ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

アフターパーティー!!
昨日は楽しかったです。雰囲気もすっごい良かったし。
現在バッチリ二日酔い中です。何しろイベント後に林君、郷太君達と共に飲みながらかなり喋ったからね。書けないような話ばっかりだけど(笑)。
何はともあれ、ちょうどRaspberryから10年経った日にこうやってみんなと、そして友達と一緒に盛り上がれた事がすごく嬉しかったです。クラブで演奏するっていうのがそもそも俺達の出発点だし、原点に還った感じでリラックスできた。ライブ前のいつもの緊張っていうのが珍しく無かった気がする。そういうアットホームな空気だったよ。しかも新しい出会いもあったし、ライブにおいても新しい発見があったりして、原点と未来が両方見えた。だからすごく良かったよ。
DJをやってくれたICHIRO君、HIBIKI君、そして林君と郷太君、一緒にイベントを作ってくれてありがとう!!そして来てくれたみんな!感謝してます。あっ、最前列の人達、柵がなくてごめんねー!辛かったでしょ!?また近いうち会えるのを楽しみにしてるよ。今回来れなかった人もね。またなんか楽しいことやろう。

和田 唱
c0015010_17251721.jpg

c0015010_17252987.jpg

c0015010_17253966.jpg

by triceratops2005 | 2007-07-23 17:26 | 和田唱 | Comments(48)
Commented by red at 2007-07-23 17:35 x
行きました~!!アフターパーティー♪

髪を短く切った和田くんも素敵でしたよー
いつものライブハウスとは違ってちょっとラフな感じでお酒も入って
気持ちよかったです♪

しばらくはワンマンのライブはなくて、イベントのも今回は行けないので今度出るベストとライブのDVDなどで次に会えるのまで期待してまってまーす

今年中にまたワンマンでトライセラ見たいな~~
ぜひに!
Commented by 達也 at 2007-07-23 17:41 x
10周年おめでとうございます!ベスト楽しみにしてます。和田さん髪かっこいいです!また明日から頑張って下さい応援してます。
Commented by みっち at 2007-07-23 18:30 x
昨日、楽しかった~!
そして、新たな一歩を踏み出す日に、一緒に盛り上がれてよかったです。
最後のwith郷太くんがめっちゃ楽しかった♪
明日はもちろん、アルバム買いに行きますよ。
Commented by ヨウコ at 2007-07-23 18:34 x
パーティー!!お疲れ様でしたー(^^)/
すごい楽しそうな様子が、伝わりまくってきます♪
行きたかったです~~
また機会があれば参戦したいです☆
ベストが間もなく間もなく(*^^*)楽しみ。。
新たな出会い、発見はとても貴重ですよねー
そして原点にかえるという事も。。
バージョンアップした和田さんに会えるの、すごく楽しみに、、
心待ちにしてます(*^^*)
Commented by マリカ at 2007-07-23 18:53 x
私も完全なる二日酔いです。
朝普通に会社に行けたのが奇跡のよう…

色々呑んだけど、 オリジナルカクテル「ロケット」が結構強かったです。

終始踊りまくりましたが、
中でもTRICERATOPS feat.郷太君サイコーでした(≧▼≦)

次の10年に向けた新しいスタートの日を
踊りながら笑いながら過ごせたことが本当に幸せです☆

クラブイベント是非またやってください。
Commented by 華代子 at 2007-07-23 18:58 x
昨日のアフターパーティー
参加出来て、良かったです。
HIBIKI君の…技(?)とか、
カッコ良くて…
(まぁ。詳しくはわかりませんが(笑))
もちろん!
林くんのベース!唱くんのギター!
佳史さんのドラム!
TRICERATOPSのお三方は最高です!
私も明日、ベストアルバム買いに走りますよ〜(^O^)/
楽しいこと、ぜひ、いっぱい!
企画して下さいね♪
ずーっと、応援していきます!
☆TRICERATOPS☆&☆唱くん☆LOVE
で、参加していきます!
Commented by サンシャイン at 2007-07-23 19:09 x
昨日のトライセラライブは最高だし・DJタイムも楽しかった!☆!
けど順番が逆だったら、良かったなと思いました。
かなり人数もいたし、フロアも余裕なく…(*_*)

音楽聴いて〜♪踊りながら〜♪って思ってたから…

このブログに書き込むのは…と思ったけど…
これからもトライセラのライブやイベントに、楽しく参加したいし!! ゴメンナサイ。


でも11年目スタートの、空間にいれた事嬉しく思います☆
Commented by もも at 2007-07-23 19:15 x
昨日はすごくすごく楽しかったです(^O^)

いっぱい踊れたしDJもよかったぁo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2007-07-23 19:18 x
原点と未来と・・・TRICERATOPSが結成10周年、数々のライブを披露し今回のイベント、和田さんがライブで開放感を味わっているのが見えてきます、原点回帰 次のライブとイベントに向けてまた新たな一歩をつかんでいるような、私も嬉しく楽しい「Raspberry」関係のお菓子をコンビニで見かけては「RaspberryといえばTRICERATOPSなんだな~♪」と思いながら、口づさんでます(笑)
 二日酔~い中な和田さんな訳で書けないような話ばっかりって何だろう?謎ですね。
 柵の無いライブはノーバリケードだけどライブ中は辛いかもです。
 明日になるのか?いよいよベストアルバム発売日となりました!!ベストアルバムに会えるのが楽しみ♪
 
Commented by かい at 2007-07-23 19:46 x
確かに和田さんは楽しそうでしたね。ライブ自体はとても良いものだったと思います。しかし通常のライブだけならばまだしも、今回はDJ込み。そのようなイベントであのキャパはいかがなものでしょう。メンバーを責めるつもりはありません。せっかくの10周年でしたし。でもキャパを減らすか、昨日のキャパ数を収容したいのであればハコを大きくするなど何か対策があったのでは。水をさすことはしたくはありませんが、特にDJタイムは全く動けない(ライブ待ちの方の棒立ちもあったでしょうが)=イベントの主旨が不明。あのような状態ならライブのみにして欲しかったです。正直楽しめませんでした。ライブ良かっただけに残念で悔しいです
Commented by よしみ at 2007-07-23 19:51 x
アフターパーティーめっちゃ楽しかった!!ホントにホントに楽しかった!!
そして「音楽って楽しい☆」って改めて思った夜でした。

トライセラって見れば見るほど好きになるぅ・・・もう麻薬ですね。

ところで唱くん、どうしてジーザスヘアーやめたの?
Commented by まり at 2007-07-23 19:54 x
客入れの際の店の対応は最悪でしたが、LIVEは最高でした!
またやることがあったら、次回はもう少し大きいとこでやってくださいm(__)m
Commented by 88 at 2007-07-23 19:54 x
昨夜は素敵なアフターパーティ有難う!!!!体調良くなくて直前まで悩みましたが、こんな素敵なこんな特別な日、本当に行って良かった(^^)v3人の顔がとてもりりしかったです(o^o^o)この先15年20年…ずっと応援していきます!
Commented by 佳子 at 2007-07-23 20:16 x
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
よかった!
またきっとやってくださいね☆
次回は参加したいな。
ずっと応援してます♪♪♪
Commented by ゆん at 2007-07-23 20:29 x
アフター楽しかった♪…ケド、私はトラ4曲目辺りで途中退場…(T_T)日帰りだったものでね。
前の方に居たので「スイマセン」と後ろに行くのは、ノッてる皆様に失礼でしたが…。

先にライブをやって頂けてれば…と思う次第でした。
あっ、ドリンク交換してなかったわ
Commented by pelu at 2007-07-23 20:39 x
アフターパーティー楽しかったです☆
ハッピーな時間をありがとうございました~♪
Commented by きゃらめるる at 2007-07-23 20:50 x
唱くん、二日酔いのなか更新ありがとうです。
めっちゃ行きたかったー!けど、行けなかった人へも配慮してくれる優しさに感激です♪
どんな新しい出会いと発見をされたのでしょうか?これからの活動で感じられるのかなぁ。。。楽しみ☆
素敵なイベントになったようですね。普段と違う事をすると色々あると思いますけど、そんなんも糧にしつつDon't Stop!で進んでくださいね。ずっと追いかけちゃいます(・∀・)♪
Commented by みー at 2007-07-23 20:51 x
10TH ANNIVERSARYってうたってるなら、もっとちゃんとしたイベントにして欲しかった。急遽企画した感じが表立ってて、なんだか中途半端なイベントだったな。10周年だしもっと感慨深く参加したかったです。ライブ以外は踊れなかったもん。詰め込みすぎ。客入れ方法は最悪だし。ライブを先にやってしまえばよかったのに。

ライブは凄くかっこよかったです。
Commented by キョロ at 2007-07-23 21:14 x
良いイベントだったようですね。

10周年記念に大きな会場でライブやってほしいな。
Commented by 桃子 at 2007-07-23 21:35 x
おつかれさまでした!
文面、写真、みなさんからのコメントから
楽しいイベントだったことが伝わってきました!
くぅ〜!うらやましー(>_<)
Commented by ぽこぽこ at 2007-07-23 21:48 x
楽しかったです!

ただイベントのあり方としては、多くの方が指摘されているような事を自分も感じています。あくまで「アフターパーティー」としてクラブを貸しきってのイベント形式にしたのですから、もう少し配慮が必要な部分もあったのでは‥と、思います。

ただこの問題に関しては、誰よりメンバー自身がきっと誰より考えているし、歯がゆい思いをされてるかと思います。

DJタイムの時、唱君が何度も何度もステージに出てきて、
「おぉ、いい選曲だね!!みんなたくさん踊って行ってね!!」

というような事をしきりに言っていましたが、その意味、真意ををどれだけの人が理解していたのか大いに疑問です・・・。

要するにファンの人達の成熟度の問題‥かな。
フロアは踊る人たちの為のスペースです。もちろん昨日はあくまでトライセラのライブがメインのイベントであったわけですが、DJタイムの時から、棒立ちでフロアの前方に陣取って、体がぶつかるだけで舌打ちしたりするような‥そういう方も居ると聞きます。
もう少し‥カルチャーとしてのロックとか音楽がどういうものであるかにも目を向けてくれるファンの人が増えればいいなと思います。
Commented by まあな at 2007-07-23 21:48 x
アフターパーティー参加しました!
最初は後ろの方で見てたんですが、お三人さんの演奏が始まるや否や押される押される!(>_<)
あっという間に前から4、5列目まで来てましたよ。
郷太さんとのコラボや、WARPでのインプロビゼーションが最高!でした(^O^)
またいろいろやって下さいね(^o^)

ところで林くんが明日お誕生日ですね。ちょっと早いけど、おめでとうございま〜す!
Commented by まいこりんご☆ at 2007-07-23 21:49 x
どえす!!
楽しそうで何よりです♪

セットや照明も素敵で、やっぱり行きたかったな〜って思うけど、ますます次のライブが楽しみ!

明日のベストアルバムも、ワクワクしすぎて眠れないかも。

どきどきさせ続けてくれてありがとう!!!

酔っぱらい唱くんもかつこうぃ〜よぅ〜〜〜♪♪♪
Commented by せいこ at 2007-07-23 22:00 x
去年のアフターパーティーは参加しなかったのですが、
クラブは雰囲気がいいですね!
DJもライブも楽しかったです♪
Commented by haru at 2007-07-23 22:13 x
うわうわーすっごいですねぇ
写真からも勢いを感じる!
いいなぁ楽しかっただろうなぁ・・
またたっくさん何か楽しいことやってください♪
Commented by ちえ at 2007-07-23 22:36 x
お疲れ様でした♪
アフターパーティー参加しました!
すっごく楽しくて、一緒にこの場に居れることが幸せでした。
唱くん、髪短くしたんですね♪
すっごくかっこいいです!!
Commented by ちづ at 2007-07-23 22:45 x
フロア後方で、友達と踊りまくりました♪
この値段でこんなに楽しんでいいんですか!?って感じでしたよ。

打ち上げの写真、和田さんかな〜り酔ってますね。いいですね〜。グーですよ。

林さんの足も回復してきてるみたいで、よかったですね。

夏のイベントも引き続き楽しませてもらいます!
Commented by green+apple at 2007-07-23 22:49 x
今晩は~。
アフターパーティーの模様、確かに『僕らの一歩』みたい。
しかし、ミラーボールがおっきいですね(笑)遠近法?

アットホームな中でのDJタイムとライブ演奏。
普段は味わえない雰囲気ですね。(いいのぅ。)
新しい出会いや発見もあったみたいで(その辺気になるなぁ…)
良かったね!と思う気持ちと羨ましいなぁ、
と思う気持ちが同居しています。

さて私事ですが明日はトライセラの曲にもある
(映画より曲の方が先だよね、とかおもいつつ…。)
『トランスフォーマー』の試写に行って来ます。
和田くんも観に行くのかな?

それではまた,楽しい企画待っています☆
Commented by 中野姉 at 2007-07-23 23:02 x
…ん〜、確かに、踊るスペースはなかったけど…LIVEは楽しかったです!その後ゆっくり飲みながら、踊れるかと思ったら、撤収!だったのでちょっと物足りなかったな〜
Commented by ともみ at 2007-07-23 23:23 x
昨日はサイコーでした!!
最前列で足はアザだらけになりましたが、
和田君に「辛いでしょ?」と話しかけてもらえただけで幸せですっ
ピック宝物にします!
Commented by とろち at 2007-07-24 00:47 x
ライブかなりの盛り上がりでしたよね~!
床が抜けるかと思いました!
前のお兄さんも、隣のお姉さんも・・・たくさんダンスしてジャンプして余計楽しくなりますね~。

でもDJ中の皆さんが見えず残念!(左前側に居たら見えたかな?)
並んで入った時には既に始まっていたのですね。
誰も出てこないなー、なんてのんびりしちゃってました。
DJ林君が一番手だったのかな。
失敗した~、もったいないことした。

2枚目の写真、郷太さんですね!
ものっすごい楽しそうで、のりのりでしたね~。
熱唱!DJ選曲もナイス!
ムーンウォークですっとんでいきましたよ!

またやってくださいね~。
その時は是非DJも目の前で!
次回はいつかな~。





Commented by ペコ at 2007-07-24 03:12 x
AFTER PARTY、かなり楽しかったです!!
確かに、問題点もあったと思うけど…私は心の底から「楽しかったー!!」って思えた。
あの場にいれて幸せでした。短い髪の唱くんも超かっこ良かった!!

『スイート テン ラズベリー』なんてオリジナルカクテルがあるもんだから、飲めない酒も飲んじゃったし(笑)

また『楽しいこと』やってくださいね!!それに参加できたら幸せだな。
Commented by sweet-summer at 2007-07-24 06:57 x
アフターパーティー、楽しかったです。雰囲気も良くて。
こんなに近くで演奏を聴けるなんて夢みたいでした。
足はアザだらけになりましたが、最前列でも辛くなかったですよ!
和田くん、隣にいた友人を気づかってくれてありがとう!
Commented by LIP at 2007-07-24 09:35 x
和田さん おはようございます!!
お酒抜けましたか?(笑)
ダイナソーアフターパーティー♪私も参加しました。
最前列で楽しんだ友達も、ライヴ後、笑顔でしたよ!!大丈夫。
私も、最前でもないのに、いまだに打撲してまーす。(苦笑)
本当、盛り上がったし、11年目の、最高の幕開けですね?

あの場に居れて嬉しかったです。

それにしても、最後の”ロケット”の時の郷太君、羨ましかったーー!!
あのHATを奪った和田さんは、一瞬”ビリージーン”でした(笑)
凄い ドッキ!!と、ときめいてしまった(笑)

本当にお疲れ様。

Commented by AKEMI=NORI at 2007-07-24 12:09 x
楽しかった~踊ったし、ライブ最高もだった(^o^)

でも、私も正直、コメントで指摘されてるような事を
感じずにはいられませんでした。。。
和田君が何度か出てきてくれたり、
ハヤシ君が「トライセラのライブが楽しみなのはわかるけど
俺らのDJタイムも楽しんで!」って言った時には、
ほとんどライブの開演待ちのようなフロアの状態で
はがゆい思いをしてた中の一人だっただけに、
本当に申し訳ない気持ちで悲しくなった。。。
スペースが無く、踊りたくても踊れなかった人も中には
居たんでしょうが。。。(+_+)
柵がないのに後ろの方から押されたのも。。。('_')
ライブ始まってからずっと、最前の人達を押さないよう
なるべく踏ん張ってたんですが。。。
何度もステージに倒れてる最前の人たちが気の毒で
ライブに完全には集中出来なかったなぁ。。。
でも、最前の人の「楽しかった」ってコメント、ホッとしました~

ちょっと、色々としこりが残る感じではあったけど、とにかく楽しかった!
ICHIROさん、HIBIKIさん、ハヤシ君と郷太君も最高でした!♪
楽しませてくれてありがとう~\(^o^)/
皆さんお疲れ様でした!
Commented by KAZUMIN at 2007-07-24 13:03 x
↑あ、それ言ってたの郷太君ですよー
でもDJの皆さんも楽しんでたみたいで良かったです。
ブースが遠くてよく見えなかったけど
MC?が最高に盛り上がりましたね。
またあんな雰囲気で楽しみたいです!
確かにもう少し広いところだったら良かったかな、とは思うけど。
とにもかくにも
10周年おめでとうございます!
Commented by cherry♪ at 2007-07-24 13:12 x
お疲れさまでした!すっごく楽しかったです!!
トライセラ、最高~~~♪

 確かに踊るスペースなんて全然なかったけど、それでも楽しかった♪♪♪
 また楽しいこと、やってください!楽しみに待ってます☆☆☆

 心残りは、Aチケットだったんですけど、入場にすーーーっごい時間がかかってて、会場に入れたのは開場から約1時間経過した後だったので、ハヤシ君のDJがあまり聞けなかったことかな。
Commented by viridian at 2007-07-24 14:37 x
和田さーん 更新ありがとうございます!!
アフターパーティー、とっても楽しかったですー!
これからも嬉しいことは みんな一緒に分かち合いたいし
また辛いことも みんなと一緒に乗り越えていけたら
いいなぁと思えたイベントでした!!!
常に 新しいことに チャレンジしていく
トライセラが またまた 更に大好きになりましたー☆
DON'T STOPな気持ち・・・大切にしていきます!!
Commented by とら猫 at 2007-07-24 14:58 x
アフターパーティ参加できて、本当によかった。唱くん髪サッパリと短くなって、前より若くなって素敵!!今回のライブの選曲は、大好きな曲ばかりで、大満足でした。夢のような幸せなひと時を過ごせました。本当にありがとう。
Commented by beat it ! at 2007-07-24 16:57 x
アフターパーティ、ライブすごかったー!
ぎゅうぎゅうで身動きできなかったよ

☆いいの見つけたので報告です!
ヤフー>音楽>ステーションでトライセラ特集発見!
http://music.yahoo.co.jp/

会社でパソコンで流しっぱなしです!!!
これいいですよっ!期間限定らしいです
Commented by おもち at 2007-07-24 17:27 x
買いましたベスト!!聞きましたchewing gum!!とっても楽しくなって、リズムに合わせて自動車のアクセルを踏んでしまって、ガクガクになりましたよっ。すっごく良かったです!イントロ格好いい!サビに入るところも変わってていい。サラーッとノリノリな曲なので「心配なんだよ」のブレイクがたまらんですねっ。
あと三回くらい聞いてから、全部通して聞いてみます!明日から友達に紹介しまくりますねっ。最近商品を手にした瞬間に嬉しくなるCDって少ないので、ほんと嬉しいです。
素敵なアルバムをありがとうございます!
Commented by かりす at 2007-07-24 17:39 x
 アフターパーティとは関係ない話ですみませんが。
和田さんが髪を切ってから、ステキ写真を待っているんだけども
遠めの写真か…微妙な写真ばかりで…(爆)。
この3枚目の写真とか「どうしたんだ!和田さん!」って感じですけど。
あの~、普通の写真でいいから!普通のやつ!よろしく。
 と、失礼なこと言ってる場合じゃないな。
ベスト、買いに行こっと!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-07-24 19:54 x
☆アフターパーティーすっごく楽しかったですぅ~♪
いつものライブとは又違った雰囲気だったし 何よりも10周年をあーいう形で一緒に迎えた事がとても嬉しかったデス!!
なので一曲一曲じっくり聴く事が出来ました(*^_^*)
それに唱くんいつもよりあまり緊張せずにリラックスして出来たみたいで良かったです
又クラブでのライブやってくれたら嬉しいデス(^_-)-☆
お疲れさまデシタ!!!
Commented by ハチ at 2007-07-24 22:37 x
すっごく楽しかったです。ありがと~です。
こんな感じもいいですね~。
次回も楽しみにしてまーす。
DJの方々の選曲もとってもナイス!でした。ありがとうごさいます。
贅沢を言えば、もっとゆったり踊れるスペースがあれば良かったな~。

久しぶりにトライセラと郷太君とハヤシ君が揃ってて、なんか嬉しかったです。今度はぜひ対バンで会えたらいいなー。

新たなスタートの日に新しい発見や出会いがあったようで、なんかステキな始まりですね。
更に進化したTRICERATOPS!に会えるのを楽しみにしてます。
Commented by みなこ at 2007-07-25 00:04 x
アフターパーティ最高でした!!もう汗びっちょりっ
ほんと10周年のお祝いが一緒に迎えられて良かったです☆

ただ、書いてる方いらっしゃいましたが、DJの方々のPLAY中に
ステージで棒立ちはいかがなものかと。。
唱クンが二度くらい出てきて紹介してるのとか何か申し訳なかったです。

でも終わり良ければ全てよし!!ってことで最後はみんないい顔して
ました~☆☆

これからも続々と楽しい企画出てくるのかな?期待してますよぉ

ではでは本当に10周年おめでとうございます!LOVEトライセラ!!
Commented by REENO at 2007-07-25 01:51 x
ううう・・・、行きたかったなぁ( TДT)
次回はマジで行きますので( `・ω・´)ノヨロシクー☆

最前列に柵がないって、どんだけ凄いんでしょうか(;´Д`)ノ!
Commented by りえ at 2007-07-25 02:32 x
アフターパーティ!!楽しかった~~~!!!
もうすっごい汗だくでしたよ(笑)
10周年のお祝いに参加できて本当嬉しかったです♪

みなさんがおっしゃるように、
私もDJプレイ中に棒立ちの人達が気になっちゃいましたが(-_-;)
唱くんが『みんな踊ってってね!』って
言いにステージに出てきてくれてるのに。。。。
もっと楽しんだらいいのになぁ~~って思ってました。

。。。などと気になることもありましたが、
イベント自体とっても楽しめるものでしたよ!!
またこんな機会があるといいなぁ~~

唱くん、林くん、佳史さん、参加されたみなさんお疲れさまでした♪
Commented by ma☆ko at 2007-07-28 04:07 x
いやー、楽しかったですよ。
確かに下のフロアの混雑は凄かった。

なので、上でDJブース見ながらめちゃめちゃ踊ってました☆
皆さん、選曲が素晴らしくて。
オールナイトで、持ち時間もうちょい長めでやってほしかったーー。
ぜひ、次はまたオールナイトで!!
ブースで、歌い踊る郷太さんも素敵でした♪

LIVE、ステージはほとんど見えなかったけれど、とっても
近くに感じて、迫力ある最高なものでした!!!
郷太さんとのコラボも最高で!
何か、本当にロックっていいな 音楽って最高って思えるひとときでした。

しつこいですが、次はオールで!!

次のダイナソーも開催楽しみにしてます♪
GOINGの素生さんもまた参加したいってコメントしてましたけど、
出演希望者はきっと沢山ですよね、ブッキング大変だと思いますけど
おっきなフェスにしちゃうくらいの勢いでやっちゃってください☆
<< DON'T STOP ... アフターパーティー明日です!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム