ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

アフターパーティー明日です!!
c0015010_1357542.jpg

いよいよダイナソー・ロックロールのアフター・パーティーが明日に迫りました。お陰様でチケットも即売り切れたし、あとはみんなとにかく楽しんで下さい。前回より時間帯は早いけど(前は朝の5時半までだったからねぇ)、その分内容は充実するよ。

スペシャルゲストDJに元ペンパルズ、RIVERSLOWの林くん、そしてノーナ・リーブス郷太くんの二人を呼んでます。郷太くんはきっと”あの人”の曲もガンガンかけてくれると思うので、楽しみだなぁ。みんな二人のDJタイムで思いっきり踊って盛り上がって下さい!俺達も楽しみます。そして今回は俺達トライセラもライブをやります。普段生演奏はやらない場所だけど、やります。”僕らの一歩”のビデオみたいな雰囲気になればいいね。曲もいろいろ考えてあるから、とにかく踊っていってね。じゃあ明日、代官山で!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-07-21 13:58 | 和田唱 | Comments(35)
Commented by デイドリ at 2007-07-21 14:06 x
楽しみですねー!

お、唱ちゃん髪切ったやん
Commented by マリカ at 2007-07-21 14:56 x
和田さん、こんにちはー。
ライブもDJタイムもほんっっと楽しみ。

心はすでに今から躍ってます♪♪

明日ねー☆
Commented by カプチーノ at 2007-07-21 15:02 x
わっ!!!アップだっ(≧▽≦)

唱くん、こんにちは♪

明日、行きまーす☆楽しみ楽しみ♪♪林くんも郷ちゃんも大好きなんで
か~なりテンション上がってますっ。踊りまくるぞぉ(^^」
Commented by MEGANE at 2007-07-21 15:04 x
仕事の休憩中にブログ見てたら最新の唱くんがいた!ベリーショート似合うねー☆
明日はライブもゲスト二人のDJも楽しみです!踊らせてください♪♪♪
デビュー11年目スタートをみんなでお祝いしましょ☆
Commented by きゃらめるる at 2007-07-21 15:08 x
10周年、おめでとうございますヾ(o´▽`o)/
オフィのたくさんの方からのメッセージにも感動しました☆
いよいよ明日はアフターパーティですね。
うわーん。゚(ノд≦。)゚。めっちゃ行きたかったー!!
でも仕事で行けないので、職場でTRICERATOPSをかけつづけて一人で踊ります(笑)
それにしても写真…かわいすぎますょー(〃・д・)
Commented by REENO at 2007-07-21 15:38 x
和田クンご機嫌ですね(´∀`*)ウフフ
私はダイナソー、今年も参加出来ませんでした(;´Д`)
ぜひ来年こそは~~~!!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-07-21 16:07 x
WAO!!和田君、ご機嫌だYO!☆☆☆(^^♪

普段ライブをしない場所だけに
どうなんだろう??
どんな感じになるんだろう??
曲は何をするんだろう(僕らの一歩はマスト!)って
明日、すんごい楽しみにしてました!(^○^)
なんで、そう!!私も明日のアフターのイメージは
まさに“僕らの一歩”のPV!!
あんな雰囲気で踊って楽しめたらいいなぁ(^・^)
あ~~~~楽しみだぁ!!\(^o^)/
和田君、また明日ね~~☆☆☆
Commented by 華代子 at 2007-07-21 16:33 x
こんにちは♪
唱くんのアップで髪型がより詳しく判明して(笑)めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)
明日が、とても楽しみです!

“あの方”の曲がかかるのちょっとだけ
微妙ですが(笑)楽しみにしてます♪

夏のイベントは
ニッポン放送のイベントしか行けませんが(泣)大切なTRICERATOPSのライブをしっかり楽しみたいです!

今夜のラジオも頑張って聴きますよ〜!!
Commented by わきみち at 2007-07-21 16:35 x
唱くんこんにちは!!かなり短くしたんですね!かっこいい〜(*^_^*)明日のアフターパーティーすっごく楽しみです。
Commented by 中野姉 at 2007-07-21 16:53 x
う〜っ、楽しみ〜っ!!今回は何時まで…?!もちろん宿泊パックで行きますから、朝まででも…
Commented by pelu at 2007-07-21 18:23 x
唱くん、髪を短くしたんですね!カッコイイ&カワイイ☆
アフターパーティー☆明日だーー嬉しいーー
すっごく楽しみ!!!
Commented by green+apple at 2007-07-21 19:44 x
明日はダイナソー・ロックンロールのAfter Partyですね。
私はTicketが無いので行けないのですが(ひまひまですがっ)
みんなで楽しんで来てくださいねー。
郷太くんのかけるであろうあの人とはひょっとしてMJのことっ!?

ところで今日は☆★☆10周年☆★☆ですね。
これからもトライセラらしさと変化をしていく姿を
見て行きたいと思っていますよ~ん。
なので、よろしくねっ!
Commented by ハチ at 2007-07-21 21:32 x
祝☆10周年!おめでとうごさいま~す。
10年ありがと~。そして、まずは次の10年もよろしく!

明日は、TRICERATOPSの次の10年の始まりの日☆
お祝いだぁ~!思いっきり踊って、楽しみまーす。
久しぶりに見れる郷太くんとのバトル?も楽しみにしてま~す。(笑)
ハヤシくんのDJもとっても久しぶりなので楽しみです。
いろんな意味で特別な夜になりそう~。
楽しみ過ぎて今夜は興奮状態で眠れないかも・・・。(笑)
では、明日!会えるのを楽しみにしてま~す。


Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-07-21 21:40 x
☆デビュー10周年おめでとぉござぃます!!!☆

うゎぁ~明日のアフターパーティがすんごく楽しみになってきましたぁ~♪♪♪
アットホームな雰囲気の中で楽しめそうな予感がします(*^_^*)

唱くん 髪切ったの可愛い~☆ 
Commented by Hiromi at 2007-07-21 22:31 x
TRICERATOPS、10周年おめでとうございます☆
唱くん、明日すごい楽しみだよぉ!!僕らの一歩PVみたいな雰囲気、素敵そう〜☆☆なにが聞けるのかな、わくわくです!!
DJのお二人は初です!楽しみ楽しみ。

唱くん、髪切ったのもカッコイイ〜☆
Commented by せいこ at 2007-07-21 22:41 x
唱くんのアップが。
かわいい~むふふ
デビュー10周年。
明日はお祝いですね☆
Commented by LIP☆ at 2007-07-22 00:05 x
和田さん こんばんは☆
トライセラ10周年おめでとうございます♪
明日からは、また新しい歴史と言うか、伝説をまた作って下さいね!!

アフターパーティー♪
ライヴも、あとあと、DJも、最高に楽しい時間になりそうな予感です!!
頑張って下さい。

髪、、、かなり短いですね?
Raspberry の時みたいですね?
中々良いです☆では明日友達と騒ぐの楽しみにしです。
Commented by サンシャイン at 2007-07-22 00:15 x
Oh Yeah!
踊るぞ〜☆♪☆♪

何だかこの写真、笑えました☆
弾けてますねぇ〜


└|∵|┐♪┌|∵|┘
Let’s Go!!
Commented by ペコ at 2007-07-22 00:26 x
10周年おめでとうございます!!
…あぁ、21日に間に合わなかった…でも今日はAFTER PARTY☆
思いっきり楽しみます!!朝早い新幹線なんでもう寝なきゃ。。。
今日参加のみなさん、ROCKで踊りましょうね♪

唱くんの髪型、こんな感じになってたんですね!!
めちゃくちゃ可愛いーーっ(((*´Д`*)))
Commented by もも at 2007-07-22 00:27 x
明日だぁーo(≧▽≦)o
今日はラジオ聞いて明日にそなえて充電ためて踊りまくるぞっo(^-^o)(o^-^)o
Commented by ヨウコ at 2007-07-22 00:50 x
和田さん、こんばんはo(^-^)oパーティー明日ですね☆いっぱいいっぱい、楽しんで下さいね(^_-)-☆お仕事しながら、楽しそうなパーティーを、和田さんの楽しそうな姿を想像しながら頑張ります(:_;)そんな中、ベストももぅ間近ですね♪♪手にするのが待ち遠しくてたまりませんよ〜エンドレスリピートですよ!!先日FM802でトライセラ特集を聞きましたー(^人^)友達が教えてくれて、間に合いましたー☆ラジオで聞くとまた一味違いますね〜持つべきものは友ですねー(#^.^#)
Commented by viridian at 2007-07-22 01:11 x
和田さーん、更新ありがとうございます!
日付が変わって いよいよ 本日 アフター・パーティー♪
沢山踊ったり お友達とおしゃべりしたり・・・トライセラの演奏が聴けたり!
と 楽しみがたくさんあります!
そして本日は トライセラ 11年目突入の記念すべき日、
この一日を 大切に過ごしたいと思いまーす。


Commented by まあな at 2007-07-22 01:28 x
唱くん、またえらい短く髪切ったんですねー!
とても似合ってますね♪
今日その姿が見れるのは嬉しいなあ~

待ちに待ったアフターパーティ、いよいよですね
今回もたくさん躍らせて頂きますよ(^O^)
11年目突入ということで、心に残るパーティになるといいですね!

さて、そろそろ寝なくちゃね(笑)
Commented by sweet-summer at 2007-07-22 01:52 x
ついに明日ですね。
そして、10周年おめでとうございます!

ずっと仕事で休みがなくて、DINOSAUR ROCK’N ROLLの日から
記憶がないです。
それでも明日の予定は譲れません!
思いっきり楽しんで、夏を乗り切るパワーをもらいます☆
Commented by とっち at 2007-07-22 02:35 x
明日…というか今日は仕事を早く切り上げてから代官山へ向かいます!!

いつもより気合い入ってます!!


アフターパーティーの分の体力も残しておかなきゃヽ(*`∀´*)ノ〃


楽しみにしてまーす♪

ではお休みなさい。。。
Commented by ささみ at 2007-07-22 03:00 x
10周年おめでとうございます!
アフターパーティー初参加でとても楽しみです♪
まだ眠たくないので、新幹線で爆睡しようっと。 。 。
では後ほど、代官山で!
Commented by ぽこぽこ at 2007-07-22 10:12 x
”あの人”の曲‥
マイケルね!!マイコー!!!!

すげぇ楽しみデッス☆
Commented by 桃子 at 2007-07-22 12:11 x
久しぶりにコメント書きます。
いよいよアフターパーチイなんですね。地方組は今回も参加できず…。
参加されるかたはおもいきし楽しんできてください♪
和田さんの夏バージョンヘアーはパーマネントかけてるんですか?
Commented by たーこ at 2007-07-22 13:53 x
わ~い 唱くんのアップでブログ更新だ

うれしいよ~

かっこ良すぎです

もうちょっとでAFTER PARTY始まりますね

いいなぁ~大接近のチャンスかも?

参加される方がうらやましいです

思いっきり楽しんで来てくださいね

それからTRICERATOPS 10周年おめでとうございます







Commented by haru at 2007-07-22 14:46 x
髪、かっこいいですね♪
短いのも好きです。
アフターパーティすっごくうらやましいな。
”僕らの一歩”みたいな雰囲気なんてすっごく
夢みたい。あーいいなぁ
Commented by かこ at 2007-07-23 02:05 x
唱くん、楽しかったよー★
トライセラ大好きだーと再確認できた日でした。
これからも、どうぞよろしく!
髪短いの、かっこいいですね!!
Commented by DAIZY at 2007-07-23 07:11 x
アフターパーティーすごく楽しかったよー!!あの場所にいれて本当良かった☆ミラーボールもキレイだったなぁ。Raspberryで始まった時、昨日は特別な夜だからいつもより胸キュンでした!Chewing Gumも大好き☆
トライセラに出会えたこと、好きになったことが改めて嬉しくなった夜でした♪

これからも踊り続けさせてください!!
Commented by ma at 2007-07-23 11:38 x
そっか、、。素敵な夜だったのね。沖縄もアフターもいけなかったなぁ。(涙) っていうかまだ報告2件だけってまだみんなお休み中なのね。昨日は選挙のお手伝いをしてました。ROCKじゃないよね、でもこの地域の人たちと生きているんだと実感しました。ベスト楽しみです。あえないからCDで我慢しよ。会いたかったなぁ。ショートヘアーのあなたに。
  
Commented by サンキューロック at 2007-07-23 18:54 x
アフターパーティ♪ブログ書いてる頃にはお疲れ様か
 和田さん髪切ってる、さわやかで~す。リフレッシュ
 どんな内容のパーティとなってるか、TRICERATOPSの「PARTY」頭の中でぐるぐる回ってます(笑)
 TRICERATOPSのライブとは違う雰囲気なんだろうな、DJとかラジオだけの世界かと思いきやDJ担当有るのですね。
 和田さん達ライブもしたそうで、お客踊りましたでしょうか?「僕らの一歩」のPVを見ると暖かい気持ちになれるのは何故か?場所を思い出してます、曲と流れるあの場所、今までの10年間のPVを見たくなるです。
 そしてTRICERATOPSの皆さん10周年おめでとうございます
Commented by masako at 2007-07-23 19:01 x
チケットをゲットできた人、うらやましいな〜。カバーなんかもやっちゃうんでしょうね。皆さん踊りまくって、また報告してください。ところで、この人って事務所の社長さんじゃないですか?http://blogs.yahoo.co.jp/tom_kyodo
<< アフターパーティー!! 昨日の続き >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム