ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

武道館のイベントでは・・・
今日はね、写真無いです。リハーサルしてたけど撮り逃した(笑)まぁそれはさておき、25日に迫ったニッポン放送の武道館イベント。まず俺達を誘って頂き誠に恐縮でございます、そしてとても嬉しく思っていますという事を主催者の方達にお伝えするのです。だってすごいよ。俺達そこにいていいのか!?って顔ぶれだよ。

でね、俺達はもちろん歌って演奏します。いつものイベントほど長くはできない。音楽以外のステージも沢山あるからね。ただね、本番まで言わないけど、ベリーベリースペシャルなことをやるんだ。それは出番の短さを補って余りあるほどのものだよ。言いてぇ~(笑)でも言わない。とにかく楽しみ!!絶対みんなに生で観て欲しいものだよ。ただねぇ、今回は音楽ファン以外の人も当然集まるわけで、チケットの応募数6万件だってさ!!すげぇよ~~。だからこのブログを見てくれてる人でイベントに来れる人は一握りかもなぁ。まぁ俺達相当アウェイになる事請け合いだけど(笑)楽しもうと思ってるよ。一生懸命やるし、例の「特別な」瞬間をしっかり味わおうと思ってる。じゃ、本番来れる人は武道館で!来れない人はその夜にまたブログ書くから待ってて。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-08-24 01:21 | 和田唱 | Comments(49)
Commented by ともこ&ゆみこ at 2007-08-24 01:28 x
武道館行きます★誕生日の次の日なんで楽しみでーす♪
Commented by まあな at 2007-08-24 01:33 x
お久しぶりです〜(^o^)

もうすぐ武道館ですね!
トライセラの演奏で会場中の人達を、魅了しちゃって下さい!
私は行けないので、ブログの更新を楽しみしてま〜す
どんな事をしてくれるんでしょうか!?
気になるなあ〜
Commented by ヒロミ at 2007-08-24 01:36 x
えー!なんだろ?武道館。…行けないけど(涙)今年はトライセラが出る夏のイベント系どれも行けないよー。すっごく寂しいけど次にライブに行けるのは来月のぴあのやつです。とにかくすごく楽しみにしてます☆
Commented by ささみ at 2007-08-24 01:37 x
例の「特別な」瞬間 とても気になります! けれど私は行けない組なので。 。 。

唱さんの25日の更新を楽しみに待ってま~す!
Commented by 中野姉 at 2007-08-24 01:44 x
えぇ〜っ!!そんなに倍率高かったんですか〜?!行きますよ〜、武道館!スペシャルを楽しみに…でも最終の新幹線で帰らないといけないので、何時まであるか心配なんです〜、沖縄のスペシャルTシャツ着て行こうかな〜?
Commented by とっち at 2007-08-24 01:48 x
和田さんこんばんわ♪


武道館のチケット取れませんでした(´Д`)↓↓


blog更新楽しみにしてまーす(●^∀^●)ノ


LIVE頑張って下さいね♪
Commented by かりん at 2007-08-24 01:58 x
ぬわんだってぇ( ̄□ ̄;)!! 何が特別なのか気になって眠れない!!!嘘。

私も行けない組です;そんな高倍率だったんですね!久々に武道館でのステージを見たかったなぁ(;_;)
ブログの更新を楽しみにしてます♪♪♪
ライブがんばってくださいね〜☆☆☆
Commented by おぼうちゃま at 2007-08-24 01:59 x
唱ちゃん、こんばんワイン。今から、とてもたのしみでしゅ。
がんばってくださいね。ぽっくんは、ずっと応援して10年になりましゅ。そろそろオリコントップ10にランクインする曲をたのしみにしていましゅ。
では、おやすミルク。
Commented by りつこ at 2007-08-24 02:01 x
みんなで!見に行きます!

すっごい楽しみです☆
Commented by とも at 2007-08-24 02:24 x
唱くん!更新ありがとうございます!待ってました!!
ニッポン放送イベント、行きますよ~♪
武道館でトライセラを見るのが夢だったので、
今からとても楽しみでしょうがないです!
『ベリーベリースペシャルなこと』・・・なんだろう??ドキドキです!
Commented by マリカ at 2007-08-24 02:30 x
和田さん!
武道館、ちょうど今晩通りかかったところなんですよー♪
リハしてたんですね。
「ベリーベリースペシャル」って?めちゃくちゃ楽しみです。

室内なんで、さすがに今回はビキニという訳にはいかないですが

アウェイのトライセラをバッチリ気合入れて応援しますよっ。

当たった座席がステージから結構遠いけれど、
3人の目力を信じております☆
Commented by たーこ at 2007-08-24 04:52 x
わ~い!唱くんの更新待ってました
いよいよ武道館でのイベントですね
3ヶ月振りに生TRICERATOPSに会えるので
もうすでにかなりの興奮状態
ベリーベリースペシャルとっても楽しみです
先行予約でチケットをゲットした割には後ろから3列目
でもTRICERATOPSに届くように大きな声で声援しま~す!
唱くん武道館で笑顔の魔法をかけてね♡
Commented by AKKY at 2007-08-24 05:05 x
武道館行きたかった〜!!チケット取れなかった...行ける方たちがホント羨ましい!

でも和田くんの最後の言葉にちょっと心救われました。その日の夜のブログ更新、待ってます☆
行った方たちの報告も!
Commented by なほ at 2007-08-24 06:35 x
明日の武道館行けないけど、ブログ楽しみにしてますね!
楽しんできてくださいね。
Commented by ペコ at 2007-08-24 06:36 x
武道館行きます!またもや新幹線で4時間かけて(笑)!!
ベリーベリースペシャルなこと、すっごい楽しみにしてますよ(*・ω・*)
席はほぼ最後列だけど…ステージにでっかい声援を送ります!!!
そしてTRICERAのかっこいい音楽で、たくさんの音楽ファンの心も体も躍らせちゃってください!!

Commented by あっちゃん at 2007-08-24 07:40 x
武道館行きますよー!!
スペシャルなことってなんだろ〜?ワクワク((o(^-^)o))
すっごく楽しみにしてます♪


話変わっちゃうけど、今朝の目覚ましテレビ見てたらトライセラに関するうれしいニュースが(≧▽≦)!!

朝からコーフンしちゃいました☆★☆


それでは、武道館頑張ってください(^∪^)♪
Commented by Hiromi at 2007-08-24 08:03 x
武道館、私も行きます!明日TRICERATOPSにひさびさに会える〜嬉しすぎます☆
唱くんのブログ観たら、ドキドキ緊張してきちゃいました☆スペシャルなこと+ライヴ楽しみにしてますね!!
Commented by かりす at 2007-08-24 08:15 x
和田さんおはよう。朝起きて更新されてるとパピッと目が覚めます。お寺で肩を木の棒で叩かれてるみたいなさぁ!(違う気が…)つまりは嬉しいってことね。
25日、たくさんの音楽ファン以外の方が集まるなら、たくさんの方の胸を撃ち抜いちゃって!わぁ、なんてかっこいいんだ〜ってね!私が撃ち抜かれたようにね。
素敵なベリベリスペシャルになりますように。

追記
これかぁ!ステキな某トリビュートは!!!ぷは~!たのしみだぁ!!!!!
Commented by ミコ at 2007-08-24 09:28 x
あたしも明日武道館行きます☆★
ベリーベリースペシャルな事ってなんだろ〜〜!!超楽しみ!!(●>ω<●)
こんな素敵なイベントに大好きなトライセラが呼ばれて嬉しいです♪
最高の一夜になりますように…。
Commented by わきみち at 2007-08-24 10:45 x
唱くんオハヨーございます。更新うれしい!(^^)!明日武道館行きますよ〜!!スッゴい楽しみぃ(^ε^)♪
Commented by おじゃる at 2007-08-24 11:08 x
行きます!!行きます!!行きまぁ~す!!
飛行機乗って行きますよ!!
武道館に立つトライセラが見たいんです!!!
スペシャルも楽しみだけど
トライセラのライブが一番楽しみです☆
Commented by LIP☆ at 2007-08-24 12:49 x
和田さん おはよーーございます!!
ベリーベリースペシャル??マジですか?

何だろう?凄い期待して良いって事ですね?
明日、ステージがしっかり見えるか不安な席番なので、オペラグラス忘れずに(笑)、そのスペシャルを見逃さない様に、気合入れて観ようって思います!!
武道館って、トライセラ凄く合ってるから、ステージ楽しみです。

明日の大舞台頑張って下さいね!!
Commented by MOE at 2007-08-24 13:22 x
明日行きます!とっても楽しみです。
北西から立ち見で参加します☆
後ろもみて下さい、お願いします。・・・お願いします。
Commented by おもち at 2007-08-24 13:39 x
すっごくワクワクさせる文章ですねっ。ベリーベリースペシャルなことって一体!?
私も武道館に立つTRICERATOPSが見たいです!ぜひワンマンで!武道館に連れていって下さい!武道館でトライセラを見るのが私の夢なんです。
そのためにも、明日はがっつり新しいファンを頂いて来てくださいね☆胸を張って言えます!トライセラのライブを見たら、みんな好きになる!
明日が素晴らしいライブになるよう応援しています!
Commented by green+apple at 2007-08-24 14:57 x
うぉぉぉーっ(驚きすぎですね)久しぶりにブログがアップされてるー。
と思ったら、25日のイベントの告知が!
し・か・も!なになにぃ~”ベリーベリースペシャル”なことって!?
気になります…。留守番組は妄想してがまんしますわ。

当日の入り時間が超早いとのこと(笑)
今晩は早めに就寝することをおススメしますよ。

それでは明日の本番、がんばってくださいねー。
終了後のブログでの元気な姿、楽しみにしています♪
Commented by しょーこ at 2007-08-24 15:12 x
奇跡的にチケット取れたので明日行きます!!
ロッキンはかなり前列で踊ってたけど、今回は相当後ろで立見だけどベリーベリースペシャルを期待して楽しんじゃぃますょ!!
トライセラはアウェイなんかじゃなぃよね??みんな!!
トライセラT着ていこぅかなぁ♪
Commented by 華代子 at 2007-08-24 15:22 x
こんにちは!唱くん♪
明日の武道館は
子供と2人で観に行きます!
ベリーベリーな企画も
楽しみにしてま〜す(^O^)(チケットは…そんな凄い倍率でしたか(^_^;))
遠いので、わたしもオペラグラス持参で
必死で見つめます(笑)。


10月発売のトリビュートの曲と
これからのライブも楽しみにしてます♪

やっと、トライセラライブに復帰できる喜びで…かなりドキドキ☆してます♪

唱くんの終了後のブログ更新宣言も
すっごく♪嬉しいです〜(^-^)!!
Commented by ひとみ at 2007-08-24 16:04 x
武道館行きたかったけど、行けません><。 次は絶対絶対いけますように。
頑張って下さい!
Commented by pelu at 2007-08-24 19:13 x
明日、東京行くのに・・・チケットなくて武道館行けないよぉ~~
ブログ読んでたら猛烈に行きたくなりました!!!
武道館でトライセラ観たかったな~
♪明日頑張ってくださ~い♪
Commented by viridian at 2007-08-24 19:13 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!
明日のニッポン放送のイベント とっても楽しみです!
更に『ベリーベリースペシャルなこと』と知り
生で観ることができることに 感謝してます!
楽しく頑張っちゃってくださーい♪

また来ることができない方々への和田さんの思いやりに
とても感動しちゃいました!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-08-24 20:20 x
☆唱くん お疲れさまデス!!
ベリーベリースペシャルな事ぉ!?
きっ気になるぅ~(≧▽≦) すっごい楽しみぃ~☆

私も運良くチケット当選したのでそれに感謝して唱くん達の演奏を見守り応援しマス!!! 頑張って下さい!!!


Commented by しろくま at 2007-08-24 21:34 x
チケットをgetできたので、明日武道館行けて嬉しいです。
ベリーベリースペシャルな事、超〜気になる!
今からわくわくしてきた〜o(^-^)o
明日楽しみにしています♪♪
Commented by ゆきえ at 2007-08-24 21:53 x
いよいよですね、武道館!! 私は行けないのでブログの更新を楽しみに待ってます。楽しんできてね(* ̄O ̄)ノ
Commented by sweet-summer at 2007-08-24 22:12 x
ああ!行きたい!!
ベリーベリースペシャルなことって何でしょう?

一般発売も一瞬で売り切れてたので、
3週間ほどオークションでがんばってみましたが手が届かず・・・・。
だけどトライセラならアウェイでも大丈夫!
武道館にいる全員を魅了しちゃってください!!
Commented by ハチ at 2007-08-24 22:13 x
唱くん、明日の予告ありがと~!
明日は久しぶりに3人に会えるだけでも嬉しいのに、かなりスペシャルなようですね。
何が待ってるのかな~?とっても楽しみ~。
明日は武道館で一緒に楽しませてもらいまーす。

Commented by せいこ at 2007-08-24 22:58 x
武道館で生ライブのトライセラは初めて観ます。
2階席なので(オペラグラスがないっ)
2階の方も見てくださいねー!!
Commented by ヨウコ at 2007-08-25 01:16 x
和田さん、こんばんはo(^-^)oとうとう明日ですね〜緊張&楽しみって感じの心境かなぁ?ベリースペシャル…めちゃ気になるぅ(>_<)言えない和田さんも辛いかな?あたしは引越しとか、働いてるお店が変わったりして、バタバタしてて、ライブ参加出来ないんですが、和田さんのblogを楽しみにしてます(^人^)あと、友達は行くのでその報告も楽しみにしてるんです。夏バテとか夏風邪とか、まだまだ暑いので気をつけて下さい。。一日も早くお目にかかりたいです♪
Commented by りえ at 2007-08-25 01:28 x
唱くん、日記up待ってました♪
私も武道館行きま~~~す!!
ベリーベリースペシャルなことって!!??気になるな~~(笑)
1ヵ月ぶりにトライセラに会えるのを すっごい楽しみにしてます♪
2階席からトライセラにいっぱい愛を送っちゃうよ♡

Commented by たむ at 2007-08-25 02:46 x
8.25行きます(^^)6万件てすごいですね!!
ほかのアーティストの方々も、もちろんTRICERATOPSも大好きな人だらけでシアワセです☆
お互い楽しみましょうね(^∀^)/
Commented by nana at 2007-08-25 08:12 x
武道館行きます!!
ベリーベリースペシャルってなんだろう??
すごく愉しみです☆(^ω^)
Commented by フミ at 2007-08-25 08:54 x
今日の武道館がんばって下さい!きっとみんなTRICERATOPSが大好きになっちゃうはずです!
いけないけどブログたのしみにしてまってます!
Commented by きゃらめるる at 2007-08-25 09:42 x
リハお疲れさま&更新ありがとです。
いよいよ今日ですね!
私も行きますよ♪そんなにすごい倍率だったとは…ラッキーだぁ☆その分めいっぱい盛り上げて楽しんじゃいます。
アウェイだなんてー!あんまトライセラ知らない人だって音聴いたらきっと大好きになっちゃぃますよ。
唱くんから見えるかはわからないけど、目立ちそうなトリケラちゃんT着て行く事にしよーっと♪
それにしてもベリースペシャルな事ってなんだろぉヾ(o´▽`o)/
Commented by AKEMI=NORI at 2007-08-25 12:22 x
もう、リハ終わったのかなぁ。。。('_')
ベリーベリースペシャルなコトってなに~~~??!!
くぅ~~~~(>_<)知りたい!!見たい!!

「特別」な瞬間を味わえない私は、
暑いお家で、想像力をフル回転させて
ベリスペ想像してみます!
例えアウェイだとしても
和田君ならバッチリきめて
会場をトライセラ色に染めれるハズ!\(^o^)/
今晩の更新楽しみにしてますね~(^○^)
 
Commented by cloves at 2007-08-25 12:27 x
あぁ~ライブに行きたい><
とにかく、とにかく…行きたいぃ(ToT)
Commented by yuki at 2007-08-25 16:15 x
和田さん、愛してますよ!
アウェイでもトライセラなら大丈夫!絶対。
RIJでトライセラを7年ぶりくらいに見た友人が、こっちまで笑顔になるくらいのステージだったって言ってて、私も笑顔になったよ。
トライセラのステージにはそんな力があるんだから、絶対今日もたくさんの人を笑顔にするんだろうな~
行きたい!!!!!
Commented by ma at 2007-08-25 18:46 x
そっか!!だから外れちゃったのか。。。今はまさにその時ですね。もう終わっちゃったかな??ベリーベリーなことはラジオでも聞けますか?明日とあさって、頑張って起きてよ♪
 10月のイベントを楽しみに毎日過ごしますね。今日大成功しますように。でも大丈夫だよ、いつもかっこいいから!!
Commented by かおる at 2007-08-25 23:36 x
今日参加しました。はじめてライヴを見て、ファンになりました。
すごく格好良かったです。
明日、早速CD階に行こうと思います!
Commented by hirosi2002 at 2007-08-26 20:23 x
武道館お疲れ様でした。
自分は、他の出演者を目的に参加したのですが、
トライセラのライブに感動しました!!

今度は是非トライセラのライブに参加したいと思いました。
Commented by サンキューロック at 2007-08-27 07:13 x
8月25日のオールナイトニッポン主催のイベントのリハーサルの模様「、和田さんのブログを読む度にワクワク度たっぷりです
 応募総数6万通?かなり狭き門!応募総数が多いイベントにTRICERATOPSの皆さんが出演というのもかなり嬉しく思います。
 和田さんのビックリサプライズは何が起こるか!?まさか車で登場とかまさかハハハ(笑)アウェイに楽しもうと思ってるし一生懸命ライブをやるし、お客さんが満足する演奏を繰り広げるのかと、予感がする、ライブが始まる前は緊張しますけど、ライブが始まる瞬間は何かが弾けたような気分!
<< オールナイト・ニッポン・ライブ... サマソ二 07!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム