞読むと、
失恋も悪くないなぁって思えるから不思議です。
早くベストアルバム聴きたいなっ(>_<)
Commented by かりす at 2007-06-30 21:58 x
解禁日になるとラジオの前で待つのです。録音準備なんてしちゃってね。それではじめてメロディを聴いて、そして!その後に歌詞カードを見るのです、普通はね。
 コレ、新しい感覚だね!詞から知っちゃったよ!POPなの?わぁ、想像できなーい!(嬉)
 ブログの利点。ダイレクトであること、即届くということ。フルに活用されてます。すばらしい!ほんと嬉しいっす!
 トライセラを聴くようになって、「エネルギーに変える力」をみたいなものが培われています。どんなことも、マイナスに見える事さえも、パワーに変えることが出来るんだ、と。きっとこの曲も私を押してくれるはずです。些細な日常ではありますが「和田節」により良い感じです。いつもありがとです。
Commented by りつこ☆ at 2007-06-30 22:35 x
新曲の歌詞アップ!ありがとうございます!
唱くんの詞の言葉選びって絶妙ですごいスキです。トロさ。。。って
リアルによく分かる!昔ラジオで山ちゃんが「和田君の歌詞は必ず僕が出てくるよね!」ってゆっていて、それ以来歌詞の中で僕。。僕って探していたりもしたんですが、今回俺ですね。なんだか、男らしさ感じる。
僕から俺へ ご本人は意識していないのかも知れないけれど
そんな風に感じます。
Commented by ちーこ at 2007-06-30 23:07 x
おおっ!!歌詞のUP、ありがとうございます!
元々私は、CDを買ったらまず歌詞を正座して読んで(別に正座はしなくてもいいですが)、それから音源を聴くのが好きなので、発売日前に1工程済ませることができて、合理的っちゅーか(笑)。
せつないけど、その先に明るい未来がある。そんな感じですね。素晴らしい詩。どんなことも、力に変えることができる。過去に囚われてばかりいるんじゃなくて、そこから新しい世界を広げて行こう。そういうものを感じます。
今度は、どんな音になっているのかが早く知りたい!
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-30 23:29 x
『君が溢れるこの街で』ってとこが、特にガツンときたわ〜。
わかりすぎて切ない!!
唱くんの詞って、失恋も含め「恋っていいな〜」って思えるからステキ。
前に進もう!って。

発売楽しみにしています♪
Commented by まいこりんご☆ at 2007-06-30 23:33 x
失礼しました!
『君で溢れる』ですね。
すみません!!


Commented by haru at 2007-06-30 23:38 x
うわー和田君大好きですやっぱり!!!
なんでこういうすてきなことをやってのけてくれちゃうんでしょうか~
歌詞、切ないですね。なんか一生懸命前をむこう、むこうとしてる
けなげな感じもする気がします。
すごく楽しみ。どんな曲なんだろぉ
あー楽しみ♪
Commented by とっち at 2007-07-01 00:00 x
すごい!!

本当好きです和田さんの書く歌詞!!

等身大だし、読むだけでその風景が頭に浮かぶ。


それに前向きな感じもすごく好きです!!

早く聞きたいo(´Д`*)o

ダイナソー楽しみにしてますね♪♪♪
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-07-01 00:21 x
切ない詩ですね…でも最後には前向き。和田くんの歌詞ってポジティブになれる曲多いです。
あと『お店』が出てくるのも特徴かな(笑)なんか都会の方だわぁ。てかんじがするんですよねぇ
私の趣味はまさに!歌詞を先に読んで曲を聴くことなんですよ。
ハチャメチャな歌詞でも歌にすると案外すんなり聞こえたりしてギャップが面白いのです。
これからどんどん歌詞アップしてほしい〜♪ベストも新しくなった味を楽しみにしています
Commented by ヨウコ at 2007-07-01 00:30 x
和田さんーこんばんは☆blog更新してたの今気付いて驚きました〜みんなの声に答えて、歌詞を公開してる気持ちに胸いっぱいになりました。。切ない…改めて歌詞を見ると切ない……そして共感…だから切ない(笑)あぁぐっとくる。聞いたら泣いちゃいそうですが、今度はアコギではなくエレキ版が聞けるのですね(^人^)楽しみぃ。。CDは予約済みですー毎回言うけど、、めちゃ待ち遠しいー(>_<)暑い日が続きますがお身体には気をつけてくださいね☆☆☆
Commented by たま at 2007-07-01 00:37 x
新曲の歌詞、良いですね。・・・みなさんと同じで、胸に「ぐっ」と何かがこみ上げてきました。
一度曲は聴いてるんですが、メロディ・・・かなりアップ調だったので、まさかこういう歌詞が乗っかってくるとは・・・やられました。
相変わらず良い意味で「女々しい」唱くんの歌詞・・・大好きです。
Commented by とらち at 2007-07-01 01:19 x
渋谷のタワーレコードから、ジャーナルスタンダードまで歩いて、
勢いにのって、青山まで歩いちゃう! っていう 前のカレとの
デートコースを思い出しました。
そういえば、男子のお洋服しかないお店は、つまんないときもあったな~
そんな気持ち、もう忘れていたけれど・・歌詞を見たら思い出しました。
せつないけれど、久しぶりに思い出させてくれた和田さんに感謝!
今、この瞬間を大切にしよー って気持ちになりました!
Commented by もも at 2007-07-01 01:58 x
切ない…
切ないけどスゴくいいっ(´Д`)
スゴくわかるっ(>д<)
もう曲も和田さんも大好きですっ(o`∀´o)
Commented by ジュンコ at 2007-07-01 03:10 x
歌詞のUP、ありがとうございますっ!!

沖縄で聞いた時はテンション上がりすぎて『俺は元気だよ』と『チューインガムの味が無くなってしまったよ』しか覚えられなかったんですが…

なんていい歌詞なんだ(*´Д`*)!!
君の笑顔も、君との日々も胸で輝かせよう・・・
は~・・・ステキだぁ。。
Commented by ごめ at 2007-07-01 10:05 x
泣けましたっ・・!当たり前のことって無くなって初めて
切なくてやりきれない気持ちに気付きますよね。
それでも前を向いて歩いていくんだ~。
早く聞きたいです☆楽しみにしてます。
Commented by ハチ at 2007-07-01 12:07 x
唱く~ん。歌詞載せてくれてありがと~。
迷わず見ましたよー(笑)
切な~い!でも、ちゃんと前に進んでるね。
この歌詞がどんなメロディーに乗ってるのかとっても楽しみです。
トライセラの曲とのこんな“はじめまして~”は新鮮!でした。
いつもライブかラジオでだったからなー。
ダイナソーで会えるのをイメージを膨らませて楽しみにしてまーす。
Commented by きゃらめるる at 2007-07-01 12:42 x
更新ありがとうございます♪
歌詞は発売まで…ん…っ…ダメだー3分しか我慢できませんでした(笑)
すごくいい!グッときました。沖縄で聴いたメロディを記憶から拾い集めては組み合わせて、さらに唱くんのギターが変わるから…なんて、史上最高に楽しいパズル☆あー幸せ♪
改めて以前の曲の詞も読み返してみましたが、唱くんの詞は良質のショートフィルムのようですね。画像がすっと浮かんでくる。
私が映画監督なら、Favorite St.→アイ・ラブ・エスカレータ→Chewing Gum→33→僕らの一歩みたいな流れで、街を歩く人達のオムニバス映画とか作りたいなぁ。
リマスタされた曲達も楽しみです。早く聴きたーーい!!
Commented by hirofumi at 2007-07-01 20:14 x
歌詞見ました。なんか切ない感じが「I Can't Tell You Anymore」を思い出させます。あれ、まじ泣けるよね。
Commented by ゆう at 2007-07-01 23:34 x
和田さん、更新ありがとうございます。
アルバムめちゃめちゃ楽しみです。

もうすぐダイナソーですね。
生で聞けることを毎日どきどきわくわくして待ってます。
Commented by 美穂子 at 2007-07-02 00:01 x
今日、CD予約してきました。
新曲の歌詞を見ながら、みんながオリジナルの「chewing gum」を頭の中で作曲してるんだなと思うと、何か楽しいです。
私の中では、街行く人の流れにちょっと立ち止まった「俺」が、空を見上げてまたゆっくり歩き出すテンポ。「僕らの一歩」みたいな心地いい感じを想像してます。
アルバム聴く楽しみ、倍増です。和田さん、ありがとう。

Commented by おもち at 2007-07-02 00:13 x
「きっと直ってない、電気消し忘れるとこ」別れても、届かなくても相手の心配をしているところに愛を感じました。切ないけれど、これが本物の愛だな。そこが胸にくるのだなと気付きました。
Commented by REENO at 2007-07-02 00:40 x
ああああああ
和田クンの作る詩は、本当に、その主人公になりたい!って思わせるの天才!m9っ`∀´)
やっぱり、TRICERATOPSの音楽って、メロディーもモチロンだけど、詩の世界がね、とても魅力的なんですよね。
いろんなアーティストの曲を聴きますけど、歌詞カードとにらめっこする時間が一番長いのがトライセラです。
ベスト出たら、改めてじっくりと読み直そうと思います!
Commented by サンシャイン at 2007-07-02 01:05 x
初めまして!

ベストアルバム 10年分♪楽しみにしてます!!

そして、これからのトライセラも☆楽しみだな♪♪♪
Commented by ちゃき at 2007-07-02 01:45 x
今この歌詞を部屋の電気消して布団に入りながら読んでみました。
すごく切なくて涙出そうになったけど、読み切ったあとは『頑張ろう』みたぃな明るい元気な気持ちになりました。
こんな風に愛されたいなって思いました。アルバム楽しみ♪
Commented by はっぱ at 2007-07-02 01:59 x
はじめまして!
いつも読んでるだけだったのですが、初めてコメントします。
歌詞を読んで、ついこの前、振られちゃったけどまだ好きな子から貰ったガムをバッグの中から発見し、食べるか食べまいか迷った事を思い出しました(笑)
ほんと偶然にも似たようなシチュエーションで「ああ〜わかる」ってなりました。
唱くんの書く詞はいつもどっか思いあたるふしがあって
考え方も似てるなあって一方的に思ってるのですが、
とにかくすごく好きです!!
AX楽しみにしてます!!
Commented by sweet-summer at 2007-07-02 06:12 x
いろいろな感情を乗り越えて今はこんな気持ちになったと思うと
切ないですね。自分だけの明日を見つめてるのに
彼女の心配もしてるところが特に。
きっとメロディーだけ聴くとすごく違った印象なのかも、
と想像してます。
新曲はもちろんですが、リマスタリングされた昔の曲も楽しみです。
Commented by 芋子 at 2007-07-02 14:27 x
我慢できず見てしまいました(>艸<*)

うーん切ない。
でも切ないだけじゃなくてそっから新しい道を見付けてくような、前向きな歌詞が好きです。
和田さん素敵すぎます。
ダイナソーで聞けるの楽しみにしてます♪
Commented by あい at 2007-07-02 20:09 x
歌詞やばいですね~(><)!!トライセラのラブソングは、その情景がイメージとしてすぐ浮かんでくるものが多いので、ほんとに飽きないです◎自分が好きな人や好きだった人に、こんな風に思ってもらえたら幸せだなと思います☆もっといっぱいラヴソングが聞きたいな☆☆☆
Commented by jim at 2007-07-02 22:17 x
歌詞読みました。切ないです。でもあったかくなる。不思議です。
ホント素敵すぎます。どんな曲なのか楽しみにしてます。
Commented by ma at 2007-07-02 22:23 x
明日に向けて歩き出していく主人公になりたいよ。今、この現実し考えられない、精一杯の私だから・・。今日はガムをかみかみしながら買い物しました。ちょっと感じわるかったかしら??でもお買い物は楽しいね♪唱くんたまには私とデートしてくださいませ。
Commented by viridian at 2007-07-02 23:32 x
和田さーん、大切な歌詞の公開 ありがとうございます!
早く 早く“Chewing Gum”が 聴きたい私は・・・
シカトできませんでした!(笑)
その歌詞の公開はとっても嬉しく そして大切にしたいと 思っています。
もちろん 今も ずっと イメージを膨らませています。
切なさ感じながらも 素晴らしい歌詞に出会えた歓びを かみしめています♪
そして10年分のTRICERATOPSの楽曲を 聴くことができるのを
楽しみに 待っています!!
Commented by ささみ at 2007-07-03 00:45 x
こんにちは!
Chewing Gum. . .前半ちとネガティブ . . .
後半は. . .未来に思いを託すみたいな感じで. . .
良い曲ですね♪
沖縄で聴いたときは. . .流石に詩の内容までは. . .
何回も読んで、唱さんの思いが伝わって来ました! ! !
CDが手元に届いたら、噛み締めるように聴かせていただきますッ!
Commented by ジャパニーズガール at 2007-07-03 05:50 x
和田さん、一足も二足も早い新曲の詩の公開、マスタリングの説明もしてくれて、どうもありがとう♪愛情にあふれていて、苦くて、スマートな詩、ですね。女の子から「緊急事態!!」と電話が入ったら、たとえ夜中でもすっ飛んで行くくらいの愛情深さを感じます。(それが、“バスルームのクモを追っ払って”でも。←『アニー・ホール』)忙しいとは思いますが息抜きはしていますか?映画は観ていますか?『ゾディアック』よかったですよ。(私の中では久々の、ヒット☆)頭を使いたくなければ『デート・ウィズ・ドリュー』いいですよ。(『チャリ・エン』のプレミアに潜り込むとこなんかサイコー!)
Commented by サンキューロック at 2007-07-03 07:58 x
歌詞公開!読みました「君」からもらった「Chewing Gum」を噛み続け、歌詞に出てくる主人公は君と過ごした日々を思い出しながら噛み続けチューイングガムの味が無くなる君の笑顔も消えていくのか・・・。
 切ないながらも次のドアを開けていく前向きな主人公、次のドアを開けたらまた新たな世界が広がりそうな予感がします。
 「Chewing Gum」の和田さんの歌詞は一足先に歩き出している、前に前に進んでますね、
 それにしてもベストアルバム10年分の音が一つになって聴けるのは新しい形で聴けるとは!
Commented by とん at 2007-07-03 11:11 x
やさしい言葉で、唱くんの歌詞にはほんとにんまりさせられます。
今回も、形にこだわらないような変に飾らないストレートさがホッとさせられます。葛藤があっても進もうとする姿が気持ちいいね。ほろ苦いような感じだけど、メロディも切ないのかな。ポップなのかな。ああ楽しみ。
アルバム予約します。はやく聴きたい!通して聴きたい!
まってるよー
Commented by AKEMI=NORI at 2007-07-03 14:33 x
わ〜〜〜〜〜\^o^/
めっっっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o!!!
歌詞のお披露目!!
沖縄で聞いてからず〜〜っと歌詞とメロディを思い出す作業をしてたけど、なかなか思い出せず。。。(>_<)
情景は浮かぶけど、思い出す歌詞とメロディがうまくハマらない。。。歯痒い状態だったから、すごい嬉しい〜o(^-^)o
「君との日々がこの呼吸になってるから」ってトコ大好き☆☆☆
ダイナソー楽しみにしてます♪♪(^O^)♪♪
Commented by ・:☆きい☆:・ at 2007-07-03 17:19 x
なにげない言葉でも和田さんが使うとこんなにも素敵になるんですね。
和田さんの書く詞、大好きです!
早く聴きたいなぁ♪
楽しみにしてますよっ☆☆☆^^*
Commented by pelu at 2007-07-03 21:50 x
唱くん、歌詞の公開ありがとうございます☆
なんだか感慨深いです。。。
ダイナソーで聴けると思うと嬉しくて嬉しくて!!!
♪楽しみにしてます♪
Commented by 佳子 at 2007-07-04 07:27 x
おはようございます。
歌詞読ませていただきました。なんか身近な言葉だけに自分にもリアルで、ちょっと切なくも、前向きになれちゃうように感じました。

早く生で、エレクトリックに聴きたいなぁ♪

新譜、アルバムがほんとに楽しみです!
<< いよいよ明日!! DON'T STOP ... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム