ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

超ごぶさた!
一体どれぐらいぶりの書き込みなんだろう・・・。
我ながら失礼にもほどがある。
今日は、事務所で「それすべ」とファンクラブページ用のムービーコメントを撮ったよ~ん。

いや~、しかし毎日暑いねえ。
この前のJAPAN FESも死ぬほど暑かったけど、
でも、楽しかったわあ。

あ、そうそう、携帯変えました。
10年間ドコモだったんだけどソフトバンクに変えちゃった。
写真を見てもらうと分かると思うけど、
操作方法が全く覚えられなくてまだ何が良いのか分かりません。
まあ、でも、新しいのって何か気持ちいいよね。
そんな感じです。

明日はサマソニ用のリハだ!
そんな感じです。

これが僕のめいっぱいです。
それでは、また。
c0015010_2064738.jpg

by triceratops2005 | 2007-08-09 20:07 | 吉田佳史 | Comments(31)
Commented by みつき at 2007-08-09 20:26 x
佳史さん!お久しぶりです♪♪ずっと待ってましたよぉ。更新うれしいです。あっつい日が続きますが頑張ってくださいねぇ☆☆
Commented by pelu at 2007-08-09 20:30 x
こんばんは~★
ヨシフミさん、久しぶりですね!嬉しい♪♪♪
毎日暑くて暑くて疲れます。。。

サマソニ頑張ってくださ~い!!!
ファンクラブムービー楽しみにしてま~す~
Commented by green+apple at 2007-08-09 20:33 x
おつですー。
ほんとーに毎日暑いですよねぇ…。
アスファルトからの照り返しに特にやられています。
最近、クーラーが効いている電車の中も暑いんですよー。
どうして?(涙)

携帯変えたんですね、私もソフトバンクですよ。
使い勝手はまあまあかしら…?
使いこなせていない気もしますが。

サマソニのリハ頑張って下さいねー。
シャツ、似合っていますよ☆
それでは~。
Commented by M at 2007-08-09 20:49 x
サマソニ楽しみにしてまぁす!
JAPAN FESから1週間でまたLIVEが見れるなんて、
暑いけど幸せな夏だなぁ~☆
Commented by AKEMI=NORI at 2007-08-09 21:28 x
わ~~~!!佳史君だ!!
ごぶさた~~~!!!(^○^)
暑~~いですねぇ。。。グッタリ(+_+)

私もソフトバンクなんです!なんと東海デジタルフォン時代から(爆)
すごい長い間携帯会社を変えてないので、
色々面倒でなかなか変える気にならない(^_^;)
佳史君が携帯会社を変えるきっかけはなんだったんだろう。。。

それすべとFC用のムービー早く見たいな~(^・^)
サマソニ頑張ってください(^^♪
Commented by まあな at 2007-08-09 21:37 x
お久しぶりです!佳史さ〜ん(^O^)

携帯、ソフトバンクに変えたんですね。ドコモ愛用の私としてはちと残念…(>_<)
新しい携帯とにらめっこしてる佳史さん、思わず笑ってしまいました(笑)
頑張って使いこなして下さいね〜!

今週末のサマソニも頑張って下さ〜い、大阪から応援してま〜す(^O^)
Commented by 華代子 at 2007-08-09 21:41 x
わぁ!!よしふみさんだぁ(^O^)
こんばんは!
毎日、暑いですね!
暑い中での熱いライブ!!!!
夏バテに気をつけて頑張って下さい!

新しい携帯を見つめる
よしふみさん…
本当に、真剣ですね(笑)
Commented by ma at 2007-08-09 21:58 x
おひさ!よっしぃどこいってたの??・・そか!家族サービスしないとね(笑)
 ひたちお疲れ様でした。サマソニ屋内(でしょ?)でよかったですね。もうどこいっても暑いよ!倒れないようにご飯いっぱい食べてください。やっぱ白いお米が1番だね!疲れないし、イライラしないし、なんてったて元気でるよ!
 携帯変えたんですね。私はドコモ。いつもSOです。機械音痴だからデザイン重視なんです。いつもSOは裏切らない!                   使いやすいですか?「めいっぱい」って・・・(笑)そうね、新しい服、携帯、車・・なんでも今日からこれなんだぁ♪て新鮮な気持ちになる!使いまくってさよならするものたちは「ありがとう」、新しいものは「よろしくね」って、いつもあいさつを内緒でしてたら、母も同じことしてたって知った時、やっぱ親子なんだっておもっちゃた。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-08-09 22:02 x
お久しぶりですね〜♪

私も先日携帯変えまして、ドコモからドコモなのに、すっごい苦労してます。
年でしょうか…。林くんと同い年なんですけど…。

サマソニ、行けませんが妄想で参加しますので(笑)!!

水分補給して、暑くて熱いライブ、完全燃焼してくださ〜〜〜い★
Commented by ミエ at 2007-08-09 22:46 x
吉田さんお久しぶりです!書き込みうれしいです!
夏フェスは全く行かないので、ぜひ感想聞かせて下さいね!吉田さん!
Commented by REENO at 2007-08-09 22:46 x
お久し振りですね(笑)
もー、名前さえ忘れてしまいそうです
( ´ー`)y-~~< なんちゃって
アクオスケータイですね!主人の友達も使ってて、待ち時間に綺麗な画面のテレビを見てて、うらやましいです。

また近いうちブログに登場して下さいねぇ☆
Commented by わきみち at 2007-08-09 23:15 x
わぁ〜い(^ε^)♪吉田くんだぁ〜!!お久しぶりですねぇ…携帯を真剣にいじってる吉田くんかわいい(*^_^*)でも何故にソフトバンクにしたのかな?機種変だけでも大変なのに会社変えるともっとわからなそう(*_*)でもいろいろいじってるのが楽しいからね!!暑い中、体に気をつけて、リハやライブ頑張って下さい。
Commented by チーコ at 2007-08-10 00:16 x
佳史さん待ってましたー♪
携帯変えたらほんと大変ですよね!私も1月にドコモからドコモに変えたけど今だに使いこなせません。説明書も読む気みになられへんし(*_*)
暑いですけど、体に気をつけて頑張って下さい!
サマソニ楽しみにしてます♪
Commented by もも at 2007-08-10 00:38 x
おっ!よしださぁ〜ん(ノ゚O゚)ノ

吉田さんの更新ずっと待ってましたょ(´Д`)

新しくなった携帯ってなんかわくわくしますよねっ♪
Commented by ロク at 2007-08-10 00:39 x
佳史さん、お久しぶりです!「これが僕のめいっぱいです」って(笑)。
いえいえ、一行でも書いてくれるだけで嬉しいですよー。

先週のジャパンフェスは暑さで大変だったみたいですが、
今週のサマソニは早い時間なのが大変ですね。
がっつりやってくれるのを楽しみにしてます!
Commented by かりん at 2007-08-10 02:26 x
今日、ちょうど佳史さんのことを考えていたのですよ(^3^)/!笑 そしたら偶然、こちらを見たら更新されててびつくり☆でした!吉田さんに呼ばれましたヨ。笑
 吉田さんが目を細めてケイタイを操作してたらどうしようかと思いましたよ;(老眼!!??なんて。すみません…

とても暑いので体に気を付けてライブ頑張ってください♪遠くから応援してます!
Commented by LIP at 2007-08-10 02:35 x
ヨシフミさん こんばんは!!

本当だ!!久〜〜し振りですね?(笑)
毎日暑過ぎて野外に耐えられるか、、、不安ですが、サマソニ祭(笑)楽しみにしてます!!

リハーサルも頑張って下さいね。
今日、ロッキンのHPから、トライセラのステージのレポ&写真見ましたが、本当灼熱…。
色男風なヨシフミさんのシャツ 似合っててカッコ良かったですよ〜!!

携帯、新しいとそのうち面倒になるけど、早く慣れると良いですね〜〜?
Commented by YUKO at 2007-08-10 02:43 x
お久しぶりです!!佳史しゃーん^^
イベントに、その他いろいろお仕事お疲れ様です。
新しい携帯で、是非とっておきの写真を一枚UPおねがいしまーす☆
Commented by なほ at 2007-08-10 06:35 x
吉田さんお久しぶりです!
毎日暑いですね。
炎天下でのライブはきついと思います。
気をつけて楽しんでくださいね。

Commented by マリカ at 2007-08-10 08:39 x
ヨシフミさん!
更新嬉しいです☆

サマソニでも燃えましょう!!


ビーチっぽい
カバー曲も聴きたいです♪♪
Commented by かりす at 2007-08-10 09:54 x
 どのくらい久しぶりかお教えしましょう。ズバリ、魅惑のモザイク写真以来です。待ってましたー!
 ソフトバンクにしたの?私もソフトバンク!(だから?)メールは電話番号で打てちゃうね!(それで?)昼間は話したい放題無料だよ!(どうした?)でもね、皆さんの携帯サイト(ARTIST DELI)あるでしよ。ソフトバンク3Gは動画の適用されてないんだよねぇ。だからムービーコメント見れないの(怒!)ガンバレー、ソフトバンク。ガンバレー、ARTIST DELI。…そんな感じです。
「これが僕のめいっぱいです。」→いやーん!頑張っていこうよ!チーム・ミドル・サーティ!(略してT.M.T) 更なる高みを目指してこっ!(和田さん、拝借しました)…まっ、そんな感じです。
Commented by hoshi at 2007-08-10 10:44 x
吉田さん、更新ありがとうございます★
かえたばかりの携帯って操作難しいけどわくわくしますよね!
私もソフトバンクなんですが、そろそろかえたいなぁ・・。

吉田さんの次の更新を楽しみにしてま~す♪
Commented by きゃらめるる at 2007-08-10 12:51 x
わーぃ♪佳史さんだぁ。
ここではFCツアー以来でしょうか?文章が苦手だって言ってらしたのに、更新ありがとうござぃます。
精一杯だなんて、無理しなくても一言でもなんでも嬉しいんですょ。
新しい携帯うらやましい!
私も換えたい…けど、フェス貧乏(笑)
RIJ、暑かったけど最高でした。もちろんサマソニも行きます☆今日はリハなんですね。どんなセットリストになるのか、どんなアレンジにしてくれるのか…うわー!楽しみ過ぎ!!
Commented by okky_chang at 2007-08-10 15:47 x
わ~いっ、同じソフバンユ~ザ~が増えて、メッチャ嬉す(*^-^*)/
この調子で(?)、後のお二方もソフバンユ~ザ~になればいいのにぃぃぃ。

サマソニでは、いろんな人をトライセラの艶っぽさと、格好良さで
見せ付けちゃって下さいねっ☆
私はお友達をトライセラfanにするべく、ニッポン放送のイベントに
参戦しまぁぁぁあああすッ♪♪♪

では、それまでお元気でぇぇぇえええぇぇぇえええ( ^ ^ )v
Commented by akemimi at 2007-08-10 16:12 x
わ~い。久しぶりの吉田さんだ。携帯softbankで一緒だ。赤ちゃんの世話と仕事でで忙しいのに更新ありがとうございます。
Commented by サンキューロック at 2007-08-10 18:54 x
ご無沙汰で~す!吉田さん!4年振りの(和田さんによると)JAPAN FESは死ぬ程暑かったとか?本当に暑くて歩いてるとバテそうです(汗)
 夏バテに気を付けて下さい12日はサマーソニックが控えてますけど野外ですか!?暑さ対策とか無いでしょうか!?吉田さんの携帯電話がゲームみたいな感じです、事務所での写真ですか?涼しいそうで~す。ソフトバンクに機種変更、操作方法が全く覚えられなくて分かりません(笑)って自分はずっとドコモを使ってますが、メールの操作方法を覚えるのに悪戦苦闘してる今も変わらずです。
Commented by たーこ at 2007-08-10 19:51 x
わ~い!佳史さんの更新だー
ずーと・ずっと・ずっと待ってましたよ
とっても嬉しい気分です♡
私の携帯もう軽く5年以上使用してるので
佳史さんとおそろいにしちゃおうかしら?
あと2週間位で生佳史さんにお会い出来るので
今からとっても楽しみです
やば~い!ライブ終了後赤ちゃんが出来てたらどうしよう・・・
って思ってしまう位いつ見ても男性の色気を感じてしまいます
シャツのボタンあけ気味でね
Commented by サンシャイン at 2007-08-10 21:22 x
もぉ〜気温35℃とか、どーなっちゃってるの〜です(*_*)

次は、サマソニ♪ サマソニ♪ サマソニ♪ですね。
参加できないのが残念です。

最高のステージ楽しんで来て下さい☆またの報告待ってまーす。
Commented by ナオミ at 2007-08-10 21:43 x
2ヶ月半ぶりくらいですよー。もう書いてくれないかと諦めてました。

めいっぱいですか...それなら仕方ないですね。
大変よくできました(笑)

私は吉田さんと逆。
(社名は変わってきてますが)ずっとソフトバンクユーザーです。
でも吉田さん、1番使いにくい機種をセレクトしちゃったみたいですね。
頑張ってー。

年内にあと1回くらいは書き込みしてくださいね。
Commented by せいこ at 2007-08-10 22:25 x
こんばんは!
私はドコモです。トリケラのデコメールでメールしましたよ。
感想は聞いてないです(笑)
サマソニいいな~♪
いつかジャパンフェスとサマソニに参加したいです。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-08-11 12:42 x
☆佳史さん こんにちわ!!
毎日暑いですね(`Д´;)
ロッキン死ぬほど暑かったみたいですね 倒れませんでしたか!?
今年は特にそうだったのでしょうか。。。でも楽しめたのならなによりです
M-ONでチェックしますね(^_-)-☆
サマソニも暑いと思いますが頑張って下さい!!!

携帯新しいのに変えたのですね♪ 
<< サマソ二 07!! ロック・イン・ジャパン! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム