ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Disco the ダイノジ!!
Disco the ダイノジ!!_c0015010_15455534.jpg

Disco the ダイノジ!!_c0015010_15461942.jpg

昨日クラブ・チッタでダイノジのイベントに出てきました!!彼らのイベントに誘ってもらうのはこれで2回目!俺達はとっても嬉しく思っているわけです。だって彼らは本当に音楽が好きだからね!!しかも昨日は踊れるバンドの集結だったんだ。

俺達の出番は10時半くらいだったかな。あのくらいの時間はいい感じに夜パワーを借りれるからいいね!だからリラックスできたし、集中もできたし、尚かつノレたよ!

俺達の後に出たノーナもすごーく良かった!!2階で全部観ちゃったもんね。その後のスクービーも凄い迫力で、全体が相乗効果でどんどんいいものが生まれてくる感じがしたよ。なんか楽しくて最後の方までいちゃったし、ダイノジの二人の人柄と、そこに気持ちが、愛が込められて作られてるイベントだからだなって思った。

まぁ予想はしてたけど、郷太くん及び仲間達とまた楽屋で盛り上がってしまいまして・・・今はそこに年齢的な問題もプラスされ、やっぱり二日酔いになった。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-09-02 15:42 | 和田唱 | Comments(55)
Commented by マリカ at 2007-09-02 15:56 x
和田さんおはよう!やはり二日酔いですか〜

武道館のステージからひき続く熱のこもったギタープレイに感激しました。
リハ無しであれほどの演奏を見せつけるとは、流石というしか言葉がありません!
好きなバンドばかりの、かなりお得なイベントでしたが、
やっぱりトライセラが一番です♪♪♪

昨日は和田さんのボーカルにも色々変化が加えられてて
ちょっとセクシー入ってましたね☆
Commented by えり at 2007-09-02 16:04 x
お疲れ様です!二日酔いなんて…大丈夫ですか?私も今朝家に帰り、今さっき目覚めました〜。
本当に素敵な夜をありがとうございました☆ミラーボールの下で思い切り踊れて楽しかったです!そして、ダイノジにも感謝!!
Commented by みずえ at 2007-09-02 16:14 x
武道館で僕らの一歩を聴いてすっかりトライセラに魅了されました。
さっそく友達誘ってチッタ行きましたよー!行く前にベストを貸して準備をさせておいたのですが、生で演奏を聴いてその子もメロメロになってました( ̄▽ ̄)vやったね!
どの曲も大好き。ワンマンライブも早くやってねー☆
Commented by Hiromi at 2007-09-02 16:45 x
ダイノジお疲れ様でした☆
唱くん、もう更新してくれて回復早いですね!私はまだぐったりです〜。
イベントすっごい楽しかったです。「僕らの一歩」や「if」が頭から離れません!イベントにぴったりでステキでしたぁ☆
TRICERATOPS後も朝まで踊ってました!DJダイノジのかけてくれたraspberryがすっごい嬉しかったです。
集合写真良いですね☆わー、みんな楽しかったんだっ、伝わります!
ダイノジさんとまたぜひぜひイベントして下さいね♪
Commented by エンナ at 2007-09-02 16:53 x
お疲れさまです〜最高に楽しかった〜!!僕らの一歩とifを聞けたのが嬉しかったなぁ☆バラードで踊るの気持ちいい〜♪
本当に参加してよかったと思える楽しいイベントでした!
お笑いと音楽のイベントって想像つかなかったんですけど、音楽を聞いて踊っていると、自然と笑顔になれるし☆
ダイノジがラストのライブの時に、何度もありがとうって言っているのが、感動的だったな〜唱くんが言うように、愛が込められて作られてると感じました!楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by きゃらめるる at 2007-09-02 17:01 x
唱くん、二日酔い大丈夫ですか?しっかり水分とって早く復活して下さいね。
昨日のイベント、すごく楽しかったです!お疲れさまでした。
あれだけのメンツが集まるなんてダイノジはすごい☆そして、ダイノジがあんな最高のイベントを開くきっかけになったTRICERATOPSもすごいッ☆
昨日はなんだかリラックスモードで、武道館の時の張りつめた感じとは違って、それぞれにいいライブで楽しかったです♪

つぎのぴあイベントも楽しみにしてます!

(客席で見掛けた佳史さんに、飛びはねながらおかしなテンションで近付いてしまいました。話しかける勇気が出なくて、勢いつけたらあんな事に…(;´д`)ごめんなさい。。でもすごく嬉しかったです)
Commented by 華代子 at 2007-09-02 17:06 x
こんにちは!
お早いブログの更新で嬉しいです♪
昨日のダイノジわたしも楽しかった〜

唱くんはスーパースターです♪
ひさびさの‘if’が素敵でした(^-^)
大好きですよ!

お笑いもDJもすごくのれました(笑)
けど…ラストは眠くて眠くて(^_^;)
どうしょうかと思いましたよ〜。
けど、もう復活しました!
唱くんのブログ更新のおかげですね!!
ありがとうございます!(^O^)

唱くん、二日酔いお大事に!
Commented by クミ at 2007-09-02 17:13 x
お疲れ様でした!本当に踊れるバンドぞろいのいいメンツですね。
写真でもみなさんすごくいい顔していて、イベントの充実が
伝わってきます。ダイノジ、えらい!
そしていつも早い更新、ありがとう。ライブのときは勿論だけど
こういうときにもファンでよかったと思います。
Commented by LIP☆ at 2007-09-02 17:28 x
和田さん こんにちは〜〜!!お疲れ様☆★

二日酔い大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(笑)。
出番終わって、その後のライヴも、和田さん楽しんでたんですね〜〜!!それは最高ですね?
ノーナのサウンド最高でしたね!私も楽しかったです。それに、集合写真が良いですV.
それにしても昨夜のトライセラのステージ♪ 本当にやばかったです…
もう、3人に完璧酔いました☆
いつもより ちょっと多めに、みんなで大きく踊ってしまい、スカ−っとしました!正にFEVERですよ(笑)。
いつもありがとうでーーす☆
Commented by ばんちゃん at 2007-09-02 18:28 x
Disco The ダイノジお疲れさまでした〜〜
2月のロックフェスとはまた違った雰囲気のイベントで、
すごく楽しかったです!
いつも、最新のトライセラがベストです!ほんっと良かった!!!!!
ノーナとスクービードゥーも、初めてのライブだったのにめちゃノれたし、
続けてこの3バンドを観れた事、とってもLucky!!でした!
二日酔いにもかかわらず、素敵な写真と共にブログアップしてくれて
ありがとうございます!
サタデーナイトが蘇えったーー!
Commented by せいこ at 2007-09-02 18:57 x
唱くん、こんばんは!
私は参加しなかったので更新待ってました!
集合写真がいいですね☆
行きたかったな、ノーナも観たかったな。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-09-02 19:32 x
ダイノジお疲れ様でした!!\(^o^)/
ライブ、めっっちゃめちゃ楽しかったよ~~~!!!
会場も100FEVER、
いや1000FEVERくらいで盛り上がってましたね^m^☆
ホンっっっト最高のステージでした!!
かっこよかった~~~!!!(#^.^#)
あの空間を共有できたコトが本当に幸せ~~(^^♪

DJ&ライブでガンガン踊って、
泥酔の芸人さんたちのグダグダな漫才に爆笑して
すっごい楽しい夜だった~
朝まであっという間でした(^・^)

和田君、二日酔いお大事に☆
Commented by AKKY at 2007-09-02 19:44 x
正にサタデーナイトフィーバー!かなり楽しかった!踊ったぁ〜!!
あの時間の持つ夜のパワーとミラーボールでトライセラのライブがさらに魅力アップで、昨夜も相当カッコよかったです!でも他のバンドの音やパフォーマンスにもヤラれてしまいました(>_<)ラストのDJダイノジまで踊りましたよ〜!大地さんがあんなに踊れることにびっくり。
ダイノジさんはじめ、出演者の方たちみんなの「音楽が好き、みんなを楽しませたい」という思いが伝わってくる、すごーく素敵な夜でした☆ありがとうございまーす!!!
(偶然、会場内で和田くん、ヨッシー&郷太くんに会えたのもかなり幸せ☆)
Commented by もり at 2007-09-02 19:59 x
本当に楽しいイベントでしたよね♪観る度にバンドの完成度が上がってるトライセラに脱帽!歌いながら笑っちゃう唱くんが大好きです☆さすがに最後は疲れたけどラズベリーが流れた瞬間、元気復活!(完全なトライセラ中毒。笑)
武道館で好きになった方もいたなんて嬉しいですね。今日は心地良い疲れが残ってます。
次はトライセラのオールナイトがあればい−のになO(≧∇≦)o
Commented by ミコ at 2007-09-02 20:49 x
昨夜はおつかれさまでしたー!!
めちゃんこ楽しかったです☆★トライセラのライブはやっぱり楽しい!!気持ちがいぃ!!
イベント自体もDJありお笑いありでなかなか味わえない時間を過ごせて本当楽しかった!!
またこういうイベントを催してもらって、またトライセラも呼んでほしいです☆★
素敵な時間をありがとうごさいました!!
Commented by たーこ at 2007-09-02 20:58 x
わ~い唱くんお疲れの中更新とってもうれしいで~す
昨夜のライブも大成功のようで
写真の表情からもうかがえ知れます
いい仕事をし気の合う仲間との一杯の味は格別ですよね
気持の良い二日酔いなら大いに結構じゃないですか
明日への活力って事で
イベント続きで体調管理大変だと思いますが
幸せの魔法これからもよろしくでーす
ゆっくりお休みなさいませ
Commented by pelu at 2007-09-02 21:08 x
お疲れさまでした~★
久々のトライセラLIVEだったので3人がステージに出てきた瞬間、嬉しすぎて嬉しすぎて意味不明な声を発して大喜びしてしまいましたよ~~
いっぱい踊れてと~っても楽しい最高な夜でした♪
他のバンドもお笑いもDJも楽しくて良かったなぁ!こんなステキなイベントに行くことができてホント幸せでした☆
Commented by ステップ at 2007-09-02 22:54 x
昨日は、わたしにとってロックインジャパンでの出会い以来だったので
とってもたのしみにしいました!

たのしくってなみだがちょびっと目尻から出ました

うわあ たのしい って何度も思って本当に楽しかったです。
帰ってきたらお気に入りの服のチェーンがとれていたので
修理しなくちゃいけません
たくさん踊って楽しい時間過ごした代償だとおもってがんばって修理します

ぴあのイベントとっても行きたかったですが、友人の晴れ姿日なので
行けません でもたくさん幸せもらって来ます
10月のリキッドでまたたくさん踊りたいです
音楽で出会えてとってもうれしいです

だって普通に生活してたらぜったい出会えないたくさんの人たちと
一晩ダンスできるんだもん 最高ですね!
でわおやすみなさい。
Commented by haru at 2007-09-02 23:20 x
またもやとってもいい笑顔ですね♪
みなさんも大満足みたいですね。
いやーうらやましいな。
次のツアーっていつなんだろうなぁ
早くライブいきたーい♪
Commented by green+apple at 2007-09-02 23:43 x
ダイノジのイベント、お疲れ様でした~。

ダイノジのお2人は相変わらず、虎柄のダイナミックな
トレーナー?がお似合いですね。

TRICERATOPSのステージもなんだかかっちょいい
感じが写真から醸し出ていますね。ステキー☆
ダイナソー以来、ステージを見ていないので見たい!見たい!

和田くん、そろそろパンツ一丁では寒い季節に
なって来たので気をつけあそばせー。
(ちなみに明日は久々に30度行くそうですが)
それでは、お休みなさい…。
Commented by もも at 2007-09-02 23:51 x
昨日はすごくすごく楽しかったですっ♪

あんなにいっぱい踊ったのははじめてかもっ(゜▽゜)
Commented by りつこ☆ at 2007-09-03 00:06 x
昨日のイベントも楽しかったです!
会場の雰囲気もよかったですよね!ミラーボールがキラキラしてて。
こないだのダイノジイベントよりも、時間が沢山でたくさんの曲がきけて、大満足でした。インプロもワンマンか!?ってくらいすごかった!
ガッチンガッチンROCKで踊って、最後はスローな曲でゆったり♪
続いて登場のノーナもキラーチューンで、もぉおなかいっぱい!
トライセラとノーナ一緒にみれて、スペシャルな夜でした。
この集合写真いいですね~♪
唱くん。二日酔いなのに、マメな更新ありがとうございます。
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-09-03 00:47 x
イベント、お疲れ様でしたぁ。
いやぁ、いつ見てもライブ後のみさなんの顔は活き活きしてて羨ましいです★特に、和田さんの笑顔は反則もののキュートさですね。参った参った、ヤラレルわぁ。
あ、二日酔いと言うか、酔いにはポカリが効くよとその昔、大学の頃、男子の友に教えてもらった事があります。もし、良ければお試しあれ。

スクービーにトライセラ。踊らにゃ、損損!な顔ぶれ(ごめんなさい、ノーナは勉強不足です)。さぞかし、皆さん踊り倒したんだろうなぁ♪
地方の、社会人なんで、なかなかイベント事には行きにくいけど、
オールのイベントいつか無理してでも行きたいなぁ。と思いました。

ライブ三昧で、お疲れでしょうから、秋の夜長(まだ早いか?)ゆっくりしてくださいね★
Commented by ささみ at 2007-09-03 00:54 x
昨日のイベントは音楽あり、お笑いありでとても満たされました。
そして、トライセラのライブ はカッコ良過ぎです!
インプロはハードで感動もので、エネルギーもらいました!
大阪から参戦した甲斐がありました。





Commented by イクエ at 2007-09-03 00:57 x
サタデイナイトフィーバー最高でした!!!楽しすぎましたよ!!!
最初っから飛ばしまくりで最高にアガりました!!!どの曲も大好きだし♪
生ライブは初めてでしたが、また絶対参戦したいのでウェルカムしてください☆
あぁホントにあの夜は明けてほしくなかった!!!
またダイノジイベントに参加してくださいね!!!
Commented by ヨウコ at 2007-09-03 01:34 x
和田さん、こんばんは☆リラックスして、ライブが楽しめたのが伝わってきます(^人^)でもそれってとても大事ですよね♪♪ほんとに音を楽しんでる感が和田さんの、blogから伝わってきますo(^-^)oそしてほんのり二日酔いの和田さんも見てみたいです〜楽しそうーo(^-^o)(o^-^)o
Commented by 美雨(miu) at 2007-09-03 03:05 x
ごきげんよう。和田さん。初めてブログ小路に書き込みさせていただきます。(ちょっと、うれしい♪)これはいままでの経験上ないことなのですが、巡り会えたことがすごくうれしくて書きたくなっちゃったー!が本音なの。(笑)私がトライセラトップスを知ったのはごく最近のことです。ひょんなことから作品を聴く機会があり、1曲聴いただけで吹っ飛んでしまいました(笑)なんてなんて素敵なリフなんでしょう。。ROCKの基礎はこういうものだと再確認しました。巡り巡りしながら原点に帰ってきたぞー!って感じかな?(笑)それと技術的にも素晴らしいと一発で判りました。かなり工夫なさっていると思います。個人的好みでは、ためてギュイーンと入るの大好きです^^ああ!書き込みなのに、つい長くなってしまう。ある意味トライセラトップスの音楽についてまったく先入観がなく10年分を純粋に聴き込みしているので、自分で感じたままを書けるかもしれません。また、お邪魔します。(笑)PS:私もレスポール大好きです。和田さん似合ってますよ!股間で弾いてるとこセクシーですよ(笑)
Commented by sweet-summer at 2007-09-03 03:55 x
Disco the ダイノジお疲れさまでした!
最高に楽しかったです!!
トライセラのライブはいつもより濃くて、
調子が良いのがすごく伝わってきました。ありがとう夜パワー!!

DJタイムにいつもは聴かないジャンルの曲で
盛り上がるのも楽しくて、開場時間から終わりまで、
一体何時間立ってたんだ?と思いますが
午前5時まで全開で踊ってました。
トライセラを好きになったおかげで、
こんなに楽しい夜に参加できてとってもうれしいです。
どうもありがとう!!
Commented by REENO at 2007-09-03 07:55 x
ダイノジのこのセーター、久し振りに見た(笑)
いいですね、こういうイベント。
夜パワーっていうの分かりますよん。私は深夜になると部屋の模様替えがはかどってしまいます(笑)
Commented by かりす at 2007-09-03 12:35 x
 まっ、和田さんが翌日二日酔いで「すっとこどっこい」な休日を送ることは予想していましたよ。ズバリ。…えっ?「すっとこどっこい」とは言ってない…そんなんじゃない!(怒)…ですか?(沈黙…)どうも、こんにちは。

 こちらを読んで、お隣のスクービーさんブログ、ノーナさん日記、そしてダイノジ大谷さんのブログ立て続けに読んでいたら、なんだか泣けてきたよ。最近涙脆くてねぇ。
 特に大谷さんのブログは直球でズシンと心にきました。ホントね、彼らの音楽への愛情が、このイベントを成功させてるんだなぁと思います。そして、トライセラのこともすっごく愛してますよね。「私がどうしてトライセラのことが好きなのか?」あの文章から解ったようにも感じたよ。私もずっとロックで踊りたい!絶対支持!!!
 私はあんまりライブに行けないから伝えることしかできないよ。でも伝えたほうがいいと思ってる。大事なことだと思っています。たまによく「すっとこどっこいコメント」だけどね(汗)
 私の大いなる野望はず~っとトライセラがかっこいい音を奏でて、それを聴きつづけること!踊りつづけることです!
Commented by こう at 2007-09-03 17:57 x
ダイノジイベントお疲れ様でした。初めて目の前で見るTRICERATOPSに興奮状態!遅い時間という事と、アルコールが入ってるのが相まって何だか夢見心地でした。楽しくって最高に気持ちイィ~~かったです。ノーナも最後まで見たかったのですが、帰らないといけなかったので泣く泣く途中退場!あの時2階に居たなんてぇぇー!!あと45度視線を上げていたら和田さんのノリノリの笑顔が見れた?かも!と思うと・・・残念(笑)記念?にタオルを購入しました。目覚まし時計のプリントで、朝が苦手な私も起きられそうな気がします!!(気持ちの問題ですからねっ。)ここ最近はKingOfTheJungleのアルバムをくり返し聴いてて、特に特にFallAgainとかTouchMeなんか好みです。「こんな素敵な曲を産み出しちゃうのって・・・すごい!」と、ますます存在が嬉しいのです。二日酔い出来る程、楽しくって飲めちゃうのはいい事ですよね!休肝日を設けて、睡眠時間も取って・・・!お体は労わってあげて下さい。1人の体じゃ~無いんですからぁぁ~~(笑)
Commented by おぼうちゃま at 2007-09-03 18:23 x
唱ちゃん、こんにチワワ!すごく楽しいライブでしゅね。ぽっくんはノリノリで興奮したとでしゅ。やっぱり、トライセラのライブが一番よかば~い!
では、おやすミルク!
Commented by viridian at 2007-09-03 23:48 x
和田さーん、更新ありがとうございます!
『Disco the ダイノジ』イベントでも トライセラの楽曲でも
身も心も めいっぱい楽しく踊ったサタデーナイトでした!!
とっても楽しかったです!
トライセラの出演するイベントで いろいろなジャンルの
音楽を知ることができたことも 本当に嬉しく思っています。
ありがとうございましたー!!!
Commented by あっちゃん at 2007-09-04 00:30 x
お疲れ様でしたー♪

すーっごく楽しい夜でした!

トライセラのライブはもちろん、THE ARROWSや、ノーナなど、他のバンドの皆さんもすっごい踊れたし、普段はあまり生で見ることもないお笑いライブもすっごいおもしろかった!!
江戸むらさきさんのあのテンポの良さに感動しました(笑)

あとDJも良かった!!
知らない曲でも思わず踊り出したくなる曲ばかりで楽しめました!!
あたし的には磯山さんの選曲が好きでした。

あとね、締めくくりのダイノジさんのコーナーがすっごい良かったです☆

また行きたいし、またトライセラにでてほしいなって思いました!!

次はぴあのイベントですね♪
どんなイベントになるのかまた楽しみです!!
Commented by サンキューロック at 2007-09-04 08:14 x
オールナイト、充実して満喫されたようで二日酔いとはお酒も美味しいだろうし気分最高です♪
 踊れるバンド集結ってまさか和田さんも踊ってたとか?ギターを弾いてるから何を演奏されたのですか?私事ですが9月1日は私の誕生日、29歳に、和田さんの「年齢的な問題もプラスされ」書いてますけど、体力的にバテやすくなってる、元気を出す為にも私のテーマソングはTRICERATOPSの曲にしてますワハハ(笑)すいません和田さん勝手にテーマソングにしました~「サタデーナイトフィーバー」だから「FEVER」歌ったとか?ノレるライブて最高!
Commented by キャマ at 2007-09-05 09:54 x
唱君こんにちは
私も急遽、友達を誘って参加しましたよ! お酒飲みながらテーブル席についてたので、椅子の足の上に乗って、ifを聞いてたら、もう・・陶酔しすぎて体がくねくねしちゃって、変な体勢になり椅子を後ろに倒してしまいましたよ(*⌒∇⌒*)
まじで、ifを唄うときは本当にやばいっす。 何となく自分がプロポーズされてるみたいな気分になるの (自意識過剰だよ) 私ならいつでもOKよぉ
っといつも思ってたまに叫んでます♥(。→v←。)♥

そして、NONAさんたちのとき2Fにいらっしゃったなんてぇえっぇえー0-
早く言ってくださいよ 素の唱君みたかったな お楽しみはまた今度♪
私は次の日仕事だったので、なくなく終電で帰りました。
VOL3では今度こそオールナイトして唱君めっけようっと
Commented by ma at 2007-09-05 21:42 x
何年か前にもノーナとイベントしましたよね!!クアトロで。それ以来ノーナのCD買ってます。でもNO.1は、もち!!!トラよ♪♪♪
 唱くんって私ここのブログで連呼してますけど、いいですか?くんじゃないよ!!って思ってても書いちゃいますよ!いいでしょ?
Commented by 美雨(miu) at 2007-09-06 03:55 x
こんばんは~っていうか。。おはようございますのほうがいいかしら?
またこんなに夜更かしだわ。。
だってね。。自分だけの時間をつくらないとやっていけないんだもん。。
これで、6時に起きて会社行くってどういう事!!っていわれそうだわ。。
(自嘲気味)。。
今ですね、ROCK MUSICのPV見ながらPCパタパタ打ってます。
この曲大好き。。和田さん、ジェフ・ベックみたいよ!カッコイイ。。リフも最高!!!思わず私もエアギターしちゃうもん。。(笑)
ギター少女のなり損ねだから、ついお手元見ちゃいます。
けだるそうなグルーヴ感がいいですねえ。。何回聴いても飽きない。。
ある意味、ふっきれたよ俺は。。が漂っている感じがするのは私だけかしらん?ありそうなんだけど、日本にはなかった曲だと思うなあ。。貴重ですね。潔さすら感じます。かっこよすぎよ、和田さん(笑)
さあ、寝てみる?うまく寝れたらご喝采よ。。トランキライザーは捨てたから。。

Commented by ヒロコ at 2007-09-06 21:33 x
和田君こんばんは!!
台風は、これから上陸なのに、既にものすごいですね?
私は電車もバスも止まってしまい、でもやっと帰宅…。東京も、ひどくなりそうですね?
お大事にしてください。
所で、”ハートのショップ”遂にGETしました!!
何か、男っぽいけどロマンチックですね?さ〜すが 和田唱だ!!って納得しましたよぉ。
ライヴ楽しみにしてます♪
Commented by あやの at 2007-09-06 22:41 x
今回もすんごいかっこいいライブでした!!
トライセラのライブはなぜだか笑顔になってしまいます(^-^)♪
2ヶ月前におかあさんにトライセラの曲をテープにいれプレゼントして、昨日帰省したら、僕らの一歩がすんごいお気に入りになってました♪
ほかの曲もいい曲だねっていってました♪
これでトライセラファンがまた増えました!
やったぁ\(*^▽^*)/
16日も楽しみにしてます(^-^)
Commented by いく☆ at 2007-09-06 23:59 x
お疲れさま~!!!すごい楽しそうでうらやましい!!!!私は大阪なので行けない。。。。。次大阪で待ってます☆ライブ見たさにlive warpのDVDをネット買いして今見終わりました。すごくよかったです☆ホントにかっこいいし楽屋の様子もおもしろかった(^.^)明日もみます♪
Commented by 美雨 at 2007-09-09 03:24 x
またしても書き込み~、今日もお疲れ様~。。
ちょっとー!OCHIさんエアギター2連覇だって~!すごいね!知ってた?和田さん?あ・・・知ってた?ごめんなさい。。(汗)
早くLIVEが観たいなあ。。東京に転勤しようかなあ。。うじうじ。。
ポッドキャストが終わってしまって悲しい。。。
毎週元気なお話聴けて、まめにLIVEに行けなくとも行ったつもりで楽しめたのに~!もっとコミットしとけばよかったかなあ。。(後悔)
とりあえず、上の いく☆さんと同じく、LIVE WARPのDVD観て、なぐさめています。それと共にSHORT FILMSⅡも手に入れましたよ~。。
お楽しみは取っておこう。。観るのは1日1本だけ~(笑)
CDは10年分セレブ買いしてしまったが・・・(笑)やっぱり音源はおさえておかないとネ。。。
入れ込んでいる証拠に、笑わば笑え!眠っている私の耳にはヘッドホンがついている。そう、WALKMANをベッドに持ち込んで、大音響が耳元でエンドレスに流れている状態で眠っているのです。(笑)
本当は私、分別盛りのお年頃だけど(笑)これじゃ高校生のノリだね!
いいんだも~ん。好きだから~。今日は、LEVEL32で眠ります。
Commented by かいと at 2007-09-10 02:27 x
来月はイベント目白押しで、その後はツアーですね。
前回とは違うとこ(地方)にも来てくださーい。
Commented by ペット葬儀 at 2007-09-10 18:28 x
ダイノジいいなあ。あの虎大好きなんですよねぇ。
ライブいつか行きたいな。
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-09-11 00:20 x
ここで言うのもなんですが、大地さんおめでとうですね♪
和田さん、おめでとうメールとかしっちゃったりされましたか?
今朝の地方ローカル番組のエンタメネタでエアやってる映像見たんですが、なんだか、朝から感動しちゃいましたよ。カッコ面白かったです★イケてましたぁ!!
来年も、大地さんのエアギター見れそうですね♪
さっき、『Live Warp』見てたら、思わず妄想の世界へわーぷしちゃってました。ヤバイヤバイ。早く、次のライブ決まんないかなぁ。。。ま、その前に、ライブ三昧だったから、休養も必要ですよね。でも、待ち遠しいなぁ。
Commented by かりす at 2007-09-12 14:10 x
 コンコンコン(KNOCK!)こんにちは~。
和田店長様。お元気ですか~???
お休みのところ?お仕事中のところ?すみませんが
そろそろ更新しませんか~???

1.今日あたり更新しようと思ってたのに言われると嫌になっちゃうなぁ。キー!
2.もう少しさ、休んだっていいじゃん。オイラ頑張ってるよ。
3.こういう書き込みの後って微妙に書きづらいんだよね。
4.その他

等々、いろいろあると思いますが。
な~んか寂しいなと思ってさ。そんな気持ちをお伝えしますよ。

ユメレジ、面白かったわ~。マジでウケたわ、ほんと!
Commented by せんべい at 2007-09-12 23:09 x
ワンマンLIVE希望しま~す!!今年、秋は会えないのかしら(;;)
Commented by 達也 at 2007-09-13 17:39 x
和田さん新曲の告知ブログで言ってほしいな!また仙台来て下さいね!いつ発売するんだろう?
Commented by akemimi at 2007-09-13 18:33 x
二日酔いもうとっくに醒めたと思うのですが、、、更新ないですね?なんだか寂しいです。やることはやっていると思うのですが、近況が聞けなくて残念です。
Commented by サンシャイン at 2007-09-14 04:02 x
こんばんは!

私は若洲公園15日に、イベントで行きます!オクダサンやスパゴーが出演の♪
トライセラは翌日に他のイベントで、若洲公園なんですよね♪

ぁあ〜最近トライセラ音楽を、生で聴いてないからなぁ…

10月のリキッドまで、おあずけです…(*_*)それまでは、CD・DVD繰り返しで乗切りだ!!!
Commented by 福島のwonder show at 2007-09-15 17:50 x
こんにちは、昨日大阪ではサマソニの放映あったようですね。
福島ではみられないので残念でした。
10年変らず元気なトライセラトップスに乾杯!!
Commented by みつき at 2007-09-15 21:08 x
待ってました!
ライブツアー決定ですね楽しみにしてますよ!!
Commented by 華代子 at 2007-09-16 06:07 x
おはようございます。
今日の若洲のイベント
楽しみにしています♪

わたしの心に
素晴らしい音楽を与えてくれる
TRICERATOPSが大好きです!

TRICERATOPS版‘ハートのショップ’を
いつか聴けたらいいなぁ。

唱くんが大好きなんですよ!
ツアー追いかけます。
Commented by 視力回復 at 2007-09-16 11:19 x
トライセラの曲聴きながら、毎日頑張れてます。
新曲も楽しみにしています。
Commented by 優香のカーSEクス画像を検証 at 2007-09-16 17:21 x
約1年前、大々的にリューシュツしたタレント優香のカーSEクス赤外線とぉ撮画像。

今回その映像を元に優香のAⅤばりのプレイを検証した。

http://blogs.bitwave.jp/td470416/archive/?no=1189747099
<< ぴあ35周年!! こんばんは〜 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム