ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

いよいよ明日!!
ダイナソー・ロックンロールいよいよ明日だね。俺達はやる曲も決まって、準備OKです。
俺に関して言えば、今回はここ最近メインで使ってるギターとアンプじゃない新しい組み合わせでやるつもり。っていうかいつも変わるんだけどね。なかなか定まんないんだよ。
和田と言えばこれだ!みたいなのも憧れるんだけど、好みは永遠に揺れ動くものだからね。俺はこれ!って決めちゃったら、新しいものは作れないでしょ?だからこれでいいんだ。自分を正当化したよ(笑)

そして!今回のイベントのためにTシャツとかいろいろ作りました。
まずはTシャツ!3色あります。黒、白、赤。
そこに新しくなったビカビカシルバーのダイナソー・ロゴが入ってる。個人的には第一回目のダイナソーの時に作った、黒地にラメの文字ロゴが入ってたTシャツ(覚えてる人いる?)が凄く気に入ってて、あのくらい好き。ここに載せてあるイラストじゃ雰囲気は伝わりにくいかもなぁ。現物はすごくカッコいいよ。

☆ダイナソーTシャツ 黒/赤/白 (サイズ:Jr.L/S/M/L)¥3000
c0015010_1329161.jpg

黒はオーソドックスだね。シルバーがテカテカだから、そこが目立つのも黒かな。俺は黒だったら下はカーゴパンツが好きだ。

c0015010_13291326.jpg

白は逆にシルバーが同化する感じがカッコいい。白は合わせ易いから俺の場合、下は何でも来いだね。色の薄いジーンズもいいね。ジーンズってもう言わない?デニムか(笑)

c0015010_13293374.jpg

そして今回初登場の赤!濃いレッドだよ。そこにテカテカシルバーだから、すごいカッコいいし、可愛いよ。俺だったらグレーのパンツかな。カーゴもいいし、デニムだったら濃いブルーがいいかな。
女の人だったらあれがいい。デニムのスカート!あれのこと何て言うの?そのままデニムのスカート?ロングだろうとミニだろうと俺はあれが好きだ(色は薄めのやつ)。あれなら今回のTシャツどれでもいけるよ。ちなみにTシャツのサイズはピッチリめでよろしく!
って別に俺の好みは関係無いですね。好きなやつを買ってくれたら嬉しいです。(3色買うのも多いにアリヨ)

☆ダイナソータオル ¥1000
c0015010_13294854.jpg

次はダイナソーロゴ入りタオル!!今回のタオルはポップな色とか、そういう事じゃない。って言うか俺が家で何かと使うタオルって地味な色が多いし、
むしろその方がいい。ポップな色であんまり顔とか拭きたくない(笑)だから俺の家の洗面所に今あるタオルと似た色にしたよ。俺はこの色すごくいいと思うよ。キャラメル色だね。キャラメル・ティーってことでよろしく!

☆ダイナソーリストバンド ¥1000
c0015010_1330074.jpg

そして久々登場のリストバンドだ!表はダイナソー・ロックンロールのイメージの王冠の刺繍!!しかもラインストーン3発入り!!これでオデコの汗思いっきり拭くと流血するぜ!気をつけな!あと今回のリストバンドは裏面にも文字ロゴの刺繍が入ってる。(リバーシブルじゃないよ。逆側ね)気分でひっくり返して使ってね!

ではこんなものを用意しておくんで、見てってね!明日みんなに会えるのを楽しみにしてます。そして俺達のファンの人達は是非、B- DASHとBaseBallBearのステージを思いっきり盛り上げて踊ってください。お願いね!これをたまたま読んでくれたB-DASHあるいはBaseBallBearのファンのみなさん、是非俺達を思いっきり盛り上げてください。お願いね!


和田 唱
by triceratops2005 | 2007-07-04 13:38 | 和田唱 | Comments(32)
Commented by かりす at 2007-07-04 13:48 x
 ライブに行けない私が1番カキコは恐縮ですけども…。
私もお願いしてみようかなぁ。

行かれる方!行けないみんなの為にも感想UP、お願いね!
出演されるトライセラ様も感想等々、お願いね!
ライブの神様!イベント成功、お願いね!

皆様、楽しんできてください!現物はもっとかっこいいのかぁ…キー!
Commented by 華代子 at 2007-07-04 14:01 x
お仕事上がりにのぞいてみたら。
唱くんの更新ですね♪
2番カキコできたかな?
赤Tシャツ可愛いですね♪
全部ゲットしたいです(笑)。
唱くんのお願いも全部クリアしたいです
(笑)。めちゃくちゃ楽しみです!
Commented by haru at 2007-07-04 14:51 x
いいなぁ
和田君の好みコメントもすっごくいいなぁ(笑)
グッズは全部そろえたいくらいかっこいー
すごい行きたいなぁ
きっとすっごくもりあがるんだろな。
またいろいろ教えてください♪
Commented by とっち at 2007-07-04 15:48 x
和田さん、こんにちは♪

いよいよ明日ですね!!

今日は楽しみ過ぎて寝れませんよ(>ω<)b

今も待ちきれなくて仕事中にコメントしてます(笑)


待ちに待ったダイナソー楽しみにしてます!!

最高のLIVE見せて下さいねΣd(*`∀´*)
Commented by サンシャイン at 2007-07-04 15:52 x
わぉ!
リストバンド欲しかった☆
汗ふいて、流血しちゃわないよう気をつけよう!!

明日楽しみ♪♪♪
Commented by ミヤ at 2007-07-04 16:07 x
明日がますます楽しみになってきました!
グッズもどれにしようか迷ってしまいます!

明日は晴れるといいですね!!!
Commented by ヨウコ at 2007-07-04 16:29 x
和田さん(*^^*)こんにちはぁ~
この時間に更新されてるの珍しい?かな?
嬉しかったです。お天気いまいちですねー大阪は雨が降ったりやんだり
しています。。今は風が、ものすごいですよ(><)
明日は行けないんですが、、辛い。。でもいつでも応援していますよ、
ほんと(^^)たっぷり暴れまくって下さいなー!!
グッズも1つずつ丁寧に解説ありがとうです☆
ちゃんと読みました。女の子はピッタリめでTシャツを。。 笑
あ!!そういえば、キャップで絵が恐竜でロゴでTRICERATOPSって
書いてるデザインの見つけたんですー
思わず嬉しくなってかぶっちゃいました~買うか迷いましたが・・
グッズでもないしどこでかぶったら・・と購入はまだしていません 笑
明日頑張って下さいね(*^3^*)



Commented by AKEMI=NORI at 2007-07-04 16:58 x
わ~~~い(^○^)待ってました!!
グッズのUP!!!
シャツ、赤が可愛いっ^m^
リストバンドとタオルも買いでしょ!!
早く現物が見たい~~☆☆☆
明日、会えるの楽しみにしてます~\(^o^)/
Commented by REENO at 2007-07-04 17:02 x
やっぱり赤はかわいいなぁー(;・∀・)
キャラメルティー色のタオルもほしい♪

ライブには残念ながら行けないので、ぜひ通販で(笑)
オネガイシマスオネガイシマス、通販で販売してください(*´・ω・`)ノ

ライブ頑張ってくださいねー☆


Commented by ゆう at 2007-07-04 18:39 x
和田さん、更新ありがとうございます。
グッズめちゃくちゃかわいいですね。
リストバンドの王冠の刺繍が特にお気に入りです。
明日、絶対買います。
Commented by せいこ at 2007-07-04 19:20 x
唱くん、こんばんは
赤はかわいいけどやっぱり黒かなー
キャラメル色のタオルもいいなぁ
明日は雨でしょうか?
Commented by ジュンコ at 2007-07-04 20:38 x
グッズめっちゃ可愛いんですけどー!!
Tシャツは赤にします!色落ちデニムミニスカで(笑)!!
明日は、頑張って朝早く起きて、四国からかけつけます(*・ω・)☆
Commented by pelu at 2007-07-04 20:44 x
ダイナソー★グッズ欲しかったんですよ~
嬉しいな!!!
Tシャツかっこいい!色は黒に決めました★
あ~明日楽しみだぁ♪
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-07-04 20:46 x
☆うわぁ~グッズいっぱぁ~い♪ T-シャツの色3つもあるぅ~ 迷っちゃいますね(*^。^*) デニムのスカートですね( ..)φメモメモ

いよいよ明日ですね!!! もちろん盛り上げちゃいますょぉ~(笑)
すっごい楽しみぃ~☆★☆ 頑張って下さいね(^_-)-☆
でわ唱くん明日~(^○^)
もうそろそろ出かける時間だぁ~
Commented by もも at 2007-07-04 20:53 x
あっ!リストバンドだぁι(◎д◎)ノヾ
すっごく欲しかったものがっ!!(笑)
昨日からダイナソーを楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
あーっ早く行きたい!踊りたいっ!!
Commented by リコ♪ at 2007-07-04 21:21 x
デニムとジーンズゎ素材の生まれた国によって変わります!
Commented by カプチーノ at 2007-07-04 21:25 x
唱くん、こんばんは~☆

グッズーー♪どれもステキじゃないですかっ!!!!!
キャラメル色タオル&リストバンドは即買いですけど、Tシャツ・・迷う・・・どの色もいぃなぁ・・・3色買うのも多いにアリヨね(笑)

明日、踊りまくりますんでライブ、バッチリ決めてくださいね~♪もちろんB- DASH・BaseBallBearのステージも盛り上げまーーす(^^/*

Commented by ma at 2007-07-04 21:38 x
白Tカッコイイね!!白T大好き!!!でも明日、直見て決めだね。ずっと天気悪かったのに明日晴れそうで、よっしぃの雨男伝説も卒業かしら??それすべ見てビックリ!!みんな沖縄残ってたの??第2弾で行けばよかった。もちろん「ジュエルチーム」で♪♪♪
Commented by あっちゃん at 2007-07-04 22:25 x
ついにー!!!明日なのですね♪
楽しみすぎですーー(≧∀≦)!!!

赤Tシャツにデニスカねっ!!了解です(笑)

ギターとアンプもいつもと違うやつが出てくるわけですね!!
ってことは、あれやあれではないってコトですね(イメージでしか浮かんでこないけど)

セッションも超楽しみにしてます☆
ベボベ好きなので、彼らとの絡みも楽しみです☆同世代の人たちが、こうしてトライセラと同じステージに立つなんてなんか不思議だなぁ。

あと新曲♪はやくチューインガムで踊りたいです♪

では、最高のステージになることを祈っています。










Commented by ★kayoko★ at 2007-07-05 00:02 x
わぁ〜、いよいよ明日なんですね!
あたしは残念ながら行けないのですが、、、
皆さん、盛り上がってきてくださ〜い☆

それからグッズすっごくカワイイですね!
赤いTシャツ!ラインストーン!カワイイなぁ、、
欲しいなぁ、、通販ないのかなぁ、、

唱くん、ダイナソー1回目の黒ラメTシャツ、もちろん覚えてますよ☆ 私もお気に入りでよく着ています!
確か、最初に洗濯したときに、ラメが落ちちゃって大変なことに
なった記憶が、、懐かしいなぁ。。。
Commented by おもち at 2007-07-05 00:59 x
毎回ライブの音の質感が違うように感じるのは、アンプが違うからなんですねっ。前回のツアーで今までと違うな〜と思いつつ、何が違うんだろう?と疑問に思っていたのでわかって良かったです。今度からはアンプにも注目してみます。和田君の赤いアンプは、ルックスが素敵なので良く見ていたんですけど。今回はどんな音なのか…何気にライブの1音目を聞くのが楽しみなんです♪
Commented by きゃらめるる at 2007-07-05 01:41 x
時計がくるっと回っていよいよ今日です!!いやっほーい♪
沖縄から今日まで、一ヶ月も経ってないのにTRICERATOPSの音が恋しくて、なんだか長く感じてしまいました。
でもブログで色々教えてくださるので、楽しみも倍増でした。
今回もグッズのup、しかもみんなかわいくてテンション上がるーっ☆唱くんありがとうございます。
デニムスカート好きとは知りませんでした。そんなん言われたら履いていきたい!…けど持ってない。。これからデニムでリメイクするか、しばし悩みます(笑)
Newギター&アンプも楽しみ♪
全然詳しくないけど、毎回どんな組み合わせかひそかに楽しみにしていますょ!
Commented by LIP☆ at 2007-07-05 02:08 x
和田さん こんばんは?おはようございます!!
もう 本日になってるし、、、イベント当日ですね?
準備OK!!ですかぁ。テンション高めな文章が、本当楽しみそそりますよ!
心強いお言葉ですね?
スペシャルなライヴ♪楽しみにしてます!!
って言うか、、、Tシャツ カワイイじゃないですか−−!
3色も有ると、迷ってしまう。。。
後、真に受けて、デニムのミニ履いてしまおうかと思ったけど、自信無いので止めときます(笑)。
では、和田さんどんなギターで登場するのか?一人予想しつつ楽しみにしてます!!

おやすみなさいませませ☆
Commented by りえ at 2007-07-05 02:31 x
唱くん こんばんは☆
わぁ!!今回もダイナソーグッズあるんですね♪
嬉しいなぁ~~(´∀`*)
どれ買おうかと今からかなり悩み中です(笑)
明日。。。もう今日か。
ライブすっごく楽しみです!!
早くライブで踊りたい♪
Commented by sweet-summer at 2007-07-05 02:54 x
ついに明日ですね!うれしい!
コーディネイトアドバイスつきのグッズ紹介、ありがとうございます!
気持ちがさらに盛り上がりました!!

休日がなくなるくらい仕事が忙しい時期ですが、
明日はがんばって間に合うように行きます!
開演前にTシャツを選んで着替える時間はないと思うので
ライブ後にじっくり選んで買って帰りますね。
キャラメル色のタオルには次のライブで活躍してもらいます(笑)
Commented by viridian at 2007-07-05 11:38 x
和田さーん、更新ありがとうございます!
ダイナソー開演まで いよいよ あと数時間!ドキドキです。
永遠に揺れ動く気持ち・・・かっこいいですね☆
トライセラは もちろんのこと B- DASH、BaseBallBear のライブも
楽しみにしているので 全編 踊って踊って 盛り上がっちゃいますね!
グッズ どれもかっこいいので 迷い中でーす!
Commented by ハチ at 2007-07-05 15:18 x
もうすぐだぁー!きょうは朝からテンション高いでーす。(笑)

唱くん、グッズの解説付紹介ありがと~。
ホント!どれにしようか迷う~。
やっぱり全部欲しい!大人買いするかぁ…(笑)
1回目の黒T覚えてますよー。
でも、欲しいサイズが売切れで買えなかったちょっと悲しい記憶…。
ラメ進化前の恐竜白Tは買えたから良し!だったんですけどねー。

TRICERATOPSはもちろん、3BANDの音で踊れるのが楽しみです。
後ほどAXに向かいまーす。の前に、しっかり働きまーす。(笑)
Commented by 41 at 2007-07-05 17:18 x
コンニチハ!
あと2時間もしないうちに始まりますね~行けないけど!

赤いTシャツ欲しくてもなかなかいいのなかったんですよね。ちょっと派手目だけど欲しい~!

先日ラジオで初めてBaseBallBear聴いたんですが脱力感よかった。あぁ行きたかったな。

フェスも頑張ってください!!
Commented by まゆ at 2007-07-06 00:12 x
しょうくん、やばい!
かわいい!

らいぶ、がんばってください♡
Commented by りえ at 2007-07-06 00:17 x
お疲れさまでした!
本当に最高でした☆
思いっきり踊ったので足がパンパンです(笑)
トランスフォーマーの大合唱は感動しました(^ー^)!
また絶対行きます!
Commented by makito at 2007-07-06 01:15 x
最初はBase Ball Bear目当てだったんですけど…トライセラ楽しくて、かっこよくて、ほんと感動しました!今度絶対ワンマン行きます!
TRICERATOPSありがとう!ベボベもB-DASHもありがとう!
Commented by サンキューロック at 2007-07-06 23:01 x
 ダイナソーお疲れ様です、和田さん達のライブ準備万端って感じで盛り上がってそう。
 新しい曲を作る為に色々とアイデアを練って様々なギターを使って、また違うメロディーを作り上げるのでしょうか?自分はアコースティックギターの「ポローン♪」て音が好きで、ギター好きイベントのグッズ、和田さん何だか洋服屋の店員さんみたいで「これとこれの組み合わせがいい」とかアドバイス的な感じが どのTシャツもオシャレで選べない(3枚買った方いるのでしょうか?いそうです)タオルとリストバンド揃ってライブ参戦!?です
<< ダイナソー終了!! 歌詞を公開するよ~ん。 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム