ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんばんは〜
たまには何でもない日に書くのもいいかなとパソコンに向かう昼下がり、ではなく日の出前。しっかしまだまだ暑っちぃねぇ。顔がかなり脂ぎってる。ウチのねぇ、冷房がダメなのよ。効くには効くんだけど、威力が弱い。フィルター掃除しろって話かな?よく分からんのです。大体パンツ一丁だよ、ウチの中では。あっ違うか。上は着てる。下はパンツ。これが丁度いい。

さっきダイ・ハード2をDVDで観た。というのもこの間TSUTAYAでDVDをセレブ買いしてみた。(そんないっぱいではないが)安室ちゃんが何かの雑誌でDVDをまとめ買いするって話を読んで触発されてみた。その中の一本。ほら、今「4」が映画館でやってるし、おさらいも兼ねて。あと1作目は何回も観たのに対して2の印象が薄かったからね。久々に観たけど、あれだな。微妙。(笑)大味過ぎだよ。1990年ってもはや一昔前なんだなぁと実感。ちなみに最新作は「ダイ・ハード 4.0」でしょ?これって日本人が付けたっぽいタイトルだなぁって思ったら、やっぱり邦題らしい。原題は"LIVE FREE OR DIE HARD"だった。イカしてるね。最近は続編も安易に3とか4って付けない傾向にある。この間のロッキーもそう。"ROCKY BALBOA"だった。ただ日本では「ロッキー・ザ・ファイナル」って邦題でがっかりしたよ(笑)

俺そろそろ生活のリズム変えないと。夜更かしをいつまでやってるつもりだ。早死にするなこりゃ。って言って変えないんだから分かった!!変えない!!このまま生きよう!!最高じゃん!!ってくらいの気分でいよう。だって夜最高じゃない?そのうち、どっか痛くなったり、故障したりして気付くんだろう。あぁ早く寝ておけば良かった〜・・・

そうそう、一足先に林が自分のブログを始めたでしょ。ヨシフミも自分のブログを始める事になりそう。暖簾分けだなまるで(笑)ここが本店だったんだけど、みんな自分の店を持てるようになったと!林なんか全然本家に帰ってきやしないし(笑)だったらそれぞれの店を構えようじゃないかということです。ここ本店を引き継ぐのは??そう、俺だ!!もうじきここはトライセラトップスの和田唱日記とか、そんなタイトルかは分からないけど、俺のものなるぜ〜!!みんなよろしくね〜。さぁ顔の脂を落とさないと。いい加減風呂に入ります!!

和田 唱
c0015010_4354494.jpg

by triceratops2005 | 2007-08-28 04:41 | 和田唱 | Comments(60)
Commented by ゴロの親分 at 2007-08-28 04:51 x
和田さん、体大切にしてください!これからも、カッコイイ和田さんでいてください!
Commented by サンシャイン at 2007-08-28 05:43 x
おはようございます!

このブログを引き継ぐのは、和田サンなんですね!
楽しみにしています。

何気ない日の更新ってのも、嬉しいかな…☆
Commented by マサムネ at 2007-08-28 05:48 x
こんばんは〜。ってかおはようございます(笑)ブログ更新されてて起きてすぐ幸せな気分になれました。
ダイハード、そういや私も1作目はいっぱい観たけど他はあんまり観てませんでした。今度借りてこよう!
ではおやすみなさい。
Commented by まあな at 2007-08-28 06:09 x
おはようございます〜(^O^)

夕べオールナイトニッポン聞きましたよ!
タイマー録音にして寝るつもりだったんですが、私もついつい夜更かししてしまって、結局リアルタイムで聞いてしまいました(^_^;)よって今日は寝不足ですけど…
馴染みのある演奏で、めちゃめちゃかっこよくて、夜中なのに一人ノリまくってましたよ(^O^)
録音したので、またじっくり聞きたいと思います!

三人それぞれブログを持つんですね!
こちらも楽しみです〜(^.^)
Commented by 華代子 at 2007-08-28 06:28 x
おはようございます。唱くん、
夜型生活でピーニャとドミンゴのお散歩は夕方ですか?それとも…
チワワはあまり外に散歩しなくても平気なのですか?よく知らないので(笑)
それぞれブログを始められるんですか♪
唱くんだけのブログ開店は楽しみです!
映画ですか〜わたしは今日観に行きます
下の子は「河童のクゥ」上の子は「ベクシル」が観たいと…
わたしはどっち(^-^;)にしようかな(笑)
大好きな
唱くんの日常が知りたいです(笑)
日記更新楽しみにしてます♪
ドキドキさせてくれる唱くんを愛してますよ!
Commented by かりす at 2007-08-28 06:47 x
和田店長さん、おはよう(笑)
昨日、オールナイトニッポン聞いたよ。というか4時間前の話しだね!JAM!すっごく良かった!言葉ではうまく言えないけど「気」を感じたよ。早く映像見られればいいのにね。
ダイハード2、私は1より好きだなぁ。let it snow×3が聴きたくなっちゃうなぁ。4行くの?やっぱ行っとくべきかい。
さっ、私も寝よっ(とは言えないぜ)。寝不足だけど店長更新でご機嫌な朝になりました。
Commented by きゃらめるる at 2007-08-28 08:01 x
唱くんおはよう♪
きっと今頃はもう夢の中ですね(笑)
私も昨日オールナイトニッポン聴きましたょん。ほんとにほんとにかっこよかった!TRICERATOPSのファンで良かった☆誇らしい気持ちでいっぱいです。
感動が改めて襲ってきて、興奮しすぎてまともに寝られませんでした。
おかげで今朝は寝不足でボケボケでしたけど、ブログを読んで再び興奮…え?いや、ぱんつ一丁を想像したからじゃないですよ!(笑)ブログを読む楽しみが3倍になるんだなって思って♪
これからもトライセラのおかげで楽しみいっぱいです☆ありがとうございます。
お身体も大事にしてくださいね。
Commented by AKKY at 2007-08-28 08:10 x
おはよう、和田くん。きっと今頃おやすみ中だね...☆夜に気分が上がって夜更かし楽しい気持ちも分かるけど、体は大事にして〜!!!夏バテもこれからくるんじゃないかな。体が健康であること、何事にもまずコレ!でも病気してからこーゆーことって気付くんだよね。

ダイノジイベントがもーすぐだぁ!この日はみんなで夜更かししてフィーバーしましょー☆楽しみにしてます♪

何もない日のブログ更新も嬉しいです!犬好きの私の勝手な意見としては、ピーちゃんとドミンゴの写真も見たいなぁ〜。
Commented by サンキューロック at 2007-08-28 08:13 x
夏い暑は続く・・・じゃなくて暑い夏は続きます(汗)
 和田さん生活が日の出前に起きてって謎の生活、ブログの写真見ると涼しそうで~すそうでない、セレブ買い憧れま~す、安室奈美恵さんの影響力も凄い(よくファッション雑誌で見ますカッコイイです)映画を見たくなる
 和田さんの「このまま生きよう!最高じゃん!!」て言葉嬉しかったです、元気頂きました、私は最近ご飯をまともに食べて無いんで早死になりそうでしたが(苦笑)背中押されたように励まされました!吉田さんブログ開設か~「和田唱日記」楽しみ、乞うご期待
Commented by なほ at 2007-08-28 09:15 x
和田君おはよう。わたしも夜更かして
オールナイトニッポン聞きました。
感動のセッション生で見たかったよ。
いろんな思いで(思い出で)、聞きました。(泣)

和田君は夜型なんですね、私は仕事で早番、遅番とあって、
遅番が続くと寝るのも遅くなる=体のリズムが狂って体調悪くなる。
なのでお日様と行動するのが似合ってるんです。
和田君夜更かししすぎて夜にのみ込まれないでね。

Commented by わきみち at 2007-08-28 10:07 x
唱くんオハヨーございます!!何もない時の更新すっごくうれしいです(*^o^*)昨日オールナイトニッポン聴きました!!なので寝不足ですぅ(-.-)zzZ武道館にも行ったのですが、また聴きたくて頑張って起きてました。私もどちらかと言うと夜型なので朝はつらいです(=_=)特に早番の時は〜...夜好きなので寝るのがもったいないと思う時があります!でもお肌の為には12時には寝た方がいいんですよ。結構いい歳なもんで(^_^;)唱くん夏バテしないように気をつけて下さいね(^_-)
Commented by maiko at 2007-08-28 10:35 x
ってことは、その写真に写ってる唱くんも下はパンツなわけね・・・

きゃー(>_<)

ハレンチ(笑)
Commented by haru at 2007-08-28 12:48 x
何気ない一日の日記も大好きです。
これ、和田唱専用になるわけですね。
いつも気にして書いてくれてる和田君。
いつも楽しみにしてるよ♪

Commented by まりこ at 2007-08-28 12:53 x
DVD、いつかまとめ買いっていうのやってみたいです。
アクション系スカッとしたいときよく見ます。
Commented by LIP☆ at 2007-08-28 12:58 x
ワーイ 和田君こんにちは!!
何でもないのが嬉しいですよ☆それに本当だ!! 逆転生活ですね(笑)

昨夜のオールナイト特番を、今朝、時間無いからトライセラの出番だけ探して聞きましたよ!!
なんか”僕らの一歩”良い曲だな〜って改めて思い、とても感動しました。JAMもすばらしかった。武道館を思い出しました。
今夜またじっくり聞いてしまおうと思います。

エアコンは、、、私もよくやるけど、フィルター外して、ザバーっと水洗いしちゃえば1番早い(笑)。
頑張って夏乗り切って下さい(笑)。
Commented by マリカ at 2007-08-28 13:01 x
和田さん、そろそろ起きた頃かな?
日常ネタ大歓迎です♪

待ってましたよ映画ネタ!ダイ・ハード4.0はなかなか良かったですよ。

私は昨日オールナイトニッポンの放送待ちで、「マルホランド・ドライブ」のDVDを借りて観てました☆

というのも最近「ツイン・ピークス」にハマり、
リンチ監督に凝っているのです。
あの意味不明観たさに上映中の「インランド・エンパイア」にも足を運んでしまいそうです。

ところで、武道館で弾いていたストラトは
ギターマガジンに載ってたやつですか?!

めちゃくちゃ遠い席だったのであくまでも推測ですが…
Commented by あゆみ at 2007-08-28 15:10 x
先日の武道館公演に行きました。
急遽行くことになったので当日券の予約をし、
どんな遠い席かと思いきや・・・
花道に近くてとっても緊張やら嬉しいやら。
そして3人の演奏力に改めて迫力を感じました。
名古屋から行って良かったです。
Commented by REENO at 2007-08-28 15:45 x
嬉しいー、3人それぞれのブログなんて、最高~☆
でも、更新が遅そうな吉田さんのブログは大丈夫でしょうか?(爆)
私は冷房(除湿モード)でも足りないので、キャミで過ごしてます(;・∀・) そしてオデコには冷えぴたシート。
早く夏が終わってほしいです。
Commented by ちえ at 2007-08-28 16:11 x
3人のブログが始まるんですね~♪
楽しみです!!!ぐふふ(*´艸`)
ちなみにうちは冷房なんてもんはありませんよー。
いつの時代も自然風です。
Commented by たーこ at 2007-08-28 16:24 x
お邪魔します
音楽以外の話題で唱くんのブログしかも画像付きで拝見できるなんて
夢のようなサプライズに感動してます
ライブでかっこよくバッチリ決まってる唱くんが大~好きだけど
お部屋でくつろいでご機嫌な感じの唱くんも素敵ですね
私は今部屋で「デジャブ」って言う洋画を観てましたが
最後まで目の離せない展開に感動しました
私も映画は好きで(洋画のみ)話題作はほとんど観てます
ダイハード4も映画館で観たけど
時代を感じてしまったのは私だけでしょうか?
ダイハード1を観た時のあの衝撃はもう味わえないのかなって・・・
そしていつかDVDセレブ買いしてみたいです
それから唱くんのお家にはワンちゃんが居るんですよね?
家にはネコが居るんですが必ず朝5時頃になると
お腹すいたよって顔だの腕だのペロペロして起こしてくれちゃうので
自然と早起き派でーす
今朝もオールナイトニッポン聴いてから寝たのですが
しっかりご飯出せ~って起こされましたよ
ワンちゃんは起こしに来たりしないんですか?
もし早起き派希望でしたらニャンコもいかかでしょう



Commented by 中野姉 at 2007-08-28 16:48 x
武道館サイコーでした!!!大好きなトライセラと大好きな吉井さんが、一緒に歌ってるぅ〜…うるうる(:_;)みたいな…また何でもない日常をブログで教えて下さいね!夜型は、やっぱり変えた方が…。
Commented by エンナ at 2007-08-28 18:36 x
いぇぃ☆このブログ、唱くんのものになるんですね〜ブログが更新されてると嬉しいです♪これからも楽しみにしてます☆
Commented by pelu at 2007-08-28 20:14 x
唱くん、こんばんは!
夜更かし★私好きですよ~
特に休みの前の日とかは、何かしらしてずっと起きていたいのです!

3人のブログ楽し~み~♪
Commented by おぼうちゃま at 2007-08-28 21:45 x
唱ちゃんことヒゲ将軍、こんばんワイン。夏は、オイリーフェイスなりましゅ。ぽっくん、オールナイトニッポン聞きましたよ。何年か前のトライセラのオールナイトニッポンも聞きましたよ。また、やってくださいね。
ドラマ編集王以来、ドラマの主題歌やっていないので、期待しています。
それでは、夜更かしがんばってくだちゃいね、へけけでしゅ。ブログ更新まめにやってくれるのでうれしです。では、さいなラッキョ!
Commented by green+apple at 2007-08-28 21:48 x
おっとっと、不意打ちのブログ更新。
しかも四時って!コラー。
夜型ばかりの生活だと体壊すし、
第一、遊べないじゃない?ねぇ(笑)
たまの夜遊びが楽しい私は会社勤めの人です。

家でのくつろぎは人それぞれですが、ポロシャツ+パンツ
スタイルはどうなのでしょう?Tシャツならわかるけど(笑)
ある大物俳優がスーツを着て撮影すると、顔にダラダラと
汗をかいてしまうので、上半身しか写らない撮影の時は
ズボンを履かないで撮影している、という話を思い出しました。
初代ジェームズボンドのあの人です。カッコ良さの裏には
そんなことがあったのですねぇ…。

和田くんは『ダイハード4.0』観に行くのですかぁ?
私は明日『オーシャンズ13』を観に行って来ます。
ジョージにブラピにマットに豪華キャストも見ものです。
また映画の話もアップしてね。
それでは、お休みなさい。
Commented by 芋子 at 2007-08-28 22:17 x
「ブログ小路」の名前がなくなっちゃうのが少しさみしいけど、
これからも楽しみにしてます(●´∀`)
和田さんのポロシャツ姿好きです☆★かっこいい!
またフレッドペリーの着てください(o^^o)
Commented by 桃子 at 2007-08-28 23:03 x
いい感じのブログっす!
ビール片手にいいですねo(^-^)o
私は夜型人間になりたいです…。
私の一日は目覚ましテレビで始まりニュースステーションで終わります(^-^;
夜更かしは体にこたえる…。和田さんより若いのにね…。
和田さん!健康が1番ですよ!
P.S.
電信柱が犬のおしっこが原因で倒れたらしいですよ。ワンコの散歩も要注意ですね
Commented by もも at 2007-08-28 23:07 x
夜を楽しんでますねぇ\(≧▽≦)丿

でも夜中は静かで楽しいですよねっ☆

あまり故障にならない程度に楽しんでくださいっ笑v(`∀´v)
Commented by ふみごろう at 2007-08-28 23:19 x
お〜っと!世界陸上なんて見てる場合ではなかった!ブログが更新されている〜!
しかし、どんだけ夜型人間なんですかー!暑いけど昼間起きてください。私は肉体労働者なのでこのところの暑さにやられ夜はぐっすりです。パンツ一丁ですか。いーですねー。そのくつろいでる姿がうかんできます。また更新まってまーす☆
Commented by ゆきえ at 2007-08-28 23:26 x
夜更かし…というより昼夜逆転してますよね!? そういう職業の人もいるので貫き通せば大丈夫かも。ただ、朝日は浴びた方が良いみたい。それを怠ると朝がいつ来てるのか体がわからなくなって駄目になるらしい。と、何かで聞いた事がありまふ。 私は夕方になるとワクワクします。すこーしづつ夜に変化していく空を見てるのが好きで。そして夜通しでドライブ!! 若い頃はよくやりましたが。最近又何処かにムショーに行きたくなります。夜限定ですが…
Commented by みしゃ at 2007-08-29 00:16 x
すごい! 暖簾分けするんですね〜!(^^)! できればみなさんのblogがケイタイで見れると嬉しいなぁ(^O^) 出先で手軽に見れるし…。 楽しみにしてまーす(#^.^#)
Commented by sweet-summer at 2007-08-29 00:17 x
ウチの中での格好が同じです(笑)上はキャミソール☆
ヨシフミさんもブログはじめるのですね。楽しみ!

わたしは超夜型なのに朝9時からの仕事なので
深夜に帰宅してからが元気な時間帯です。
昼間起きてても健康になった気がしません・・・夜最高!
楽しく夜更かしして、健康でいてくださいね♪
Commented by フジコ at 2007-08-29 00:24 x
和田くん、こんばんは~
何気にブログ見たら更新されてるので
とっても嬉しいですー!おかげで癒されました☆
だって今日は仕事が忙しかったから、そんなの吹っ飛んじゃった!
しかも普段の生活の様子が垣間見れた感じ☆
下、パンツだけなのね~実はうちの旦那もそうです( ̄m ̄*)
部屋でくつろいでる感じがとっても良いですねー
DVDでお勧めなのは海外ドラマ「プリズンブレイク」「LOST」です☆
あとDVDでは無いのですが、海外ドラマ「シックスフィートアンダー」
(ケーブルテレビで放映中)は面白いですよ。映画「アメリカン・ビューティー」の脚本家が脚本・監督した海外ドラマです☆ついつい映画おたくな私でした^^

私も夜型人間なので気持ちわかりますよー和田くんほどではありませんが!!
確かに夜って楽しいもんね~終わってほしくない感じ

3人のそれぞれのブログを楽しみですねー
それでは良い夜を(*^-^*)
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-08-29 00:44 x
和田さん、さすがにもう起きてらっしゃいますよね?今日は、いい夢見れましたか?今、i Tunesで『DON’T STOP~』聴きながら、ブログ覗かせていただいてます。(何か、ネットしながらi Tunes流すと頭出しがリバーブかかる。何故?)夜型いいじゃないですか!!私は、物心ついた時から夜型人間です。今だって、普通にOLだけど、AM3:00位にならんと寝る気がしません。何かで耳にしましたが、睡眠って時間より質の方が大事らしいですよ。で、睡眠時間短くても、毎日おんなじ時間位に寝て起きてって言う、生活リズムができてれば意外と大丈夫らしいです・・・ま、寝るに越したことはないと思いますけどね。
あと、パンツ一丁の件ですが、男の子なんてそんなもんでしょう。うちの弟なんて夏はトランクス一丁で生活してましたよ。そんなもん、そんなもん。
私も、この前DVD5本くらいセレブ買い?しました。あんまり洋物、、、洋画見ないんですが、何かおススメあったら、またここで紹介していただければなと思います☆
ではでは、わたしはおやすみなさいの準備しま~す。おやすみなさい★

Commented by せんべい at 2007-08-29 01:04 x
唱くん、こんばんは☆今日もこれから夜更かしの始まりですか~?
私もすっかりいつの日からか夜更かし生活になってしまいました(**)
DVDといえば、そろそろ《24》最新作レンタル開始になりますが・・・。唱くんハマってましたよね?今回も楽しみ??
私の夜更かしも、もとはといえば《24》が夜中にTVでやってた時からなんです・・前作ⅤはDVDでしっかりみたので大丈夫なんですがⅣが所々あやふやなので借りてきてみてます。これからみます♪DVD5枚借りてきちゃったからなぁ・・・どこで終了にするかが問題(^^;)
明日も仕事中眠たくなるなぁ***
Commented by ゆん at 2007-08-29 02:14 x
こんばんわ〜!って、1日遅いですが…。
私もかなりの夜行性デスよぉ〜。ちなみに私は、極度の寒がりだから暑くても自然風で十分デス!昼でも上着は必需品だし〜

オススメのDVDとかCDとか…これからも教えて下さい!私は今からレンタルした「CHAOS」と「最終絶叫計画4」でも観ま〜す!!
Commented by ささみ at 2007-08-29 03:39 x
こんばんは~
唱さんの何でもない日のブログ更新嬉しいです~!

私の家の冷房も効きが悪かったんで、この間エアコン掃除の業者さんに来てもらいました。 プロに綺麗にしてもらうと違いますね! と―っても良くなりました! ! 今は快適です♪

トライセラトップスの和田唱日記(仮題)、楽しみにしてます~♪ ♪ ♪


Commented by ともみ at 2007-08-29 15:56 x
夜更かし平気になると当たり前になっちゃうけど、
気がつくとヘロヘロになっちゃうから気をつけてくださいね~。
これからも楽しみにしています。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-08-29 16:16 x
わ~~い♪こんな何でもない日の日常ブログもすっごい嬉しい(^・^)
またこういう感じのブログも書いてくださいね~^m^

私は冷房がとっっても苦手なので、猛暑でも冷房使わない~
ので、汗と脂でエライことになってますよ(笑)
どうにも我慢出来ない時はドライでしのいでます(^_^;)

フィルター掃除したら、クーラーの威力が増すかも☆
で、そして電気代も多少安くなるかも☆

え!!ダメダメ!困るっっっ!!!
和田君に早死になんてされたら!!(>_<)
夜は最高だけど、早死にはダメ!!イヤッ!!(+_+)
生活のリズムちょこっと変えて下さ~~~い!!!(-_-;)
それか、変えなくても長生きできる人になって下さい(笑)

ここは和田君メインのブログになるんだ♪
どんなタイトルに変わるんだろう~楽しみっ^m^
と、同時に佳史君のブログの更新頻度が今から心配(笑)

私も今夜は和田君の真似っこして
ダイハードシリーズ大人借りして(笑)見ながらビール飲もっっと(^^♪
Commented by ダイビングが好きだな at 2007-08-29 17:36 x
映画の邦題にはがっかりさせられることありますよねえ。
わかりやすくするのはいいけど、「何でだよ!」というのも
少なくありません。
まあ、映画に限らず洋楽のタイトルにもありますけど。
Commented by YUKO at 2007-08-29 18:08 x
唱クン、私より先に死んじゃやだぁぁぁああーーーーTT(爆)
夜更かしホドホドにしてくだしゃいね@@

そういう私も夜更かし組。だめじゃん;
肌が~、ヤバァイ~><

おぉ!個々にブログもつことになるんですか!
きゃー!うれしっ(≧▽≦)♪
Commented by せいこ at 2007-08-29 19:50 x
こんばんは。
部屋でくつろいでいる唱くんですね。
下はパンツ?(笑)
これから唱くんの日常がのぞけるのは楽しみです(^O^)
体は大事にして下さいね!
Commented by Hiromi at 2007-08-29 20:09 x
こんばんわ☆
唱くんの声が聞こえてきそうなブログですね〜!夜中の唱くんも元気で楽しそう〜☆
吉田さんもブログもつんですか!3人それぞれのブログ見れるなんて嬉しい〜!
私もこの間ダイハード制覇しました。4を映画館で見てから1〜3をWOWOWで見直したら、怪我くらいで痛がってるんじゃないよってくらい、4は強かったです!ありえない!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-08-29 21:10 x
☆唱くん こんばんわ!!
本当毎日暑いですね 今週は私のとこは雨ばっかでまるで梅雨みたいに蒸し暑いです 本当まいっちゃう。。。
それぞれ自分のブログを始めるとは!! 素晴らしいですね 私らファンにとっては嬉しい限り♪ 写真いっぱいアップして下さいね(*^_^*)
今後の活動が気になってしょうがない毎日ですが。。。とにかくブログ楽しみにしていマス!!
それから夜更かしほどほどにぃ~^_^; 
しかしセレブ買い凄いなぁ~さ・す・が!!(笑)
でわでわ~(^○^) 
Commented by ma at 2007-08-29 23:35 x
唱くん、すっかり落ち着いちゃってますが・・私は武道館行けなかったので、ラジオ聞いて感動して、「目覚まし」みて、目を閉じて唄っているあなたを見て胸が熱くなり、またラジオ聞いてハートが震えてるのに!!!「一歩」はまたいつもと違う感じで・・・まさか一緒に唄うなんて思わなくてビックリしてMDにとるのわすれちゃったよ(笑)でも「JAM」はとったよ!、また誰かと、こんな素敵な組み合わせで、できるといいですね。
 新しくファンになった人たちのコメントをみてすごくうれしくなっちゃった。ホント「ようこそ!!」だね。でしょ!でしょ!かっこいいでしょ?!今までだってすごくかっこよかったし、これからも・・・ね!唱くん。
 あいたいなぁ。ダイナソーが以来かな。ぴあの、行きます。・・あと、ムービーコメントおもしろかったです。ミッキー??それともゆず??
 「ギター」の雑誌みました。専門用語ばっかりで意味がわかんないよ。あのギターは高いのですか??またツアーで「ギター教室」開いてくださいね。
 唱くん。私より長生きして!!そしてあなたにはいつだって幸せであってほしい!!そしてその笑顔を見にLIVEにいくよ!!

 
 
Commented by ヨウコ at 2007-08-30 00:31 x
和田さん、こんばんは〜相変わらずの夜男?生活、楽しそうですねo(^-^)oなんとなくな日記もすごく嬉しいし、楽しいです♪♪生活が見える感じで(^人^)和田さん専用日記も楽しみにしてます(#^^#)吉田さんも日記を書くんですね〜☆毎日暑いですが、いつも言ってるかもですがf^_^;本当身体には気をつけて下さいね。LOVE 和田さん(^3^)
Commented by もり at 2007-08-30 11:17 x
唱く〜ん!何も無くたってブログ更新して下さいね!
私も武道館行きましたよ。完全アウェーと思っていたけど(笑)たくさんの人に伝わっていてファンとしても誇りに思います!職場の人も行ってたのですが、トライセラを気に入ったらしくBest借りたそうです(一個前の・・・笑)なので、一番新しいBestを「買う」ように指示しときました(笑)
次はダイノジのイベント!楽しにしてま〜す!!
Commented by きゃま at 2007-08-30 12:23 x
わーい 普段の唱君が覗けるなんて 嬉すぎるぅう ♥(。→v←。)♥
私は唱君が好きになって、毎日毎日~唱君の声聞いてるから、本当に知り合いみたいな気がしている、あぶないヤツ だから、こんな日記は
かなり 興奮やん!! 唱君のパンツ一丁姿・・ も、もちろんトランクスだよね? はじめ白のブリーフ(男の人のパンツってこのグンゼのイメージしかないのよ)を想像しちゃって ありえねーー って ニヤニヤしちゃいました。
唱君が日々暮らしていく中で、感じた気持ちとか 歌詞聞いてると 本当にいいこと言うよなぁ って いつも励まされています。 まじで。
でも唱君はやっぱり武道館でLIVEしちゃって、こんなに沢山の人に元気を与えてる 太陽 のような存在 (ご本人は海になりたいけど)で、私からすれば 遠い手の届かない存在 ではあるけど、いや同世代の同じように悩みや思いを抱えて生きてる ただの人 でもあるんだけど、つまり
何が言いたいかって言うと、日常の唱君の生活が分るブログは 大変うれしゅうございますって事です。

唱君大好きです。 唱君の部屋、おしゃれでかわいいそう☆
Commented by Goro at 2007-08-30 15:34 x
はじめまして。
わたしは昔から吉井さんが大好きです。
今回の吉井さんとのセッションで初めて名前を知りました。
そして、トライセラの評判があまりにも良いものだから、まず、ホームページを覗いてみることにしました。
ブログを見てびっくり!!吉井さんと写真撮ってる~。すごくうらやましくて、思わず印刷(笑)。そして、和田さんのすごく良い笑顔にも惹かれました。
ブログ読んじゃいました。面白かった。
曲はこれから携帯で吉井さんも選んだという「僕らの一歩」をダウンロードして、これから聞かせていただきます。
楽しみだなぁぁぁ♪♪♪
Commented by マッキィ at 2007-08-30 22:09 x
唱くん、こんばんは☆
今日も夜更かしカナ??
あのぉ・・・早死にされたらめっちゃ困るんでww
私の生き甲斐がなくなっちゃうじゃないですか!!
少しでも長生きして私達をライブで踊らせて下さーい♪

この写真、もち、パンツ一丁???
ボクサーパンツ??
なんかいろいろ想像してしまいました(〃▽〃)
Commented by さき at 2007-08-31 15:26 x
お酒の飲みすぎ気をつけてくださいね。 
いつも元気もらってますよぉ、がんばってください。
Commented by いく☆ at 2007-08-31 23:38 x
こんばんは~私も今から夜更かしタイムです☆クラブに行こうかと思ったけど家でDVD見ます。無修正版トライセラでちらっと出てきたSEX AND THE CITYを~!全部見ても時間がたりない(^.^)あっ!毎日ブログ楽しみに更新を待ってます!!大好きな唱クンが何してるか知りたいから~・・・では~♪
Commented by mina  at 2007-09-01 02:00 x
しょうくん は 夜更かしなんですね(笑) 最近わたしもかなり夜更かししています(^^;(笑)

ホントについ最近松たか子さんに提供された曲を聞きました
 
とてもすてきな曲で しょうくんの周りのひとにたいする
思いやりと優しさのつまっている曲なのかな?
と思って 聞いているうちに
涙が止まりませんでした


Commented by にも at 2007-09-01 02:17 x
こんばんわ。
今日、ひとりカラオケに行ってjewel熱唱しました。
ちょう~~~~楽しかったです。
音程とかうまさとか気にせず歌だけを楽しんで唄うのって
すっごく楽しーですね。トライセラ歌ってるとほんと楽しいです。

私も昨日ツタヤ行ってビートルズベスト借りちゃった!です!
買ってない!すみません。
Commented by みさと at 2007-09-01 12:02 x
はじめまして!去年彼氏にコレいいよ、とすすめられたトライセラのアルバムで、小学生の時に耳から離れなかったBelive the lightに再会することができました。それ以来よくそのベストをよく聴いていたのですが、久々にLICKS&ROCKSのTATOOを聴いたら…もう止まらない!
それからアルバムを買い集めて、毎日何度も大好きで仕方ないJewelを聴いています。聴いているだけで笑顔になれて、最高に優しい気持ちになれます。こんなに音楽が大好きだと感じたのは久しぶり!!
今では和田さんの虜★大好きです!
もっとトライセラが好きになってれば、地元の滋賀のライブにも行けたのになぁ。次を期待してます♪
Commented by とも at 2007-09-01 18:50 x
落ち込んだとき、うちで窓しめて思いっきり歌ってます。
元気でます、ありがとう。 でもあまり飲み過ぎないでくださいね~。
Commented by 植物 at 2007-09-01 21:23 x
どうもです!
夏が終わりますねぇ~。
秋も活躍期待しています♪
Commented by コーチング at 2007-09-01 21:26 x
わはははは!ほんと、本家にはやしさん来なくなった。これからは和田唱ブログになるのですね♪それも楽しみです! では夜更かしもほどほどに体を大事にがんばってください。  PS安室ほんとにファンなんですねーー☆
Commented by さえこ at 2007-09-02 15:03 x
夏が終わりますねー。最近毎日涼しいです。
気持ちいい。 いつかライブ行けるように仕事します。
Commented by みゃい at 2007-09-04 17:59 x
かっこいいっソファー、どこのお店のですか?しかも色もイイ!!さすがっ!!
<< Disco the ダイノジ!! オールナイト・ニッポン・ライブ... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム